設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 15:59:54
-
夕食と翌朝食を付けたプランでした。
内容被りまくりで、パンに至っては前日のパンでした。(クロワッサン以外)
硬くて食べられない程。
同系列で朝食が売りのホテルもあります。
今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年10月13日 14:01:02
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
2食付プランでご予約いただき大変うれしく存じております。
夕食とご朝食のメニューが似通っているというご感想を拝見して、大変心苦しく存じております。
パンについても、残念な思いをお掛けしてしました。
メニューの改善について、検討を始めております。
今一度、当ホテルにご宿泊いただき、次こそはよかったとおっしゃっていただけるよう精進致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと約80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Sally.rkさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- Sally.rkさん [50代/女性] 2021年06月08日 12:57:20
-
隣接会場でのコンサートに参加するために3泊しました。
きれいな部屋で、概ね満足しました。
バゲージラックが設置されていないのだけが、不満といえば不満かな、くらいです。
しかし、大きな問題が生じました。
3泊目の昼間、外出から部屋に戻ると、ベッドのヘッドボードの上に使用済の使い捨てマスクが
放置されていました。私のものではありません。
すぐにフロントへ電話して回収してもらいました。
その際、部屋の交換の申し出がありましたが、また1時間ほどで外出するのに
部屋の荷物をまとめるのも大変だからと一度は断り、外出中に消毒に入っていただくことにしました。
ただ、今のような感染対策が気になる状況下、色々嫌な考えが浮かんできました。
1.そもそも部屋のメンテの際にいつもマスクを外しているのか?
2.消毒した場所にそんなものを置いていいわけないし、そのまま消毒しなかったから忘れたんですよね?
3.そのまま出て行って気づかないということは日常的にマスクを付けないのかもしれない。
4.マスクを回収に来た方も、とりあえずそこだけ消毒するための消毒液なども持っていなかった。
部屋を代わるにしろ荷物をまとめる作業中は、そして後で消毒するまでの間は、そのまま。。。?
だんだん心配になって結局部屋を代えてもらいましたが、こういうことだと、
交換した部屋の消毒状況なんてわかりませんよね。。。最後の夜はたいへん不安な一夜でした。
とはいえ、結局隣接のホールに行く時は他にhテルの選択肢がないんですよね。。。
競争相手がいないと、ちょっと緩みが出るのかしら。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年06月16日 18:02:35
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
日頃よりコロナ禍でも安心してご滞在いただけるよう努めておりますが、この度はお客様を不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには清掃中を含め、常時マスク着用を徹底しておりますが、今一度全スタッフに指導いたします。
改めまして、この度はせっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目ですのでご自愛くださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【東京ガーデンシアター利用者限定】新しいホテルでゆとりの滞在♪=素泊り=
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<眺望なし>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月17日 22:08:35
-
清掃不備からはじまり、朝食の混雑と本当に酷いものでした。
浴槽は明らかに洗っておらず。四隅は黒カビ。部屋を変えてくれたが、それもなんというか仕方無しの対応でビックリしました。
朝食はどれくらい混むのか、客室のテレビで見れると書いてあったが、何故か営業外と表示が出ていて行ったら大混雑。正直残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2024年06月12日 18:59:32
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
清掃の件でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様からお寄せいただきましたお声は、清掃スタッフ・ホテルスタッフに共有し、清掃と確認の徹底を強化し、今後このようなことが無いよう努めてまいります。
これからも多くのお客様にご満足いただけるよう励む所存でございます。
最後にはなりますがこの度は貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にまたお越しいただけます日を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 08:54:20
-
ウェルカムベビーの宿を謳っているのに、ベビーベッドが設置されていない。設置をお願いしたところ、雑でガタガタな立て付けに呆れてソファにマットレスを敷いて寝かせた。貸出用赤ちゃん用爪切りも在庫切れ…。
そもそも予約時のシステム不備をホテル側は確認もせずに、客に問い合わせ丸投げはありえない。責任者含めて、ホテルマンの失礼な対応があまりにも酷くて驚いてしまった。
立地や施設は良いが、2度と行く事は無い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】3名利用可<眺望なし>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月23日 16:22:16
-
全てにおいて中途半端。
多分もう来ません。
まずは駐車場からとにかく長い!!
同じ宿泊客も同じように悩んでいましたが、地下駐車場から別のところを抜けたりエレベーターで上がったり、本当に面倒で複雑。歩き続けた挙句、正面入口でしか入れません。夕方止めましたが、同じ建物なのにフロントまで悩みながら10分もかかったのは初めてです。高齢者の方は絶対にわからないと思います。
住友不動産ホテルなのに、建物の作りはちょっと安っぽい。
まずは駐車場直結のエレベーターくらい作るべきなのでは?
ツインの部屋を探していましたが見つからず、2人でトリプルの部屋に宿泊しました。
眺望がないのは知っていましたが、ベッド3つの間隔は無く、これで実際に3人で泊まったらだいぶ狭いです。何故か小さい流し台がありましたが、用途は??です。
部屋のポットが壊れていて使えず、交換してもらいました。誰かが空焚きしたのが中が真っ黒で、チェックしたり洗ったりはしていないのか?と思いました。
今回全国旅行支援を使いましたが、値引はされているにも関わらず、地域クーポンの発行を完全にスルーされました。あとで気がついたから良かったものの、チェックアウト時に指摘しなければもらえませんでした。
同じく気が付かないままもらえてない方も多いのでは???
普通にもらえていれば隣のモールで食事に使えたのに、チェックアウト後だったので使い道に悩みました。
施設紹介に大きなお風呂を推してるにも関わらず、別料金です。
宿泊者割引は効きますが、別途お金を取られます。ぶっちゃけセコいな、と思いました。
一日の最後に駐車場からの道で疲れきってしまったので、スパは使わず部屋風呂を使用。狭いもののユニットバスではなかったです。
朝食のお刺身食べ放題は良かったです。あとは普通。
こんなに文句を並べたのは過去にありません。
これが普通のお手頃価格のホテルではなく、高級宿とうたっているのならもっと努力してもらいたいです。
ネームバリューに頼っていませんか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【6:00-7:30ご入店限定◆朝食付】約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートトリプル【26平米】ベッド3台<眺望なし>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 20:57:04
-
フロントの対応がなってません
アメニティの案内もなく紙切れ一枚
ホテルのサービスをコロナのせいにして履き違えてませんか?
部屋にはポットだけお茶もなくお湯を飲むのですか?
お茶くらい部屋に置いておくべきですし
フロントにあるなら案内するべきです
ラウンジの案内もなく
こんなにサービスの悪いホテルは初めてです
前金はチェックアウトをスムーズにする為では?
チェックアウトを機械でしようとするとエラー
あちらにお並び下さいと言われ列に並ばされ待たされたあげく
順番が来ると
お待ち下さいとフロントの方が機械に行き操作して
チェックアウト出来たものの時間を無駄にしました
なんの為の前金ですか?
失礼過ぎます
住友不動産にはお世話になりましたが次はないです
投稿したのに反映されてないのは何故ですか?
他の方の投稿も評価が低い投稿は削除されてました
口コミの数が減ってます
ホテル側が削除出来るのですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】有明ガーデン・東京ガーデンシアター・泉天空の湯(有明ガーデン)隣接
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【17平米】<シャワーブース/眺望なし>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月01日 15:01:54
-
連泊しましたが朝ご飯が毎日同じ
パンが美味しくない
フルーツがひからびていた昨日と同じ物を出しているみたい
コーヒーのテイクアウトができるのはよかった
シャンプーボディーソープがペリカンだったのもよかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年11月06日 21:15:00
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、残念な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ただいま、メニュー改善・質の向上に向けて検討を致しております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるお食事がご提供できるよう一層精進する所存でございます。
シャンプーなどのペリカン製品は、髪や肌の感覚と香りがよいと他のお客様からもご好評いただいております。
今後もお気に召していただけるアメニティをご用意できるよう、お客様のお声を参考にさせていただき、サービス向上に努めます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆朝食付≪10%off≫約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組】
設備・アメニティ1
asm1022asmさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- asm1022asmさん [30代/女性] 2022年05月07日 22:04:31
-
施設は清潔で非常に良いところでしたが、プランに含まれていた天空の湯の女性スタッフが子供に対してありえない対応(脱衣所で突然「お姉さんパンツかチェックします」とズボンの中を覗く行為)をしてきました。オムツかどうかの確認ということなんでしょうが、こんな不快な温泉は初めてです。子どもも突然知らないおばさんにそのようや行為をされ、恐怖を感じていました。非常に楽しみにしていただけに残念です。大人の空間を目指すのであれば年齢で入場制限をかけたり、未就学児無料などを謳った家族旅行のプランから外してもらうなどして、あのような行為は即刻やめられるべきかと思います。
朝食は混み合っていたためか第二会場と称したホールに机が並べられたところになり、レストランでの朝食を楽しみにしていたので少し残念でした。味は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年05月11日 19:48:50
-
この度の泉天空の湯における弊社スタッフの無礼な行動について、衷心よりお詫び申し上げます。
お子様の温浴施設ご利用にあたっては、衛生上の観点からお願い事項があったとはいえ、
最初からお客様を疑ったあり得ない行動を取ったことに、大変申し訳なく伏してお詫び申し上げます。
対応したスタッフには厳しく注意し再発防止を徹底いたしました。
今後の施設運営につきましては多くのお客様に気持ちよくご入浴いただけるよう改善することをお約束いたします。
ご朝食は美味しかったと評価していただけたにも関わらず、会場にご満足いただけず申し訳ございませんでした。
混雑時の会場対応につきましては課題がございますが、ご期待にお応えできるように工夫をいたしたく考えております。
改めましてこの度のご旅行でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◆温泉&朝食付◆17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組【未就学児添寝無料】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 13:23:35
-
チェックインが全くスムーズにいかない。改善必要。部屋のレイアウト狭さ、アメニティ、備品も、ビジネスホテルレベルで、コスパ最悪。価格改善されないと、二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2022年04月14日 13:11:31
-
この度はヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際にお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スムーズにお客様をご案内できるよう、今回のご指摘を真摯に受け止め、事前のご予約確認・フロントでのお出迎えを再度徹底してまいります。
お部屋や備品類につきましても、ご期待に沿えず申し訳ございません。
この度のご指摘は貴重なご意見として、お客様にご満足いただけるよう今後の課題とさせていただきます。
今一度ご宿泊の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
ゼネラルマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 早期28◆素泊り≪10%off≫有明ガーデン、東京ガーデンシアター隣接
- ご利用のお部屋
- 【ダブル【16平米】<ユニットバス/眺望なし>】
設備・アメニティ1
8人中6人の方が参考になったと投票しています。
yuki3112さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- yuki3112さん [50代/男性] 2021年01月17日 16:23:27
-
コロナ禍の中、ビッグサイトのイベントがあり宿泊しました。
GOTOで予約したのですが、緊急事態宣言中でありGOTO適用ならず・・・実費追加請求になりました。(泣)
ホテルの予約プランは、食事無しのプランは理解していたのですが、温泉施設の利用が別途料金なのはわかりにくかったです。宿泊料金に当然のごとく含まれていると勘違いしていた私の不注意ですが・・・
「ホテルをご利用のお客様は、入館料金が優待価格となります。」とだけ書かれており、非常にわかりづらいです。別途料金であれば別のホテルを検討したのに・・・
そんなことも重なったのか・・・フロントでの対応や、スタッフの対応があまりにも冷たく、ロボット的だなぁ~~なんて感じました。
スタッフも若い人ばかりで、洗練されていて・・・新しくてキレイなホテルで申し分ないのですが・・・なんとなく上から目線で・・・冷たく、あしらわれているように感じました。私の卑屈な田舎者根性からだと思いますが・・・(笑)
田舎者のおっさんには余り居心地は良いものではないと思います。
温泉施設も・・・平日利用にもかかわらず、サウナもむちゃくちゃ混んでいて、まともにサウナも利用出来ません。コロナ禍の中、5人しかサウナ同時利用出来ないこともありますが・・・それでも、緊急事態宣言中でこの状況だと・・・温泉施設は利用しない方が良いでしょう。
田舎者のおっさんには、あまりにも洗練されすぎていて、富裕層か、若い人たち・・または、インバウンド客の利用が相応しいと思います。
ビンボー人な、田舎のおっさんが行くホテルじゃありませんね~~~(笑)
もう二度と利用したくない残念な高級ホテルですね・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月18日 16:12:03
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご案内が不足しており、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
コロナ禍で大変な状況でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆ポイント10倍◆素泊】2020年8月NEWOPEN!17時IN-11時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【1名様用】お部屋タイプおまかせ!】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
gepジャパンさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- gepジャパンさん [50代/男性] 2021年01月02日 15:35:54
-
立地:都市部に近くアクセスは良い。
部屋:広くもなく狭くもなく、まあ普通な感じ。 新しいので清潔で綺麗。 コンセント等が多くあり使いやすい。 部屋のwi-fi接続の説明がわかりづらく面倒な上、回線が混んでいて速度が遅い。
食事:品数も少なく、欠品が多い。 ご飯は乾き気味。 パンも焼きたてではない。 醤油以外の調味料を置いていない(塩や胡椒は頼むと小皿に入れて出してくる)。 何より、全般的にオペレーションに慣れていない様子で、コロナ禍にもかかわらず、席の間隔を空けたりせず、どんどん隣に詰めて案内してくる(周りには空いているスペースがたくさんあるにも関わらず)。
風呂:水等の飲料が持込不可だったり、入退館の手続きが煩雑でわかりづらかったり、他の温泉と比べて使い勝手が悪かった。 特に、部屋のカードキーと併せて、濡れたら破れるレシートを提出しないと入れないのはとても不便。 温泉は全般的に温めなので、ゆっくり温まる人には良いかも。
サービス:チェックインの機械は、表示内容がまだ完全ではなく、予約した内容ではないプランが表示されていた。 最悪なのは、チェックアウト時に、人が込み合っているにもかかわらず、その場でお酒を振舞ったり、抽選発表を行っていたり、マスクを外して密になる状況を意図的に作っているのは、とても問題だと思う。 オペレーションに関しては、改善の余地が多いと思われるので、今後の対応に期待したい。
設備:駐車場からの案内表示がとてもわかりづらく、私たち以外に駐車場内の地図を見ながら歩き回っている家族が3組もいた。 自分達は理解しているのかもしれないが、初めて来た人にはとても解りづらい建物構造なので、案内方法をもう一度見直してもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2021年01月03日 12:40:11
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
ご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆温泉&朝食付】温泉でリラックス♪約80種のブッフェ朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【22平米】CITY VIEW/ユニットバス】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 12:10:50
-
GOTOトラベルで利用したのでまだマシでしたが、正規料金であれば、絶対に利用したくありません。
部屋は綺麗ですが、スタッフの連携が全く取れておらず、レストランの利用についてチェックインの際に確認したことも、現場には伝わっておらず(その方の確認不足なだけかもしれません)、何度も同じ説明をする必要がありました。
また、夜・朝とビュッフェを利用しましたが、お子さん連れを含めてお客さんが非常に多く、とても混雑しており、食事中は当然皆さんマスクを外されるので、近い距離で飛沫が飛んでいたと思います。ビュッフェ利用時用の手袋などを渡されてはいましたが、あれだけ密の状態で食事をしていては、コロナ感染者がいた場合には、あっという間に広まってしまうのではと心配になります。
また、食事は完全に費用に見合っていません。ショボすぎます。これなら、ガーデンの中のレストランに行った方が絶対に良い。
また、夕食と朝食で出ているメニューが同じだったのは、本当にびっくりしました。酷すぎる。
ビュッフェはお子さん連れが多いので、ビジネス利用時には行かない方が良いと思います。その割に子どもが楽しめるようなメニューも無く、どこに照準を当てているのか分かりません。
GOTOで粗悪なホテルを炙り出せたことは、良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年11月09日 16:45:07
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミのご投稿もありがとうございます。
チェックインではご面倒をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、お食事でもご期待に副うことができませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。
いただいた御意見を真摯に受け止め、今後精査して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後より良いおもてなしが出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ヴィラフォンテーヌグランド東京有明店
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】落ち着いた空間で味わう上質ディナーブッフェと80種のバラエティー朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【20平米】クイーンベッド<禁煙室>】
設備・アメニティ1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月15日 18:37:44
-
コロナ禍の旅行に都外にも出づらい状況の為、都内旅行で宿泊しました。
スーペリアツインに宿泊。
【良い点】
・開業から間もないので綺麗
・チェックインの際に使用する機械のタッチパネルは使用する毎に消毒されており、感染防止に対する意識の高さがうかがえる
・コインランドリーの使用状況が部屋から確認出来、暗証番号付きでロック出来る安心感
・楽天トラベルの設備欄には記載無かったが、6階に電子レンジがある(記載すれば良いのに)
・1階にコンビニがある
・徒歩3分くらいのところに商業施設があり、5階にはテイクアウト可能なお店も多く、このご時世非常に助かる
【悪い点】
・チェックインの際のタッチパネルの操作について何の説明も無く、慣れていない人は10分以上掛かっており、15時のチェックイン開始の時点で宿泊客が10人以上並んでおり、チェックイン後荷物を部屋に置き、外出する際にはホテルの正面玄関の外まで宿泊客が並んでいた。スタッフの顧客対応には大幅な改善が必要。
・宿泊すると貰えるお祭りのチケットを渡し忘れる。チェックアウトの際に指摘すると「渡してませんでしたか?」との反応。スタッフに対する印象は悪い。
・スタッフは館内の案内はもっとすべきだと思う。1階のコンビニ行きのエレベーターが客室行きのエレベーターと別な事も説明なく、ユーザーフレンドリーではない
・キャリーケースなどをそのまま置けるクローゼットの様な場所は無く、不便。
・ゴミ箱が滅茶苦茶小さい。シングル利用でも足りないと思う。
・冷蔵庫が滅茶苦茶小さい。イオンで買った1人前の寿司ですら入らない。
・部屋を冷やす為にクーラーを起動させて2時間後に部屋に戻ると自動的にエアコンが切られていた。客室にカードキースイッチの設備も無いのに非常に不便を感じる。
・ロビーから9階までのエレベーターとロビーから16階まで稼働しているエレベーターがあり、うっかり間違うとカードキーを認識せず、気づくとエレベーター内に閉じ込められる。閉じ込められるとドアを開けるボタンを押しても開かないし、自分のいる階を押しても開かず、今後も何人もの宿泊客が閉じ込められるのだろうと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:30:45
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にはご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室内設備、エレベーターに関しましてこのようなご指摘を頂戴し、弁解の余地もございません。今後の検討課題とさせて頂きます。
この様にお客様より率直なご意見を賜れますことは、大変ありがたく、私どもにとりましては成長の機会となります。改めまして、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後もサービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。お客様におかれましては、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】開業記念キャンペーン 素泊り・12時チェックアウト特典付!
- ご利用のお部屋
- 【【未就学児添寝無料】スーペリアツイン【22平米】<禁煙室>】
設備・アメニティ1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
ペン×2ママさんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
- ペン×2ママさん [40代/女性] 2020年08月12日 20:52:28
-
次泊まることはないと思います。
遠出ができないので家族で新しいホテルを楽しみに伺いました。
①パーキングからホテルが遠い。案内もわかりにくい。
②チェックインでは事前支払を済ませていたのに途中変更をかけた為か「2回申込み入ってますね。確認します。」と待たされ、最初からサインをさせられたりと、あまり触りたくないタッチパネルを何度もさわることに。子供たちは時間がかかりぐったりしてしまった。もちろん除菌のアルコール等はなし。部屋の説明なども一切なし。
③宿泊するともらえるお祭りのチケットを渡し忘れられる。
④フロントで確認した所、同じ階のお店の営業時間もわかっていない。
⑤チェックアウトの際、もらっていないカードキーが足りないと、タッチパネルではチェックアウト出来ず、結局有人の所に並ぶことに。
新しいホテルと期待していたが、部屋数を増やしたかった為か、天井が低く圧迫感があった。部屋からの景色は上と下の鉄骨で見える範囲が狭かった。部屋はホテルというより、お台場の知り合いのマンションに泊まった感じ。個人宅用のエアコンにトイレでは子供用便座が直置き、使いかけのおしり拭き(←誰が使うんでしょうか)。洗面所の子供用台も収納できるとこはなく、邪魔なだけ。オムツ入れも必要な方だけがオーダー出来た方がよいのでは。言い出したら切りがない程。
遠くには行けないけど、夏休みの思い出をと思い宿泊しましたが、とても残念でした。コロナのこともあり新しい方がと思いましたが、良い勉強になったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 2020年08月25日 02:07:54
-
この度はホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご滞在に関するご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくの夏休みの思い出としてご宿泊して頂いたにもかかわらず、数々のスタッフの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員で周知するとともに再度スタッフへの指導を徹底致します。
頂戴しました貴重なご意見やご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同一丸となり、今後もサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、これに懲りることなく、引き続きのご愛顧賜れますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定◆素泊】車でお出かけ!駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室【28平米】ベッド2台+布団2組<禁煙室>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明 のクチコミ
旅行支援の影響もあるのでしょうが、フロントスタッフの対応が最悪でした。
チェックイン・アウトの時間、朝食会場、アメニティやカードキーの説明も一切なし。カードキーについては、エレベーター操作があるので必須ではないでしょうか。希望階に行けず、困っている宿泊客がいました。
チェックイン時間なのにアメニティーバーも空っぽのアイテムがあり、宿泊客の人数に対し、スタッフの人数も足りていないようでした。
総合予約センター(電話対応)のスタッフ含め、どのスタッフも対応が雑、イライラしてるのか上から目線。もう泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する