楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
本当に最悪!それしか言えません。まずチェックインするだけで30分以上の時間がかかりました。コロナの影響でって言われてもさすがに、フロントに客がこんなに居てていいんですか?チェックイン対応できる方がいてないんですか?ただ立ってるだけのフロントマン何人いてるんですか?ほぼ全てのお客さんが怒りながら待ってました。そしてお客さんの荷物預かってるスペースがあるのですが凄く乱雑。あれ違うこれ違う、そんなに触ってコロナって言ってるのに消毒もしない。意味が分からない。やっと自分の番で呼ばれてもコロナの問診票みたいなの書かされて、この呼ばれてない30分の間に客に書いといてもらえよ!って思います。ルームキーをもらい、京都なので宿泊税1人200円を別の精算機でセルフで払う際にもルームキーにデータ入力しされてなくてまたフロントへ。ふざけすぎてる。そりゃ新しいホテルやから部屋は綺麗です。ただそれだけ。2度と行く事はないですね。そしてこれから行かれる方はチェックインのすぐぐらいの時間帯にご飯とかどこか予約してるのであれば、早めに行っておかないと遅れますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-08-31 20:20:29
ホテル アルティア鳥羽(三重県)
4.0
投稿日:2020-12-14 23:00:50
京都センチュリーホテル(京都府)
投稿日:2020-09-29 18:55:03
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
1.0
投稿日:2020-07-25 16:41:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
うりゃ2227さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ
本当に最悪!それしか言えません。まずチェックインするだけで30分以上の時間がかかりました。コロナの影響でって言われてもさすがに、フロントに客がこんなに居てていいんですか?
チェックイン対応できる方がいてないんですか?ただ立ってるだけのフロントマン何人いてるんですか?ほぼ全てのお客さんが怒りながら待ってました。そしてお客さんの荷物預かってるスペースがあるのですが凄く乱雑。あれ違うこれ違う、そんなに触ってコロナって言ってるのに消毒もしない。意味が分からない。
やっと自分の番で呼ばれてもコロナの問診票みたいなの書かされて、この呼ばれてない30分の間に客に書いといてもらえよ!って思います。
ルームキーをもらい、京都なので宿泊税1人200円を別の精算機でセルフで払う際にもルームキーにデータ入力しされてなくてまたフロントへ。
ふざけすぎてる。
そりゃ新しいホテルやから部屋は綺麗です。
ただそれだけ。2度と行く事はないですね。そしてこれから行かれる方はチェックインのすぐぐらいの時間帯にご飯とかどこか予約してるのであれば、早めに行っておかないと遅れますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する