楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.32
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 21~40件表示

食事2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 21:52:57

部屋は狭いながらも必要なものがそろっていて十分
家族連れはツインじゃちょっと厳しいかな?

お風呂が15:00~翌11:00なのはうれしい!
当然と言っちゃ当然だけどすりガラスみたいになってるんで紹介画像みたいな眺望は望めません。

チェックイン後、部屋にに向かうと通路一面に清掃後の洗濯物が…
ここはバックヤードか?
チェックイン時間にこれはあり得ない!

館内の購入を部屋付けができない。
風呂上がりのビールを買うのに財布持ってかないと…、なぜ?
奮発してカンデオデリカで夕食を!って思ってたけどこれもまさかのフロント払い…、なぜ?

チェックイン後、用事があってフロント行ったのですがチェックインのお客と一緒に並びました。20分くらい。使い捨てフォーク貰いに行っただけなんですけど…
このせいでカンデオデリカ断念!
分けて欲しい…

朝食は良くも悪くも普通。
料理と料理の間隔が狭くて取りずらい。
パンは少ない。
冷静に考えるとお値段高い。2500円ww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年02月25日 04:48:55

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に添えない結果となり大変心苦しく感じております。

廊下の清掃用具や、カンデオデリカ購入の際臨機応変に対応が出来なかった事、
ご朝食について
情報を共有し、今一度見直しをさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

食事2

ダ四さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ダ四さん [30代/男性] 2022年12月10日 11:21:48

大浴場も朝食会場もすごい人で、大浴場はロッカーも洗い場もしばらく待たないと空かず、朝食に至っては30分以上待ちました。
部屋のテレビ画面で混雑状況が確認できるのですが、さほど混んでいないと出ていたので行った結果それだったのでガッカリしました。
ホテルの方々は丁寧で感じがよかっただけにすごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年12月28日 03:14:33

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場、朝食共にお客様を長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見は今後の運営に役立たせて頂きます。

お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

食事2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月29日 23:42:02

高層階から見える景色を期待してましたが 部屋から見えるのはビル 悲しい低層階。部屋のソファーからは前の方が利用したニコチンのお薬のから袋が出て来ました。チェックインもかなり待たされ、部屋のチェンジをお願いしたが 満室と言われ不可能と。しかし、サイトから空室状況を確認したら 予約可能と。
15時チェックインなのに 廊下は清掃中の作業だらけ。作業してる作業員の間を通り部屋に。呆れました。良い点は外国人のスタッフさんの対応だけは気持ちよかったですが。ごめんなさい。もう 泊まる気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月31日 20:19:31

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のお清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有させて頂き、今後は無い様改善に努めて参る所存にございます。
深くお詫び申し上げます。

又、お客様のご希望に添えずご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、より快適にご滞在頂ける様サービスの向上を目指して参ります。今後とも相変らぬお引き立ての程お願い申し上げます。
何卒この度の事はご容赦いただきます様お願い申し上げます。

またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

食事2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 01:58:07

高い宿代の割には、似たり寄ったりの味気ない偏り食材の朝食にはガッカリしました。対応も総じて素っ気ない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月25日 04:44:35

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございません。

お客様のご意見を共有し、改善出来るように努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

食事2

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 13:11:48

・県民割で利用。安いからか平日のひるなのに宿泊者が多く、スカイスパは何人も利用者がいて全くくつろげない。
・夜24時前なら空いていると思いスカイスパ行くも、子供連れが多くスパの中は人、人、人。夜景もスモークで見れない。更衣室が密。このご時世、扇風機とかで換気したらどうか?
・チェックインにかなりもたつく。ワクチン証明書の提示説明も何言ってるのかよくわからず。もっと流れで説明してほしい。
・朝食ビュッフェ会場も6:30に行っても人だらけ。混雑すぎてまともに料理もとれない。導線の作り方が下手で、メイン料理は真ん中に持ってきて人が滞留しないような工夫がなされていない。味はいいから余計に勿体ない。
・料理の皿が小分け仕様になっておらず、盛りにくい。
・朝食会場は混雑状況とか見ても大して参考にならず、時間を分散して案内すればいいのでは?それがないから集中するし落ち着いて朝食とれない。
・部屋も他の人のレビューにもあるが、清掃が行き届いていない。ガラステーブルは拭き残しの跡があり興醒め。
・従業員に元気がなく笑顔がない。声も小さいし、活気がないがそこを重要視するのが一番接客業に大切な事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月11日 00:14:52

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきありがとうございます。

朝食について、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、スカイスパ、朝食会場の混雑、清掃の不備等、お客様にご満足いただけない結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

また、チェックイン時もお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、当ホテルの為に数々のご指摘をいただき、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けて努めて参ります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。


カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 日替わりビュッフェ朝食をゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【コーナーキングルーム】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

大将どっとこむさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

大将どっとこむさん [50代/男性] 2021年12月28日 10:39:10

部屋にデスクがなくビジネス無期では全くない。インバウンド向け??料金が高い割にはアメニティー他イマイチ・・なんか全てにケチケチした運営会社?といった印象でした。次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ポイント10倍 ビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

食事2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 11:55:42

1月2日に夫婦でクイーンルームに泊まりました。
良かった点は新しくて綺麗な事です。
2点目は、大浴場に入る際、女性と男性のカードキーが有り間違えて入って来ない対策がされていたのが良かったです。
3点目は、館内着が上下別のゆったりした物で着やすくて好きでした。
4点目は、11階の部屋から富士山が綺麗に見えました。
悪い点は、受付に3人しか人がおらずに一組ずつに時間がかかり待たされた事です。
2点目は、隣の部屋のエアコンの音なのかずっとジーという音が壁から聞こえて気になりました。
3点目は、紅茶などのティーパックを捨てる容器はあるのにティーパック自体が無くて謎でした。
4点目は、大浴場の脱衣室の化粧水を使ったら泡立ちました。明らかに洗顔かハンドソープと間違って詰め替えをされています。隣も確認しましたが一緒で使えませんでした。
5点目は、朝の食事を9時10分に食べに行くと既に多くの人が立って待っており、ロビーも人でいっぱいでした。名前を記入してその場で待つかお部屋で待つか選択できたので、私達は立って待つのが嫌だったのでお部屋で待つを選択しました。その時点では私達は9組目でした。部屋に戻り20分経っても電話がこないのでロビーに確認すると15番目だと言われ私達が呼ばれたのは本来なら食事が終わっている10時でした。食事の場に行くと席はだいぶ空いており、私達より後に書いていた人の名前が消されていました。名前を書いた順では無く、その場にいる人が優先的に席に着けるならそう言っていただきたかったです。
案の定、料理は冷めており無くなっている料理もありました。
値段に見合う内容では無いですし、こんな事なら素泊まりにして駅近で栄えているので、外で朝食をとれば良かったです。
新しいから仕方が無いですがスタッフも若い人しかおらず行き届いた接客とは言い難いので改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年01月05日 02:41:25

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます。しかしながらご滞在中はいろいろとご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。客室のお茶は今後導入予定でございます。化粧品に関しましては当ホテルはオーガニック化粧品を使用しており、アロエベラ葉汁を多く含んだものとなっております。そのため泡立ちのようなものを感じることがございますが、保湿や美肌に効果があるものでございますので安心してお使いくださいませ。お食事につきましても今一度案内の方法について検討し再発防止に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらカンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。カンデオホテルズ大宮:フロント吉田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 07:38:53

チェックイン時:フロントの係りの方の接客マナーの欠如(上から目線、忙しいのか不親切)。
建物の印象:新築できれいですが、建材の嫌なにおいが残っている。
朝食:メニューのレパートリーはそこそこあるが、味付けは専門家がチェックしたほうがいい。
上記から、価格と中身があっていない。いいところは新築というところのみ。
厳しい書き方ですが、伸びしろがあるので大いに期待します!!応援しています。!!改善頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年10月19日 18:33:03

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

開業間もない時期で数々のご指摘をいただき、大変恐縮でございます。
特にお客様へのご対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

多忙な状況でも目の前のお客様に丁寧な接遇を心掛けるよう、改めて意識して参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!】お日にち限定1名様プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

食事1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 18:22:22

部屋
窓際のソファスペースがリラックスできて良かった。
ポットはあるがロビーにあるのはお茶のみなので、アイテムは少ない印象。

食事
チェックイン時に4つの時間帯の中から選ぶ方式。
時間通りに行ったが案内されるまで30分待たされ、内容も…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年04月08日 02:47:54

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋ではソファでごゆっくりとお寛ぎ頂けたご様子で何よりでございます。

しかしながら、ご朝食時にはお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
朝食が時間制になったことでお客様にはご迷惑とご不便をおかけしておりますが、今後フローを徹底し、スムーズにご案内出来るよう改善致します。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮

食事1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 10:49:10

9時に朝食会場に行くとロビーは朝食待ちの人で溢れており、名前を記入部屋で待機することに。※順番が来たら部屋に電話が来るとのこと。

そこから1時間経っても電話が来ないためフロントに確認の電話をすると「すぐにご案内します」と回答があったため朝食会場に向かい係の男性に経緯を説明すると、フロントに聞いてください。と全く取り合えっていただけず。再度フロントの女性に事情を説明してやっと席に着くことができました。

しかし、席についてようやく食事を開始してからわずか10分で先ほどの男性スタッフの方に「もう少しで朝食終わりますのでお好きなものを取ってください」と声をかけられもう言葉が出ませんでした。

1時間待った挙句、部屋待機の場合電話すると言っていたのに電話はかかって来ず、やっと朝食が食べられると思ったらわずか10分で退室を促され残念で憤りを感じました。
こんな状況でこの値段を朝食に払う価値はないなという感情が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 01:17:13

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食時にはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

また、ご案内後の対応にも配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないようレストランスタッフとフロントスタッフの連携を高めるのは勿論、確認を怠らずに行って参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

食事1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 08:35:45

朝食を売りにしたようなプランであるが、もう最悪としか言いようがない。
8時半頃に朝食に向かうと、20組くらいの待ち。部屋の総数、朝食を提供しようとする数に比べて、席が少なすぎる。名前を書いて店員さんに、部屋待ちに印をすれば呼んでくれるのか確認すると、時間がないから無理ですと。おそらく知らないお客様もいて、どんどん飛ばされていた。よくホテルに泊まるが、過去最低レベル。全く金額とサービスが合ってない。顧客のことを全く大切にしている感じが伝わらず、まず次に泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年08月22日 02:51:56

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。
今回ご指摘いただいた内容は真摯に受け止め、今後同じことがない様に、全スタッフへ共有し、対応方法について改めて見直し、全てのお客様にご満足いただけるよう改善して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

最後に重ねてではございますがお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
カンデオホテルズ大宮

食事1

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 17:13:07

部屋で混雑状況を確認してから行ったのに、風呂が混みすぎていて利用しにくかった。
朝食時に隣の席の客からマスク無しで、喋るならマスクしろと言われた。自分は良くて人はダメという理不尽さ、理解に苦しむ
朝食会場も混んでいて利用しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月13日 07:28:50

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、混雑状況の不具合によりお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
現在、原因調査を行っております。

また、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に安心してご利用頂ける様、ご案内を徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

suslovさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

suslovさん [30代/男性] 2020年12月25日 11:33:49

12月下旬の平日に連泊利用しました。朝起きたら喉がやや痛くなっていたり、やや頭痛がありました。朝食の終了時間も深夜作業をしていると結構早いと感じました。
なお、埼玉県での毎日のコロナ感染者数も相当程度発生しており、飛沫が感染原因の一つであることが明確になっているのに、浴室・サウナ・更衣室で大声で会話している団体客?が居たこと、フロントに連絡しても特に対応が取られなかったことから、オペレーションが洗練されていないと感じました(他のホテルでは注意の張り紙等がありました)。外国人のフロントの方が多い印象ですが、あまり上手くマネージ出来ていないのかもしれません。この会社に係る転職情報サイトを見ると少し察するものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月28日 04:38:18

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠ありがとうございました

しかしながら、お客様には不快な思いをさせてしましました事をお詫び申し上げます

頂きましたお言葉は真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

ご利用の宿泊プラン
【1都6県在住の方限定】近場で安心、露天風呂で極上の癒し旅!朝食無料の期間限定セール!
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 14:11:40

朝食、またせすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2019年10月28日 23:29:48

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご朝食をお召し上がりになる際に、お席の確保でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
席数や営業時間を鑑みて事前のご予約数をコントロールすることで、ご利用になられれるすべてのお客様にご満足いただける様努めて参る所存でございます。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテルズ大宮
フロント:宮川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF~ 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 16:46:48

チェックイン時のスタッフが笑顔もなく無愛想でした。
大浴場のお湯がキレイではなかった。たくさん何か浮かんでました。
立地は良かったですが値段と見合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024年02月06日 02:05:57

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。

もっと良いサービスが提供できる様に努めて参ります。

これからもサービス向上の為努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:16:42

部屋は思ったより狭かったです。
また壁掛けのエアコンが酸っぱい臭いが常にしていて、嫌でした。
立地はとてもよかったので、エアコンさえ酸っぱい臭いがしなければ、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年09月22日 19:16:29

この度は、カンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多用のところ、口コミを頂戴し重ねてお礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また大宮にお越しの際はカンデオホテルズ大宮のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 21:47:26

2回目の宿泊です。
立地、金額が良く、一回目の宿泊時、ポット、グラスが置いてある場所の埃が気になりましたが、利用させてもらいました。今回の宿泊時、ポテチのかす、髪の毛、あげく窓際にうまい棒が落ちていました。フロントにクレームを言おうと思いましたが、家族に口コミで書かれていても掃除が行き届かないんだから言っても無駄と言われて、やめました。チェックアウト時、廊下に掃除機があったのですが、掃除機をかけていれば、ポテチのかすなどは無いはずです。ホテルに入ってまず汚いところを綺麗にしなくてはいけないのはどうなのでしょうか?やっぱりゴミとか髪の毛とかあるよねと信用出来なくてコップなど使う気になれませんでした。その辺が改善される日は来ますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年08月02日 03:55:05

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご宿泊の際に清掃不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

清掃担当にも共有し、もっとしっかりと清掃をするように努めて参ります。 大変申し訳ございません。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月07日 20:49:26

部屋からの景色が楽しみでしたが、隣りに高層ビルが建設中なので、風景がまったく見れなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年07月09日 04:15:12

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

隣りの高層ビルで景色が見えなくなったことは私共もとても残念だと思っております。

これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能!
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 11:07:06

残念ながらリピートはないです。まずベッドのシーツに前の客の髪の毛が散乱してました。取っても取ってもベッドの中から出てきて気持ち悪かったです。また大浴場にタオルがあるかわからず、案内もどこにもなかったので困りました。結局ファイルタオルを忘れて大変な思いをしました。深夜1時に利用したのにも関わらず混んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月04日 02:44:34

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

清掃の不行き届きでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

また、大浴場にはタオルがございませんのでお部屋のタオルを持参頂いておりますが、ご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

おっとさださんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

おっとさださん [60代/男性] 2022年09月22日 17:21:26

オープン当時に利用させて頂き、悪くなかったので、今回、県民割を活用してのリピートです。オープン当時には感じなかった(分からなかったのか、見えなかったのか、知らなかったのか)事が多数あり、がっかりでした。
・17時過ぎにスパに行ったら、女性従業員が清掃しておりびっくり、その旨、周知されていたかはどうか不明だが、清掃中の表示は見えなかったと思う。
・部屋の窓枠下端の両端にある、ビスみたいな部分から、ヒューヒューの音ともに隙間風が吹き込み、うるさくて眠れなかった。オープン当初には感じなかったので、部材の劣化か、構造上の欠陥か、とにかくうるさかった。
・埃で真っ白になったフィルーが、エアコンからはみ出していました。
・カーテンのフックが3個レールから外れていたので、付けておきましたよ。
やはり、県民割の格安プランでは、こうなってしまうのですね。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年09月23日 03:47:23

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、色々と客室の不具合があり、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

当ホテルはスパの清掃を定期的に行っておりまして、その際も皆様がご利用出来るように清掃中の提示物を出してないままご利用に不便がないように清掃をしておりますが、その清掃の際清掃中の提示物を出せるか確認致します。

お部屋の窓から隙間風のような音の件も確認し、改善出来るか確認致します。

カーテンフックやエアコンも確認し、改善出来るように努めて参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございます。

これからもサービス向上に努めて参りますので、もし宜しければ大宮にお越しの際はまたカンデオホテル大宮をご利用くださると幸いでございます。

またのご利用お待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

53件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ