楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

総合2

おっとさださんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2022年09月22日 17:21:26

オープン当時に利用させて頂き、悪くなかったので、今回、県民割を活用してのリピートです。オープン当時には感じなかった(分からなかったのか、見えなかったのか、知らなかったのか)事が多数あり、がっかりでした。
・17時過ぎにスパに行ったら、女性従業員が清掃しておりびっくり、その旨、周知されていたかはどうか不明だが、清掃中の表示は見えなかったと思う。
・部屋の窓枠下端の両端にある、ビスみたいな部分から、ヒューヒューの音ともに隙間風が吹き込み、うるさくて眠れなかった。オープン当初には感じなかったので、部材の劣化か、構造上の欠陥か、とにかくうるさかった。
・埃で真っ白になったフィルーが、エアコンからはみ出していました。
・カーテンのフックが3個レールから外れていたので、付けておきましたよ。
やはり、県民割の格安プランでは、こうなってしまうのですね。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月23日 03:47:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々と客室の不具合があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルはスパの清掃を定期的に行っておりまして、その際も皆様がご利用出来るように清掃中の提示物を出してないままご利用に不便がないように清掃をしておりますが、その清掃の際清掃中の提示物を出せるか確認致します。

お部屋の窓から隙間風のような音の件も確認し、改善出来るか確認致します。

カーテンフックやエアコンも確認し、改善出来るように努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければ大宮にお越しの際はまたカンデオホテル大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

総合2

mimikoみみさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

mimikoみみさん [30代/女性] 2022年09月11日 22:07:50

以前も違う場所でカンデオホテルに泊まったのですがその時も感じましたが、臭いです。
部屋のエアコンはかび臭く、ユニットバスも生乾きの菌が繁殖した臭いがします。設備はいいのに非常にもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月12日 02:00:01

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の問題でお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。
客室のクオリティ改善の為努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
カンデオおすすめ 地元名店のお食事券1人1泊あたり3500円分付 (朝食付)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 20:07:08

前回はツインで上の階だったので、景観がよく解放感があってよかったが、今回はクイーンルームで
遅めの予約だったので、低層階で目の前に大きなクレーンが3本連立していてもの凄く不快でした。
それならもう少し価格を下げてほしかったです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 08:35:45

朝食を売りにしたようなプランであるが、もう最悪としか言いようがない。
8時半頃に朝食に向かうと、20組くらいの待ち。部屋の総数、朝食を提供しようとする数に比べて、席が少なすぎる。名前を書いて店員さんに、部屋待ちに印をすれば呼んでくれるのか確認すると、時間がないから無理ですと。おそらく知らないお客様もいて、どんどん飛ばされていた。よくホテルに泊まるが、過去最低レベル。全く金額とサービスが合ってない。顧客のことを全く大切にしている感じが伝わらず、まず次に泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月22日 02:51:56

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、全スタッフへ共有し、対応方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に重ねてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 09:45:07

平日素泊まりで22400円。さいたまスーパーアリーナでイベントがあったので利用しました。色々なホテルを利用していますが、一二を争うコスパの悪さでテンションだだ下がりでした。

■よくない■
・フロント近くにご自由にとアメニティが大量に置かれているが、コットンと綿棒とブラシと緑茶のティーバッグだけ?シェーバーとローションもあったかな?でも種類が少ない。
・クローゼットがない。入ってすぐの壁にハンガーが掛けてあるだけ。
・その足元に使い捨てじゃないスリッパが置いてある。
・ベッドにサイドテーブルはなく、ヘッドボードに奥行き10センチくらいの棚と1口コンセントがあるだけ。しかも埃だらけでものを置く気になれない。
・洗面台はちゃんとした台がなく、トイレのタンクの上が棚になっておりそこに歯ブラシとコップが置かれてドライヤーは巾着袋に入ってぶら下がっている。部屋のアメニティはこれだけ。
・部屋に案内や宿泊定款が書かれたものがない。どこかにしまってあったのかもしれないけど引き出しなど部屋に何かをしまう場所は見当たらず・・・。
・部屋に入ってから冷蔵庫の電源を入れるのでぬるい所からスタート。でも翌日になってもいまいち冷えていなかった。
・エアコンが部屋のサイズに合っていない?大きすぎ?温度や風量を調節してもすっごく冷えるか止まるかで、ちょうどよくならなかった。

□よかった□
・フロントの方の笑顔が良かった。でも早口すぎて聞き取れない場面がちょいちょいあった。
・近くにコンビニがあるので便利。
・案内には駐車場がない記載になっていたが、1階にコインパーキングが併設されていて1泊で1800円なら安いし便利。

イベントで疲れてしまいスパを利用しませんでしたが、使っていればまた評価は違ったかもしれません。
しかしながら総じて、金額がもっと安ければよくない点も仕方がないと諦めると思いますが、イベント価格なのかコスパ悪すぎだと思います。そういう体制のホテルはテンションが下がるのでリピはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月07日 01:44:47

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々お客様の期待に添えなかったようで大変申し訳ございません。

客室内の清掃不備の件は清掃担当と共有し、改善出来るように努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。

そして客室のスリッパでございますが、使い捨てのものではございませんが、毎回クリーニングしたもので交換をしておりますのでご安心くださいませ。

客室内のアメニティでございますが、客室内には歯ブラシのみご用意されておりまして、フロントの前にあるアメニティをご自由にお取りして頂く形でございますが、スタッフの案内不足があったようで大変申し訳ございません。

宿泊約款はお部屋の中にあるテレビのメイン画面からご確認可能でございますが、ご案内不足があったようで申し訳ございません。

その以外にもお客様のご意見をスタッフ一同共有し、改善出来るように努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際はカンデオホテルズをご利用して頂ければ幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 23:42:02

高層階から見える景色を期待してましたが 部屋から見えるのはビル 悲しい低層階。部屋のソファーからは前の方が利用したニコチンのお薬のから袋が出て来ました。チェックインもかなり待たされ、部屋のチェンジをお願いしたが 満室と言われ不可能と。しかし、サイトから空室状況を確認したら 予約可能と。
15時チェックインなのに 廊下は清掃中の作業だらけ。作業してる作業員の間を通り部屋に。呆れました。良い点は外国人のスタッフさんの対応だけは気持ちよかったですが。ごめんなさい。もう 泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月31日 20:19:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有させて頂き、今後は無い様改善に努めて参る所存にございます。
深くお詫び申し上げます。

又、お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 01:58:07

高い宿代の割には、似たり寄ったりの味気ない偏り食材の朝食にはガッカリしました。対応も総じて素っ気ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月25日 04:44:35

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、改善出来るように努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 21:41:04

正直、期待していただけにガッカリの部分が多かった。
チェックイン時は、スタッフの声が小さすぎて何を言ってるのかよく分からなかった。
部屋に入るとゴミ箱の影に、前泊者のものか知らないけどデカビタの缶が置きっぱなし。お風呂には髪の毛。冷蔵庫を開けると中に蚊の死骸。
本当に清掃してますか?確認してますか?
県民割で安く泊まったから受付に電話しませんでしたが、普通に泊まってたら返金求めて帰るレベルで不快でした。
期待していただけに本当にガッツリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 03:07:52

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、ありがとうございます。

しかしながら、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
数々の清掃不備、フロントスタッフの対応で、せっかくのお客様のご滞在時間を台無しにしてしまった事、深くお詫び申し上げます。
今回の清掃不備に関しまして、絶対にあってはならない事でございます。
清掃担当と共に話し合いを進め、今後このような事が起こりませんよう、努めて参ります。

最後になりますが、お忙しい中ご指摘をいただき感謝致します。
サービス向上のため精進して参ります。

カンデオホテルズ大宮 フロント

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 17:13:07

部屋で混雑状況を確認してから行ったのに、風呂が混みすぎていて利用しにくかった。
朝食時に隣の席の客からマスク無しで、喋るならマスクしろと言われた。自分は良くて人はダメという理不尽さ、理解に苦しむ
朝食会場も混んでいて利用しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月13日 07:28:50

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、混雑状況の不具合によりお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
現在、原因調査を行っております。

また、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に安心してご利用頂ける様、ご案内を徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 13:11:48

・県民割で利用。安いからか平日のひるなのに宿泊者が多く、スカイスパは何人も利用者がいて全くくつろげない。
・夜24時前なら空いていると思いスカイスパ行くも、子供連れが多くスパの中は人、人、人。夜景もスモークで見れない。更衣室が密。このご時世、扇風機とかで換気したらどうか?
・チェックインにかなりもたつく。ワクチン証明書の提示説明も何言ってるのかよくわからず。もっと流れで説明してほしい。
・朝食ビュッフェ会場も6:30に行っても人だらけ。混雑すぎてまともに料理もとれない。導線の作り方が下手で、メイン料理は真ん中に持ってきて人が滞留しないような工夫がなされていない。味はいいから余計に勿体ない。
・料理の皿が小分け仕様になっておらず、盛りにくい。
・朝食会場は混雑状況とか見ても大して参考にならず、時間を分散して案内すればいいのでは?それがないから集中するし落ち着いて朝食とれない。
・部屋も他の人のレビューにもあるが、清掃が行き届いていない。ガラステーブルは拭き残しの跡があり興醒め。
・従業員に元気がなく笑顔がない。声も小さいし、活気がないがそこを重要視するのが一番接客業に大切な事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月11日 00:14:52

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきありがとうございます。

朝食について、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、スカイスパ、朝食会場の混雑、清掃の不備等、お客様にご満足いただけない結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

また、チェックイン時もお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、当ホテルの為に数々のご指摘をいただき、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けて努めて参ります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。


カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 日替わりビュッフェ朝食をゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【コーナーキングルーム】

総合2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 04:02:16

平日の宿泊ではありましたが、ファミリー層がとにかく多く、一番楽しみにしていたスパは子供だらけでゆっくりすることはできず、部屋にいても廊下では子供の声……
県民割を利用したからこの価格だし文句言えませんが、通常料金の利用であればまず絶対に宿泊の選択肢には入れません。それくらいゆっくりできなかったです…
ですが、フロントの方の対応は本当に気持ちよく、部屋もとても綺麗でファミリー層のうるささがなければ最高なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 03:39:05

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、嬉しい所存でございます。
しかしながら、ご滞在中お客様にゆっくりお過ごしして頂く事ができず、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見をスタッフで共有し、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様さえ宜しければ、またカンデオホテルズ大宮をご利用していただけると幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

総合2

ハナラブトトさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ハナラブトトさん [40代/女性] 2022年06月06日 10:47:46

素泊まりで8000円は高いですが、県民割なら利用できると思い利用しました。3階という低層階で景色は残念でしたが、騒音などは問題ありませんでした。お茶のサービスはありましたが、コーヒーも選べたら良かったと思いました。駅から近く大浴場もあるので、県民割中に何度も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年06月13日 05:12:20

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
埼玉割の機会に当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしコーヒーのご用意がなく、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
15時以降でしたら、フロントにて販売しておりますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

又にお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

総合2

yk08202490さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

yk08202490さん [40代/女性] 2022年04月21日 13:47:23

連泊する価値なしの使い勝手悪いホテル。
ロビーの雰囲気や大浴場の設備はよいが、ホテル側のルールが最悪です。
まず、部屋の清掃時間のルールがフロントと掃除される方で言うことが違い、結局何時まで部屋に滞在してよいのか不明確でとても不親切。その上、部屋の清掃中に仕事できるスペースの用意がない。
テーブルが使える席のラウンジも15:00からの使用ということで自由に使わせてもらえない。
無駄に広い待合スペースはソファのみ置いてあり、PC利用も容易ではない。
日中もホテル滞在を目的とした人は残念な結果に終わると思う。
※スパの利用も日中は不可能
リモート等のビジネス利用する価値がない為。スパのみで活用する方用の1泊使いのホテルということを事前に知っておきたかった為周知します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年04月24日 04:02:27

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃に関しましてお客様にご迷惑とご不便をおかけして大変申し訳ございません。
滞在中の清掃時間は12時30分までに清掃カードのご提示をお願いしております。
清掃開始時間は最長13時30分から可能でございますので、もしご希望のお時間がございましたらお手数ですがフロントまでお申し付け下さいませ。
また、お仕事ができるスペースはなく、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
今後施設責任者とも話しあい、改善に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

大将どっとこむさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年12月28日 10:39:10

部屋にデスクがなくビジネス無期では全くない。インバウンド向け??料金が高い割にはアメニティー他イマイチ・・なんか全てにケチケチした運営会社?といった印象でした。次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma0540さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

kuma0540さん [30代/男性] 2021年06月28日 01:42:26

6/25に宿泊をしました。

部屋の窓際が掃除されていない。子どもが隙間に入ったら何人も違う種類の髪の毛とほこりを携えてもどってきた。あり得ないと思い、フロントに電話。部屋を変えるよう要望。

同じことを繰り返したくないため、事前に次の部屋も見させてもらうと同様に窓際が汚い。掃除をしてもらい、入室。

寝る間際に子どもがベッドから落ちないようツインをくっ付けたらベッドの下の衛生面のひどさ。

おそらくスタッフさんはフロー通り掃除は頑張ってされていると思うが、決まったところしかやっていないはず。

もう部屋の移動はこりごりなのでフロントから掃除機を借りて自分で掃除しました。

施設がいいのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年06月29日 00:12:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、客室清掃に関してお客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
こちら早急に改善に努めさせていただきます。

また大宮にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年05月05日 19:58:07

GW にて宿泊客が多い為に大浴場は混雑しており密状態だった。またサウナも同様です。もう少しなんらかの対応策が必要では。平日に何度も宿泊しているが、今回は比べものにならない。サウナの部屋に6名は多い。大浴場の脱衣所でも混雑して大声で話す客もいた。ホテル側としてGWのコロナ対策は全くできていないと言わざるおえない状況でした。コロナが再度感染拡大の中で、売上至上主義的な印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年05月07日 00:07:24

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

大浴槽をご利用中にお客様にご心配をおかけして大変申し訳ございません。
感染拡大防止に一層気を配るよう努力いたします。

また機会がありましたら、是非ご利用お願い致します。

カンデオホテルズ大宮

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年03月27日 14:02:10

大宮の常宿にて度々利用しているが今回は良い面と悪い面とあり。良い面はチェックイン時にて予約時より広い部屋にしてもらいました。悪い点は①翌日の室内清掃終了時間を事前にフロントに連絡しておいたにもかかわらず、部屋に戻るも全くやっていなかった。フロントから現場に連絡していなかったらしい。こんな初歩的なミスは今後は絶対にやめてください。フロントに連絡しても部屋に謝罪にも来ない姿勢はサービス業としてあるまじき行為。直ちに改善して下さい。また、朝の朝食時も、混雑して密の状態があります。入場制限もするなどして対応を望みます。安心安全な感染対策をした朝食会場をもう少し考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月28日 01:24:23

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃の際のフロントの対応や朝食に関してお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cxkpb521さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

cxkpb521さん [40代/男性] 2021年03月09日 09:53:21

案内された部屋が清掃前で、前の客がいたのが生々しい状態で入ってしまった。フロントに電話したら、すぐ掃除しますときたが、このコロナの状況下で気持ち悪すぎるとお断り。別の部屋にとなったが、ホテル側から他の部屋を案内いただくべきかと。とにかく、しらない人のあとに入ったのは気持ち悪かったです。それと、謝罪がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月11日 00:33:50

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
臨機応変に対応できなかったことも再びお詫び申し上げます。
今後こんな事が起こらないよう努めて参ります。またスタッフの教育も徹底させていただきます。

誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 3密回避のビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 02:37:16

GOTOで訪れたのが良くなかった。
フロントはほぼ機能しておらずチェックインに1時間かかり、部屋や大浴場、クーポンの説明は周囲の声が大きいのと従業員の声が小さすぎるので全く聞こえなかった。質問をしてもまともに答えられないぐらい従業員さんは疲弊していたんだと思う。
本来、ああ言う風にたくさんのお客さんが一気に来るホテルではないのだろうと思ったし、安い金額で泊まって申し訳なさすら感じた。
大浴場を楽しみにしていたが、浴室の床はぬるついており、ロッカーは黴臭く、とても掃除が行き届いているとは言えず、二度と泊まるかと思った。
部屋は広くて明るく設備も良かったが、それだけ。お水があったのは嬉しかった。でもそれだけ。
系列のホテルには二度と行かないし、きっとホテル側もGOTOなんかで来た客には二度と来てほしくないだろうと思う。
ホテルと客にも相性があると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月16日 00:29:15

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にフロントの不手際及び清掃不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月08日 16:21:15

一言で言うと「あともうちょっと何かが足りない」でした。

アーリーチェックイン、レイトチェクアウトプランでしたがチェックインの時点で周りの部屋は掃除中で騒がしい。
翌日チェックアウト前には掃除が始まり騒がしい…残念でした。

素泊まりでの予約。
朝食は別料金で付けられたようですがチェックインの際に特に案内もなかったです。

スリッパとお部屋に置いてあるパジャマで部屋の外に出て大浴場まで行っていいのかも特に案内がなく戸惑いました。
みなさん外に出られていたので、良かったのかな?

24時間換気が浴室についてはいましたが、窓が全く開かないのでこのご時世換気がどうなっているのかも気になった1つです。
窓際に通気孔なども見当たりませんでした。
こういう方法で換気しています。と書いてあるだけでも安心します。

加湿器はお借りできましたが、
空気清浄機は置いてないようです。

大浴場があり気持ちいいですが、コスパは良くない印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月09日 02:37:51

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中に清掃作業でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またスタッフの説明不足でお客様にご迷惑をおかけてしまい、深くお詫び申し上げます。
換気に関する貴重な意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えますよう更なるサービス向上に努めて参りますのでまた大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
カンデオホテル大宮

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ