楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン酒田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン酒田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.22
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.62
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 12:24:57

今の山形県は山形駅近辺以外どこも高い
ビジネス利用には辛い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルイン酒田 2023年11月27日 09:28:32

 この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 
昨今、原材料価格、原油価格等の高騰の為、心苦しい限りではございますが、宿泊料金、飲食料金を見直させて頂きました。

これからもご宿泊されるお客様が、気持ち良くご滞在頂けるように努めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。また、庄内に足を延ばした際は、是非ホテルイン酒田をご利用いただければと思います。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月07日 16:57:49

送迎の予約をしていたのに、朝駅に来なかった。ホテルに連絡をしたが、忘れているにもかかわらず、向かっていると虚偽。遅れるなら遅れる、忘れたなら忘れたと言うのが常識ではなちか?つぎの予定もある旨伝えてると、間に合うと言われた。間に合うではなく、謝罪ではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルイン酒田 2019年10月10日 09:06:19

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

こちらの手配ミスにより送迎が漏れておりました事は事実でございます。その際、当方の対応がホテルとしてあってはならない物であったとお恥ずかしい限りでございます。

ホテルにおいてお客様との信頼関係は一番に重視されるべきであり、それを損なってしまった事は言い訳のしようもございません。該当従業員には聞き取り調査を行い指導致しました。また、再発防止に向けスタッフ全員に周知を行っております。今後は送迎等の手配ミスが無くなるよう、また、起きてしまった事に対して誠実な対応ができるよう従業員一同精進して参ります。

誠に手前勝手ではありますが、何卒、次の機会をお与え下さればと存じます。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

部屋4

ぱっくんわっくんさんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ぱっくんわっくんさん [30代/男性] 2017年07月27日 09:04:21

送迎バスの時間が合わず予定よりも大幅に早くホテルを出発することになってしまった。
送迎バスをがうたわれているので要望に応えられなければ、タクシーチケットを出すかバスの時間を調整するなど努力してもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテルイン酒田 2017年07月28日 03:37:34

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さり誠にありがとうございます。

送迎に関してご要望に沿う事ができずに誠に申し訳ございません。朝の時間帯の送迎は空港の送迎、酒田駅の送迎等で非常に立て込んでいる時があり、お客様にご調整をお願いしなければならない時もあり心苦しく思います。特に酒田駅に関しては発着の時間が多岐に渡る為、全ての便に対応する事が難しく頭を悩ませております。

お客様のお声を真摯に受け止め、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 石井

ご利用の宿泊プラン
【金、土、日限定!!!】素泊まり☆いつもよりお得に泊まろう!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:53:05

前日の予約にもかかわらず、時間どおりに駅まで迎えに来ていただけました。
部屋着のサイズアップをお願いいたしましたところ即対応いただけました。
朝食もついていないプランでしたが、チケットを購入しご対応いただけました。

残念な点 ①大浴場の脱衣所 こまめな掃除がして有れば
     ②部屋の冷蔵庫の調整がうまくいかず、飲み物が凍ってしまいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルイン酒田 2016年08月30日 01:29:47

この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駅への無料送迎はお客様の到着に合わせて到着するように努めており、多くのお客様にご利用頂いております。
ご朝食は宿泊されないお客様もお召し上がりにいらっしゃいますので、チケットでの対応とさせて頂いております。素泊まりプランでお申し込みのお客様でも朝に「やっぱり食べたい!」という時も安心です。

大浴場・冷蔵庫に関しましてはご不快な気分にさせてしまい申し訳ございません。
こまめな清掃を心がけておりましたが、まだまだ不十分のようでございます。定期的な清掃だけでなく時間を見つけ見回りをしながら今まで以上にこまめに清掃をして参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同日々精進して参りますので酒田へお出での際はホテルイン酒田へ再度ご宿泊頂けると嬉しいです。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルイン酒田 小野崎

ご利用の宿泊プラン
【14:00IN 12:00OUT 22時間ステイ】酒田を満喫☆ゆったりカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 22:37:00

いつも秋田帰りの夜に宿泊させていただいています。
飲みにいくところ(中町)までは遠いですが、快適に過ごさせていただいています。

しかしごくたまにですが、宿泊免許取得・クラブの遠征の学生がいるときは
今回のように非常にうるさい・・・。
こればかりはタイミングの悪さですが、自分の学生の時とは違うんだなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルイン酒田 2009年06月25日 02:57:28

ホテルイン酒田をご利用くださり誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご指摘を頂き重ねて御礼申し上げます。 お客様の快適なお時間を妨げてしまい、誠に申し訳ありません。今後、お客様にもっと快適に過ごしていただけますよう、対策等を考え直し、徹底していく所存にございます。 またのお越しをお待ちしております。

フロント 寒河江

ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月03日 21:44:45

大きなホテルですが、エレベーターが1台、エレベーターが来るの常に時間がかかる。当日のチェックは9時頃だったのでホテル近くの駐車場は満車、少し離れた駐車場に駐車しましたが、雨、雪の大変だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルイン酒田 2021年12月04日 09:50:54

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのエレベーターは1基のみでございまして、混雑時などお客様をお待たせしてしまう事が多々ございます。しかしながら、構造上増設する事も出来ず、お客様にはご不便をお掛けしている次第でございます。誠に申し訳ございません。

駐車場に関してはホテル周辺に何箇所かご用意ございますが、ホテル近くの駐車場から満車になっていきます。こちらに関しましてもご不便お掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】美味しいホテルインの朝食付きベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

osada1229さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

osada1229さん [60代/男性] 2021年06月14日 11:43:07

食事関係は、金額のわりには品ぞろえ、夕食のレパートリー(毎日同じものを出さない、気配り、店員の対応も含め)良かったです。
しかし、フロントの連絡不足(翌日の夕食は、前日に予約して、料金も支払っておいたにもかかわらず(支払いのレシートが出ない)、仕事から帰ってくると、当日の夕食券を渡さない、「昨日夕食代は支払いましたので確認してください」といちいち毎日説明をしてから、ようやく気付き食事券を渡すといった事等)仕事から疲れて帰ってきた時にこの説明をしなければならない、少しいらだちました)による対応ミス
又、コロナで大浴場に行きたくなかったので、部屋のふろのお湯の温度管理(熱くなったり、冷水になったり)のなさ、様々なビジネスホテルで泊まりましたが、こんな部屋風呂初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテルイン酒田 2021年06月14日 22:43:59

この度は、ホテルイン酒田をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

フロントの対応や設備に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

夕食券の渡し忘れにつきましては同じミスを連続でしてしまったことは本当に反省することでございます。お客様には不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
管理方法を改善してこのようなことが起きない様に徹底致します。

ご指摘のお湯の温度につきましてもご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。ご指摘いただき、有り難うございます。原因をつきとめ改善いたします。
設備の管理におきましては日頃からの点検、整備は重要なことであり強化いたします。

不快な思いをさせてしまったにも関わらず、食事関係の事やレストランの対応などにつきましては、良かったとのお言葉を頂戴し有難く存じます。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 フロント速水

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 07:40:00

庄内空港からホテルへの送迎をお願いしていましたが、すっぽかされました。
結局、余計なTAXI利用が発生し、不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルイン酒田 2020年01月31日 17:16:19

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

こちらでお調べしました所、間違いなく送迎の予約を頂戴しており、我々の確認不足による送迎の漏れでありました。お客様の大切なお時間を無駄にする事になる為、送迎が漏れる事の無いよう注意を払っておりましたがこのような結果となりお恥ずかしい限りでございます。

今後同じ事が起きぬようチェック体制の再確認を行い、チェック漏れに関わった従業員への指導を致します。誠に厚顔無恥とは存じますが挽回の機会をお与え下されば幸甚でございます。

ホテルイン酒田 副支配人 石井

ご利用の宿泊プラン
1、2月限定☆朝食付き特価プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月04日 06:46:57

5月31日に宿泊しました。
自分の目的には、立地も価格も良く、リピート利用しています。
今回、チェックインの際に本日は、団体が入っているので、ご了承くださいとは言われたものの、大浴場の風呂は、ぬるいというか水に近いし、客室の階は夜中までうるさいし、学生のようですが、引率が見廻りもしていない。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルイン酒田 2019年06月07日 02:42:10

この度はホテルイン酒田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室の階がうるさかったとのことで、お客様にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフの見回りをもっと強化するべきであったと反省しております。

誠に手前勝手ではございますが挽回の機会をいただければと思いますので、またご来館いただけることをスタッフ一同願っております。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
素泊まりベーシックプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 22:44:51

合宿免許の学生でしょうか?廊下を走ったり何回もドアをノックしたり。
深夜時間帯なのに部屋に集まって大きな声で話してたりと非常にうるさかった。
堪りかねてフロントに電話したらすぐに対応してくれたのは良かった。
ゆっくり休みたいなら学生の夏休み時期は外した方が良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年09月05日 03:53:33

 この度はホテルイン酒田へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お部屋の周辺、フロワーがうるさかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
構造上、音が響きやすい建物の為、廊下の走る音等、うるさく感じる事もあるかと存じます。これからはパトロールを強化して対応して参ります。

 せっかく当ホテルにご宿泊下さいましたのに、ゆっくりとお休み頂ける環境を提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を真摯に受け止め改善して参ります。誠に手前勝手とは存じますが、挽回の機会を頂ければと思います。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊】2連泊以上でお得!長期滞在大歓迎♪酒田満喫プラン【素泊】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

りょう6772さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

りょう6772さん [50代/女性] 2018年08月26日 13:37:52

ごくごく普通のビジネスホテルでした。駐車場は本当にわかりにくかったです。当日対応していただいたビジネスマンはやる気が感じられず、お風呂の苦情を言っても表情変えず対応していただけませんでした。朝食もバイキングのわりには品数が少なく、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテルイン酒田 2018年08月27日 03:34:56

 この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場が分かりにくかった事で、お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当ホテル駐車場は4箇所に点在している為、同様なお声を頂く事もございます。一番広い駐車場も別館の奥となっており、分かりづらいいかもしれません。駐車場の空きが見つからない等ございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡を頂ければご案内致します。

また、フロントのやる気が感じられなかった事につきましては、大変お恥ずかしい限りでございます。フロントはホテルの顔である事をスタッフ一同、再度認識をして全てのお客様に笑顔で接するように精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルイン酒田 工藤

ご利用の宿泊プラン
【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月20日 12:34:39

 初めて宿泊しました。泊り客が多かった日なのかもしれませんが、隣に1件だけある居酒屋でのドリンク無料券を頂いたので行ったら満席を告げられ、仕方なく近くのイオンショッピングセンターのフードコートで食事をとりました。その日はとても暑かったので生ビールが飲みたくて、また居酒屋に戻りましたが店員の対応がいまいちですぐに出ました。
 ホテルが市街地から外れにあるのだからしょうがないのかも知れませんが、なんとなく「もう一度泊りたい」としての評価はつけられませんでした。あと朝食会場も狭いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルイン酒田 2018年07月20日 21:14:20

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルの別館にテナントとしてある「がらちゃんの田舎」ですが、当ホテルとの経営は別ではございますが、我々フロントでもお勧めしている以上少なからず責任はございます。今回のご意見を真摯に受け止め、再度このような事が無いよう今回のご意見を「がらちゃんの田舎」側にもお伝えさせて頂きます。

また、朝食会場が狭かったとの事で、混雑時などこちらの方からお客様にお伝えするなど少しでも混雑の緩和に繋がるような気づかいができなかった事を反省しております。

今回のご宿泊で数々のご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルイン酒田 土門

ご利用の宿泊プラン
【早割】7日前までご予約でお得!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 13:46:37

何回か利用させて頂いておりますが、特にフロントのレベルが落ちたと思いました。その中で気になったのは、フロントの女性の方...朝、おはようございますとお客様へ挨拶をする時に、パソコンかなんかでの作業なのか、下を向いて挨拶されました。いつもお知り合いや、友達にも同じことをされるのでしょうか? フロントのお仕事は大変なのは分かりますが、どんなお客様が来ようとも、挨拶をするのであれば、その方のお顔を見て笑顔で挨拶...基本これが大事ではないでしょうか?逆に同じことをされたらどう思われますか?甘すぎです。今だからこそ、一度、皆さん全員でお考えになられて、ホテル業とはなんぞやと初心に戻って、お仕事をされてはいかがでしょうか?今回は非常に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルイン酒田 2018年05月09日 03:22:06

この度は、数あるホテルの中からホテルイン酒田をお選び下さり誠にありがとうございます。

フロントの対応について至らぬ点がございました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔であるフロントで挨拶という基本的な部分のご指摘を頂戴してしまいお恥ずかしい限りでございます。

どんな状況であっても目の前にお客様がいらっしゃれば笑顔で応対し、なるべく多くのご要望にお応えする事が当ホテルの最低限の責務であると心得ており、お客様の仰る通り、初心を忘れた慢心であると考えます。

今回の件につきましては弁解の余地が無く、お客様への非礼を再度お詫び申し上げます。ご意見を真摯に受け止めて参ります。今後は更に従業員教育を徹底し、一人一人がお客様の事を考え行動する。また、当たり前の事を当たり前に行えるよう日々精進致します。


誠に手前勝手である事は重々承知の上ではございますが、何卒、挽回の余地をお与え頂ければ幸甚でございます。

ホテルイン酒田 フロント主任 石井

ご利用の宿泊プラン
【お得】予約できたらラッキー☆朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 10:39:24

宿泊代金に割高感を感じました。
大浴場あり!に期待したのですが… フロントの前を部屋着で、チェックインの方々の中を通って行くのは抵抗があり1回で止めてしまいました、お風呂好きのため夜、朝入れなかったことがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルイン酒田 2018年01月27日 09:21:37

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

大浴場に関しましては期待に応えることが出来ずに申し訳ございません。

お客様のおっしゃる通り、大浴場に行くためには、フロントの前を通るなど、ご不便なところがございます。ホテルの構造上改善することが出来ませんが、何卒ご了承下さいます様、お願い申し上げます。

期待に応えられずお恥ずかしい話ですが、ビジネスホテルでも大浴場があるということは私共のホテルのアピールしているところであり、足を伸ばせるお風呂で疲れを癒していただきたいと思っております。また、抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、私共のホテルでは館内のロビーやレストランでも甚平やスリッパなど楽な恰好でご利用しても良いことにしております。
お客様にはゆっくりくつろいでいただきたいと思っております。

この度はご投稿ありがとうございました。

ホテルイン酒田 速水

ご利用の宿泊プラン
【豪州産ロースステーキ200g】2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 19:05:18

風呂はいいです。品数はいらないので朝食の質をアップしてほしい。コーヒーがもっとうまければいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルイン酒田 2017年03月19日 20:34:58

この度はホテルイン酒田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の貴重なご意見今後の参考にさせて頂きます。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、これからもホテルイン酒田をご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。


ホテルイン酒田 土門

ご利用のお部屋
【【喫煙】別館アネックスシングルルーム】

部屋3

ここむ123さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

ここむ123さん [40代/男性] 2016年06月23日 14:09:19

風呂の湯温、湯量がびっくりするくらい変動する。
立地と価格を考えたら文句は言えないのかもしれませんが、、、
酒田には他にもたくさんホテルがあるので、とりあえず再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルイン酒田 2016年06月24日 17:09:40

この度は、ホテルイン酒田にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではお客様に満足頂けなかった様で誠に申し訳ございません。

お客様から頂きました湯温、湯量につきましてはご指摘を真摯に受け止め、1日も早く環境の改善に努めて参ります。

今後もより一層、安心、安全にご宿泊頂けるホテル作りに精進して参ります。

お忙しい中、ご意見を頂戴しありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテルイン酒田 副支配人 寒河江

ご利用の宿泊プラン
QUOカード【3000】を含む優待プラン【素泊】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アマデウス金太さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

アマデウス金太さん [50代/男性] 2015年07月27日 16:25:06

喫煙ルームしかなかったので致し方なく予約しましたが、エレベーターを降りた瞬間からタバコの臭いなのかかび臭さなのか、とにかく嫌な臭いが漂ってました。

部屋は喫煙ルームというよりも喫煙所といった感じで、タバコのにおいが全体に染みついてるというような感じでした。非喫煙者が仕方なく喫煙ルームに宿泊するということを頭に入れて、部屋の清掃、消臭にもっと気を使ってもらいたいです。

部屋も値段相当だというコメントが多いですが、ツインなんですから少なくとも椅子はふたつは欲しいです。部屋で食事をする場合、ベッドに腰掛けてしなければならないんでしょうか。病院じゃないんです。ホテルのツインルームなんです。私が宿泊した部屋は、元々シングルだった部屋をツインにしたような感じでした。

最後に、外出から帰ってきて名前と部屋番号を言ったにもかかわらず違う部屋のキーを渡されました。危機管理がなってません。最低です。私は黙ってその部屋に入ることもできたわけです。自分の部屋もそのようにされていたのではないかと一瞬にして酔いも覚めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルイン酒田 2015年07月28日 10:12:50

この度は、ホテルイン酒田ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のたばこの臭いやフロントスタッフの対応におきまして、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
たばこの臭いは専用の消臭器でなるべく臭いの残らないようにしておりましたが、行き届かず配慮不足であったと自責の念にかられております。
毎日のお掃除、消臭を再度徹底するようメイク担当の者に指示を致します。

違うお部屋のキーをお渡ししてしまった事に関しましては、誠に申し訳ございません。まったくもって申し開きのないことでございます。
ホテルとして決してあってはならないことであります。
何故、このような事が引き起こされてしまったのか確認し、二度と同じことが起きないように徹底してまいります。

ご投稿頂きました事は今後、一層の努力をして参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルイン酒田 石井

ご利用の宿泊プラン
【完売御礼】お値段そのまま!!ポイント5倍プレゼント♪プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 22:47:56

以前、wi-fiのルーターを無料貸し出ししていたため、今回も借りようとしたところ、フリーwi-fiになったため、ルーターの貸し出しをしていないと言われ、パスワードも必要ないので、そのまま使えますと言われた。
部屋に入ってwi-fiをつなごうとしても全くつながらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ホテルイン酒田 2015年02月15日 17:31:12

いつもホテルイン酒田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

この度はお部屋でのWi-Fi接続に関しまして大変ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの接続に問題が生じていないか、入念な点検をさせて頂きます。
また、今後は設備管理を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供して行く所存でございます。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申し上げるとともに、お恥ずかしいこととは存じますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルイン酒田 渡会

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】平日のご宿泊でお得!朝食付きとくとくプラン【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 21:34:08

建物が新しいわりに廊下を歩く足音まで室内で聞こえました。他の部屋の電話呼び出し音や離れた自販機の利用音まで聞こえて落ち着けませんでした。ドライヤーもマイナスイオンドライヤーを置いているホテルが多い中、久しぶりに数百円でも買えそうなドライヤーでした。無いよりはマシですが。チェックインでもかなり待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルイン酒田 2012年05月31日 09:49:42

この度のご宿泊ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう常日頃から私共も努力をしておりますが、お客様からご指摘を頂いた件につきましては今後、一層努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくツイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

部屋3

キッタン6039さんの ホテルイン酒田 のクチコミ

キッタン6039さん [50代/男性] 2010年05月28日 22:50:18

朝のシャワーでお湯が出ないのはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルイン酒田 2010年05月29日 11:06:24

この度はホテルイン酒田をご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回ご滞在中に、朝のシャワーでお湯が出ないという状況になってしまい、お客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
現在では、ボイラーの点検・管理方法を見直し、改善しております。今後は今回のような事が無いようスタッフ一同点検・管理を徹底して参ります。
ご投稿頂き有難う御座いました。

フロント 渡会 直樹

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きとくとくツイン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

53件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ