楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ潮見プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ潮見プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.60
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.47
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月23日 11:31:24

フロントの対応が不満。
サービスチケットが使えなかったけど、めちゃ冷たい対応やった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月25日 16:10:00

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さまに寄り添ったおもてなしができるよう精進してまいりますので甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただき、引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
お客さまのまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ 室料のみ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月18日 16:43:22

部屋は新しく綺麗です バスルームも大きくトイレと別々の今風のデザインでいいですね
フロントロビーの対応良くありませんね あいさつ 案内何もありませんでした
笑顔なし チェックインチェックアウトともに 普通に出かけるのにロビーの前を通っても挨拶なしびっくりです
残念です ワタクシはディズニーに行く客層では有りませんがお部屋のデザインとサービスがミスマッチもったいないですね あとアイスボックスに大きめの紙コップが有ればいいですネ 部屋からアイスペールを取りに行くのが二度手間でした コーヒーカップにもこだわっているならばグラスにもちょっと?
ps 隣の部屋がどんどんうるさくて困りました 二日目です トイレットペーパーはいいですね
いちサービス業のはしくれのボヤキでした ガンバってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月19日 12:52:43

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度は多岐にわたりご迷惑・ご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
サービスマンとして笑顔、挨拶は基本であるのにもかかわらず、その両方ができておりませんでしたこと大変お恥ずかしい限りでございます。
ご期待を裏切り残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客さま目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、甚だ勝手ながらこの度のことは何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
製氷機横の紙コップ導入につきましては、関連部署に共有し今後のサービス向上に向け参考にさせていただきますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020年9月に開業したばかりのまだまだ若いホテルではございますが、皆さまにご満足いただけるサービスを提供するべくスタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント10倍】★新春!SPECIAL OFFER★室料のみ
ご利用のお部屋
【スーペリアキングルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 19:09:59

チェックイン、チェックアウトが対面受付じゃないといけないのか、横にあるタッチパネルでもできるのか案内もなくわかりづらかった。

部屋も室内にあるお風呂も広くてよかった。
館内や設備(Youtubeが観れるなど)がわかりづらかった。

朝食ビュッフェは、和食と洋食が混在した配置になっていて分かりづらかった。
時間的に混雑していて、行列ができていたが、何待ちの列か分からず、列の途中にあるパンだけ欲しくてもそこに並ばなければならないのか案内もなく分からない状態になっていた。
中央にあったご飯やお味噌汁のところが空いていたため和食にしようと取りに行ったが、和食のメイン的な魚などのものが見当たらなかった。
後で気づいたが、洋食の列(と思っていた所)の途中に焼き魚や肉じゃがなどがあった。
もう少し動線などを考慮した配置にして欲しいなと思った。
コロナ対策のためか、あらかじめ器に盛られて蓋やラップがしてあったり、スタッフの方がよそってくれるのはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:18:40

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不便をおかけしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在いただけるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様と再びお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF&ポイント5倍!秋冬旅におすすめ朝食ブッフェ付きプラン
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 16:11:41

年末のチェックインは混むと分かっていましたが、それよりもスタッフの対応が酷い。
プランによって並び列が違うのに案内無し。20分並んでもうすぐ順番って時に知り、このままで大丈夫ですと言われたが初めから案内していたら20分も待つこと無かったです。後ろの方も同じ事言ってました。
チェックインの対応した男性スタッフも感じ悪く、説明しなくても分かりますよね?みたいに言ってきて高圧的でした。
説明しなければなにもわかりません。
年末年始、楽しみにしていたホテルステイが初っ端から台無しで終始気分悪かったです。
大浴場は良かったが、何故か椅子に対してドライヤーが1個足りなかったのも気になりました。
部屋は綺麗でしたが、2人で宿泊なのにアメニティが1人分しかなかったです。面倒なので伝え無かったですが、年末年始料金ならちゃんとして欲しかったです。
立地を考えるとまた利用したいと思いますが、スタッフの対応は改善した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2022年01月04日 14:17:48

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用のところご宿泊のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度は多岐にわたりご不快の念をおかけしてしまいましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧賜りますと幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】大浴場でゆったりと「ととのう時間」を(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 17:19:56

12/11に宿泊しました。部屋は片側に細い窓が1か所だけで、コーナーツインという表現は適切でない気がしました。夕食は子連れの家族6人だったので個室があり大変助かりました。ただブッフェは各自が取るのではなく、係にサーブしてもらうので時間がかかります。特に朝食は係員が少なくご飯よそってもらうにも長蛇の列で大変不便でした。他のホテルのようにポリ手袋置いて各自サーブでも良いのでは、と。また朝食の第2会場では日本茶類のパックがなく数人にお願いしましたが、応対は良いのですが結局食事終了後まで
補充はなく、自分で第1会場まで取りに行きました。大浴場は清潔でプールのように広くて満足でした。
ただ入り口の表記に工夫が必要です、多くの人が脱衣所でもスリッパを履いていてゾットしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月27日 12:10:09

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお聞かせいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度はレストランご利用に際しご不便をおかけし申し訳ございませんでした。コロナウイルス対策といたしまして皆さまの安全・安心のために係がサーブしておりますこと、ご理解賜りますと幸いに存じます。スタッフの不適切な対応につきましては誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができるよう努めてまいりますので、どうかこれに懲りず今後ともご愛顧賜りますと幸いに存じます。大浴場につきましては巡回の回数を増やすことにより改善を図ってまいります。
お客さまのまたのご宿泊をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年記念♪ディナーブッフェ18:00~】朝食ブッフェ付き・12時レイトアウト
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 22:42:23

仕事が遅くなったのと渋滞してたこともありチェックインに間に合いそうもなかったので、電話を何回かかけたが全く繋がりませんでした。
連絡ができなかったので、泊まれるか不安のまま向かいました。
やっと着いてカウンターに向かったら誰もいなかったので、機械でチェックインをしましたがなかなか操作が上手くいかず、スタッフを呼びたかったのですが見当たらず。呼びかけても奥の部屋からは話し声が聞こえてましたが、反応はなかったです。しばらくしたら入口近くのスタッフの方が来ましたが、それまでどなたかとずっと話してたのが不快でした。
チェックイン遅くなったのはこちらが悪いですが、連絡も出来ずで本当に困りました。
スタッフがどなたかと話していてこちらに気付かないのはどうかと思います。
楽しみにしていたのに残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月22日 20:01:37

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりご連絡をいただいたにもかかわらずスタッフがお電話に応対できなかったとのこと、更にはご到着時のスタッフの不適切な対応につきまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。楽しみにしていただいていたお気持ちを裏切り不安なお気持ちにさせてしまいましたことはホテルとしてあるまじき姿であり、お恥ずかしい限りでございます。いま一度スタッフ一人ひとりがサービスの基本に立ち返り、お客様目線でのおもてなしができますよう精進してまいる所存ですので、どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ気軽にホテルステイ【ver1】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 22:39:04

先月も宿泊し、立地も良くホテルも綺麗だったので2度目の宿泊となりました。
チェックイン時、混みあっていて何組か待たれている中で、フロントの方がお知り合いの方?と写真を撮ったりお喋りしたりしていて今する?と疑問でした。説明が多いのかチェックインの時間も長いですし、肝心な事(朝食の案内)は無かったので、予約間違えたかな?と不安になりました。
また、部屋に大きな窓がついていますが網戸や柵など一切無いためとても危ないと思いました。子供が届かない高さに鍵はあるかも知れませんが、せめて落ちない様な対策はして欲しいです。
朝食の品数が少ない為、もう少しバリエーションを増やして欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月11日 14:31:18

いつも東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの不適切な対応によりご不快の念をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。
また、部屋の窓と朝食のメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
開業1周年記念|スペシャルレート SHIOMI STAY(モーニングブッフェ付き)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

総合3

キョン1786さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

キョン1786さん [60代/女性] 2021年12月03日 17:18:43

駅から近いのはよかったが、周りが景色が良くなく窓からマンションがまるみえで楽しめなかった。
海が見える場所と期待していたら全然見えなかった。
ブッフェは、毎日同じ内容で飽きた。
受け付けの人が、いまひとつホテルの対応ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年12月10日 17:32:21

この度は東京ベイ潮見プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応によりご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
改めてスタッフ一人一人がお客さま目線でのおもてなしをいたしますよう改善を図ってまいります。
また、レストランのメニューに関しましては今後のサービス向上に向け参考にさせていただきますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定♪首都圏☆おすすめ!お部屋タイプおまかせ モーニングブッフェ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月08日 15:38:26

部屋は清潔でゆったり快適ですが、トイレと浴室は狭めです。

大浴場も広々キレイで都内ホテル施設では最大規模ではないでしょうか。

朝食は質、量ともに?
お洒落と感染対策を同時にすると、こうなるけど、お客さんは喜びませんね。結果全て長蛇の列。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年09月09日 10:51:25

この度は、東京ベイ潮見プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
コロナ対策により、ご迷惑をおかけいたしておりますこと心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を基に、改めましてより良いサービスに向上を目指し精進してまいります。
どうかこれに懲りずに再度ホテルをご利用願えましたら、嬉しく思います。
ご貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】最大30時間おこもりステイ 12時IN/18時OUT 大浴場ご利用♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年04月27日 06:32:53

駅から近いがホテルの周りがちょっと寂しい。レストランのスタッフの男性の感じが良くない。朝食が付いてないプランだったので値段の高さを感じた。大浴場と部屋はかなり満足。高級ホテルのイメージのわりにはかな。1階にファミマが有り便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年04月
ご利用の宿泊プラン
【バリュープラスワン】1部屋+αでもう1部屋ご利用可能
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合3

やどん88さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

やどん88さん [20代/女性] 2021年03月05日 12:29:12

ディズニーの利用後に宿泊しました。
舞浜から10分3駅でとても便利でした。

共有スペースのデザインや部屋のつくりもおしゃれで、中でも洗面所のミラーが好きでした。
テレビには最初からHDMIケーブルが接続されており便利です。

コンビニが隣接されている点や大浴場があり、お部屋も2名で29.7平米、2点分立でユニットバスでないところに大満足でした。

ただ、プリンスに泊まるといったところでスタッフの方のサービスに期待していたのですが事前問い合わせのメール返信内容や、チェックイン時の対応は少し残念に思いました。
オープンして間もないホテルですのでそこは今後楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2021年03月05日 16:37:26

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、温かく貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在に満足していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、サービスにつきましてはメール返信を含めご期待に沿うことができず、ご不快な念と不信感をお持ちになられたことと痛感し誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
今後につきましては、サービスの基本に立ち返り、お客さま目線でのサービスを提供できますようスタッフへの指導を徹底し改善を図ってまいりますので何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割り】お部屋タイプおまかせ(室料のみ)大浴場利用無料!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 12:16:21

区内在住ですが、娘と2人gotoを利用し宿泊しました。お部屋も新しいだけあり、綺麗でお風呂の大きさには娘も大喜び。朝食も美味しく大満足でチェックアウトの準備をしていたところ、ピンポンも鳴らず部屋のドアがいきなり開き知らない人が。
あわててフロントに確認すると、ハウスキーピングの間違いだと。お詫びにチェックアウト時間を延ばしてくれましたが、今考えてもあれはなかったなと思います。カードキーがなければエレベーターが使えないのでセキュリティがしっかりしてると思っていたのに。つくづく内鍵はしておくものだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ナチュラルツインルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 14:43:43

部屋のテーブルが小さく、椅子も一つしかないので、家族3人で部屋で過ごす時はベッドの上に座るしかありませんでした。ルームサービスで折り畳みテーブルをお願いしたら、届けるとのことでしたが、やっぱりなかったと後から言われがっかりしました。また、部屋までの行き方、部屋の入り方と使い方、大浴場の説明、Wi-Fiの利用、他施設について等色々と案内が不足気味だと思いました。清潔感はあり、部屋も広かったところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 16:22:35

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは貸出用の折り畳みテーブルの在庫がなく、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のご案内が不十分でご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当いたしましたスタッフへは私より厳重に注意させていただきました。
今後につきましては快適で特別なひとときを提供できますようスタッフ一同努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】☆★小学生宿泊料金半額★☆大浴場ご利用無料(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 13:33:33

2泊しましたが、朝食が2泊とも変わり映えがなく残念でした。
少しは内容を変えて欲しかったです。
2泊目の朝食では受付でルームキーを渡すと「朝食なしのプランではないですか?」と疑われ、少し嫌な気持ちになった。もちろん朝食付きのプランで予約しているのに何故そう言われたのだろう。。。

チェックアウト時、領収書を貰いたかった為、手書きで書いてもらいましたが、名前を間違われたり(漢字で名前を書いて欲しかったですが、勝手にカタカナで書かれ、名前を音読みで変換され書かれた)、字が汚いです。。
手書きでの領収書しか無いのであれば、領収書を書く方はもう少し達筆な方を置いた方が良いかと思います。

施設は新しいので概ね満足です。
景色は望めませんが。
大浴場は広いです。
近隣には期待の出来る飲食店はありません。
一泊目の夕飯は、はなの舞に入ったり他のホテルのバーに行ったりしました。
2泊目の夕飯は当ホテルで食事しましたが、注文したメニューを間違われたり連携が上手くいってないようにみえました。

年末も予約してましたが、総合的観点から、キャンセルしようか悩むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 16:08:25

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびはレストランおよびフロントにて私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘をレストランおよびフロントにて共有させていただき、今後につきましてはご予約内容とお客さま情報の確認の徹底をするようスタッフへ指導をするとともに、お客さまの立場に立ったサービスができますよう努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】

総合3

投稿者さんの 東京ベイ潮見プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月12日 17:52:25

娘のディズニーランドデビューに合わせて利用させてもらいました。
新しいホテルという事で内装は綺麗だし、自由に使えるキッズルームもあり娘も喜んでいました。また大浴場が想像以上に広く、日中の疲れをゆっくり癒すことができました。
サービスについてはプリンスホテルとは思えないレベル。
朝食はハーフブッフェでしたが、案内された卓番号とスタッフが打ち込んだ番号が違ったらしく、隣の誰もいない卓に我々の料理を置いていくスタッフ。
その卓にずっと誰もいないことを不思議に思わないのか?
途中で声をかけたら、「本当にこの席に案内されたのか?」とこっちが間違えたかの様な言い方。
更には隣の卓にしばらく放置された冷めた料理を持ってくる始末。
スタッフの教育が出来ていないことが明らかで、施設が良い分、残念で仕方がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
東京ベイ潮見プリンスホテル 2020年11月25日 13:24:01

過日は東京ベイ潮見プリンスホテルへご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
このたびは大浴場および付帯施設につきましてお気に召していただけましたようで、誠に光栄でございます。
しかしながらご朝食の際には私どもの不手際によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
このたびの事例を共有させていただき、改めてスタッフ教育を徹底することで改善を図ってまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は快適で特別なひとときを提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげます。

東京ベイ潮見プリンスホテル
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルスティ(朝食付き)♪大浴場ご利用無料
ご利用のお部屋
【スタンダードキングルーム】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ