楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:51:02

H26・9・27に宿泊しました
床には髪の毛のかたまり、コーヒーカップの中には茶色いラインが残っていたり
古いホテルで設備の汚れは落ちなくて仕方ないのかと思いましたが、触ると取れる汚れがあちこちにあり、単にシーツ交換しただけで掃除してないのでは...と
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年09月30日 17:51:05

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿のようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、施設は古いながらも少しでもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように清潔に保つところを、このようなご指摘をいただくこととなり、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員で意識を変えて、念入りにチェックし清潔感を保つよう努めてまいります。
どうか今回でお懲りにならず、機会がありましたら是非またのご来館を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年08月01日 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 07:33:12

朝食プランは時間が無い方は止めたほうがよい。なぜなら食べられないから!フロントの配慮も足りなく、混む時間帯等事前に知らせるべき。素泊まりなら十分なホテル。残念です…。また泊まろと思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年08月09日 08:00:31

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。朝食の件に付きまして、ご配慮が足らずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。夏休みの学生団体様と時間が重なってしまい、事前に告知させて頂くべきでした。スタッフ一同再度サービスを見直し、このような事がないよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□クオカード【3,000円】+【バイキング朝食】シングルプラン
ご利用のお部屋
【【クオカード3000】ビジネスプラン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月05日 15:03:40

クチコミが結構高評価だったので期待したのですが・・・なんとなく部屋がかび臭くて閉口しました。
フロントの方たちもあまり愛想良くとは言いかねますし、何の案内もしていただけなかったです。
両隣のお部屋や廊下の音も筒抜けでしたので、深夜はトイレに行くのも気を使ってしまいなかなか快適とはいえない2泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年12月06日 19:18:47

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。お部屋の臭いやご案内などが不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め、接客レベルの向上やお部屋の維持管理に今後とも努めてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■定番第二弾!VODルームシアター無料プラン♪【直前割】
ご利用のお部屋
【快適【禁煙シングルルーム】直前割】

設備・アメニティ3

たぬ4091さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

たぬ4091さん [30代/男性] 2010年08月12日 22:50:27

浜松駅の南口に近く、立地条件はとても良い。

今回は車での利用であったが契約駐車場が近くにあり700円で駐車可能。停めてから24時間有効なのでチェックアウトした後も継続して駐車できる。ただし駐車場の位置が分かりにくいので、初めての場合は先にフロントで地図等もらってほうがよい。

施設も全体的に綺麗で、室内も清潔で特に問題となるようなところはない。

料金がリーズナブルな設定のためか、時期がたまたま悪かったのか、学生がフロント等にたむろしてい騒がしかった。

チェックイン時のフロントのミスか、支払いのトラブルでクレジットカードを何度も部屋に取りに来られたのには参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年08月13日 14:25:04

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも立地の良さ以上にサービス内容や接客等でお客様に選んで頂けるよう励んでまいります。お客様の泊まられていた期間はちょうど大学生のスポーツイベントが地元で行われており、フロントでも必要に応じて巡回時には他のお客様にもご迷惑がかからぬよう声を掛けさせて頂いておりましたが、ご迷惑をおかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。また、当日スタッフの不手際により、クレジット
カードの切り直しを何度も行ってしまい、お休みの所をご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事が発生致しませぬよう、スタッフ間でも再度基本業務について話し合いを行い、お客様にゆっくり安心してお休み頂ける対応を心がけてまいります。それでは、次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割■□駅近!素泊りプラン【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月09日 18:08:11

提携駐車場がわかりにくい。まず駐車場の名前が違う。外国人が駐車場入り口に自転車を置いて邪魔なのにどいてくれず、無理やり避けて入った。駐車場はゴミだらけで最悪。

フロントの電話応対が暗い。接客も暗い。

部屋の換気扇のところがホコリがたくさん溜まってた。窓は半開き。外観がきれいで駅から近く、部屋も広いのに残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年07月09日 23:55:32

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。契約駐車場において御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。敷地内にスペースがないため外部の駐車場との契約になりますが、近隣に条件の見合うお取引可能な駐車場がないのが現状でございます。若干古い建物で、外国人向けのお店でございますので、ご不安やご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒御理解の程お願い申し上げます。
フロントの接客応対や清掃面においても、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。担当者には十分注意し、今後このようなご指摘を頂かないよう、指導・教育を徹底して参ります。今後もリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年02月01日 17:05:35

やはり\3500のプランだったからでしょうか?
これまで何度も利用して、こんなことはなかったのですが、
まず、空調の効きが悪い。夜の間ずっと寒かったです。
それと最悪なのは、朝、風呂に入ったところ、お湯が最初の5分くらい
全く出てこなかった。
はじけるような水流がしばらくつづき、やっと出てきたと思ったら、
水量が少ないし。
せっかくこれまで満足していたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年02月02日 08:06:52

いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。空調が効きが悪く、朝のお湯の出も悪かったとのこと。決してお値段で差がある訳ではございませんが、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調は機器も古くなり今春には設備の取替えを予定しております。お湯に関してはご利用のタイミングでなかなか適温のお湯が蛇口に到達しない場合があり心苦しいかぎりではございますが今のところ改善策は見つかっておりません。貴重なご意見を賜り今後の運営に生かして参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 12:46:24

駅近で便利であった。部屋は思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月09日 07:14:42

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜わり重ねて御礼申し上げます。お部屋の改修も計画しておりますが、まずは日々のメンテナンスに尚一層力を注ぎお部屋の管理をして参りたいと思います。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シングル朝食付きプラン【5得】
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

設備・アメニティ2

匿名希望1+2+1+2+3Vさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

匿名希望1+2+1+2+3Vさん [40代/女性] 2022年08月16日 13:02:51

部屋に入ったらソファの下から使用済みのスリッパ片方が出てきました。テレビ台は手前のみ拭かれたようで後ろはホコリが溜まっていて、鏡には汚れが残っていました。
近年リニューアルしたと聞きましたが、私たちが泊まったお部屋は壁紙の汚れや損傷・日焼けが目立ち、ユニットバスも年季の入った感じでした。洗面台に目立つ汚れがあり、傷かと思って拭いたら汚れでした・・・。浴槽や壁には髪の毛が付いていて残念でした。
空調の温度調節が部屋ではできず風量をローにしても寒かったです(切ると暑い)。
メインの照明が蛍光灯二本でビジネスホテルにしてはすごく明るかったです。ベッドサイドにコンセントは無く、延長コードを使う感じでした。USBコンセントは見当たりませんでした。
普段ほとんどこういったレビューは書かないのですが、あまりにも衛生面が気になったので書くことにしました。
部屋やベッドが広々としていたり、カードキーが使いやすい、大きなクローゼットがある、ミネラルウォーターのサービスなど良い点もありましたので、今後の改善に期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月18日 11:41:01

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では清掃の不備や設備においてご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

清掃の不備について、使用済みのアメニティやホコリ、髪の毛などが残っており大変申し訳ございませんでした。
あってはならないことだと考えており、
今後そのようなことが発生しないように
チェックの強化をお約束いたします。

設備につきましても空調を中心にご不便をおかけいたしました。
おっしゃる通り、現在は冷房の一括管理となっており温度の調節が各部屋で行うことができません。
当日の気温に合わせて調整をしておりますが、暑い寒いございましたら、フロントまでお知らせいただければ温度の調整や扇風機のお貸し出しなどを行っておりますのでお問い合わせ下さいませ。

反面、客室の広さやベッドの広さなど、ご満足いただける点もあり安堵しております。
今後より良いご滞在のために、ご指摘いただいた点の改善を行ってまいります。

最後にはなりますが、
この度は大切なご旅行に際し不備などでご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。
また来浜の機会がございましたら、挽回の機会をいただけると幸いです。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 17:23:33

窓際にベッドがあり、夜とても寒かった。 エアコンは各部屋ではなく、全館空調で風量のみの調整で、強くしたらうるさいぐらいだった。 バスタブの高さが高く、シャワーを浴びる際に浴槽を跨ぐのがしんどいとおもった。 また連泊した際の部屋の掃除にホスピタリティを感じる事は無い。 安かろう○○かろうなホテルでした。 食事に関しては、ホテルで取っていないので普通とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:15:52

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
夜、寒かったとのことで大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見も賜りありがとうございます。頂いたご意見を皆で共有し今後に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月18日 23:46:57

立地はいいとは思います。
が部屋は狭いです。
机で仕事していて椅子から動きたくてもベッドに挟まれている為、椅子を回せずいちいち乗り越えないといけません。
また、室内の冷蔵庫に恐らく前の宿泊者のであろう飲み物が残っていた。
朝食付きプランだったが、カレーを選択していればまだ良かったのかもしれないが800円位の金額差なのにサンドイッチの場合、それ以下の内容なので普通に買っても変わらない?いやそっちの方が安上がりな気がしてしまう。
恐らくもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月28日 17:58:46

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルの立地では浜松駅からのアクセスも良く、お客様にとって便利に感じて頂き光栄でございます。

お部屋の机とベッドの間隔が手狭であり、その点でお仕事で長く机をご利用の際にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

また、冷蔵庫の前泊者の飲み物につきまして、清掃業者とホテルスタッフの点検が行き届いておらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。清掃担当者との連携を強化し、二度とこの様な事が起きないよう注意してまいります。

お部屋の設備面につきましては、すぐにとはまいりませんが、頂いたご意見を真摯に受け止めて、長期的な視点で改善できるよう検討を続けてまいります。

朝食のメニューにつきましても、お客様にお値打ちに感じて頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を賜りながら、メニュー間での差がなく、内容もお手頃だと感じて頂けるようレストランとも話し合い改善してまいります。

お客様から頂いたご意見を今後に活用し、スタッフ一同、お客様の安全とサービスの向上に励んでまいります。また次回もご利用頂けましたら幸いでございます。


この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【Deluxe Single】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 07:12:18

HDMIをテレビに接続できます。
ただシャワーの水圧が極端に弱く、お湯もでません。ただの行水です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月05日 13:16:52

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただき誠に有難うございます。
シャワーの水圧が弱い、お湯が出なかったとのことでご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。早急に専門業者と検査・修繕いたしまして当面は該当のお部屋のご案内を停止いたします。
これからもお客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテル造りに励んで参りますのでこれからもご愛顧頂戴できましたら幸いと存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 16:19:54

Wifiが途切れてばかりで、あまち利用できませんでした。
エレベーターの前の部屋だったため、エレベーターが到着したチャイムのチャイムの音がうるさくて、眠れませんでした。
部屋が、寒かったですが、空調の温度調節ができず、スイッチを入れると、冷たい風が出てきて、風邪を引きました。
もう、泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年11月10日 10:23:40

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wifi環境、エレベーターのチャイム音、空調など大変にご不快なご滞在になってしまい
申し訳ございません。

Wifi環境に関しましては、現在、改善に向けて回線準備検討中でございます。
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

また、当ホテルの空調システムが館内一括温度管理となっております。
多様なお客様に対応させて頂くため、今の時季は暖房と送風とで調整をさせていただいております。
お部屋では、風量のみの調節が可能でございますが、管理が行き届かず、申し訳ございません。

ご指摘いただいた数々の点は、現状ではシステムの変更は難しく、毛布の貸出や耳栓のご用意など
対策をしておりますが、ご提案も何もできず、力不足でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、より快適におくつろぎ頂けるようホテルアテンダント一同、
改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

えもやん2323さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

えもやん2323さん [40代/男性] 2019年10月24日 17:05:59

Wi-Fiはつながりにくく、あまり使用できない状態でした。
お風呂や洗面台周辺の汚れがひどい状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年10月25日 16:30:16

この度もコートホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂きまして重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fi環境につきましてご迷惑、ご不便をおかけいたしことと、清掃が行き届かずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿を参考とし、ホテルアテンダント・清掃員一同、少しでも改善に取り組んで参ります。
大変に申し訳ございませんでした。

また是非、ご来館頂けます様、一同心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24

たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08


この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:35:53

バスルームから下水の匂いがして、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年01月03日 11:03:21

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に活かしていく所存でございます。
またのご来館をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★11:00チェックアウトビジネスプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室対応!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 09:16:48

前回に引続き2回目の利用となりました。
夜ご飯を食べるときさいに近隣に数件ある利便さから選択しました。
ただ今回利用した部屋のお風呂の排水がかなり悪く、お風呂の線を抜くとユニットバス外に排水あふれる始末でした。
あふれた後処理はホテル側がしてくれましたが、別部屋を準備ができなく不便を掛け申し訳ないというばかりです。
このようなことがあれば宿泊費の割引や朝食付きとしたところをサービスがあってもしかりですが何もなくチャックアウトの際には何も言われなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015年07月31日 20:01:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のバスルームでの不備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が行き届かず重ね重ね不愉快な思いをさせてしましたこと、深く反省致しております。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちに寄り添った対応を今後スタッフ一同再徹底し、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう改善して参る所存でございます。

また再訪して頂けるよう、その際には信頼を挽回できますようスタッフ一人一人が誠意を持った対応を心掛けて参ります。

この度は大変に貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】駅近で安心!泊って貯まる□■ポイント10倍 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月09日 16:02:42

床の髪の毛が気持ち悪いほど多かった。掃除機かけていないのでしょうか?
また、窓が開けられなく、エアコンは暖房だし 少しでも窓が開けられれるよう改善して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年11月10日 05:42:36

この度は「コートホテル浜松」ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃終了時には必ず掃除機を掛ける事になっております。担当者には再度徹底をして参ります。
エアコンにつきましては集中管理の為、この時期、切り替えが難しい面がございます。
部屋が暑いと言うお客様にはフロントに連絡を頂ければ窓の鍵を開けておりますし、寒いと言うお客様には毛布の貸し出しをしております。
次回御利用の際はフロントにご相談下さいませ。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割 駅近で便利で安心!素泊りプラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 14:24:44

便器の蓋が割れていたり洗面台、浴槽などに髪の毛が落ちてたり
掃除後のチェックが
成されてない
また流し台のステンレスも飲み物の流した
あとが残っており
拭き忘れがあった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月23日 09:37:55

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃員には再度、清掃後の点検を徹底させ、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■早割21 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■広めシングルルーム♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 23:08:37

テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)
水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。

立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年07月16日 07:15:21

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆◇期間限定◆◇今だけのイチオシプラン【シングル朝食付4,980円】♪♪
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ