楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:3881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.63
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2015年10月31日 17:21:18

14時30分ごろ到着。チェックインが15時からなのでチェックイン手続き、支払いを行いました。その際、「15時までロビーで待ってくれれば名前を呼んで鍵を渡す」とのことでしたが、15時になったら「全員、並んでください」とのことで、事前にチェックイン手続きが終わった人も、終わっていない人も同じ列に並ばされ、延々と待つことに。だったら事前に「15時になったら再度並んでいただきます」と案内をしてほしい。結局、並ぶのであれば、事前にチェックイン手続きをした意味って、従業員の稼働軽減のためなのかと感じました。

部屋も以前のホテルを居抜きで再利用しているだけで、とても古く、どのへんが「エクセレント」なのか不明でした。価格に見合わないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015年11月01日 21:22:35

このたびはアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。

チェックインの際のご案内につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場をお借りいたしまして、お詫びをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
本来でしたらチェックイン前にお手続きを済まされ、ロビーでお待ちいただいているお客様には、スタッフからお声賭けをするべき所でございました。
フロントスタッフには再度このようなことが起こらないよう、指導を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルに関しましては、お客様のおっしゃるように築30年を越えております。
改善の難しい部分もございますが、出来る限りお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに、今後も努めて参ります。
料金に関しましては、日ごとで異なっております。ご理解いただければ幸いでございます。

この度はご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを!
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル■有線LAN・Wi-Fi接続無料■】

部屋1

キム180cmさんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

キム180cmさん [40代/男性] 2015年07月06日 17:09:24

ベットがへたっていて寝心地が最悪!
換気扇は壊れていて、窓も開けられない。
空気清浄機もついていないので部屋の中が息苦しい感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2015年07月07日 03:47:41

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

名古屋に数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいくご滞在、お部屋をご提供することが出来なかったようで悔しい気持ちでいっぱいでございます。
まずベッドについてでございますが、当館のベッドは沈みが深く、体のラインにフィットする言ってしまえばお客様の仰っる通りへたっているのが仕様となっております。
後になってお伝えすることとなってしまい申し訳ございませんが、当館には数室限定でアパホテルオリジナルベッドマット「Cloud fit」以外を設置している客室もございます。また機会がございましたら是非ご用意させて頂きますので、お気兼ねなく事前にお申し付け下さいませ。
空気清浄器に関しましてもご案内がなく大変申し訳ございませんでした。空気清浄器は禁煙フロアの上層階のみに設置をしております。ですがもちろんご希望の方々には在庫の許す限りお貸出をしておりますので、是非お声掛け下さいませ。

これに懲りず、また当館をお選びいただけると心より嬉しく思います。
改めてお会いできる日を、心待ちにしております。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 武智

ご利用の宿泊プラン
■早期得割■朝食バイキング付き■楽天ポイント2倍■7日前ならこのプランで決まり♪
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014年08月02日 17:46:41

今までこれぐらいの価格で色々なホテルに泊まってきましたが、これほど印象が悪いホテルは初めてでビックリしました。入口の天井の壁紙はめくれ、床の角やテレビの画面の枠、天井のスピーカーや電球のかさにはホコリが付いているのが見え…
あげくお風呂は床も壁も天井も黒カビだらけ…
適当な掃除なんだなと…
そんな汚いお風呂にタオルがすべておかれていて本当に嫌でした。
他のホテルでは大体子供のタオルもサービスで付けてくれますが全くつけてもらえず、節電だからか部屋の鍵を抜いたら冷房が切れる…こんなに暑いのだから冷房ぐらいは入れてくれてもいいのではないかと思いました。
駐車場代も付近の駐車場代よりも高く、嫌な思いをしての宿泊で全然お得に感じませんでした。
アパホテルという名前を信用して予約しましたがもう二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年08月03日 03:33:28

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面に関しまして、多くの不備がございまして、申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフとよく話し合い、このような清掃不備が起こらないよう、努力を重ねてまいります。

お子様のアメニティと冷房の設定に関しましては、お客様の仰られる通り、添寝のお子様のアメニティの設置はおこなっておらず、またキーを抜くと冷蔵庫以外の電源は落ちるように設定しております。
添寝のお子様にはフロントでお申し付けくだされば、タオル類のご提供もできましたが、私どもからお声かけをせず、配慮に欠けておりました。
申し訳ございません。
また、アパホテルは環境保護のために様々の取り組みをおこなっており、電源に関しましてもご指摘の通り、節電という側面もあり、このように設定させていただいております。

この度、お客様からご指摘をいただきましたので、改善できる面がないか、一度検討をさせていただき、スタッフ一丸となってよりよいホテル作りをおこなって参ります。

せっかくのご家族でのご旅行にもかかわらず、このような形で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 児玉

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ツイン 17平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2014年05月18日 00:43:43

何がエクセレントか全く理解できません。
他のアパホテルがホテルと呼ぶにはほど遠いほどのレベルなので、それと比べたら少しはいいのかもしれないが、日本のホテルレベルの中では、最低ランクに入るはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2014年05月18日 02:58:13

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたにも関わらず、お客様にご満足して頂くことができずスタッフ一同大変心苦しく思っております。

この度頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
■楽天限定■ポイント10倍キャンペーン■シンプルにスティでポイントゲット■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■素泊まり■】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2013年11月28日 16:03:15

久しぶりに宿泊しました。
風呂のバスタブがヌルヌルでした。掃除をしていないかいい加減にしているのでしょう。
以前宿泊した時にはきれいでしたが残念です。
もう宿泊しようとは想いませんし、周りにもすすめません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2013年11月29日 16:19:51

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく何度もご利用頂いておりましたのにも関わらず、バスルームの清掃に関しましてはご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

この度のご指摘を真摯に受け止めまして、今後清掃会社との連携を高めていくとともに私どもも日頃のチェックを怠らずお客様にご快適にお過ごし頂けますホテル作りを目指して参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
■素泊まり■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■素泊まり■】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 16:51:06

よっぽどの事がなければ、もう泊まらないと思います。

いくら喫煙ルームとはいえど、エレベーターが開いた瞬間からニオイがきつく、部屋も換気してないのかと思うくらい臭かったです。
ニオイがあまりにもキツイので備え付けの消臭剤のミストをしようとしたのですが、一噴きする度にボタボタと液体がスプレー口付近から滴り落ちてしまい、消臭が出来る前に床が水浸しになるかと思いました。

また、浴衣がベットの上に折り鶴と共に綺麗に置いていて下さったのですが、置いてある所は、本来靴のまま足を乗せる人の為の布の上でした。(着るものがなかったので着ましたが…)
毎回洗うものでもないのでしょうから、その上に置くのはやめていただきたいです。

一番酷かったのは風呂場です。
お風呂シャワーカーテンはカビがいくつも発生している上に、すっぱいような汗くさいような臭いでリラックスタイムを台なしにされました。
また排水が悪いらしく、湯舟のお湯を流すと、トイレの方まで一面水浸しになりました。
なんとか水を排水したのですが、床に乗ると端から水が出てくるような作りになっており、使ったタオルを下に敷いてトイレを使用するような感じになってしまいました。

また空調の風が肌寒かったので切りたかったのですが、空調が部屋では調整することが出来ず…
掛布団も薄いものが1枚のみで…(毛布も借りられるとは書いてあったのですが、もう借りる気にもなれず…)

今後、全てが改善される事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2013年02月26日 16:59:36

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中多くのご指摘頂戴致しましたことにつきましても重ねてお礼申し上げます。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにも関わらず、ご滞在中はご不便、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

この度頂戴致しましたご指摘を一つ一つ真摯に受け止め、お客様により良い環境でご宿泊頂けますホテル作りを目指して参ります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
■ツインルーム1名利用【素泊まり】シンプルスティプラン■自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツイン 17平米■■素泊まり■■】

部屋1

きょうちん827さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

きょうちん827さん [40代/女性] 2012年09月16日 12:26:40

あの部屋で10000円以上はあり得ません。
バストイレも狭く、トイレットペーパーは便座の後ろにあるし、
すごく不便でした。
朝食のバイキングも席を探していると、男性のスタッフが「席は
ご用意できますから、先にお皿をお取りください。」と言うので
そのとおりにすると、その先はほったらかしで、結局プレートを
持ったままウロウロし、やっと席を確保することができました。
料金の中のサービス料を返してほしいくらいの最悪の対応でした。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2012年09月17日 05:25:53

この度は、アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

折角、お越し頂いたにも関わらず、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
施設につきましては、お客様のご意見を参考にしながら、今後出来る部分から徐々に改善を図って参りたいと考えております。
また、接客サービスについては、常日頃からお客様の立場での接客を心掛けておりますが、今回ご指摘いただきました件、早速、担当者への指導を行った次第でございます。

今後は、更なる改善を図り、全てのお客様へ100%のご満足を与えるよう努力して参ります。
この度は、たいへん申し訳ございませんでした。

宿泊課 内山

ご利用の宿泊プラン
■素泊まり■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ツイン 17平米■■素泊まり■■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 05:40:07

やっぱり良くないと思い投稿させて頂きます。5月22日に利用させて頂きましたが、チェックインの時にシングルで予約していた部屋をツインに変更されました。これはよくある事ですし、部屋も広くなるので喜んで応じました。外出から帰ってきて寝ようとしたら…ずっとエレベーターの上下する音が聞こえてきました。聞こえてきというか身体に響く感じで。それも明け方まで複数台のエレベーターがひっきりなしに稼働していて、結局一睡も出来ないまま、チェックアウトし地元へ帰って仕事に向かいました。シングルの値段しか貰わないんだし、わけありの部屋を提供されたと思っています。あんな部屋だと知っていたら絶対にツインには応じませんでした。詐欺にあった感じがしているので、申し訳ありませんが二度と利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2012年06月10日 14:08:36

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃいます通り、この度はツインのお部屋にアップグレードさせて頂きましたが、その結果お客様に快適にお過ごし頂けないだけではなく、ご不快な思いをおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

この度はお客様にごゆっくりおくつろぎ頂ければとの思いでツインへのご案内をさせて頂いた次第でございましたが、決して訳があるお部屋への振替えとしてではないことをご理解頂けますと幸いでございます。

しかしながら、お客様にとっては良いアップグレードにならなかった事は事実でございます。
今後、このようなケースも配慮に入れた上ご案内に努めるようにして参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご進言を無駄にせぬように致してまいります。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 若園

ご利用の宿泊プラン
【一番人気】■朝食バイキング付■一日の始まりはここから■クチコミで評判40種類以上の和洋バイキング♪
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングル15平米■全室有線LANケーブル接続無料■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 17:48:02

アパホテルは、はずれ が、ないので、いつも利用しております。
今回は、ダブルでゆったり 宿泊しようと予約したら最悪でした。部屋の壁は、汚く
マットもシングルと違いガタが来ており、寝ていてダニに食われたみたいで背中や足が
ブツブツになっていました。苦情を言おうと思ったくらいです。この部屋は、普段 人を泊めている
のか疑問です。アパにしては、全てにおいて汚すぎます。 
非常に残念ですが、今度から、他にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年12月24日 06:53:56

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

いつもアパホテルをご利用して頂き、この度もせっかく当ホテルをご利用して頂いたのにも関わらず、お客様にご不快な思いをおかけ致してしまい、大変申し訳ございませんでした。

失ってしまった信用を取り戻すべく、この度頂戴致しました貴重なご指摘を早急に検討致しまして、お客様にご満足して頂けますようなホテル作りを目指して参ります。

この度の貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT 若園


ご利用の宿泊プラン
■ダブルルーム1名利用■シンプルスティプラン■自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブル 16平米■■素泊まり■■】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 15:09:37

スポーツ観戦で名古屋に訪れた際に利用させて頂きました。
駅近でリーズナブルでしたので予約しましたが、案内されたのはエレベーター横の部屋で、テレビを見ていても音が気になるぐらいエレベーター音がヒドイ。事前に何の説明も受けていなかったので、彼女がフロントに問い合わせたところ「エレベーターの音ですのでエレベーターを1機止めさせて頂きます」との事、ちなみに他の部屋は満室で移動は無理と言われたそうです。しばらく待っていましたが一向に機械音は鳴りやむ事がなく、さすがにこれじゃぁ休めないと思い、私が再度フロントに問い合わせたところ、「別の部屋が用意できましたので移って下さい」と言われました、一番手前のエレベーターは停止したらしいが、機械音はバッチリ聞こえます、そんなことより、初めに彼女が問い合わせた際は「満室で移動は無理」と言ったのに、15分後に私が問い合わせると「移動して下さい」とはどういうことなんでしょう…?人によって、対応を変えるんですかね、それともタイミング良く15分の間に急遽空室が出たのでしょうか。部屋を移動して騒音からは回避できましたが、何だかスタッフの対応も悪く、疲れた体にさらに疲れがドッとのしかかりました。恐らく、これまでに私と同じ部屋に泊まられたお客様も同じ経験をしたと思います、それ以前にスタッフの方が一番理解しているはず、もし理解していなければ問題です。今後は事前に何らかの形で説明しなければまた同じ被害者が出る事になると思います。チェエクイン時、他のお客さんも何やらスタッフに対し怒り心頭で長々とロビーで口論になっていましたし…、とにかく今回の件でAPAへの信頼は失いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2011年10月18日 04:18:35

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、エレベーターの件ではお客様にご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

本来であればお客様におくつろぎして頂く場を提供するはずのホテルではございますが、お客様にこのようなご指摘を頂きました事にとても心苦しく思っております。

お客様への配慮が行き届いていなかった事、スタッフ間での連携がとれていなかった事を深く反省し、二度とこのような事が起こらないよう精進して参ります。

一度失ってしまった信頼を取り戻すのは難しいかもしれませんが、お客様のご指摘を真摯に受け止め、次回ご利用して頂けます機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるようなホテル作りを目指して参ります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 若園

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■地下鉄「栄」駅より徒歩1分の好立地!自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【禁煙室】セミダブル ■素泊まり■】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 22:20:34

アパホテルを利用すのは初めてでしたが、もう2度と利用しません。

理由は、
 はじめに案内された部屋のトイレは、人の排泄物がベッタリ付いた便器であり、またバスタブ内にも黄色の液体が下に溜まっており、全く掃除がされている様子がありませんでした。
 30分後にホテルの従業員が来て、「工事中の部屋に案内してしまった」ということで、部屋を替えるので、喫煙の部屋かトイレが詰まる可能性のある部屋のどちらにするかたずねてきました。
 どちらも問題のある部屋なので、悩んだ末にトイレの詰まる部屋に替えることにしました。
 禁煙の部屋を事前に頼んでいたのですが・・・。
 結局、2日目の朝にトイレが詰まってしまいました。

以上の理由から、もう二度とアパホテルは利用しません。
施設が古いのは仕方が無いですが、客からお金を取る以上、もっとしかっりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月22日 14:13:26

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

折角数多くのホテルの中からアパホテル<名古屋錦>にご予約頂いたのにも関わらず、こちらの不手際で清掃完了していないお部屋にお通ししました事、大変申し訳ございませんでした。

今一度サービスの原点を見つめなおし、お客様にアパホテルのモットーでもある「いつも気持のよい環境」を提供出来ますよう従業員一同努めて参ります。次回ご来館されます事心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブル ■液晶テレビ全室導入■】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 15:43:35

今回のプランについて
私の方も良くプラン内容をホームページ上で理解できてなかったかもしれませんが、このプラン内容を理解できてなく、チェックイン時に困ってしまいました。9時間滞在プランですとチェックイン時に言われても、こちらは普通に3900円で泊まれると思っていました。楽天のページ上のプラン表現がわかりずらいのではと思います。予約して、チェックインするまでまさか9時間しか利用できないとは思っていませんでした。そんなプランなら予約しません。確認メールを見ても、そのページには9時間の滞在のプランだということは伝わらず、ログインしてから、詳細をまたクリックして、その詳細の下へスクロールして、ようやくプランの内容のいくつもある中に「9時間滞在」と出てくるだけです。もし確認メールの1ベージ目でその内容がわかれば、すぐにキャンセルしています。チェックイン時に、ではいくらで宿泊できますかとの問いに7000円と言われ、もう19時近かったのでしょうがなく泊まりました。すぐに会社に連絡し、仲間に楽天のアパ名古屋錦のプランを見てもらいましたが、すでにそのプランは無くなっていました。なのでプランの内容表現などを確認しようと思いましたが確認できませんでした。私は出張族ですので、何年も全国のいろいろなホテルのプランを見て、ネット予約などをしてきましたが、今回のようなことがあったのは初めてです。どうしても楽天に掲載されたアパホテルのプランは、内容表現がわかりにくい見せ方をしているとしか思えませんでした。これですとサギまがいのやり方だと思います。当日その場で7000円と言われても、その後のスケジュールもあり、キャンセル料を払うならもったいないので泊まるしかありません。実際7000円を出すのなら、他にもっと安くて良いホテルが名古屋にはあります。
私の勘違いでしたら、申し訳ありませんが、ただ違うと思いましたのでメールさせていただきました。


【ご利用の宿泊プラン】
■シングル■最大9時間滞在■ショートステイ■ THANK YOU(39サンキュー)プラン■ 
【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年09月11日 20:09:10

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

プランに関しましてこちらで早急にチェックさせて頂き話し合いを行い、「■シングル■チェックインされてから最大9時間までの滞在プラン■例)22時イン⇒7時アウト」に変更させて頂きました。またプランの説明欄の一番最初にも注意事項を追記させていただき、お客様に対して混乱の招かない様にさせて頂きました。

ホテルで快適にお過ごし頂くことは勿論のこと、お客様にチェックインの段階でご不快な思いをさせることは決してあってはならないことであります。

今後におきましてもお客様に取って快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指して参りますので、今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 北西

ご利用の宿泊プラン
■シングル■最大9時間滞在■ショートステイ■ THANK YOU(39サンキュー)プラン■ 
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

部屋1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 13:42:57

突然、風呂の水が止まらなくなり、大変なことになった。
修理済みというので、次の日も宿泊したが、また水が止まらない。
もう、うんざりした。
従業員の態度が低姿勢だったので、何とか腹に収めたが、
もう泊まることはないだろうと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2010年08月14日 18:49:30

この度はアパホテル<名古屋錦>ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。お客様のお声を頂きましてこれまで以上に客室設備のメンテナンス徹底を行って参ります。
次回もアパホテル<名古屋錦>をご利用して頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に感謝いたします。
ありがとうございました。
宿泊課 大脇

ご利用の宿泊プラン
■シンプルスティプラン■自由自在な名古屋ステイを■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

blitz0123さんの アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT のクチコミ

blitz0123さん [30代/男性] 2009年11月12日 02:12:20

施設古い。部屋毎に室温変えられない。無線LANの利用方法が部屋のどこにも書いてない。シャワーの水圧弱い。シャワーとカランの切り替えスイッチがばかになってる。朝飯ひどい。
等々、まったく評価すべきポイントはありませんでした。
他のアパホテルが値段の割によかったのに残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
シングル【喫煙可】15平米■■液晶テレビ全室導入■■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT 2009年11月12日 03:48:44

この度はアパホテル<名古屋錦>をご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から私共アパホテル<名古屋錦>をお選びいただけたにも関わらず、お客様を満足させることができず大変申し訳ございません。数々のご指摘に関しましては今後検討課題とし、改善させていただきます。
ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課 柏野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】■■朝の活力GET■■クチコミで評判の和洋バイキングをお得に♪■■
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル15平米■■液晶テレビ全室導入■■】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ