楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.50
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

193件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月24日 18:30:59

駅近くでとても便利。ベットはとても寝やすかったです。
朝食は外のロイホまで行かなければならないのが少し残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年02月25日 09:10:07

この度はEN Hotel Hamamatsuへご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルのご朝食はロイヤルホスト様と提携しており、徒歩1分程の場所となる為お客様にはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

しかしながら、『とても寝やすかった』とのお声をいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもお客様皆様に快適なご宿泊をご提供できるよう、日々精進して参ります。

この度は貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割14日前】早期予約で旅する浜松・静岡【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Single】

総合3

のんべえ おやじさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

のんべえ おやじさん [60代/男性] 2023年10月21日 17:33:11

ほぼセルフのビジネスホテルです。唯一の欠点は、エアコンの温度調節が出来ない事。宿泊日は、10.18で、エアコンのスイッチを入れると暖房なになっていた。当日はまだ気温も高く、元々暑がりな私にとっては最悪であった。仕方がないので窓を開けて寝た。部屋にはおしゃれなデザインの冷蔵庫が置いてあるが、冷温庫程度しか冷えず、水を入れていても冷えない。デザインに関係なく、冷蔵庫は冷えなければ意味がない。部屋にドライヤーは置いてあるが、鏡は貸出。面倒な場合、ドライヤーのコードをいっぱいにして、浴室の鏡を使うしかない。受付女性は外国人の様だったが、愛想もなく態度もあまり良いとは言えない。まだ欠点はあるが、私は二度と宿泊するつもりはない。安かろう悪かろうのホテルだと思う。この価格で文句を言うには少し心がいたいが、本当の感想を書いた迄。あくまで個人の感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年10月23日 12:00:12

この度は私共EN Hotel Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

エアコンの温度につきましてはご指摘の通り私共のホテルでは客室での温度調節ができず、また、全館一括で冷房か暖房のいずれかの設定をしております。

只今の季節は冷房と暖房のどちらのご要望もあり、お客様のご要望に沿う形が取れず誠に申し訳ございませんでした。数に限りがございますが送風機の貸し出しも行っておりましたので、ご要望を伺う際にも状況に応じたご提案がフロントスタッフ皆でできるよう努めてまいります。

客室の備品につきましても、日々の清掃時にフロントと清掃スタッフで情報共有を行い、メンテナンスや修繕を怠らず快適にお客様がご利用できるようチェックの精度を高めてまいります。

スタッフの対応につきましてもお客様に残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

すべてのお客様に再度ご利用したくなるような気持のよい接客が皆で行えるよう今回の貴重なご意見を共有し、サービスや接客技術の向上に励んでまいります。

また是非次回もご利用頂けましたら嬉しく思います。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月13日 03:53:20

出張の際利用し、今回2回目の宿泊でした。
駅から近く、途中にセブンイレブンもあり便利です。
2回とも一階のロビーはやや香水の様な匂いがして少々苦手ですが、受付の方はとても感じがよくスムーズにチェックインできます。
お部屋は無機質な感じがうりなのかと思いますが、今回のお部屋は壁片面の壁紙がシルバーでしたので、やや過ごしづらい雰囲気でした。
朝食は近くのロイヤルホストで、明るく雰囲気も良いのとドリンクバーがついていて、和食か洋食が選べます。
カフェラテが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年10月14日 10:43:13

この度はEN Hotel Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、ご満足いただけた様子を拝読しスタッフ一同安堵しております。

また、ロビーの香りやお部屋の壁紙についても貴重なご意見を頂きありがとうございます。

今後もお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。

また浜松にお越しの際は私共のホテルをご利用いただきますと幸いでございます。

EN Hotel Hamamatsu 菊池

総合3

sggk2619さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

sggk2619さん [40代/男性] 2023年08月24日 15:52:41

とにもかくにも普通ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月25日 12:17:19

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中口コミのご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様に寄り添ったホテルであるべく努力してまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 10:34:14

シンプルで良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年07月06日 05:24:45

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのシンプルな造りをお客様にご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。

館内はシンプルな造りとなっておりますが、ロビーのQRコードにて近隣の飲食店など様々なスポットのご案内をご用意しておりますので、よろしければぜひご利用いただければと思います。

この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月22日 20:07:48

Wi-Fiが糞すぎ
本当ストレスしかなかった
部屋でゆっくり動画鑑賞したかったのに糞Wi-Fiのせいでほぼ無理だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年01月04日 19:00:48

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご連泊のご滞在中に私共のホテルのWi-Fiをご利用の際にご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


日頃からの館内設備のメンテナンスを今後更に綿密に行い、ご利用になられるお客様にご不便の掛からないよう努めてまいります。

またよろしければ次回もご利用下さいましたら幸いに存じます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

総合3

yamnobさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

yamnobさん [60代/男性] 2022年12月17日 07:13:19

場所は駅近、飲食店も多くコンビニも直ぐで便利です。
雰囲気は今風な良くデザインされたホテル。若い人には受けがいいかもしれない。
小さな部屋に壁掛けのやたらデカいテレビがテーブル上の壁に設置されていて、ベッドから見ることを想定されているので落ち着かなった。
バスルームの壁床天井など素材が艶ありなのでやたら明るいと言うか派手な印象。
ホテルの印象としては「ラブホ」がビジホになった感じ。安らぎは感じなじなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年12月19日 02:22:21

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在ではホテルの立地にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ホテルは浜松駅南口より徒歩2分、周辺にはお客様が仰る通り多くの飲食店やコンビニがあり、大変便利な立地でございます。
ホテルおススメの飲食店もございますのでお気軽にホテルアテンダントにお尋ねくださいませ。

反面、ホテルのデザインにはご満足いただけなかったとのことで残念に思っております。
ホテルは2020年にコートホテル浜松よりリブランドし、EN HOTEL Hamamatsuとしてオープンいたしました。
EN HOTELのブランドは全国に浜松を含めて6ホテルあり、2023年3月にはEN HOTEL Iseが加わり7ホテルになる当社のフラッグシップブランドとなります。
EN HOTEL Hamamatsuは各フロア表示に懐かしいデザインを施したポイントもあり、老若男女かかわらずビジネスユースのお客様からファミリーのお客様まで幅広い世代にお楽しみいただいております。
TVは全室40型以上の壁掛けTVをご用意しており、ベッドからゆっくりお楽しみいただける構造となっている客室もございますが落ち着かなかったとのことで残念に思います。
最近ではHDMIケーブルを繋いでミラーリングをされるお客様も多くいらっしゃいます。

バスルームの塗装はマットタイプではなく、少々光沢がございますが、明るく清潔に保てるように今後も整えてまいります。

最後にはなりましたが今回はお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu/清水 功太郎

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 18:14:58

駅から近くて便利
少し部屋が、狭いのと、廊下の声が気になりましたが、寝れないレベルではない。

風呂の備品が壊れていたのと、少し古さを感じる、傷みがあったのは事実。

総合的には、快適なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年11月08日 22:29:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
便利や快適とのお言葉を頂けましたこと、とても嬉しく思います。
しかしながら、浴室に関しましては備品が壊れていたとのことでご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃スタッフ含めスタッフ一同日々努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 16:16:56

1泊でお世話になりました。駅から近く、周りにコンビニや飲食店もあり立地としては問題はありません。チェックイン時非常に混みましたが、丁寧に対応していただきました。お部屋も広く使いやすかったのですが、コンセントが少なく、またベッド周りにはないため不便だと感じました。客室内に常設で延長コードもありましたが、ドライヤーと一緒hに棚に収納されていたため、気が付かない場合もあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年10月12日 03:31:24

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
御部屋のコンセントにつきましてはご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見スタッフ皆で共有し、今後もお客様皆様に快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間、ご意見頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月26日 13:51:13

ミニシアタールームだったので広々とした部屋でした。
・浴槽と洗面に毛が何本か落ちていた
・スリッパがなく、フロントまで取りに行った
・エアコンの温度調節ができない
・冷蔵庫がほぼ冷えない

など何点か気になるところがありました。
とてもきれいなお部屋で立地も良かったし、期待していた分、少し残念でした。フロントの方はとても丁寧に対応していただけたのが好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月27日 18:18:14

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴槽、洗面の清掃に不備、スリッパの設置忘れ等の清掃の不行届きや冷房設備、冷蔵庫の能力不足で大変御不快、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。特に清掃につきましては担当者だけではなくホテル全体で改善して参ります。
貴重なご意見の投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 08:22:29

安いからしょうがないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年07月10日 17:28:59

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らない点はございますが、これからもお客様皆様にご満足して頂けるホテルとなるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 17:15:42

遅いチェックインでしたが、快く対応してくださいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年06月27日 22:45:17

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様皆様に快適なご滞在をご提供出来るよう日々努めて参ります。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 20:42:17

お風呂場に大量の毛髪が落ちていて汚かったのが残念でした。掃除は依頼したらできないといわれ、部屋の交換を提案されました。面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年06月26日 01:01:09

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
バスルームの清掃が不完全で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ全員でいただいたご意見を共有し2度と無いよう努めて参ります。
申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】観光、ビジネスに最適♪JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

総合3

banbiy5さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

banbiy5さん [50代/男性] 2022年05月16日 21:01:06

お酒の自販機が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月16日 23:56:23

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
アルコール類の販売機が館内に無いためご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。アルコール類を取り扱っている業者いくつかに設置のご検討を依頼いたしましたが自販機設置に前向きな業者は見つけられず現在に至っております。
大変申し訳ございませんが、近くのコンビニエンスストアをご利用下さいますようお願いしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

総合3

まままどぅさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

まままどぅさん [30代/女性] 2022年05月05日 17:20:25

建物エントランスは新しいようだが、部屋自体はとても古く気になった。空気清浄機もなかった。電源が延長ケーブル1か所しかとれないのは今時ありえない。次は選ばないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月06日 22:02:27

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご希望に添えるご滞在をご提供することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
空気清浄機やその他電気製品等、お客様にはお手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、出来る限りフロントにてご用意させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後もお客様皆様に快適なご滞在をご提供出来るよう日々精進して参りますので、またのご利用頂けましたら幸いにございます。
この度は貴重なお時間、ご意見頂き誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 17:04:46

洗面台に溜めた水を勢いよく流すと、排水管からユニットバス内に排水が漏れてきた。ユニットバスがうっすらカビ臭いのもそのせいか? ホテルのエントランスは小綺麗にしてるだけに、あれくらいは修理してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月05日 17:18:30

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
洗面台の排水にトラブルがあり大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした.メンテナンスになお一層注力し快適な環境をご提供できますよう努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 12:40:16

駅からも近く、ホテルの目の前にレンタカーもあるので、仕事でもレジャーでも便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年05月03日 18:10:58

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
立地の良いところは私共のセールスポイントでございます。これからもスタッフ一同、立地、サービス、快適な環境で皆様のお役にたちたいと思っております。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Deluxe Double(ベッド幅120cm)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 18:07:03

スタッフは不慣れな外国人でしたが、気持ち良く過ごせました。
ただし、室内の声が漏れて聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年04月24日 21:47:08

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
『気持ち良く過ごせました』とのお言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
また、室内のお声が漏れていたとのご指摘頂き重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご案内や巡回時の適切なお声がけに気を付け、今後もお客様皆様に更に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月18日 02:12:58

空調が一括管理なので部屋ごとに調整することができず不便でした。部屋が暑く夜は寝苦しかったです。フロントに電話すると扇風機を貸していただけるのでありがたかったです。コンセントがたくさんあったので便利だったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年03月19日 22:28:41

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました通り当ホテルの空調は全館一括管理となっている為、御部屋ごとの調節ができかねてしまいご滞在中ご不便をおかけ致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
出来る限りフロントにて対応させて頂きますので、お手数をお掛け致し恐縮ではございますがお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Hamamatsu 村松

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 18:29:34

2月に仕事のため宿泊しました。
一泊なら良いけど、連泊だとちょっとストレスでした。

★気になったこと
・空調をつけるとタバコ臭い
・壁が薄いため他の部屋の騒いでる声が全て聞こえる
・水回り汚い(特に蛇口)
・お風呂のカーテンが臭い
・テーブルとベッドのスペースが狭すぎる、イスが大きい為座りずらいし座ったら身動きできない。
・部屋の外の通路の電気が12時になると消されていて、コインランドリーに行こうとした時怖かったです。

★良いところ
・枕元にコンセントがある
・毎日ミネラルウォーターが貰える
・価格が安い
・駅、コンビニに近い
・フロントの人が感じ良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年02月26日 10:23:55

この度は数ある浜松のホテルの中 EN HOTEL hamamatsuをお選び頂きありがとうございました。
尚、長い宿泊を頂いた上、詳しくホテルの評価まで残してくださりありがとうございます。

従業員の接客やサービス、立地の面等お褒めのお言葉を頂いたところ大変嬉しく存じます。
これからも今回高評価頂いたところを強みとして生かしていけますよう日々精進して参ります。

ただ、せっかくこのような良い評価を頂いたのに設備やお掃除、お部屋の構造などでご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見一つ一つを大切に受け取り、これからのサービス改善に反映できるよう努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご貴重なお時間割いてのご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu フロント 白

193件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ