部屋2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月01日 17:05:35
-
やはり\3500のプランだったからでしょうか?
これまで何度も利用して、こんなことはなかったのですが、
まず、空調の効きが悪い。夜の間ずっと寒かったです。
それと最悪なのは、朝、風呂に入ったところ、お湯が最初の5分くらい
全く出てこなかった。
はじけるような水流がしばらくつづき、やっと出てきたと思ったら、
水量が少ないし。
せっかくこれまで満足していたのに、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年02月02日 08:06:52
-
いつもコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございます。空調が効きが悪く、朝のお湯の出も悪かったとのこと。決してお値段で差がある訳ではございませんが、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空調は機器も古くなり今春には設備の取替えを予定しております。お湯に関してはご利用のタイミングでなかなか適温のお湯が蛇口に到達しない場合があり心苦しいかぎりではございますが今のところ改善策は見つかっておりません。貴重なご意見を賜り今後の運営に生かして参ります。これからも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル浜松 支配人
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部屋2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:48:06
-
今回主人が出張の際にお世話になりました。施設の古さはともかく、部屋に置いてあるコップなど備品が大変汚くてとても使う気がしなかったようです。改善されることを望みます。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年09月26日 06:05:50
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。清掃が行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃では細かな箇所まで気を配り、施設の古さを感じさせないようメンテナンスを定期的に行い、快適なお部屋を常にご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
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部屋2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月15日 23:08:37
-
テレビの写りが悪い(画面に色むらがあり、液晶画面の寿命では…)
水回りの掃除はもっと丁寧にして頂きたい。そろそろ室内のリフォームも必要かと…。
立地条件や値段からすれば、ビジネスホテルとして及第点はある。が、駅南側は競争も激しく大変だとは思いますが、差別化できるサービスが欲しい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年07月16日 07:15:21
-
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室液晶テレビの写りが悪かったとの事で、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、清掃の面でも不手際があったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。清掃に関しましてはスタッフへの指示と点検を徹底させ、清潔で使いやすい客室の提供に努めてまいります。また、仰る通り客室の老朽化は否めませんので、メンテナンスや改修を行っていく予定でございます。その際にはお客様方のニーズに合うように改善できるよう心がけてまいります。貴重なご意見を賜わりまして誠にありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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部屋2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 12:46:24
-
駅近で便利であった。部屋は思った以上に古かった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月09日 07:14:42
-
この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も賜わり重ねて御礼申し上げます。お部屋の改修も計画しておりますが、まずは日々のメンテナンスに尚一層力を注ぎお部屋の管理をして参りたいと思います。次の機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
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部屋2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 16:33:16
-
ベッドが軟過ぎる。
【ご利用の宿泊プラン】
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- 2009年05月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年05月09日 08:56:00
-
この度はコートホテル浜松をご利用いただきまして誠に有難うございました。客室のベッドが柔かいとの事で、お客様のご期待に添えなかった事を大変申し訳なく思います。今後の設備改修やメンテナンスの際のご参考とさせて頂き、少しづつお客様の声を反映させていきたいと考えております。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
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部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 13:58:21
-
3人で1泊しました。予約するときに写真の部屋がとてもきれいだったので,期待していましたが,実際は全く違いました。髪の毛は落ちている,部屋,特にお風呂場の異臭。家具も内装もとても古くて,クローゼットに服は掛けたくなくて掛けませんでした。
あの写真はいったい何なんでしょう。楽天トラベルは何度も利用していますが,ここまでひどいのは
初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月30日 18:48:24
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では客室の清潔感が欠ける客室をご提供してしまい申し訳ございませんでした。
髪の毛が落ちていた件に関しましては、今後より一層のチェックを行い改善をお約束いたします。
バスルームの異臭に関しましては順次高圧洗浄を行っており、臭気の改善に努めております。
ご不快の念を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
内装に関しましては2020年に改装を行っておりますがご満足いただけず残念に思います。
今後、ご満足いただける客室をご提供できるよう改善項目としてご意見頂戴いたします。
貴重なご意見、ありがとうございます。
最後にはなりますが、今回のご滞在では多くのご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点も含め、清掃のチェックの強化や特別清掃を行ってまいります。
お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
EN HOTEL Hamamatsu/支配人 清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【Deluxe Triple】
部屋1
ひいちゃん3563さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- ひいちゃん3563さん [60代/男性] 2020年12月15日 17:16:03
-
とても格安で泊まれたのは良かったのですが、浴槽の排水溝が詰まっていたらしく、朝洗面台の下が水浸しでした。バスタオル等を敷き詰めて洗面所やトイレを使用しようとしましたが、とても足りずに靴下はびしょ濡れの始末でした。排水溝のお掃除お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年12月16日 07:07:39
-
この度は数ある浜松のホテルの中EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、早急に清掃や点検を見直し再発防止に努めてまいります。
今後はより一層、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。
今回はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
EN HOTEL Hamamatsu 安倍
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部屋1
ややまぴたさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- ややまぴたさん [30代/男性] 2020年10月09日 16:36:06
-
他で予約した日程分を部屋を同じにしてもらいチェックアウトをすることなくしてもらえたことはよかったが
まず部屋のテレビの位置が高すぎる
タオルの交換が連泊扱いで全くない
アメニティ交換、追加がない
部屋の扉もオートロックだが扉自体が閉まらないのでオートロックが機能しない
USBコンセントがあるのはよかったが2個×2箇所もいるのか。
9階だったからなのかシャワーがちょろちょろとしか出ない
お湯もなかなかでない
改装したてなので清潔感はあるがそれだけ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年10月09日 23:42:04
-
この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数多くある浜松のホテルの中私どもEN HOTEL Hamamatsuをお選び頂いているにも関わらずお客様にご満足頂けるようなサービスのご提供ができなかったところ大変申し訳なく存じます。
扉のオートロックに関しましてはお客様からの貴重なご意見を頂き直ぐにお直し致しました。シャワーの水圧についても確認致します。大変ご迷惑お掛け致しました。これからも皆様のご意見一つ一つ大切に受取り、改善に努めて参ります。
連泊を頂く場合、大変お手数をおかけしますがフロントにて新しいタオルやアメニティーをご提供致しておりますが私共従業員の案内が十分ではなかった為お客様にご不便おかけしましたこと心からお詫び申し上げます。
リブランドオープンしたばかりでまだまだ改善するところは山ほどございますが、それでも私共EN HOTEL Hamamatsuにお越しくださる皆様には心より感謝の言葉を申し上げます。
これからも皆様のご貴重なお言葉を全て心に刻み、いつもサービス向上と快適な宿泊のご提供の為精進して参りたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。
次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Hamamatsu 白
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部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 23:36:05
-
初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年03月13日 12:25:31
-
このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。
ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。
また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。
清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。
このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。
一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。
このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。
コートホテル浜松 支配人
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- ご利用のお部屋
- 【□■喫煙シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月08日 10:56:02
-
これはひどすぎるのであえて
コメントします。
清掃したことある部屋なのかと
驚くほど汚い部屋です。
(その理由)
エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。
バスルームの天井、壁面に
おびただしい黒カビが付着。
入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。
当方176cm78kgの体型ですが
部屋着が女性用?子ども用?
と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。
良いところは、駅近と
ベッドが良かっただけ。
たまたま曜日が安い設定だったのと、
新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。
設備や建物は古く一括空調で
室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を
重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。
すごいストレスを感じますから
ご検討の方はご注意ください。
私は3000円でも二度とないです。
ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年01月10日 19:00:24
-
このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
カビやホコリ等、清掃での基本的なところで
清潔なお部屋を提供できなかったことは、
ホテルとして大変恥かしく思います。
清掃、フロント含めホテルの全アテンダントで
ご指摘いただきました点を全室確認し、
除去して参りたいと存じます。
ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、
できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。
その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて
取り組んで参ります。
どうぞ今回でお懲りにならず、
次回のチャンスをいただけたらと存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【□■禁煙シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月09日 16:02:42
-
床の髪の毛が気持ち悪いほど多かった。掃除機かけていないのでしょうか?
また、窓が開けられなく、エアコンは暖房だし 少しでも窓が開けられれるよう改善して欲しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年11月10日 05:42:36
-
この度は「コートホテル浜松」ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃終了時には必ず掃除機を掛ける事になっております。担当者には再度徹底をして参ります。
エアコンにつきましては集中管理の為、この時期、切り替えが難しい面がございます。
部屋が暑いと言うお客様にはフロントに連絡を頂ければ窓の鍵を開けておりますし、寒いと言うお客様には毛布の貸し出しをしております。
次回御利用の際はフロントにご相談下さいませ。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【□■禁煙シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月05日 15:03:40
-
クチコミが結構高評価だったので期待したのですが・・・なんとなく部屋がかび臭くて閉口しました。
フロントの方たちもあまり愛想良くとは言いかねますし、何の案内もしていただけなかったです。
両隣のお部屋や廊下の音も筒抜けでしたので、深夜はトイレに行くのも気を使ってしまいなかなか快適とはいえない2泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2011年12月06日 19:18:47
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠に有難うございました。お部屋の臭いやご案内などが不十分でお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご投稿を真摯に受け止め、接客レベルの向上やお部屋の維持管理に今後とも努めてまいります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申上げております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【快適【禁煙シングルルーム】直前割】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 14:21:02
-
駅近なのと安さで選びました。
古い感じは仕方ないのですが、窓が開かないのにエアコンもナシで息苦しい感じでした。
扇風機でしのげない季節は厳しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
□■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年06月13日 16:49:26
-
この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。浜松は風の強い地域で、窓を開けると割れてしまう危険性がある為、施錠しておりますが、ご希望であれば開錠致しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。エアコン冷暖房は全室完備しており、枕元のスイッチで操作して頂ければ作動しますので、宜しくお願いします。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】
部屋1
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 16:49:32
-
部屋が汚い
- 宿泊年月
- 2009年08月
- EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年08月03日 04:55:35
-
この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋が汚いとのご指摘でお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め今後清掃担当者と打合せを入念に行いこの様な事が起こらない様に致します。貴重なご意見を頂戴し有難うございました。機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人
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部屋2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
提携駐車場がわかりにくい。まず駐車場の名前が違う。外国人が駐車場入り口に自転車を置いて邪魔なのにどいてくれず、無理やり避けて入った。駐車場はゴミだらけで最悪。
フロントの電話応対が暗い。接客も暗い。
部屋の換気扇のところがホコリがたくさん溜まってた。窓は半開き。外観がきれいで駅から近く、部屋も広いのに残念。
【ご利用の宿泊プラン】
【当日限定】現金精算◇最安値プラン!
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇
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この度は、コートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。契約駐車場において御迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。敷地内にスペースがないため外部の駐車場との契約になりますが、近隣に条件の見合うお取引可能な駐車場がないのが現状でございます。若干古い建物で、外国人向けのお店でございますので、ご不安やご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒御理解の程お願い申し上げます。
フロントの接客応対や清掃面においても、ご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。担当者には十分注意し、今後このようなご指摘を頂かないよう、指導・教育を徹底して参ります。今後もリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人