楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 16:33:16

ベッドが軟過ぎる。

【ご利用の宿泊プラン】

■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口(新幹線改札)徒歩1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年05月09日 08:56:00

この度はコートホテル浜松をご利用いただきまして誠に有難うございました。客室のベッドが柔かいとの事で、お客様のご期待に添えなかった事を大変申し訳なく思います。今後の設備改修やメンテナンスの際のご参考とさせて頂き、少しづつお客様の声を反映させていきたいと考えております。それでは次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■シングルルーム◇朝食付◇浜松駅南口徒歩1分【ずら得】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 12:41:36

昨年より頻繁に利用していますが、今回、排水のに臭いが結構しました。


【ご利用の宿泊プラン】

■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年04月22日 07:41:15

いつもコートホテル浜松をご利用下さいましてありがとうございます。今回お部屋の臭いで不快な重いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、管理を更に充実させご提供のお部屋へ自信をもってご案内できますよう務めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:15:55

駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。

以下気になった点です。

空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。

冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。

トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)

秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。


以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年12月06日 10:46:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。

客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。

接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。

また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。

それではまたのご予約を心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Leo18さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Leo18さん [40代/男性] 2021年08月17日 16:18:29

①空調が各部屋で設定できず。チェックアウトまでずっとエアコンを付けていたが、部屋全体のジメッと感は無くならず。空調設備が弱いのでは?
②コンセントの空きが部屋の片隅の一箇所しか無い。電気機器を日常使う昨今、使い勝手が悪い。
部屋が広く4ベット、そして立地も悪くないので勿体ない。改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月18日 14:17:33

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘のありました空調ですが当ホテルの空調設備には除湿がございませんでして申し訳ありませんが風量調節のみとなります。弱から強に設定するつまみで風量を調節していただくようになります。
またコンセントにつきましてはご不便おかけして申し訳ありません。該当するお部屋に延長コードを入れさせていただきました。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu安倍
★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!

イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。

「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!

設備・アメニティ1

ひいちゃん3563さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ひいちゃん3563さん [60代/男性] 2020年12月15日 17:16:03

とても格安で泊まれたのは良かったのですが、浴槽の排水溝が詰まっていたらしく、朝洗面台の下が水浸しでした。バスタオル等を敷き詰めて洗面所やトイレを使用しようとしましたが、とても足りずに靴下はびしょ濡れの始末でした。排水溝のお掃除お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2020年12月16日 07:07:39

この度は数ある浜松のホテルの中EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。

しかしながらバスルームの排水の件でご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、早急に清掃や点検を見直し再発防止に努めてまいります。
今後はより一層、皆様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して鋭意努力をして参る所存でございます。

今回はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。

EN HOTEL Hamamatsu 安倍

ご利用の宿泊プラン
【EN×Standard】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【朝食付】
ご利用のお部屋
【EN Single】

設備・アメニティ1

riverinnyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

riverinnyさん [40代/男性] 2019年06月13日 17:20:00

WiFi完備とうたっておきながら繋がりが非常に悪く、全く利用出来ませんでした。
6Fの角部屋だったから悪いのか、全部屋悪いのかは不明ですが、非常に残念です。
それ以外は費用対効果も良いと思いますので、上記だけが欠点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 09:09:45

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のWiFiの不調につきまして、
多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後改善に向けて、調査・修復に取り組んで参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。

どうぞ機会がありましたら次回のご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙広めのシングルルーム♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月08日 10:56:02

これはひどすぎるのであえて
コメントします。
清掃したことある部屋なのかと
驚くほど汚い部屋です。

(その理由)
エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。

バスルームの天井、壁面に
おびただしい黒カビが付着。
入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。

当方176cm78kgの体型ですが
部屋着が女性用?子ども用?
と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。

良いところは、駅近と
ベッドが良かっただけ。

たまたま曜日が安い設定だったのと、
新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。

設備や建物は古く一括空調で
室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を
重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。

すごいストレスを感じますから
ご検討の方はご注意ください。
私は3000円でも二度とないです。

ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年01月10日 19:00:24

このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

カビやホコリ等、清掃での基本的なところで
清潔なお部屋を提供できなかったことは、
ホテルとして大変恥かしく思います。

清掃、フロント含めホテルの全アテンダントで
ご指摘いただきました点を全室確認し、
除去して参りたいと存じます。

ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、
できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。

その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて
取り組んで参ります。

どうぞ今回でお懲りにならず、
次回のチャンスをいただけたらと存じます。

ご投稿誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月30日 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014年01月31日 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 00:57:09

駅から近いけど、部屋の設備はいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年01月13日 17:31:07

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。立地は私共の一番のセールスポイントでありますが、他のハード面、ソフト面に関しましてもご満足頂ける様、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■クオカード1000円付 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■シングルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 14:21:02

駅近なのと安さで選びました。
古い感じは仕方ないのですが、窓が開かないのにエアコンもナシで息苦しい感じでした。
扇風機でしのげない季節は厳しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
□■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年06月13日 16:49:26

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。浜松は風の強い地域で、窓を開けると割れてしまう危険性がある為、施錠しておりますが、ご希望であれば開錠致しております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。エアコン冷暖房は全室完備しており、枕元のスイッチで操作して頂ければ作動しますので、宜しくお願いします。これからもリーズナブルで清潔・快適なホテルを目指して、スタッフ一同更なるサービスの向上に励んでまいります。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■夏得■□駅近!素泊りプラン【タイムセール】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 15:48:06

今回主人が出張の際にお世話になりました。施設の古さはともかく、部屋に置いてあるコップなど備品が大変汚くてとても使う気がしなかったようです。改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年09月26日 06:05:50

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。清掃が行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃では細かな箇所まで気を配り、施設の古さを感じさせないようメンテナンスを定期的に行い、快適なお部屋を常にご提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■ビジネスマン応援■シングルルーム◆◇ウコンの力付◇◆
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 16:49:32

部屋が汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年08月03日 04:55:35

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お部屋が汚いとのご指摘でお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を真摯に受け止め今後清掃担当者と打合せを入念に行いこの様な事が起こらない様に致します。貴重なご意見を頂戴し有難うございました。機会がございましたら次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□■ ダブルタオルセットプラン!!
ご利用のお部屋
【■浜松駅南口から徒歩1分◇シングル素泊り◇【いま得】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 08:16:15

立地条件は、素晴らしかったですが、全く眠れませんでした。(新幹線を降りて、すぐだったので、よかったです。)
なぜなら、ベッドが、やわらかすぎ、体が、沈み、動けない。
なので、ベッドの端っこに体を寄せていました。
よって、全く、眠れず、また、エレベーター前だったこともあり、うるさかったです。

そして、寝ている夜中3時から4時ころにかけて、多分、上の階の部屋の方だと思いますが、お風呂に入っている音がまる聞こえで、水が流れていく音が、これがまた、眠れない要因にもなっていきました。

とても、疲れていて、熟睡できるかなって思っていたら、翌日は、仕事になりませんでした。

また、ドアも、とても重く、荷物をもっていたので、開け閉めが大変だったです。

しかし、フロントのスタッフは、しっかり対応して頂きましたので、よかったです。また、遠鉄の時刻表なども、外に出掛ける際、頼んでおいたのですが、ちゃんと、分かりやすく、プリントアウトしていただき、とても、たすかりました。

ただ、もうちょっと、お部屋にお茶(ティーパック)をおいてほしかったです。(部屋には、一つしかおいてません。だいたい、どのホテルでも、二個おいてるのが、おおいですが、もし、二個あると、助かります。(お茶を多く飲まれる方は、フロントで、いただけると思いますが。)

けど、色んなホテルに泊まってますが、すみませんが、こんなにも、悪いベッドは、初めてでした。知り合いには、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月30日 21:35:53

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室のベッドが柔らかかったとの事で、お客様にはせっかくお泊り頂いた所をご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、騒音その他の点でもお客様の安眠の妨げになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドにつきましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後改修等の際にはお客様の貴重なご意見として参考とさせて頂きます。その他、備品の貸し出しやサービス品、近隣施設への行き方など、フロントに何なりとお聞き頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。今後もお客様のご意見を参考にサービスの向上に励んでまいります。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆値下げしました☆☆☆駅近・素泊シングル!
ご利用のお部屋
【■駅近・便利ビジネスマン向け◇シングル◇南口徒歩1分】

アレス3939さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

アレス3939さん [30代/男性] 2021年04月10日 23:09:52

シャワーの水圧が不足した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年04月11日 17:48:53

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームのシャワーご利用時に水圧が足りていなかったとの事で、快適にご宿泊して頂くはずのところを不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早急に業者を手配して原因を特定し、再発防止を徹底してまいります。

今後も館内設備の点検やメンテナンスを随時行い、お客様にいつでも快適にご利用して頂けるよう日々努めてまいります。

それでは次回もよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

プラプラ1698さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

プラプラ1698さん [40代/男性] 2016年02月23日 17:22:36

従業員のことで思うことありメールにて苦言を呈しましたところ、次に日にアメニティが用意されてなかった。忘れただけだと思いますが…とにかく二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年02月24日 09:57:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

私共の不手際が度重なり、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルアテンダント全員で重く捉え、このような事が再度起こらないよう再教育し、あらゆる面での快適なホテルを創っていけるよう努力して参ります。

コートホテル浜松 支配人

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ