楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.61

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

うりゃ2227さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

うりゃ2227さん [20代/男性] 2020-07-25 16:41:06

本当に最悪!それしか言えません。まずチェックインするだけで30分以上の時間がかかりました。コロナの影響でって言われてもさすがに、フロントに客がこんなに居てていいんですか?
チェックイン対応できる方がいてないんですか?ただ立ってるだけのフロントマン何人いてるんですか?ほぼ全てのお客さんが怒りながら待ってました。そしてお客さんの荷物預かってるスペースがあるのですが凄く乱雑。あれ違うこれ違う、そんなに触ってコロナって言ってるのに消毒もしない。意味が分からない。
やっと自分の番で呼ばれてもコロナの問診票みたいなの書かされて、この呼ばれてない30分の間に客に書いといてもらえよ!って思います。
ルームキーをもらい、京都なので宿泊税1人200円を別の精算機でセルフで払う際にもルームキーにデータ入力しされてなくてまたフロントへ。
ふざけすぎてる。
そりゃ新しいホテルやから部屋は綺麗です。
ただそれだけ。2度と行く事はないですね。そしてこれから行かれる方はチェックインのすぐぐらいの時間帯にご飯とかどこか予約してるのであれば、早めに行っておかないと遅れますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【みやび館・禁煙】コンフォートTATAMIツイン バルコニー】
うりゃ2227さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ