楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ東京 豊洲 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ東京 豊洲のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.49
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.08
  • 食事3.88

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルJALシティ東京 豊洲 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 07:48:28

宿泊3名の予約なのに2人分しかベッドが無く、アメニティなども勿論無かった。
要請して用意して貰ったが、早めにチェックインしてのんびり過ごそうと思ったのに初っぱなからテンションが下がりました。
電話用のメモ帳が1枚しか残って無かったり、客室電話案内の紙も無かったのでフロントに電話するのにネット検索したり手間がかかった。
お部屋は最上階の海側で眺めが良く、お風呂場にも窓があって、夜景を見ながら湯船に浸かって最高でした。
フロントの皆さんは笑顔を絶やすこと無く、接客も優れていると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテルJALシティ東京 豊洲 2023-08-10 16:33:43

この度はホテルJALシティ東京豊洲をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しいところご感想をご投稿いただき併せて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご案内したお部屋にてベッドの手配が誤っており、ご不快な念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このような件でお客様にご迷惑をおかけしないよう、予約チェックの際に十分に気をつけて参ります。このようなことがありながらフロントスタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し誠に恐縮でございます。
至らぬ点も多々あったかと存じますが、今後も快適な空間とより一層のサービス提供に努めて参りますのでまたお越し頂けたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み限定】【ポイント20倍】高層階プラスフロアへご案内♪アップグレード特典付プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスツインプラス3名利用【高層階16・17皆/禁煙】】