楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:1400件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.83
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.47
  • 食事4.61

総合5

文明堂4319さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2021-01-27 22:15:22

 2回目の利用です。大晦日の宿泊で、GOTOの適用がなくとも非常に安く泊まれました。コスパは最適です。元旦の朝食はミニお節の料理も出され美味しかったです。次の点を改善されたらなお良いと思います。1地震や停電でEVが長時間停止した場合に備えて水・トイレ・非常灯などの非常用品の備え付けが必要と思います。2 トイレとバスが独立しているのは良いのですが、客室の暖房をつけていてもバスルームが寒い。3 他の方も指摘されていますが、大浴場の脱衣室が余りにも狭すぎです。設計のミスと思いますが。4フロント前の新聞5大紙があると良いのですが。5朝食で野菜サラダをとるのに、時間がかかる。一人分をあらかじめ器に盛っておけばと思います。またおぼんざいも小皿に入れておけば利用しやすい。近くのAホテルではおぼんざい30種類ほど全て小皿に入れてありました。今回は利用者が少なかったためスムースに利用できましたが、混雑を解消するための方策を考えておかれてはと思います。新型コロナ感染症拡大防止のガイドラインでは「洋式トイレのフタを閉めて流す」表示をするとなっていますが、表示がありませんでした。少なくとも、共用のトイレには必要と思います。客室にも表示しているホテルに泊まったことがありますが。
 駅近なのでまた利用することがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルツインホテル京都八条口 2021-01-29 12:26:46

この度は2回目のご利用、誠にありがとうございます。
京都にある数多くの宿泊施設の中から、年越しをお過ごしいただくホテルとして当館をご利用いただけたこと、大変光栄に存じます。

また、お忙しい中、<コスパは最適です。>といったお褒めのお言葉をはじめ、ご滞在についての感想、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
少しでも多くの方に当館を知っていただきたく、お客様にご利用いただきやすい価格設定をご提供しております。
元旦には、レストランハーモニーでお出ししていたミニおせちもお召し上がりいただけたとのことで、お気に召していただけたようで大変うれしく存じます。
お褒めのお言葉はレストラン担当者に、サラダ、おばんざいの小皿提供についてのお声とあわせてお伝えさせていただきました。

他にもご滞在中お気づきになった点を、たくさんお聞かせいただきありがとうございます。
今回頂いたお声をすべて上長、各関係部署に共有いたしました。
頂戴した貴重なお言葉を参考とさせていただき、すぐに変更できない点もございますが、改善出来るところは最善最速で改善に努めさせて頂き、今後も皆様に少しでも安心・安全・快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。

いただきましたお声を大切にし、多くのお客様にご満足いただけるよう努めます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ロイヤルツインホテル京都八条口
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★★2020年2月OPEN★★【特別料金】~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙・全てお任せB】残数があれば超ラッキー!不定期開催!】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ