楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

サービス5

あさやけゆうさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

あさやけゆうさん [40代/女性] 2023年12月19日 22:55:50

まずフロントのデザインが素敵で、お部屋や廊下までもアートな空間で、とてもきれいでリラックスできました。
ベッドも気持ちよく枕も低反発など2種類のタイプが置いてありました。
予約担当の方やフロントスタッフさん達も良心的で本当にありがとうございました。
また是非泊まりたいと思うお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月26日 16:40:11

この度は、数ある宿泊施設の中より東京ベイ潮見プリンスホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
「また是非泊まりたいと思うお部屋でした」とのお言葉を頂戴できました事は、私どもにとってこの上ない喜びでございます。

当ホテルは「水辺の宿場町」をデザインコンセプトに、都会の喧騒から離れた水辺の街として様々なお客様にお越しいただくことを目指しております。
著名なアーティストが手がけたアートも大きな魅力の一つでございます。
エントランスから廊下、客室に至るまで、「美術館のよう」とも言われる内装空間、お楽しみいただけましたでしょうか。

また、スタッフについてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。


東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月のご予約で11・12月がお得】ポイント10倍!アート彩る水辺のホテルでリフレッシュ(部屋のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月13日 16:03:57

12月に宿泊しました。
駅から近くアクセスも便利でした!
コンビニも隣接しているので良かったです。

部屋と大浴場の鍵が人数分もらえなかったのでお願いしたところちょっと渋々でした・・・。
大浴場はおむつが外れていないと入られないのですが、守られておらず早々に出てしまいました。
理解を得られないのであれば、子供専用のバスなど置いておいてはどうでしょうか?
(我が子は部屋のお風呂にはいりました。)
ルームクリーニングの際に消臭剤がからでしたので出しておきましたが、もとに戻されただけで補充はされていませんでした。
ちょっと気配りがあると快適だと感じました。
これからに期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月22日 18:08:39

この度は数あるホテルの中から東京ベイ潮見プリンスホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角のご滞在にも関わらず、多くの点でご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

特に大浴場を快適にご利用いただけなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
すべてのお客様に気持ちよくご利用いただくため、いただきましたご意見をスタッフ全体で共有すると共に、清掃スタッフの巡回に加え、マナーを啓発する表示など貼付し、改善へ向けた対策を進めて参る所存でございます。
また、消臭剤の件につきましても配慮が至らず、大変失礼いたしました。
今後は清掃時に消臭剤などの残量確認も欠かさぬよう、スタッフ全体で連携し、再発の防止に努めて参ります。

この度はご多用にもかかわらず貴重なご意見をお寄せくださり、また、今後に期待をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
今後、お客様にご満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
再びお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン】東京駅・舞浜駅から3駅 約10分の好立地!おすすめホテルステイ★(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(4名利用)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 12:59:11

インバウンドの影響か7割程度は海外からの方々でした。
大浴場に定期的に掃除に来る方がいないのか3泊とも床やバスマットがビシャビシャになったままで非常に気持ちが悪かったです。
もう少し清掃頻度を増やした方がいいような環境でした。
お部屋は綺麗になっていて気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年08月16日 15:04:31

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、大浴場の清掃に関しまして、スタッフが迅速に対応いたすことができず大変ご迷惑をおかけしました。頂いたご指摘につきましては、スタッフと共有し清掃頻度改善の検討をさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をしてまいります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

CS担当

ご利用の宿泊プラン
【連泊割プラン】東京駅・舞浜駅から3駅 約10分の好立地!おすすめホテルステイ★(室料のみ)
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム(4名利用)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月09日 23:30:18

お気に入りのホテルで今までに何度も利用していますが、今回宿泊した際にインバウンドの外国人の観光客が多く、目に余るものがありました。大浴場にバスタオルを持ち込むのはよく見かけますが、今回は脱衣所からスリッパを履いたまま湯船まで入ってきた外国人がいて驚きました。脱衣所からスリッパ履いたまま湯船までとか、そっちのほうが衛生上汚いと思います。
インバウンド狙うなら、脱衣所に外国人向けのNotice掲示したほうがいいと思います。
またホテルの値上げもかなりの金額で驚いています。今までの価格の3倍くらいの値段に跳ね上がっていて、これじゃ簡単に泊まれません。日本人を切り捨てて外国人向けの方針なんですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年04月15日 12:19:09

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、大浴場の件に関しましてはご不快、ご不便の念をお掛けいたました事を深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、大浴場の巡回強化及び大浴場についての案内の掲示と検討致します。また、お値段に見合うサービスを提供できるように、より一層サービス向上に鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけして甚だ恐縮ですが、またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。CS担当

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】アートに彩られた非日常的なロビーでお出迎え♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 21:38:21

12月に一泊しました。テーブルに前の方が使用したと思われるコップのあとがしっかり残っていたり、窓際には同じく前の方の落とし物と思われる薬が落ちていました。楽しみにしていた友人との旅行だったのでちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年01月09日 13:36:40

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃が至らずご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂きましたご指摘を従業員と共有し、客室清掃と確認を再度徹底し、快適なご滞在を提供できるように鋭意努力する所存でございます。ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】首都圏の秋冬旅★東京駅・舞浜駅から約10分の好立地◎朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 19:59:55

アメニティが部屋に歯ブラシしかないホテルは最近の中では初めて泊まりました。
せめて大浴場か部屋にくしかブラシは置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年12月14日 18:30:18

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。       

しかしながら、アメニティの種類に関してご不便をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。当館はプラスティックごみ削減の観点から客室に設置するアメニティを最小限にしておりますが、ご希望のお客さまへは追加のアメニティをお貸出ししております。当日のご案内に不備がございました場合、大変申し訳ございませんでした。      
          
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し、努力をしてまいります。ご迷惑をおかけし、甚だ勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東京ベイ潮見プリンスホテル
支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】カップルはもちろんファミリーにおすすめ◎ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 12:38:36

フロントで受付に45分待ちました。
私の後ろも物凄い行列でした。
準備不足でしょうか?
この混雑は予測出来たと思います。
部屋から何回もフロントに電話しても
ずっと話中で一度もつながりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:13:58

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 12:04:00

駅近で、ディズニーに行くにはとても便利でした。チェックインにかなり時間がかかったのが残念でした。
チェックアウトはスムーズでした。

大浴場のお掃除…もっとこまめにしてほしいです。髪の毛がたくさん落ちてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 16:07:49

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。また、同じくご指摘いただきました清掃に関しましてもチェック体制の強化を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を。(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 19:00:14

部屋、お風呂、朝食、
すごくよかったです!

ただ、キャンペーンのチェックインが1時間かかりました。
並んでる最後尾にスタッフもおらず、何で並んでるかわからない人が多数いて、並ばなくていい方が並んでるとゆー形でした。。

もー少し配慮があればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 13:41:02

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の混雑に関しましてはご迷惑をお掛けしました。スタッフからの案内強化など、より一層改善を図ってまいります。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 11:31:24

フロントの対応が不満。
サービスチケットが使えなかったけど、めちゃ冷たい対応やった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月25日 16:10:00

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さまに寄り添ったおもてなしができるよう精進してまいりますので甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただき、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
お客さまのまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ 室料のみ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 16:43:22

部屋は新しく綺麗です バスルームも大きくトイレと別々の今風のデザインでいいですね
フロントロビーの対応良くありませんね あいさつ 案内何もありませんでした
笑顔なし チェックインチェックアウトともに 普通に出かけるのにロビーの前を通っても挨拶なしびっくりです
残念です ワタクシはディズニーに行く客層では有りませんがお部屋のデザインとサービスがミスマッチもったいないですね あとアイスボックスに大きめの紙コップが有ればいいですネ 部屋からアイスペールを取りに行くのが二度手間でした コーヒーカップにもこだわっているならばグラスにもちょっと?
ps 隣の部屋がどんどんうるさくて困りました 二日目です トイレットペーパーはいいですね
いちサービス業のはしくれのボヤキでした ガンバってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月19日 12:52:43

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は多岐にわたりご迷惑・ご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
サービスマンとして笑顔、挨拶は基本であるのにもかかわらず、その両方ができておりませんでしたこと大変お恥ずかしい限りでございます。
ご期待を裏切り残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さま目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
製氷機横の紙コップ導入につきましては、関連部署に共有し今後のサービス向上に向け参考にさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年9月に開業したばかりのまだまだ若いホテルではございますが、皆さまにご満足いただけるサービスを提供するべくスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】★新春!SPECIAL OFFER★室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 19:09:59

チェックイン、チェックアウトが対面受付じゃないといけないのか、横にあるタッチパネルでもできるのか案内もなくわかりづらかった。

部屋も室内にあるお風呂も広くてよかった。
館内や設備(Youtubeが観れるなど)がわかりづらかった。

朝食ビュッフェは、和食と洋食が混在した配置になっていて分かりづらかった。
時間的に混雑していて、行列ができていたが、何待ちの列か分からず、列の途中にあるパンだけ欲しくてもそこに並ばなければならないのか案内もなく分からない状態になっていた。
中央にあったご飯やお味噌汁のところが空いていたため和食にしようと取りに行ったが、和食のメイン的な魚などのものが見当たらなかった。
後で気づいたが、洋食の列(と思っていた所)の途中に焼き魚や肉じゃがなどがあった。
もう少し動線などを考慮した配置にして欲しいなと思った。
コロナ対策のためか、あらかじめ器に盛られて蓋やラップがしてあったり、スタッフの方がよそってくれるのはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:18:40

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様と再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント5倍!秋冬旅におすすめ朝食ブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 22:39:04

先月も宿泊し、立地も良くホテルも綺麗だったので2度目の宿泊となりました。
チェックイン時、混みあっていて何組か待たれている中で、フロントの方がお知り合いの方?と写真を撮ったりお喋りしたりしていて今する?と疑問でした。説明が多いのかチェックインの時間も長いですし、肝心な事(朝食の案内)は無かったので、予約間違えたかな?と不安になりました。
また、部屋に大きな窓がついていますが網戸や柵など一切無いためとても危ないと思いました。子供が届かない高さに鍵はあるかも知れませんが、せめて落ちない様な対策はして欲しいです。
朝食の品数が少ない為、もう少しバリエーションを増やして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月11日 14:31:18

いつも東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
また、部屋の窓と朝食のメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念|スペシャルレート SHIOMI STAY(モーニングブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月27日 06:32:53

駅から近いがホテルの周りがちょっと寂しい。レストランのスタッフの男性の感じが良くない。朝食が付いてないプランだったので値段の高さを感じた。大浴場と部屋はかなり満足。高級ホテルのイメージのわりにはかな。1階にファミマが有り便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【バリュープラスワン】1部屋+αでもう1部屋ご利用可能
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

サービス3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 13:33:33

2泊しましたが、朝食が2泊とも変わり映えがなく残念でした。
少しは内容を変えて欲しかったです。
2泊目の朝食では受付でルームキーを渡すと「朝食なしのプランではないですか?」と疑われ、少し嫌な気持ちになった。もちろん朝食付きのプランで予約しているのに何故そう言われたのだろう。。。

チェックアウト時、領収書を貰いたかった為、手書きで書いてもらいましたが、名前を間違われたり(漢字で名前を書いて欲しかったですが、勝手にカタカナで書かれ、名前を音読みで変換され書かれた)、字が汚いです。。
手書きでの領収書しか無いのであれば、領収書を書く方はもう少し達筆な方を置いた方が良いかと思います。

施設は新しいので概ね満足です。
景色は望めませんが。
大浴場は広いです。
近隣には期待の出来る飲食店はありません。
一泊目の夕飯は、はなの舞に入ったり他のホテルのバーに行ったりしました。
2泊目の夕飯は当ホテルで食事しましたが、注文したメニューを間違われたり連携が上手くいってないようにみえました。

年末も予約してましたが、総合的観点から、キャンセルしようか悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 16:08:25

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはレストランおよびフロントにて私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘をレストランおよびフロントにて共有させていただき、今後につきましてはご予約内容とお客さま情報の確認の徹底をするようスタッフへ指導をするとともに、お客さまの立場に立ったサービスができますよう努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】

サービス2

トモ影さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

トモ影さん [30代/男性] 2023年12月11日 16:32:04

ディズニーの帰りで泊まりました。
厳しくなってしまいますが、楽天で安くなっていなければ、もっと後悔していたと思います。この値段なら、同じくらいのサービスのホテル2泊は出来たと思いました。

お風呂はとても広いのですが、女性の方で、洗い場が少なく、待ち時間があったようです。

朝食は普通のバイキング形式で、カレーが美味しかったです。
朝食バイキングと言えば、目覚めの酸っぱめオレンジジュースと美味しい牛乳のイメージでしたが、なくて残念でした。

部屋は綺麗ではありますが、ベッド、ソファなどの家具の位置が違和感がありました。ベッドは寝やすかったです。

立地的にいい場所なのでお値段も強気なのかもしれないですが、同額のディズニーホテルの方が良いと思います。
ディズニーホテルが取れないから、同じくらいの値段のって考えるのはやめた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年12月19日 20:56:02

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの大浴場、及び朝食会場でのお飲み物の品揃えに関しましても、大変ご迷惑をおかけ致しました。
いただきましたご意見は全て真摯に受け止め、今後の改善に努め、お越しになる全てのお客様に価格以上の価値、魅力を感じていただけるようにホテルスタッフ全体で取り組んで参る所存でございます。

この度はご多用にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、スタッフ一同サービス向上、及び改善に努めてまいりますので、これに懲りませず今後も東京ベイ潮見プリンスホテル及びプリンスホテルグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 16:46:59

駅からは近くよかったです。
部屋も広くつかいやすかったです。
子供用のパジャマがその日は希望のサイズが全部出払っていてないと言われ困りました。宿泊前にホテルに電話確認して子供用のパジャマを持っていってなかったので、子供は大人用のパジャマを着ることになりました。 
また機会があれば宿泊をしてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年11月09日 12:08:12

この度は私ども東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
立地やお部屋に関するお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
しかしながら、子供用のパジャマに関してご不便をおかけしまして申し訳ございません。ご宿泊前にお問い合わせを頂きましたにも関わらず、事前にご用意をさせて頂く配慮の無き対応を致しましたこと改めてお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【10月のご予約で11・12月がお得】ポイント10倍!アート彩る水辺のホテルでリフレッシュ(朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 15:55:21

子供のアメニティがなく、子供の部屋着も有料
ベッドを壁付できないのは残念でした。

部屋は広くて大きかったので快適でした。
お客さんは日本人より圧倒的に外人が多い印象です。
タオルを部屋に忘れてきてしまった方や、水着で入ってもいいのか迷われていた方がいらっしゃったので、もう少し外国人目線で案内すると安心して快適に過ごしてもらえるんじゃないかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年07月10日 13:49:18

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。当ホテルの客室にご満足頂き、誠に嬉しく存じます。しかしながら、お子様のアメニティに関してはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。大変心苦しい点はございますが、お子様のアメニティや作務は有料でのご提供になっております。ベッドの位置につきましては、ご滞在中いつでもベッドガードをご提供しておりますのでご気軽にフロントへお申し付け下さいませ。また、大浴場についてのご丁寧なご指摘も頂き、深く感謝いたします。お客様のご意見を参考にさせ頂き、海外のお客さまにもご理解されるピクトグラム等で注意喚起ならびに巡回の強化を行って参ります。これからもお客さまへのサービス向上に鋭意努力する所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 CS担当

ご利用の宿泊プラン
【楽パック★スペシャル】東京駅・舞浜駅から電車約10分!大浴場完備◎(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(3名利用)】

サービス2

NYリオさんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

NYリオさん [60代/女性] 2023年01月01日 16:23:20

チェックインに 時間がかかり長い事立ちっぱなしで待ちました あまり親切とは言えないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2023年01月03日 17:33:40

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時のチェックインの混雑につきましては、お疲れのところ長時間お待ち頂くことになりました深くお詫び申し上げます。この度頂きましたご指摘を従業員と共有し、サービス向上に鋭意努力する所存でございますので、ご迷惑をおかけし甚だ勝手ではございますが、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
東京ベイ潮見プリンスホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
<2nd Anniversary♪>ご宿泊プラン(朝食ブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 16:31:35

もっと東京を利用しての宿泊をしました。その為だとは思いますが、3時からのチェックインに、3時半に着くと、行列ができていて結局チェックイン手続きが出来たのは50分並んだ末の4時半。
その後も夜7時になってもロビーにはチェックイン待ちの行列が出来ていました。
特に朝食の時間を人数で割り振ることをしてないためか、7時からのオープンに対して、7時5分に行ったら、またまた大行列。
ブュッフェ形式でしたので、中に入ってからも行列。
品数は豊富で、大変美味しかったのですが、並ばされることにほとほと嫌になりました。
時間に余裕をもって行かれる事をおすすめします。
また大浴場はとても広くて快適でしたが、フェイスソープは、パウダールームにしかなく、浴場には、シャンプー、リンス、ボディーソープのみ。
化粧落としと、洗顔フォームは、家から持参していかないと部屋にもありません。
その他の貸出品などは、大変充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年11月12日 15:50:29

このたびは、東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中ご滞在のご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は何かとご不便をお掛けしまして申し訳ありません。
ご指摘いただきました事項は貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまにリフレッシュをしていただけるホテルを目指し努力をして参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげております。
CS担当

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント11倍】カップルはもちろんファミリーにおすすめ◎朝食ブッフェ付きステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ