楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.45
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.32
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 20:26:29

エレベーターが待てど暮らせど来ませぬ。。。
それ以外は全てgoodです。外国籍従業員の方も皆頑張っていてgoodです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年08月09日 01:25:30

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エレベーターにつきましては、大変ご迷惑をおかけ致しました。申し訳ございません。

しかしながら、ホテルスタッフの応対にご満足頂けたこと、とても嬉しく思います。

今後もお客様のご期待にお応えできるようサービスの向上に努めて参る所存でございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

部屋5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月24日 15:23:57

丁寧で細かく対応してくれて、機敏に動いていらっしゃるカタコトのスタッフの人に対して、日本人スタッフらしき人の動かない怠惰な感じが目立つホテルです。
スタッフ教育が日本国籍と他国籍で違うのかと疑ってしまいます。
スマホ画面を見ながら、此方に目もくれず宿泊客用のエレベーターに乗ってきて、ぶつかりそうになる日本人スタッフさん、研修生さんお一人で会計をしており、何度も同じ作業を繰り返して会計で待たせた挙げ句、そのまま研修生に続けさせて、此方に一言もなく無言で去る指導者らしき日本人スタッフさん。
露天風呂のガラスは汚れていて、水垢がついており、スカイスパはあまり楽しめませんでした。また、脱衣場に掃除用具も放置されていて、誰かが掃除をすぐ始める風でもなく、お風呂から上がってもまだ同じ場所に放置されてました。
ホテルの建物やお部屋自体はとても綺麗で、素敵な所です。

朝食のビュッフェで機敏で丁寧に動く、他国籍のスタッフさんにお会いしなければ、本当に嫌な気持ちでチェックアウトするところでした。

たまたま、そう言う日に宿泊したのかなとは思いましたし、旅行支援でお安く泊まれたので良かったですが、よっぽどホテルがどこも空いてないなどの理由がない限り、どんなに安くても、もう二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

部屋5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 04:02:16

平日の宿泊ではありましたが、ファミリー層がとにかく多く、一番楽しみにしていたスパは子供だらけでゆっくりすることはできず、部屋にいても廊下では子供の声……
県民割を利用したからこの価格だし文句言えませんが、通常料金の利用であればまず絶対に宿泊の選択肢には入れません。それくらいゆっくりできなかったです…
ですが、フロントの方の対応は本当に気持ちよく、部屋もとても綺麗でファミリー層のうるささがなければ最高なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月17日 03:39:05

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉をいただき、嬉しい所存でございます。
しかしながら、ご滞在中お客様にゆっくりお過ごしして頂く事ができず、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見をスタッフで共有し、お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。

お忙しい中口コミにご協力いただき、ありがとうございました。
お客様さえ宜しければ、またカンデオホテルズ大宮をご利用していただけると幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

部屋5

ハナラブトトさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ハナラブトトさん [40代/女性] 2022年06月06日 10:47:46

素泊まりで8000円は高いですが、県民割なら利用できると思い利用しました。3階という低層階で景色は残念でしたが、騒音などは問題ありませんでした。お茶のサービスはありましたが、コーヒーも選べたら良かったと思いました。駅から近く大浴場もあるので、県民割中に何度も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年06月13日 05:12:20

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
埼玉割の機会に当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしコーヒーのご用意がなく、ご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
15時以降でしたら、フロントにて販売しておりますので、ご検討の程宜しくお願い致します。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

又にお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 フロント

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

cxkpb521さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

cxkpb521さん [40代/男性] 2021年03月09日 09:53:21

案内された部屋が清掃前で、前の客がいたのが生々しい状態で入ってしまった。フロントに電話したら、すぐ掃除しますときたが、このコロナの状況下で気持ち悪すぎるとお断り。別の部屋にとなったが、ホテル側から他の部屋を案内いただくべきかと。とにかく、しらない人のあとに入ったのは気持ち悪かったです。それと、謝罪がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月11日 00:33:50

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの不手際でお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
臨機応変に対応できなかったことも再びお詫び申し上げます。
今後こんな事が起こらないよう努めて参ります。またスタッフの教育も徹底させていただきます。

誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

またお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大宮 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 3密回避のビュッフェ朝食を、ゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(1名利用)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 02:37:16

GOTOで訪れたのが良くなかった。
フロントはほぼ機能しておらずチェックインに1時間かかり、部屋や大浴場、クーポンの説明は周囲の声が大きいのと従業員の声が小さすぎるので全く聞こえなかった。質問をしてもまともに答えられないぐらい従業員さんは疲弊していたんだと思う。
本来、ああ言う風にたくさんのお客さんが一気に来るホテルではないのだろうと思ったし、安い金額で泊まって申し訳なさすら感じた。
大浴場を楽しみにしていたが、浴室の床はぬるついており、ロッカーは黴臭く、とても掃除が行き届いているとは言えず、二度と泊まるかと思った。
部屋は広くて明るく設備も良かったが、それだけ。お水があったのは嬉しかった。でもそれだけ。
系列のホテルには二度と行かないし、きっとホテル側もGOTOなんかで来た客には二度と来てほしくないだろうと思う。
ホテルと客にも相性があると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年02月16日 00:29:15

この度にカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にフロントの不手際及び清掃不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからもサービス向上に努めて参りますので、また大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

カンデオホテルズ大宮

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

SYAMUCHANさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

SYAMUCHANさん [30代/男性] 2020年12月28日 21:50:59

既に他の方も書かれていますが、チェックインに30分以上かかります。
理由は明白で、Go to トラベルの地域共通クーポンの受け取りにQRコードが必要だからです。
私もGo toで既に色々な宿に泊まりましたが、QRコードを要求されたのはここが初めてです。

皆さんやっと順番が来て、フロントでいきなり「QRコードを見せてください」と言われるので、その場で慌てて探し始めます。こんな状況なので混雑が一向に解消しません。
なんで前もっと「QRコードをご準備ください」と案内しないのでしょうか。

フロントのスタッフさんも疲弊している感じでした。
go toキャンペーンも今に始まった話でもないのに、何で対策をしないのか不思議でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年12月29日 05:02:25

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインの際には大変ご不便をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

頂いた貴重なご意見は今後のGOTO対応に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 17:41:10

眺めのいいお風呂でゆっくり過ごせるかなと思いましたが、少しぬるく、富士山や夕日はお風呂に行く廊下側なので見えず、下には墓地が。
曇りガラスの隙間からそごう、東口を眺めて入りました。
11時チェックアウトなので部屋でゆっくりはできましたが、帰る際は、他の部屋の清掃物などが廊下にたくさんあり、換気環境も悪く、この時期、すごく恐怖を感じました。
効率も大事ですが、せめてコロナが落ち着くまでは11時以降の清掃にして下さい。
ロビーはとても素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年11月21日 03:36:11

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
これから改善できるように努めて参りますので、もしよろしければまたご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月11日 20:12:58

キャッチコピー「星空に近い露天風呂」というくらいなので、とっても期待していたのに、曇ガラスで外なんて見えない!
ほんの10cmくらいの隙間からしか見えません。
おそらく外から見えないように防犯対策だとは思いますが、それなら外からは見えない窓ガラスにするべき。
写真を見る限り街中も見えるくらい見晴らしの良い景色と思って楽しみにしていたのに…

そして、最悪な事にスマホを持ってお風呂に入るおばさんがいた。
画面を見ると盗撮してる訳ではなく、漫画を見ている。常識がないのか?さらに、10人程の人が入浴していたけれど、誰もフロントに電話する事もなく、見て見ぬふりしてる人や、友人同士で気にしてる振りだけして何も行動しない人ばかり。私は幼い子供といたのでさすがに何かされたら怖いと思って注意しに行けなかった。なので、脱衣所にある電話でフロントに電話しました。
しかし、いっこうに出る事もなく、コールのみ。フロントに誰もいないのでしょうか?何かあった時に対応出来ないのでは意味ないですよね?
結果的にそのおばさんはそのまま何食わぬ顔で出て行きました。
そのおばさんが1番良くないですが、フロントの人の不在に対しても納得いきません。

お風呂の期待を裏切られ、フロント対応も残念でした。

ちなみに、朝食も期待以下。味に対してではなく、品数がなさすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2024年03月14日 03:57:16

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お客様のご期待にお応えできず申し訳ございません。またスカイスパに関する貴重なご意見誠にありがとうございます。担当者にも共有させて頂きます。

スカイスパ内でのマナーにつきましては、お客様ひとり一人に対して説明が十分でなかったこと、お詫び申し上げます。チェックイン時のご案内、掲示物等を改善する必要があると存じております。
それだけでなく、お客様が必要とされている時に応対できなかったこと猛省しております。
改善が必要であると存じております。


ご朝食においても、期待を下回る結果となったこと悔しく思います。品数についてのご意見検討させて頂きたく存じます。

今後、お客様がより快適にお過ごし頂ける環境を整えるべく設備面・サービス面の向上に努めて参る所存でございます。
またこの度頂いたご意見ご指摘をを糧として、お客様皆様にまた宿泊したいと思って頂けるホテル作りに励んで参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を割いてご意見頂き誠にありがとうございます。お客様からのお声一つ一つが私どもの目指すホテル作りの鍵となります。大変恐縮ではございますが、御礼のお言葉を送らせていただきます。

カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 21:48:15

フロントでは何度も名前を確認される
マスクしているから仕方ないと思うが
さすがに4回は嫌になる。最後には
身分証明を見せた。フロントとの雰囲気悪い。部屋は綺麗で良かった。
朝ごはんは普通だった。なんか、期待外れ。もお、行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年03月17日 06:24:07

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、改善に努めて参りたいと思いますので、もし宜しければまた大宮にお越しの際は是非カンデオホテルズ大宮をご利用頂けますと幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF新鮮野菜と厳選素材の日替わりビュッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングルーム】

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月24日 21:52:57

部屋は狭いながらも必要なものがそろっていて十分
家族連れはツインじゃちょっと厳しいかな?

お風呂が15:00~翌11:00なのはうれしい!
当然と言っちゃ当然だけどすりガラスみたいになってるんで紹介画像みたいな眺望は望めません。

チェックイン後、部屋にに向かうと通路一面に清掃後の洗濯物が…
ここはバックヤードか?
チェックイン時間にこれはあり得ない!

館内の購入を部屋付けができない。
風呂上がりのビールを買うのに財布持ってかないと…、なぜ?
奮発してカンデオデリカで夕食を!って思ってたけどこれもまさかのフロント払い…、なぜ?

チェックイン後、用事があってフロント行ったのですがチェックインのお客と一緒に並びました。20分くらい。使い捨てフォーク貰いに行っただけなんですけど…
このせいでカンデオデリカ断念!
分けて欲しい…

朝食は良くも悪くも普通。
料理と料理の間隔が狭くて取りずらい。
パンは少ない。
冷静に考えるとお値段高い。2500円ww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年02月25日 04:48:55

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様の期待に添えない結果となり大変心苦しく感じております。

廊下の清掃用具や、カンデオデリカ購入の際臨機応変に対応が出来なかった事、
ご朝食について
情報を共有し、今一度見直しをさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】部屋タイプお任せでお得に宿泊!スカイスパは夜通し利用可能! 朝食付き
ご利用のお部屋
【部屋タイプお任せ】

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 10:49:10

9時に朝食会場に行くとロビーは朝食待ちの人で溢れており、名前を記入部屋で待機することに。※順番が来たら部屋に電話が来るとのこと。

そこから1時間経っても電話が来ないためフロントに確認の電話をすると「すぐにご案内します」と回答があったため朝食会場に向かい係の男性に経緯を説明すると、フロントに聞いてください。と全く取り合えっていただけず。再度フロントの女性に事情を説明してやっと席に着くことができました。

しかし、席についてようやく食事を開始してからわずか10分で先ほどの男性スタッフの方に「もう少しで朝食終わりますのでお好きなものを取ってください」と声をかけられもう言葉が出ませんでした。

1時間待った挙句、部屋待機の場合電話すると言っていたのに電話はかかって来ず、やっと朝食が食べられると思ったらわずか10分で退室を促され残念で憤りを感じました。
こんな状況でこの値段を朝食に払う価値はないなという感情が否めません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2023年01月05日 01:17:13

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご朝食時にはお客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。

また、ご案内後の対応にも配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないようレストランスタッフとフロントスタッフの連携を高めるのは勿論、確認を怠らずに行って参ります。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をお聞かせ頂きありがとうございました。

カンデオホテルズ大宮 フロント

部屋4

ダ四さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

ダ四さん [30代/男性] 2022年12月10日 11:21:48

大浴場も朝食会場もすごい人で、大浴場はロッカーも洗い場もしばらく待たないと空かず、朝食に至っては30分以上待ちました。
部屋のテレビ画面で混雑状況が確認できるのですが、さほど混んでいないと出ていたので行った結果それだったのでガッカリしました。
ホテルの方々は丁寧で感じがよかっただけにすごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年12月28日 03:14:33

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場、朝食共にお客様を長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様の貴重なご意見は今後の運営に役立たせて頂きます。

お忙しい中、口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割21・朝食半額】室数限定の特別プラン!サウナや露天風呂で快適ステイ!朝食付
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 22:49:06

露天風呂で床が滑りやすく、歩いただけで滑ってこけて頭を打ちそうになった。大浴場のロッカーの鍵がコロナの影響でまばらにしか鍵が付いておらず、一番下とかは特に入れにくく、ロッカーの中も狭い割りに上下に仕切りがあり入れにくい。
チェックインしてからフロントに内線したが3回掛けたがつながらなかったので諦めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年10月07日 02:40:28

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

大浴場ではお客様に多大なご不便とご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
現在、コロナウイルスの影響でロッカーの鍵を制限しておりますが、今後は鍵の位置などを調整して参ります。
また、ロッカーの下段には靴を入れられるように、仕切りを設置させて頂いております。
フロントでのご案内が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。

また、フロントに内線を頂いていたにも関わらず、お客様のお声を直接お聞きすることが出来ず、大変心苦しい所存でございます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 17:13:07

部屋で混雑状況を確認してから行ったのに、風呂が混みすぎていて利用しにくかった。
朝食時に隣の席の客からマスク無しで、喋るならマスクしろと言われた。自分は良くて人はダメという理不尽さ、理解に苦しむ
朝食会場も混んでいて利用しにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月13日 07:28:50

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、混雑状況の不具合によりお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
現在、原因調査を行っております。

また、ご朝食の際に不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様に安心してご利用頂ける様、ご案内を徹底して参ります。

最後になりましたが、お忙しい中口コミにご投稿頂きありがとうございます。

カンデオホテルズ大宮 フロント

部屋4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 13:11:48

・県民割で利用。安いからか平日のひるなのに宿泊者が多く、スカイスパは何人も利用者がいて全くくつろげない。
・夜24時前なら空いていると思いスカイスパ行くも、子供連れが多くスパの中は人、人、人。夜景もスモークで見れない。更衣室が密。このご時世、扇風機とかで換気したらどうか?
・チェックインにかなりもたつく。ワクチン証明書の提示説明も何言ってるのかよくわからず。もっと流れで説明してほしい。
・朝食ビュッフェ会場も6:30に行っても人だらけ。混雑すぎてまともに料理もとれない。導線の作り方が下手で、メイン料理は真ん中に持ってきて人が滞留しないような工夫がなされていない。味はいいから余計に勿体ない。
・料理の皿が小分け仕様になっておらず、盛りにくい。
・朝食会場は混雑状況とか見ても大して参考にならず、時間を分散して案内すればいいのでは?それがないから集中するし落ち着いて朝食とれない。
・部屋も他の人のレビューにもあるが、清掃が行き届いていない。ガラステーブルは拭き残しの跡があり興醒め。
・従業員に元気がなく笑顔がない。声も小さいし、活気がないがそこを重要視するのが一番接客業に大切な事では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2022年07月11日 00:14:52

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用いただきありがとうございます。

朝食について、お褒めの言葉大変嬉しく存じます。
しかしながら、スカイスパ、朝食会場の混雑、清掃の不備等、お客様にご満足いただけない結果となってしまった事、大変申し訳ございません。

また、チェックイン時もお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、当ホテルの為に数々のご指摘をいただき、大変ありがたく存じます。
お客様のお言葉をスタッフ全員で共有し、今後の改善に向けて努めて参ります。

お客様皆様にご満足いただけるホテルになるよう日々精進して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用していただけると幸いでございます。


カンデオホテルズ大宮 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】首都圏★楽天限定 日替わりビュッフェ朝食をゆったりとしたラウンジで堪能
ご利用のお部屋
【コーナーキングルーム】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

孤独のトラベラー77さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

孤独のトラベラー77さん [40代/男性] 2021年03月27日 14:02:10

大宮の常宿にて度々利用しているが今回は良い面と悪い面とあり。良い面はチェックイン時にて予約時より広い部屋にしてもらいました。悪い点は①翌日の室内清掃終了時間を事前にフロントに連絡しておいたにもかかわらず、部屋に戻るも全くやっていなかった。フロントから現場に連絡していなかったらしい。こんな初歩的なミスは今後は絶対にやめてください。フロントに連絡しても部屋に謝罪にも来ない姿勢はサービス業としてあるまじき行為。直ちに改善して下さい。また、朝の朝食時も、混雑して密の状態があります。入場制限もするなどして対応を望みます。安心安全な感染対策をした朝食会場をもう少し考えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年03月28日 01:24:23

この度にカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃の際のフロントの対応や朝食に関してお客様にご迷惑をおかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お客様のご希望に添えるよう努めて参りますのでご機会がございましたら、当ホテルをご利用くださいませ。

カンデオホテル大宮

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 15:59:43

ロビーは高級感があり、部屋の内装もおしゃれでよかったです。
ただ何点か気になることがありました。
まず、チェックインが大混雑しており密でした。
15時のチェックインに人が殺到してしまうのがわかっているならば、プランや部屋ごとに時間を区切るべきだと思います。

そして、チェックイン後入室してすぐゴミが落ちていたのがとても残念でした。
朝食のビュッフェ会場も人で溢れていたのが気になりました。

感染対策が甘いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2021年01月03日 00:51:17

この度はカンデオホテル大宮にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また頂いた貴重なご意見は今後のGOTO対応に活かして参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また大宮にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

カンデオホテル大宮
フロント:チャン

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

黒スウェットさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

黒スウェットさん [50代/男性] 2020年10月26日 18:01:04

 前の方にも書かれてますが、フロントのレベルが低いです。
 初めての宿泊だったのに、アメニティ、チェックアウト、エレベーターの説明、
何もありませんでした。
 勝手にガイドを読んで理解しろって事なんですかねえ? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月28日 04:58:38

この度はカンデオホテルズ大宮にご宿泊頂きましてありがとうございます。
しかしながらチェックインの際に館内案内の説明不足でお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
もう一度従業員の教育を徹底し、以後このようなことが起きないよう改善に努めて参ります。 
大変申し訳ございませんでした。
カンデオホテルズ大宮

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階のスカイスパを堪能しながら、洗練の空間でゆったりくつろぐ旅
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月07日 15:46:07

外見は綺麗だが、フロントは二流。同じ価格帯なら新都心のメトロポリタンをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮 2020年10月08日 03:53:25

この度はカンデオホテルズ大宮をご利用頂き、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。この内容を参考致しまして改善出来るよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。
カンデオホテルズ大宮
フロント:キム ソンヒ

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ