楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス心斎橋EAST クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス心斎橋EASTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.38
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.88
  • 食事-----

総合2

とおりすがりのトトロさんの ホテルリブマックス心斎橋EAST のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2021-10-29 22:41:58

清掃がいい加減すぎる。
まずTVリモコン。埃まみれで汚れもこびりついたまま。フロントでガムテープを借りて、自分でクリーニングした。
次に空気清浄機。フィルターの清掃ランプが点いたまま。
バスルーム。1歩踏み込んでバスタブに髪の毛が目についた。これも気持ちが悪いので自分で清掃。バスタブにお湯をためて湯気が充満すると、全く拭き切れていない鏡の汚れが目立つ。
他のアメニティにも嫌悪感を感じる。少し前まではここまで酷くなかったのだが…。
安けりゃ良いってもんではないと思う。
来月からは朝食のサービスが取り止めになるという。
このホテルはリピーターを必要としていないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】長堀橋駅徒歩3分【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】