楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルセントヒル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルセントヒル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.57
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

263件中 261~263件表示

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月15日 11:17:46

この料金でこんなに素敵なホテルをありがとう、というのが感想です。
この料金でロビーが広い、フロアや部屋には絵画がかけてあり気持ちが和み、また部屋も広く、満足です。
朝食はサービスで、和食と洋食が選択でき、どちらもサービスとは思えないくらい立派です。ウェイトレスもとても気がきいて好印象です。さらに禁煙というのがうれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月15日 22:17:06

2月13日にビジネスで宿泊しました。仕事柄、全国のいろんなホテルを利用していますが、私の中ではここは間違いなくベスト3に入ります。宿泊する者のニーズをよくわかっておられると思いました。フロントの方の対応は良く、部屋も清潔で、おまけにツインのシングルユースでしたので部屋も広く、「快適癒し空間」でした。私のようなビジネスで利用する者にとって、高級で内装も新しい必要はそれほど無く、リーズナブルで旅の疲れを癒せる空間が優先するのではないかと思います。カミソリ、シャンプーと有料ビデオのカードは○階の自動販売機にありますとか書かれていると悲しくなります。従業員の方のチョッとした対応や会話で一人旅の孤独感がずいぶん癒されます。観光客が減ってホテル業界もコストダウンに取組んでおられると思いますが、利益優先のピントのずれたサービスダウンのホテルはリピートしたくありません。ホテルの原点が長崎のセイントヒルにあると感じました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルセントヒル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 08:55:14

結婚式なども行っているホテルと聞いていたので、フロント広さ,従業員の対応も満足のいくものでした。 部屋(シングル)、特に窓際のテーブルも広く、部屋で仕事し易かったです。 ただ1点、旅窓に掲載されている地図が判りにくく、迷ってしまい、地元の人に地図を見せ(地元の人もわかり難いと言ってました。)やっとたどり着けた次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

263件中 261~263件表示