楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

サービス3

hiro8916さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

hiro8916さん [50代/女性] 2020年08月09日 14:34:35

仕事帰りに1人でゆっくり寛ぎたくて、会社から歩いて来られるこちらのホテルを利用しました。
お部屋が快適で本当にゆっくり過ごせました。特にお風呂は最高!トイレとは別で広い洗い場があり浴槽にもゆったりつかれました。やはり日本人はトイレバスが別の方が落ち着きます。
朝食は混んでいたこともあり、ブッフェでした。この時期なのでブッフェではないと思っていたので、やや緊張しましたが、マスク着用とアルコール消毒、使い捨て手袋使用とのこと。一度使った手袋もテーブルに置いておくと、すぐに持って行ってくださり安心できました。
3連休ということで、ゲストも混んでいましたが、スタッフさんもかなり多く、逆に密になっている気がしました。スタッフさんもあまり余裕がない感じでバタバタ感があり、やや気になりました。
食事は見た目も美しく、美味しくいただけました。小さなガラスの器に盛り付けられたオードブル的なサーモンや生ハム、フレンチトーストが好みでした。和食も美味しそうでしたがお腹いっぱいで食べられず、また次回楽しみにしたいです。
マーケットで売っている食パンがなかなか手に入らないと聞いていたので、チェックイン時に伺ったら11時にはほぼなくなるので、その少し前には行かれたほうがということだったので、10時45分に行って無事GETできました。残り2つでした!
ゆっくり寛げた一泊2日でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年08月18日 12:38:16

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。

お風呂をはじめ客室を快適にお過ごし頂けたこと、私どもといたしましても大変嬉しく思います。

皆様から頂戴しましたお気持ちを大切にさせていただきたく存じます。

スタッフのご対応につきましては未熟な部分がありまして申し訳ございませんでした。

お客様へスムーズなご案内ができますよう、今一度スタッフ教育を強化してまいります。

次回もビジネスの拠点としてご利用いただけましたら幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【12時まで滞在可能!】1日10室限定の無料レイトアウトプラン (朝食付)
ご利用のお部屋
【ツイン / 36平米 / 禁煙】

サービス2

hide_iさんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

hide_iさん [50代/女性] 2022年10月14日 21:53:03

初めて宿泊しました。
立地も便利でお部屋も広く、このお値段でよいのかと思ってしまうくらい素敵でした。
ホテルに入ると名前を聞かれ、座って待つように言われましたが、その間に名前を聞かれていない人がどんどん並んでしまって、早くチェックインしたかったので、ちょっと残念でした。
また、仕組み的に仕方ないのでしょうが、チェックイン・チェックアウトがスムーズにいくようにオンライン支払で済ませていたのに、またカードを提示させられて、オンライン支払の意味もないように感じました。
こういう点がちょっと引っかかってしまいました。
シャンプーは二人で1ボトルだとギリギリかな。
バスソルトなどは夜遅くにもかかわらず、お部屋に持ってきていただきありがたかったです。
コーヒーなどの飲みものもたくさんあって、おいしくいただきました。
サービスが少し残念だったものの、また来月宿泊するので楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年10月21日 16:27:58

hide_i様

この度は数多くあるホテルの中から、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

ご到着の折、スタッフの配慮が足りずご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ご来館いただいてからスムーズにチェックインできるよう努めておりますが、hide_i様の貴重なお時間を頂く結果となってしまいましたこと、深く反省しております。次回お越しいただいた際には、ご到着からご出発まで快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。

また、お部屋やアメニティサービスについては嬉しいお言葉をお寄せいただき有難うございます。シャンプーのセットはSDGsの観点から1室につき1セットをご用意していますが、ご希望でしたらいつでもお届けに上がりますので、お気軽に客室担当までお申し付けいただければと存じます。

11月にもご予約をいただき、誠に有難うございます。

hide_i様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】全室37平米以上◆シモンズベッドで快適◆横浜の歴史が残る山下町の散策に/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン / 37平米 】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 22:25:18

ロビーの雰囲気もよく、お部屋のインテリアも素敵で大変気持ちよく過ごせました。朝食のバイキングも野菜が新鮮で品数や種類も豊富で、とても美味しかったです。
一つだけ気になったのは、何故かロビーに従業員の方がたくさん立っていました。人数が多かったので少し威圧的に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年05月24日 09:48:47

投稿者 様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー横浜にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。また、当ホテルでのご滞在を満喫していただけた様子が拝見でき、大変嬉しく思います。

2階 Harbor Kitchenの朝食では、当ホテルオリジナルの「たまどん」やデニッシュ生地のフレンチトーストをライブキッチンにてご提供しております。種類が豊富なのはもちろん、手作りの出来立てを美味しく召し上がっていただけるよう工夫を凝らし、ご来店の皆さまにご好評いただいております。
神奈川県産の新鮮な素材を厳選しておりますので、投稿者 様のお口に合い、大変光栄でございます。

そんな中、ロビーのスタッフの配置に関してはご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しい限りでございます。あまり広いロビーではないため、ご指摘の通り圧迫感があったかもしれません。投稿者 様のお声はホテル内で共有し、適切なスタッフの配置を検討してまいります。

皆さまに快適にお過ごしいただけるよう、頂きました貴重なご意見を基に、引き続きサービスの向上に努めてまいります。

投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【16:00 IN/翌10:00 OUT】お得にハイアットステイ/食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダード コーナーキング / 38平米 】

サービス2

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 14:47:52

チェックイン時、フロントの人が何かの事務作業をしていて来客が無いのも関わらず待たされた。
その後、何が不満か分からないが接客態度も悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ハイアットリージェンシー横浜 2022年01月19日 17:19:05

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に伴う大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをなされましたこと大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。いただきました貴重なご意見はスタッフ間で共有するとともに、今まで以上にスタッフ教育に注力して参ります。

これからもお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようお願いいたします。今後ともなにとぞ末永くご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【開業1周年!感謝セール】《今なら室料20%OFF!》スタンダード&デラックスルームステイ/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

サービス2

satminoさんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

satminoさん [60代/男性] 2020年12月14日 21:44:36

人が多すぎて、スタッフも忙しそうで、あわただしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2020年12月18日 17:20:52

この度はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。

また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】

サービス1

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 16:06:54

ホテル全体で言えば接客も丁寧で快適に過ごせました。
ただ、残念だったのは朝食バイキングです。今回、2人で予約をしており早く行かないと混み合うと言われたので早起きして並ぶことなく入れましたが、案内されたのは1番狭い席でした。何か決まりがあって案内しているのかもと残念ながらも諦めて座りましたが、なかなか空いたお皿もさげてもらえず、後から来たほかの2人組が少し広めの席へどんどん案内されていて…。朝食バイキングを楽しみたくてここを予約したのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ハイアットリージェンシー横浜 2021年12月27日 12:01:11

投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら朝食会場でのご案内につきまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。いただきました貴重なご意見はスタッフで共有させていただきます。どなた様にも快適にお過ごしいただける様、お席のご案内やお皿を下げるタイミングに関しましては今後改善できるよう検討を続けて参ります。

どなた様にもご満足いただける快適な空間をご提供できますよう、これからもお客様のお声に真摯に耳を傾け最善を尽くしてまいります。ご投稿の御礼を申し上げますとともに、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

ハイアットリージェンシー横浜

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍進呈!山下公園や中華街より徒歩5分 横浜唯一のハイアットを堪能/朝食付
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 中高層階】

166件中 161~166件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ