楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 16:19:54

Wifiが途切れてばかりで、あまち利用できませんでした。
エレベーターの前の部屋だったため、エレベーターが到着したチャイムのチャイムの音がうるさくて、眠れませんでした。
部屋が、寒かったですが、空調の温度調節ができず、スイッチを入れると、冷たい風が出てきて、風邪を引きました。
もう、泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年11月10日 10:23:40

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

Wifi環境、エレベーターのチャイム音、空調など大変にご不快なご滞在になってしまい
申し訳ございません。

Wifi環境に関しましては、現在、改善に向けて回線準備検討中でございます。
ご不便をおかけする事もあるかと思いますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです。

また、当ホテルの空調システムが館内一括温度管理となっております。
多様なお客様に対応させて頂くため、今の時季は暖房と送風とで調整をさせていただいております。
お部屋では、風量のみの調節が可能でございますが、管理が行き届かず、申し訳ございません。

ご指摘いただいた数々の点は、現状ではシステムの変更は難しく、毛布の貸出や耳栓のご用意など
対策をしておりますが、ご提案も何もできず、力不足でございました。
誠に申し訳ございませんでした。

今後、より快適におくつろぎ頂けるようホテルアテンダント一同、
改善に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05

初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31

このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。

また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。

清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。

このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。

一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。

このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24

たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08


この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

風呂2

TAD7942さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

TAD7942さん [40代/男性] 2017年04月02日 07:53:47

喫煙ルームに宿泊したが窓の開閉が出来なくて煙たいし、息苦しかった。
せめて少しは窓が開くようにしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年04月02日 13:00:33

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見をお寄せいただき重ねて感謝いたします。

しかしながら、せっかくのご滞在でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳なく思います。窓に関しまして、浜松地域は年間を通して風が強く、開閉時の破損事故が頻発しております為、通常は鍵をかけております。フロントまで申し付けて頂ければ開閉時のご説明とともに鍵をお開けする対応をさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛け致しますが、次回機会がございましたらお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

またのご来館アテンダント一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■ポイント10倍 駅近!安心!泊って貯めるポイント10倍 朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 23:35:53

バスルームから下水の匂いがして、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年01月03日 11:03:21

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿、重ねて感謝いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のより良いサービス向上に活かしていく所存でございます。
またのご来館をアテンダント一同心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★11:00チェックアウトビジネスプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室対応!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 19:51:02

H26・9・27に宿泊しました
床には髪の毛のかたまり、コーヒーカップの中には茶色いラインが残っていたり
古いホテルで設備の汚れは落ちなくて仕方ないのかと思いましたが、触ると取れる汚れがあちこちにあり、単にシーツ交換しただけで掃除してないのでは...と
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年09月30日 17:51:05

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、ご投稿のようなご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり、施設は古いながらも少しでもお客様に気持ちよくお過ごしいただけるように清潔に保つところを、このようなご指摘をいただくこととなり、ホテルスタッフとしてとても恥ずかしく思います。
清掃スタッフだけでなくホテルスタッフ全員で意識を変えて、念入りにチェックし清潔感を保つよう努めてまいります。
どうか今回でお懲りにならず、機会がありましたら是非またのご来館を心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月30日 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年08月01日 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年01月31日 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 18:20:21

安いし、駅から近く便利。でも、特に風呂は狭くて汚い。古いからでなく、掃除すればきれいになるのに…って汚れ。
消臭剤の貸出しが置いてあるが、数が少ない為いつ行ってもなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年01月29日 22:03:44

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。バスルームの清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに再度清掃の業務内容とチェック方法の確認を行い、今後はこのようなご指摘を頂かないよう徹底させて参ります。消臭剤は数に限りがありお貸出しできなく申し訳ございませんでした。なるべく多くのお客様にお貸し出しできるよう今後は数を増やしていこうと思います。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】年末・年始お得なお泊り直前割プラン【ポイント2倍】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 15:48:06

今回主人が出張の際にお世話になりました。施設の古さはともかく、部屋に置いてあるコップなど備品が大変汚くてとても使う気がしなかったようです。改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年09月26日 06:05:50

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。清掃が行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃では細かな箇所まで気を配り、施設の古さを感じさせないようメンテナンスを定期的に行い、快適なお部屋を常にご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスマン応援■シングルルーム◆◇ウコンの力付◇◆
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 12:46:24

駅近で便利であった。部屋は思った以上に古かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月09日 07:14:42

この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜わり重ねて御礼申し上げます。お部屋の改修も計画しておりますが、まずは日々のメンテナンスに尚一層力を注ぎお部屋の管理をして参りたいと思います。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シングル朝食付きプラン【5得】
ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【いま得】】

風呂2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 12:41:36

昨年より頻繁に利用していますが、今回、排水のに臭いが結構しました。


【ご利用の宿泊プラン】

■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年04月22日 07:41:15

いつもコートホテル浜松をご利用下さいましてありがとうございます。今回お部屋の臭いで不快な重いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、管理を更に充実させご提供のお部屋へ自信をもってご案内できますよう務めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。】

風呂1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 17:46:00

フロントの方の対応は良かったです。チェックイン前に嫌な顔せず荷物を預かってくれました。
しかし部屋の洗面台と風呂にはかなりの黒カビが。カビ臭もしていました。新しいように見えて、清潔とは言えませんでした。
あと、壁はかなり薄いです。廊下を挟んで向かい側の部屋の話し声が聞こえる程です。
お値段なりということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年04月10日 21:39:07

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前やチェックアウト後のお時間にもお客様のお荷物をお預かりさせて頂いておりますので、ご到着やご出発の間際までお時間を気にせずに観光やビジネス等、様々なシーンで便利にご利用頂いております。お客様のお役に立てました事を大変嬉しく光栄であると感じております。

しかしながら、今回お客様にご利用頂きましたお部屋の浴室の清掃が十分でなく、お客様に清潔で快適なご滞在をご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

設備面におきましては経年劣化によりリニューアルをしていても古さが残る部分があるのは否めませんが、ご指摘頂きました洗面台と浴槽のカビにつきましては、本来であれば清掃スタッフが毎日徹底して汚れを落とし、フロントスタッフも再確認をして万全の態勢でお客様をお迎えするものでございます。

今回せっかくご到着の際にフロントスタッフの対応に好印象をお持ち頂いたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の壁につきましては、遅い時間に関しましては定期的に館内を巡回し、適宜お声がけを行っており、また、フロントにお問い合わせを頂けましたらすぐに確認しに伺わせて頂いておりますが、こちらもお客様にゆっくりお休みして頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご投稿をフロントスタッフや清掃単者全員で共有し、お泊り頂く皆様が満足して次回もご利用頂けるよう、清潔感や接客、設備面のメンテナンスも含めて更に改善していくよう最善を尽くしてまいります。

よろしければ次回もEN HOTEL Hamamatsuにお越しになって頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご予約を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

風呂1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年11月07日 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

風呂1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 13:58:21

3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月30日 18:48:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。

髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。

バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。

内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。

最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎

風呂1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:15:55

駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。

以下気になった点です。

空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。

冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。

トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)

秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。


以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年12月06日 10:46:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。

客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。

接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。

また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。

それではまたのご予約を心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

風呂1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 17:23:33

窓際にベッドがあり、夜とても寒かった。 エアコンは各部屋ではなく、全館空調で風量のみの調整で、強くしたらうるさいぐらいだった。 バスタブの高さが高く、シャワーを浴びる際に浴槽を跨ぐのがしんどいとおもった。 また連泊した際の部屋の掃除にホスピタリティを感じる事は無い。 安かろう○○かろうなホテルでした。 食事に関しては、ホテルで取っていないので普通とさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:15:52

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
夜、寒かったとのことで大変申し訳ございませんでした。又、貴重なご意見も賜りありがとうございます。頂いたご意見を皆で共有し今後に生かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 17:28:54

駅前で分かりやすくて良かったです。
お部屋も申し分ないくらい広かったのですが、お風呂が下水臭く、扉を開けると部屋にまで漂うほどでした。
私たちの泊まった部屋が悪かったのか、全ての部屋がそうなのかはわかりませんが…
フロントへ連絡して変えてもらえばよかったのかもしれませんが、一晩だったので我慢して過ごしました。

他の点では特に不満はないので、その点だけどうにかなると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月19日 23:53:38

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分の立地にある当ホテルを便利であると感じて頂きまして、誠に光栄に存じます。また、今回ご宿泊頂きました22㎡のデラックストリプルの広さにつきましても嬉しいご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の清掃時のチェックが不十分であった為、バスルームでの下水臭によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起こらぬよう、清掃担当者にも注意を徹底し、また、フロントでのチェックにつきましても、日々のチェックリスト化により点検漏れの起こらないよう気を付けてまいります。

その他ご宿泊の際に気になる点がございましたら、お手間をお掛けしてしまい恐縮でございますが、各階エレベータ脇の内線電話からフロントまでご連絡をお願い申し上げます。

次回は全ての面でお客様のご期待に応えられるよう、清潔で心地良いお部屋と笑顔の接客でお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。

それではお客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【Deluxe Triple】

風呂1

アレス3939さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

アレス3939さん [30代/男性] 2021年04月10日 23:09:52

シャワーの水圧が不足した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年04月11日 17:48:53

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームのシャワーご利用時に水圧が足りていなかったとの事で、快適にご宿泊して頂くはずのところを不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早急に業者を手配して原因を特定し、再発防止を徹底してまいります。

今後も館内設備の点検やメンテナンスを随時行い、お客様にいつでも快適にご利用して頂けるよう日々努めてまいります。

それでは次回もよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

風呂1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月25日 07:12:18

HDMIをテレビに接続できます。
ただシャワーの水圧が極端に弱く、お湯もでません。ただの行水です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年01月05日 13:16:52

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただき誠に有難うございます。
シャワーの水圧が弱い、お湯が出なかったとのことでご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。早急に専門業者と検査・修繕いたしまして当面は該当のお部屋のご案内を停止いたします。
これからもお客様の貴重なご意見をもとに、より良いホテル造りに励んで参りますのでこれからもご愛顧頂戴できましたら幸いと存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ