楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.91
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:15:55

駅に非常に近く、コンビニなども付近に有り非常に便利な立地でした。
フロントの方の対応も良かったです。
部屋はきれいで新しい印象でした。

以下気になった点です。

空調が全館集中式の為調整ができず、寝苦しい夜を過ごしました。

冷蔵庫の冷蔵機能が低く、冷凍で入れたものが
翌朝にはほぼ常温になっていました。

トイレ・バスはきれいにリフォームされている感じでしたが
バスタブ周りに黒ずみが目立ち、シャワー後にトイレ側の床が
水浸しになってしまっていました。
(シャワーカーテンは問題無く、どこから浸水したのか不明)

秋冬に使用するにはハンガーが2つでは足りませんでした。


以上、気になる点は有りましたが駅近で価格も安く
普段使いには非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年12月06日 10:46:37

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分、コンビニも徒歩1分の距離の好立地を便利に感じて頂き、お部屋の綺麗さやフロントの対応にも嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

館内の空調につきまして、仰る通り全館集中管理となっており、現在は暖房の設定でございます。数に限りがございますが、送風機の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはフロントにお尋ね下さい。

客室内の冷蔵庫の温度や清掃状況につきまして、日々の清掃や設備点検が十分でなく、お客様に快適にご利用して頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの不具合につきましては即日清掃にて対応させていただきました。今後、このようなことが発生しませんようにチェックを重ねてまいります。

接客や立地面の良さだけでご評価を頂くのではなく、今後はより清潔で安全にご利用して頂けるよう、清掃担当者とフロントアテンダントで協力して取り組んでまいります。

また是非次回以降も浜松の定宿としてご利用頂けましたら幸いでございます。

それではまたのご予約を心よりお待ちしております。

ご投稿誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】JR浜松駅から徒歩2分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Single】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月18日 17:28:54

駅前で分かりやすくて良かったです。
お部屋も申し分ないくらい広かったのですが、お風呂が下水臭く、扉を開けると部屋にまで漂うほどでした。
私たちの泊まった部屋が悪かったのか、全ての部屋がそうなのかはわかりませんが…
フロントへ連絡して変えてもらえばよかったのかもしれませんが、一晩だったので我慢して過ごしました。

他の点では特に不満はないので、その点だけどうにかなると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月19日 23:53:38

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

JR浜松駅南口から徒歩2分の立地にある当ホテルを便利であると感じて頂きまして、誠に光栄に存じます。また、今回ご宿泊頂きました22㎡のデラックストリプルの広さにつきましても嬉しいご感想を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、私共の清掃時のチェックが不十分であった為、バスルームでの下水臭によりお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はこのような事が起こらぬよう、清掃担当者にも注意を徹底し、また、フロントでのチェックにつきましても、日々のチェックリスト化により点検漏れの起こらないよう気を付けてまいります。

その他ご宿泊の際に気になる点がございましたら、お手間をお掛けしてしまい恐縮でございますが、各階エレベータ脇の内線電話からフロントまでご連絡をお願い申し上げます。

次回は全ての面でお客様のご期待に応えられるよう、清潔で心地良いお部屋と笑顔の接客でお客様をお迎えできるよう日々精進して参ります。

それではお客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は率直なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
◆リブランドオープン記念プラン◆Welcome Price 浜松駅徒歩2分♪ Wi-Fi完備♪
ご利用のお部屋
【Deluxe Triple】

部屋4

ダイスケ020516さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021年06月17日 20:07:54

繁華街に近いから酔っ払いがフロントに居た!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年06月18日 18:44:50

いつもEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。館内の廊下やロビー等パブリックスペースの巡回を適宜行っておりますが、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中に騒音やその他ご不快に思われる点がござましたら、お手数でございますがフロントまでお申し付け下さいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。それでは次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。「エンホテル博多」で検索!

部屋4

riverinnyさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

riverinnyさん [40代/男性] 2019年06月13日 17:20:00

WiFi完備とうたっておきながら繋がりが非常に悪く、全く利用出来ませんでした。
6Fの角部屋だったから悪いのか、全部屋悪いのかは不明ですが、非常に残念です。
それ以外は費用対効果も良いと思いますので、上記だけが欠点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年06月14日 09:09:45

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のWiFiの不調につきまして、
多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後改善に向けて、調査・修復に取り組んで参ります。
ご指摘誠にありがとうございます。

どうぞ機会がありましたら次回のご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙広めのシングルルーム♪】

部屋4

たぬ4091さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

たぬ4091さん [30代/男性] 2010年08月12日 22:50:27

浜松駅の南口に近く、立地条件はとても良い。

今回は車での利用であったが契約駐車場が近くにあり700円で駐車可能。停めてから24時間有効なのでチェックアウトした後も継続して駐車できる。ただし駐車場の位置が分かりにくいので、初めての場合は先にフロントで地図等もらってほうがよい。

施設も全体的に綺麗で、室内も清潔で特に問題となるようなところはない。

料金がリーズナブルな設定のためか、時期がたまたま悪かったのか、学生がフロント等にたむろしてい騒がしかった。

チェックイン時のフロントのミスか、支払いのトラブルでクレジットカードを何度も部屋に取りに来られたのには参りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2010年08月13日 14:25:04

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今後とも立地の良さ以上にサービス内容や接客等でお客様に選んで頂けるよう励んでまいります。お客様の泊まられていた期間はちょうど大学生のスポーツイベントが地元で行われており、フロントでも必要に応じて巡回時には他のお客様にもご迷惑がかからぬよう声を掛けさせて頂いておりましたが、ご迷惑をおかけしてしてしまい申し訳ございませんでした。また、当日スタッフの不手際により、クレジット
カードの切り直しを何度も行ってしまい、お休みの所をご不便をお掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事が発生致しませぬよう、スタッフ間でも再度基本業務について話し合いを行い、お客様にゆっくり安心してお休み頂ける対応を心がけてまいります。それでは、次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割■□駅近!素泊りプラン【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【■2010年3月リニューアルシングル素泊り◇】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2024年04月06日 17:46:00

フロントの方の対応は良かったです。チェックイン前に嫌な顔せず荷物を預かってくれました。
しかし部屋の洗面台と風呂にはかなりの黒カビが。カビ臭もしていました。新しいように見えて、清潔とは言えませんでした。
あと、壁はかなり薄いです。廊下を挟んで向かい側の部屋の話し声が聞こえる程です。
お値段なりということでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2024年04月10日 21:39:07

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン前やチェックアウト後のお時間にもお客様のお荷物をお預かりさせて頂いておりますので、ご到着やご出発の間際までお時間を気にせずに観光やビジネス等、様々なシーンで便利にご利用頂いております。お客様のお役に立てました事を大変嬉しく光栄であると感じております。

しかしながら、今回お客様にご利用頂きましたお部屋の浴室の清掃が十分でなく、お客様に清潔で快適なご滞在をご用意できませんでした事を心よりお詫び申し上げます。

設備面におきましては経年劣化によりリニューアルをしていても古さが残る部分があるのは否めませんが、ご指摘頂きました洗面台と浴槽のカビにつきましては、本来であれば清掃スタッフが毎日徹底して汚れを落とし、フロントスタッフも再確認をして万全の態勢でお客様をお迎えするものでございます。

今回せっかくご到着の際にフロントスタッフの対応に好印象をお持ち頂いたのにもかかわらず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の壁につきましては、遅い時間に関しましては定期的に館内を巡回し、適宜お声がけを行っており、また、フロントにお問い合わせを頂けましたらすぐに確認しに伺わせて頂いておりますが、こちらもお客様にゆっくりお休みして頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。

今回頂きましたご投稿をフロントスタッフや清掃単者全員で共有し、お泊り頂く皆様が満足して次回もご利用頂けるよう、清潔感や接客、設備面のメンテナンスも含めて更に改善していくよう最善を尽くしてまいります。

よろしければ次回もEN HOTEL Hamamatsuにお越しになって頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、お客様のご予約を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご投稿をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。


EN HOTEL Hamamatsu 鈴木

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Leo18さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Leo18さん [40代/男性] 2021年08月17日 16:18:29

①空調が各部屋で設定できず。チェックアウトまでずっとエアコンを付けていたが、部屋全体のジメッと感は無くならず。空調設備が弱いのでは?
②コンセントの空きが部屋の片隅の一箇所しか無い。電気機器を日常使う昨今、使い勝手が悪い。
部屋が広く4ベット、そして立地も悪くないので勿体ない。改善を望む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年08月18日 14:17:33

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご指摘のありました空調ですが当ホテルの空調設備には除湿がございませんでして申し訳ありませんが風量調節のみとなります。弱から強に設定するつまみで風量を調節していただくようになります。
またコンセントにつきましてはご不便おかけして申し訳ありません。該当するお部屋に延長コードを入れさせていただきました。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
EN HOTEL Hamamatsu安倍
★「久米島イーフビーチホテル」に新マリンスポーツショップ『EEF BLUE w/LOKAHI(ロカヒ)』オープン!

イーフビーチを起点に久米島で最高のマリンアクティビティをお楽しみください。

「イーフビーチホテル」の予約は楽天トラベルで検索!

部屋3

アレス3939さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

アレス3939さん [30代/男性] 2021年04月10日 23:09:52

シャワーの水圧が不足した

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2021年04月11日 17:48:53

この度はEN HOTEL Hamamatsuをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームのシャワーご利用時に水圧が足りていなかったとの事で、快適にご宿泊して頂くはずのところを不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

早急に業者を手配して原因を特定し、再発防止を徹底してまいります。

今後も館内設備の点検やメンテナンスを随時行い、お客様にいつでも快適にご利用して頂けるよう日々努めてまいります。

それでは次回もよろしければご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 鈴木


◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆

JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。

感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!

すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。

福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。

<<<ご予約>>>>

ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 15:41:15

エヤコンを止めでも 部屋が暑く ゆっくりと寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019年12月22日 10:15:59

この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

お部屋が暑く眠れなかったとのこと。
館内の温度管理が一括になっており、個別には風量のみしか変更できず、ご不便をおかけいたしました。
窓のカギをお開けし空気を入れ替える等のご提案もできず、対応が行き届かず、誠に申し訳ございません。

お客様に快適にご滞在頂けますよう、アテンダント一同努力を重ねて参ります。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★浜松駅徒歩2分♪ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 05:38:24

たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018年05月08日 22:59:08


この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

部屋3

matchy-kunさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

matchy-kunさん [50代/男性] 2017年08月16日 15:42:12

朝食をお願いしましたが、6時45分から9時45分終了のところ、8時30分にレストランへ行ったら、おかずがほとんどなく、補充追加される気配もない。食べるものがなく麦めしと味噌汁だけなんて刑務所以下の食事。それで前売り券800円(当日1000円)はボッタクリもいいとこです。がっかりです。次回宿泊することがあるなら朝食は頼みません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2017年08月16日 20:36:58

この度は「コートホテル浜松」にご宿泊いただき誠に有難うございました。
朝食の件につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。深くお詫びを申し上げます。
今回の厳しいご指摘をいただきました事をしっかり受け止めレストラン部門とホテル部門の全員で共有し、同じ事が起こらないよう改善に努めて参ります。


コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★急なご予定にぴったりプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月16日 20:41:41

駅からとても近くてコンビニや飲食店も近くにあるのでとても便利でした。
夜行バスで早朝に到着したのですが、早朝にも関わらず荷物を預かって貰えたこともとても助かりました。チェックインが深夜になってしまいましたが到着時間を連絡したからかホテルに到着した時にフロントにスタッフさんがいてくれたのは嬉しかったです。
ベッドも寝心地が良くて朝食も美味しかったです。
ただ、想像していたよりも浴槽がとても狭くて体を洗う時に壁やシャワーカーテンに当たるので窮屈だったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年09月18日 09:19:02

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めのお言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。快適性を追及し全室導入致しましたスランバーランド社製の良質なベッドも皆様にも大変ご好評頂いております。
バスルームの件ではご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
設備的な面での改善がなかなか進んでいないのが現状でございまして、申し訳なく思っております。
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。
今後も更に良質で快適なホテルを追及して参ります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆急なご予定にぴったりプラン☆無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】

部屋3

プラプラ1698さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

プラプラ1698さん [40代/男性] 2016年02月23日 17:22:36

従業員のことで思うことありメールにて苦言を呈しましたところ、次に日にアメニティが用意されてなかった。忘れただけだと思いますが…とにかく二度と来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016年02月24日 09:57:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

私共の不手際が度重なり、誠に申し訳ありませんでした。
ホテルアテンダント全員で重く捉え、このような事が再度起こらないよう再教育し、あらゆる面での快適なホテルを創っていけるよう努力して参ります。

コートホテル浜松 支配人

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月22日 14:24:44

便器の蓋が割れていたり洗面台、浴槽などに髪の毛が落ちてたり
掃除後のチェックが
成されてない
また流し台のステンレスも飲み物の流した
あとが残っており
拭き忘れがあった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013年04月23日 09:37:55

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。清掃員には再度、清掃後の点検を徹底させ、今後この様な事が無いよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■早割21 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■広めシングルルーム♪】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月08日 07:33:12

朝食プランは時間が無い方は止めたほうがよい。なぜなら食べられないから!フロントの配慮も足りなく、混む時間帯等事前に知らせるべき。素泊まりなら十分なホテル。残念です…。また泊まろと思わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2012年08月09日 08:00:31

この度はコートホテル浜松をご利用下さいまして誠にありがとうございました。朝食の件に付きまして、ご配慮が足らずご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。夏休みの学生団体様と時間が重なってしまい、事前に告知させて頂くべきでした。スタッフ一同再度サービスを見直し、このような事がないよう努めて参ります。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次回の御予約を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
■□クオカード【3,000円】+【バイキング朝食】シングルプラン
ご利用のお部屋
【【クオカード3000】ビジネスプラン】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 08:16:15

立地条件は、素晴らしかったですが、全く眠れませんでした。(新幹線を降りて、すぐだったので、よかったです。)
なぜなら、ベッドが、やわらかすぎ、体が、沈み、動けない。
なので、ベッドの端っこに体を寄せていました。
よって、全く、眠れず、また、エレベーター前だったこともあり、うるさかったです。

そして、寝ている夜中3時から4時ころにかけて、多分、上の階の部屋の方だと思いますが、お風呂に入っている音がまる聞こえで、水が流れていく音が、これがまた、眠れない要因にもなっていきました。

とても、疲れていて、熟睡できるかなって思っていたら、翌日は、仕事になりませんでした。

また、ドアも、とても重く、荷物をもっていたので、開け閉めが大変だったです。

しかし、フロントのスタッフは、しっかり対応して頂きましたので、よかったです。また、遠鉄の時刻表なども、外に出掛ける際、頼んでおいたのですが、ちゃんと、分かりやすく、プリントアウトしていただき、とても、たすかりました。

ただ、もうちょっと、お部屋にお茶(ティーパック)をおいてほしかったです。(部屋には、一つしかおいてません。だいたい、どのホテルでも、二個おいてるのが、おおいですが、もし、二個あると、助かります。(お茶を多く飲まれる方は、フロントで、いただけると思いますが。)

けど、色んなホテルに泊まってますが、すみませんが、こんなにも、悪いベッドは、初めてでした。知り合いには、お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年06月30日 21:35:53

この度はコートホテル浜松にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。客室のベッドが柔らかかったとの事で、お客様にはせっかくお泊り頂いた所をご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。また、騒音その他の点でもお客様の安眠の妨げになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ベッドにつきましてはすぐに改善とはまいりませんが、今後改修等の際にはお客様の貴重なご意見として参考とさせて頂きます。その他、備品の貸し出しやサービス品、近隣施設への行き方など、フロントに何なりとお聞き頂けましたら、可能な限り対応させて頂きます。今後もお客様のご意見を参考にサービスの向上に励んでまいります。次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆☆☆値下げしました☆☆☆駅近・素泊シングル!
ご利用のお部屋
【■駅近・便利ビジネスマン向け◇シングル◇南口徒歩1分】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月21日 12:41:36

昨年より頻繁に利用していますが、今回、排水のに臭いが結構しました。


【ご利用の宿泊プラン】

■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2009年04月22日 07:41:15

いつもコートホテル浜松をご利用下さいましてありがとうございます。今回お部屋の臭いで不快な重いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃、管理を更に充実させご提供のお部屋へ自信をもってご案内できますよう務めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用のお部屋
【■バリュープライス◇シングル◇南口(新幹線改札)徒歩1分。】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 17:04:14

ユニットバスでで子供が足を滑らせ、たんこぶができてしまいました。
水回りも汚かった為、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年11月07日 10:31:21

この度は私共EN HOTEL Hamamatsuにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お子様がお部屋のユニットバスで足を滑らせてお怪我をされたとの事で、まずはお見舞い申し上げます。ご宿泊中に私共ホテルスタッフの方でも状況を把握する事ができず、当日にお客様方に寄り添った対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。

また、水回りの清掃につきましても、お客様方に気持ちよくご利用して頂く事ができず、連休中のご家族での楽しいご旅行に当ホテルをお選び頂いた中で残念なお気持ちにさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今回お寄せ頂きましたご投稿の件につきまして、全スタッフと内容を共有し、お客様への気配りや話しかけやすい接客と、清掃時の汚れや修繕箇所のチェックの精度を強化し、今後このような事の起きないよう清掃業者とフロントスタッフ間の連携も更に密に行えるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またよろしければ次回も私共EN HOTEL Hamamatsuをご利用頂けましたら幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Hamamatsu  鈴木

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 12:48:55

3人部屋に宿泊しました。
部屋に入った瞬間丸めたレシートのゴミを発見。空調が全く効いておらず、部屋はサウナ状態。
空調のコントローラーやホテルの説明書をさがすも見当たらず。
室内にフロントへの連絡手段が無く、
深夜に到着したため、そのまま我慢して就寝しました。
翌朝部屋を出ると廊下は涼しく、
エレベーターホールに電話が一つ置いてありました。
口コミがすごく良かったので他の部屋は別なのかもしれませんが、今まで宿泊したホテルの中で1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2023年08月15日 12:38:43

この度はEN HOTEL Hamamatsuにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選び頂いたもかかわらず、お客様にご不快な思い及びご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
館内のご案内に関しましてはチェックインの際にご案内をお渡ししご説明しておりますが、お客様に快適にお過ごし頂けるようご案内につきましてもお客様に寄り添ったものをご提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いでございますが、もしまた浜松へお越しの際には私どもホテルをご用命いただけませんでしょうか。今回の挽回機会をいただけましたら、これほど幸いなことはございません。

最後に、今回のご宿泊ではお客様にご迷惑及びご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、再度深くお詫び申し上げます。

EN HOTEL Hamamatsu 菊池

部屋2

mana07301656さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

mana07301656さん [50代/男性] 2022年08月31日 12:20:23

指定駐車場の場所が少し遠く、海外ストアの屋上なので少し物騒な場所。
受付もすべて外国人であることは良いのですが、香水の香りがきつく
個人的には。。。部屋は綺麗でしたが、椅子とベットの間隔がなく
過ごしにくかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2022年08月31日 20:14:26

この度は、EN HOTEL Hamamatsuをご利用下さいまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
提携駐車場、お部屋の配置などでご不便をお掛けし申し訳ございません。すぐ改善出来ないこともあり心苦しいのですが、今後の課題として取り組んで参ります。
次の機会のご利用心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

EN HOTEL Hamamatsu 榎土

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ