風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 05:53:16
-
約二年ぶりの宿泊だったが、以前は朝食無料だったのに有料になっていた。
部屋はバスルームの生乾きの匂い、明らかに清掃が入っていないと思われる髪の毛…。
かなり残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- R&Bホテル盛岡駅前 2022年10月27日 16:16:58
-
いつもR&Bホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく久しぶりにご利用頂いたにもかかわらず、客室清掃の不備によりご不快な思いをお掛けしましたこと、責任者として深くお詫び申し上げます。清掃担当者にもすぐに申し送りし、今一度気を引き締めなおして取り組んで参る所存でございます。
ご利用のお客様へ清潔な客室をご用意することは当然の事であり、そこに不備があってはならないと考えております。
いつかまたお越し頂いた際には、快適にお過ごし頂けますようより一層精進して参ります。
貴重なお時間を頂戴し、クチコミへのご投稿を頂き感謝致しております。
支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 23:02:37
-
部屋が煙草臭が結構きつかった。
お風呂の排水溝が髪の毛だらけで水が流れず気持ち悪いけど自分で取りました…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- R&Bホテル盛岡駅前 2022年08月08日 03:45:26
-
この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。
タバコの臭いがあった禁煙室、また排水口の清掃不備と多々ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。清潔なお部屋の提供はホテルとして当然の務めでございます。ご利用のお客様には安心・快適にお過ごしいただけるよう、清掃担当とも連携を密に再発防止に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。もし機会をいただけましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。
サブマネージャー 逢坂
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊基本プラン(清掃なし/素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【連泊プラン】シングルルーム 禁煙】
風呂1
キャネル3307さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- キャネル3307さん [30代/女性] 2019年11月02日 18:35:55
-
安くて立地も完璧でしたが、あまりにも狭くて荷物を置くところに困りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- R&Bホテル盛岡駅前 2019年11月02日 22:12:46
-
この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の仕様につきまして、ご期待に添えず大変心苦しく存じます。
ご投稿頂きました貴重なご意見ありがとうございます。すぐにとはまいりませんが、今後の改善策としてまいります。
盛岡へ来訪の機会がございしたら、またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。
フロント 櫛引
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【2名様利用】朝食付☆シングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月19日 10:32:46
-
12月17日(木)627号室に泊まりましたが一番端の部屋のせいか外の暖房器具の音がうるさくて眠れなかった。風呂もお湯流したら床にだいぶ漏れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- R&Bホテル盛岡駅前 2015年12月20日 16:15:48
-
いつもR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中におかれましては、ゆっくりお休みいただけず申し訳ございませんでした。また、排水口につきましても清掃時に気付くべきところを、ご指摘いただき大変心苦しく存じます。
清掃担当へも申し送りをし、同様の事で今後ご指摘いただかぬ様、注意を払って取り組んで参ります。
次回、お泊りいただける際にはなるべく外部の音の影響が少ないお部屋をご用意させていただきます。貴重なお時間をおとりいただき、ご投稿下さいましてありがとうございました。
サブマネージャー 逢坂
- ご利用の宿泊プラン
- シングル基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 18:43:25
-
とにかく部屋が狭い。普通のビジネスホテルの半分くらいと感じた、面積を図ったわけではないので正確には解らない。荷物を置く台も無い。寝巻き相当のガウンは薄いもの
で必要ならば受付横からセルフで持って部屋に行くこと。バスタブは部屋が狭いのでその分深くて掴まるところは縁だけというもの。歯ブラシ、髭剃りは必要ならば提供とのこと、これはエコで良い。私は持って行ったものを使った。
朝食は美味しいし、部屋はきれいなのでビジネスでの出張には良いと思う。シニア割をうたうがシニアの旅には向いていない。ただ侘びしくなるだけである。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- R&Bホテル盛岡駅前 2015年11月25日 16:14:09
-
この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりせっかくお選び頂きましたのに、ご期待にそえず心苦しく存じております。
私共は決して贅沢なホテルではございませんが、「清潔な客室」「あつあつ焼きたてパンの朝食」「親切なおもてなし」にて、ご利用のお客様に快適にお寛ぎ頂けます様、今後も精進して参ります。
機会がございましたら、またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤 真樹子
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月10日 14:21:26
-
部屋とユニットバスが激狭くてテレビも小さくこれで7000という値段は高いと思いました。
スタッフさんの対応と資源に対する姿勢は良いなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- R&Bホテル盛岡駅前 2012年09月10日 15:57:58
-
この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
客室が狭くご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じております。
決して贅沢ではございませんが「清潔な客室」「あかるいおもてなし」「あつあつ焼きたてパンの朝食」でお客様をお迎え致しております。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し更に努力致して参ります。
ご料金につきましては、VOD(ビデオ)見放題付きプランでございます。通常プランとは異なっております事何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤 真樹子
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【おすすめプラン】朝食付き☆喫煙ルーム】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月04日 11:37:17
-
急な出張でだったので空いている宿がなかったが、こちらのホテルのクオカード2000円付きプランに惹かれ選んだ。一晩過ごしたが、部屋がとても狭く苦痛だった。デスクはないし、ただ寝るだけの宿泊ならいいのかも。窓にはカーテンはなく板だし…電気は暗いし。外観はキレイだがラブホみたいだった。
【ご利用の宿泊プラン】
もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- R&Bホテル盛岡駅前 2010年02月07日 05:30:47
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
急なご予定変更により、ご選択頂けるホテルが数少ないお時間帯に当ホテルをお選び頂き大変恐縮致します。
ご滞在中は、お部屋の広さや設備につきましてお客様のご期待に副えず、大変心苦しく思っております。
R&Bホテルでは、エコロジーの観点から照明の照度を抑えたり、カーテンを用いず遮光襖にするなど様々特徴的な取組みが御座います。その為ご案内が不十分で行き届かず、お客様へご不審な思いをお掛けしてしまいました。
ご利用頂くお客様には、ご期待にお応えできる設備やサービスを適正な価格でご提供出来ます様、この度頂戴したご意見を参考に継続的改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中お時間を割いてご投稿頂きまして有難う御座いました。
勝手では御座いますが、また盛岡へお越しの際はR&Bホテルも選択肢の一つにお選び頂きますと幸いで御座います。
まだまだ残冬厳しい折から、風邪など体調を崩されませんよう、お身体ご慈愛くださいませ。
マネージャー
武田綾子
- ご利用の宿泊プラン
- もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆喫煙ルーム】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 14:47:43
-
もう少し部屋の設備を良くしたほうが良い。受付が対応悪い。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- R&Bホテル盛岡駅前 2009年07月22日 22:41:22
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
客室の設備や受付の対応につきまして、数々のご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
私どもでは、お客様に快適で気持ち良くご宿泊頂く為、常にお客様の立場にたったサービスを心掛け、温かい笑顔と接客でお出迎えさせて頂く事を日頃から意識付けでおります。しかしながらこの度お客様にこのようなお気持ちにさせてしまいました事は、誠に残念でなりません。なんとお詫びを申し上げれば宜しいか言葉が見つかりません。
今回頂きましたお客様のお気持ちを、今一度従業員一人ひとり肝に銘じて、より一層気持ちを引き締めお客様へ温かいおもてなしが出来る様に日々精進して参ります。
貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして有難う御座います。お客様の信頼をもう一度取り戻す事が出来ますよう努めて参ります。
マネージャー
武田綾子
- ご利用の宿泊プラン
- もっとお得な!クオカード2,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】
ドンキードラゴンさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- ドンキードラゴンさん [60代/男性] 2017年04月24日 16:17:27
-
エアコンからの冷たい風(暖房の設定にもかかわらず)が降りてきて夜中に目を覚ました
エアコンの風向設定ができなかった
ベッドを跨がないと窓の扉を開閉できないのは?
部屋が狭いのは構わない
歯ブラシ、剃刀を置いていなかったのは良い
朝食のパンは美味しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- R&Bホテル盛岡駅前 2017年04月27日 15:23:16
-
この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたのに、快適にお休み頂く事が出来ず心苦しく存じております。
空調設備につきましては早急に調査・改善に努めて参ります。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し恐縮致しております。
これからもより良いホテルつくりに取組んで参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤 真樹子
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル【おすすめプラン】朝食付☆シングル禁煙】
slothDSさんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- slothDSさん [50代/男性] 2011年10月19日 11:00:35
-
安く、それなりに泊まれる。でもただ寝るだけの部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- R&Bホテル盛岡駅前 2011年10月20日 16:17:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
R&Bホテルは決して贅沢ではございませんが、「清潔な客室」「あつあつ焼きたてパンの朝食」「親切であかるいおもてなし」をご提供させて頂いております。
お客様が快適にお過ごし頂けます様努力して参ります。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤 真樹子
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
あぶさん2004さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
- あぶさん2004さん [30代/男性] 2010年07月18日 09:46:36
-
合理化しすぎでサービスを犠牲にしている印象。特に朝食の時やチェックアウトの時、混雑してきても従業員がただ突っ立っているだけで何もしないのは非常に不愉快だった。相席の椅子を出すくらいのことをなぜしてくれないのかと思った。またチェックアウト時は待っている客がいるのに全員が朝食会場に出払っててイラッとした。こんな基本的なことをやらないなら、いっそのことホテルを畳んだ方がいいのではないか?
【ご利用の宿泊プラン】
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル盛岡駅前 2010年07月18日 19:51:31
-
この度は、貴重なご滞在中、私どもの不十分な対応により大変ご不快な思いをお掛け致しました事を、この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。
この日は通常より従業員を増やして対応をさせて頂いていたにも関わらず、お客様をお待たせしたり、お席が無くお困りの状況にも気付かないという事は、ご指摘の通り、おもてなしをさせて頂く立場として基本的な事ですので、決してあってはならない事と従業員一同深く猛省致しております。
朝食会場のお席につきましては、誠に勝手ながら数少ないため混雑している日は特にご迷惑をお掛けしております。
先ずは空いているお席を放置せず、相席でお客様同士気持ち良くご利用頂きますよう、状況を見ながら迅速で的確なご案内を心掛け、大切なお食事時間を楽しんで頂きます様、従業員一同全力で取組んで参ります。
数々のいたらぬ対応により失った信頼を取り戻すのは難しい事と充分承知いたしておりますが、この度の事も含めて繰り返す事の無いよう、信頼回復に向けて従業員全員力を合わせて精進致します。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして誠に有難う御座いました。
マネージャー
武田綾子
- ご利用の宿泊プラン
- シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル【お得な人気プラン】朝食付き☆禁煙ルーム】
風呂1
1230-1012さんの R&Bホテル盛岡駅前 のクチコミ
『焼きたてパンを中心としたこだわりの朝食』は、『ほぼパンだけ』という意味でした。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル盛岡駅前をご利用下さり誠にありがとうございます。
朝食メニューではご期待にそえず心苦しく存じます。大幅な変更とは参りませんが、一部店舗からメニュー変更や追加を進めておりますので、今後にご期待頂けましたら幸いでございます。より良い、ご納得いただけるサービスをお届けできますよう、これからも精進して参ります。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
サブマネージャー 逢坂