楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ローズホテル横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ローズホテル横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.79
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.32
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

192件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月06日 23:04:11

中華街で屋外プールがありながら、とてもリーズナブルなプラン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年06月
ローズホテル横浜 2021年07月14日 06:34:13

 この度は、ローズホテル横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
 また、クチコミへのご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
 今夏は特に屋上プールを楽しみにされているお客様が多くいらっしゃいますので混雑時にはご利用時間を制限させていただくことがございますが
次回もご利用頂ければ幸いです。
 お客様のご来館スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★小学生以下添い寝無料★重慶飯店の美味しいお土産付 !「カップル」「GW」「夏休み」
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・ローアーフロア(低層階)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月08日 09:33:55

部屋の広さはそこそこあるが、トイレとお風呂が一緒で狭い。アメニティは、歯ブラシが柔らかく、子供にも使いやすく、大変よかった。食事は、お皿やトレイがきちんと洗えていない。食洗機を使っているのだろうが、チェックはいれるべきだ。食事内容は悪くなかったので、2点評価に留めた。シティホテルなら落第点だが(食器の点で評価できない。衛生面も関係してくるため)、ビジネスホテルであるから(と思っている)、そこそこ評価はできるだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月

設備・アメニティ5

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月13日 12:49:29

中華街に近くとても便利でした。フロントもベルボーイもとても感じの良かったです。チェックイン前・アウト後も荷物を預かってくれたので食事に行くのにも大変好都合でした。お部屋は綺麗でベットも広かったのですが 部屋のコンセントの位置が使いにくい。お風呂の蛇口が引くタイプで不便でした。隣室のバスルームの水道音がとても煩く感じ、配管は設備の古さを感じました。次回はお部屋を確認して泊まろうと思います。立地は最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ご利用のお部屋
【リニューアル・スタンダードツイン/禁煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月16日 13:28:52

部屋に入ったら使用済みタオルが床に落ちていたので、フロントへ電話したら、すぐ、部屋の移動対応をしてくれました。
浴室の鏡に手跡があったり、ベッドカバーに汚れがあったりと、気になる点はありましたが、フロントの対応、食事は良かったです。
立地も申し分なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 14:30:58

4月22~23日に連泊。駅に近く、同時に中華街の入り口で、とても便利。部屋も落ち着いた雰囲気でよかったです。
ただし、風呂の水を抜くとあふれ出でバスマットが水びたし。排水量の調節は無理としても対策は必要かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ローズホテル横浜 2024年04月29日 17:22:27

この度はローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
立地や客室に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、浴室の排水に関しましてはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお部屋の清掃並びにメンテナンスをより強化して参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。
次回横浜へお出かけの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】STAY YOKOHAMA CHINATOWN
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 10:01:12

部屋が暑くてあまり眠れなかった。乾燥していたのか、喉がやられ風邪を引いてしまいました。
食事、サービス面は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ローズホテル横浜 2023年12月18日 17:58:09

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら空調に関しましてはご不便をお掛けいたしました。当ホテルは全館統一の空調を使用しており、客室ごとでの調整が出来かねます。
また数に限りがございますが加湿器の貸し出しもございますのでご遠慮なく申し付け下さい。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF★お得にチャイナタウン★食べ放題朝食付 ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(シングルユース)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 16:58:47

キャンセル料金が27日前から発生するのには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ローズホテル横浜 2023年06月20日 04:41:17

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは通常チェックイン日の前日よりキャンセル料金が発生いたしますが、一部プランではプラン専用のキャンセルポリシーが設けられておりますプランもございます。
ご理解の程お願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月16日 11:39:47

ホテルは古いですが、調度品もしっかりしていましたし、ケーキショップのプリンが昔ながらの王道のプリンでとっても美味しかったです。
ただ朝食会場が混むからだと思いますが、お客様もスタッフさんも皆さん殺気立っていてメチャメチャ怖かったです。
3泊したのですが、トレーを取ると隣のサラダのブースで人が並んでしまうので、皆さんそこからイライラしていました。
朝食会場の導線を工夫してトレーを取ったらおかずに流れるようにスタッフの方が並んでいるお客様にお声掛けして誘導したらもっとスムーズ流れるのではないかなと感じました。
朝食時にピリピリしていたスタッフさんに夕方お会いしたらとても感じが良かったので、きっとスタッフの方も朝はとても緊張するのではないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ローズホテル横浜 2023年03月22日 07:01:47

この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら朝食に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

横浜へお越しの際には、是非またご利用くださいませ。ホテル従業員一同、 心よりお待ち申し上げております。今後ともローズホテル横浜をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/食べ放題☆朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング】

設備・アメニティ4

横浜文庫さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023年02月23日 18:49:36

車で到着しましたがフロントドアーの前に車が2台駐車していて駐車場が分からず、電話で聞いて駐車場の前に行ったら満車で別の提携駐車場を案内されました。市会議員の何かがあったようですがそのために駐車場、建物内が占領されていて横浜市民としては不快でした。
朝食のみの宿泊予約をしていましたが朝のバイキングは混雑していてゆっくり食べられずすぐに引き上げざるを得ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ローズホテル横浜 2023年03月07日 14:05:15

このたびはローズホテル横浜をお選びいただき、ありがとうございます。
せっかくお越しいただきましたのに、ご到着の際に駐車場に関しましては大変ご面倒をお掛け致しました申し訳ございませんでした。
当ホテルは地下駐車場がございますが当日の状況や車種によりますが提携駐車場にご案内させていただきます。ご不便をお掛けいたしました。
これに懲りず、またお越しいただけたら幸いに存じます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/食べ放題☆朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(シングルユース)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 23:01:49

前から泊まってみたかったホテルです。中華街目当ての人には最高の立地ではないでしょうか?
朝食バイキングはおいしく満足です!!
宿泊費が少し高めなのでもう少し安いと嬉しいです。
部屋は普通ですが、居心地よく過ごせました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ローズホテル横浜 2023年02月06日 05:04:22

この度は、ローズホテル横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、立地やお食事に対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは繁華街の中にあるため、料金も他と比べて割高となっている点は否めません。
しかし、立地の良さや本格中華料理が召し上がれるレストラン、夏の期間には屋上プールなどが設営されておりお客様からもご好評をいただいております。サービス面につきましてもお客様の満足していただけるように努めてまいりますので今後ともローズホテル横浜をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】24%OFF★お得にチャイナタウン★食べ放題朝食付 ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

設備・アメニティ4

てんちゃん3656さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

てんちゃん3656さん [60代/女性] 2022年12月13日 11:28:08

平日一泊しました。
立地、食事、アメニティ、
よかったです。
サービスパフェは大きくて美味しいし、モーニングバイキングでの目の前で焼いてくれるオムレツは最高でした。
全国割は使えなかったものの、楽天割引があって満足できるホテルでした。
ワンランク上に宿泊できたこともラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
ローズホテル横浜 2023年01月12日 07:15:56

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、レストランへのお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
1/10~4/1まで全国旅行支援が再開いたしました。
再度の来館心よりお待ちしております。
貴重なご投稿ありがとうございます。

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 20:12:08

中華街で食べ歩きやお土産を買って、すぐ部屋でくつろげるのはとても良かったです。
ラウンジの食事は、チーズとハムとピクルスなどの軽食と駄菓子という内容でしたが、私たちには充分でした。
朝食を楽しみにしての宿泊でしたが、朝食の対応はとても残念でした。
テーブルの上に「食事中」カードと私物、椅子にナフキンを置いて食事を取りに行っている間にテーブルがすっかり片付けられてしまいました。
早く席を空けるように急かされているようで、朝からとても不快な気持ちになり、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ローズホテル横浜 2023年01月16日 12:53:52

このたびはローズホテル横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また朝食時に関しましてはスタッフの配慮の足りずお客様に大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 今後同じことがないよう、多くのお客様が快くご利用いただけるホテル運営に努めて参ります。 今回の件に懲りず、またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前優待】ポイント5倍!(事前カード決済専用/食べ放題☆朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン★ラウンジサービス付★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 12:10:38

横浜中華街が目当てだったので、立地的には最適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ローズホテル横浜 2023年01月13日 04:12:48

この度はローズホテル横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは中華街だけでなく山下公園やみなとみらい、カップヌードルミュージアム等にもアクセス良好でございます。
また横浜観光にお越しの際は是非ご検討くださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】インターネット限定価格!横浜満喫なら素泊まりで♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

設備・アメニティ4

merany10さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

merany10さん [30代/女性] 2022年10月28日 07:24:51

フロントの方の対応はとても良かったのですが、ラウンジの人やルームサービスを運んでくれた人はすれ違ってもあいさつがなく、こちらから「ありがとうございました」と言っても何もなし。部屋は綺麗ですが設備は古く、排水口?の音が夜中少し気になりました。他は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ローズホテル横浜 2023年01月06日 05:23:36

この度はローズホテル横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらスタッフの対応に関しましてご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフと情報を共有し改善に努めて参ります。
ローズホテル横浜は40周年を迎え、設備に歴史を感じる部分もございますが、できる範囲内で修繕やメンテナンスを行っており、改善できる様に努めております。
またハード面のみならずソフト面である接客の面に関しても一層サービスの向上に努め、今後のお客様の満足に添えるように努めてまいります。
今後ともローズホテル横浜をよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート★ラウンジサービス付★】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月19日 16:38:03

コロナでなかなかスケジュールが二転三転する中やっとお世話になることができました。お部屋はゆったりしていて、リラックスできます。お風呂の温度調節も新しいタイプになっていて、ずいぶん改善されました。近年、お部屋でリモートワークをすることが多いのですが、机も大きくて仕事もしやすい環境です。食事も最近ひとりで楽しめるレストランも増えてとても便利です。また、ホテルの1Fのレストランでテイクアウトも対応してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ローズホテル横浜 2021年03月02日 23:28:42

 この度はローズホテル横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
 お風呂の改装にお気づきいただき、改善との評価も嬉しく存します。
 またお気づきの点・改善点等ございましたらご指摘下さいませ。
 次回のご利用お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】!ポイント10倍★アクティブ素泊りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン.】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 09:07:14

中華街の目の前!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 08:20:09

重慶飯店の朝食バイキング狙いで、、2度目の利用になります。中華街の中にある古いけど、どことなく老舗を感じるような館内です。駐車場は、地下の階でキーを預けるタイプ。翌朝が雨だったりしたので、濡れなくてよかった。お部屋も適度にくつろげました。ホテルの玄関をでてすぐに、スタバとコンビニと。とってもリッチ条件はよいですね。1度目ほどの喜びは薄かったけど・・。朝食時に出会う、中国の観光の方々が、7割くらいいて、、落ち着かなかった。席もエリアごとにわけてくれてるのかと思いきや、そうではないよう。ま、中華街なのだし、そのつもりで行っていますが。朝食の点心も今回は期待はずれで、固かったりで。。次も利用したいけど、、悩むところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【春得】直前割☆チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT/人気の朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 17:42:37

ちょうど台風が来た日にクルージングでディナー
雨と強風で外に出ることは出来なかったけど、子供は喜んでました。ホテルはトイレとお風呂が別だったら
もっと良かったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【ロイヤルウィング】横浜港☆船上のディナーバイキング・クルーズ!(19時30分出航)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 17:15:19

地下駐車場に入るサイズなら間違いなくそこに駐車できるかと思っていたが、結局大型車用は少ないらしく、早々に満車で近隣駐車場へ。
どうせ近隣駐車場に駐めるなら、もっと安いホテルにすれば良かった。
朝食は品切れになっても補充するのが遅く、お客さんに指摘されないと補充しないような感じだった。
品数ももうちょっと頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】直前割☆チェックアウトが1時間早まりますが割安です☆10:00OUT/人気の朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ローズホテル横浜 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月11日 02:31:01

ホテルに対してはとても満足しています。チェックインの際もとても丁寧でにこやかに接客されていました。室内もきれいでした。
ただ、駐車場の人間に対しては最悪としかいいようがありません。チェックアウトを済ませ、駐車場の入り口にいる人間に駐車場カードを確認してもらって…そこまでは良かった。いざ、出庫しようとゲートにつきカードを入れるも高額な表示がでました。近くに人間はだれもいない状況でどうすればよいのかうろうろすること5分。やっと人が来たので高額表示の旨伝えると、「ちゃんとチェックアウトしてないからでしょ」と立ち去ろうとしたので「そんなことない。ちゃんとしました」と言い終わらないうちに待機所?のドアをバタン。。。いなくなりました。
怒りでイライラしながらフロントに行くしかないのかと車を移動しようとしていたらやっと別の人間がきて「ハンコがちゃんとおしてないからだね。領収書でないけど良いですか?」だって。
もう、いままで好印象だったホテルでの接客も台無しです。
誰一人、謝罪の言葉を発する人はいませんでした。
最後の最後がこれでは…ね。
駐車場の人間もホテルの人間なのだとしたらホテルに対しての不信感はぬぐえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14日前優待】ポイント3倍!(事前カード決済専用/人気の朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル】

192件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ