楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.30
  • 食事4.33

総合5

うめりんももんがさんの アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 のクチコミ

うめりんももんがさん [50代/女性] 2020-01-20 14:00:03

総合的には良かったですが、チェックインしてすぐにお部屋のトイレを使ったのですが、必ず新品のトイレペーパーを付けてほしいとは言いませんが、一巻きで終わるトイレペーパーはひどいなぁと正直に思いました。二本付いてるから良いではなく、結局、フロントに電話して持って来てもらいました。そのやり取りが、時間を費やすので、気を付けてほしいです。また、利用させて頂きたいので、改善をしてほしい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 2020-01-22 04:58:29

この度はアパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

トイレットペーパーにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしまして大変心苦しく感じております。また、お客様にお電話していただいたお手数をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
通常ならば、一巻きで終わるものは新しいのに交換させて頂いております。
お客様からいただいたご意見をスタッフ一同で共有し、清掃スタッフへの再指導を行うとともに我々スタッフで客室の確認を行い再発防止に努めて参る所存でございます。

この度はお忙しい中、ご投稿くださりまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 高月

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得に宿泊】室数モニタープラン 朝食バイキング付 アパ社長カレープレゼント
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル【眺望あり】】