楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航関西空港のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回も旅行の出発時間が早い為、前泊しました。到着した頃、ちょっと混雑していて、フロントの方もワタワタしていました。状況的にしょうがないか。。。と思っていたところ、受付が一人増え、状況を把握せずに受付を開始。どうぞ!!の言葉に、私の後ろの人がササッと順番を抜かして・・・私のことを見ていた人は「あっ!!」と声を出しましたが、時すでに遅し。きっとイライラが顔に出ていたのもあったでしょうが・・・私を受け付けてくれた女性の方は部屋をグレードアップしてくれ、尚且つ、他のリクエストにも答えてくれました。イラっとはしましたが、結果オーライ。とっさの処理ができる人だな~と思いました。フロントへいきなり出て来る人は、現在の状況を聞くなり、見るなりしてから受付をスタートしてほしいと思います。これでとっさの判断ができないと悪い印象だけとなってしまいます。立地が良いので、文句を言わない人だけ来ればいい・・・と思っているかもしれませんが・・・できれば良いホテルであってほしいと思います。以前から何度もリクエストしているのですが・・・ショートステイ等の料金がもう少し、ビジネス並みになると嬉しいです。早くから決定できない事もあるし、当日の空き状況で何部屋か?早くできることを期待しています。半年以上、関空へ行ってなかったら、喫煙場所がなくなっていた!!空港内以外では、ホテルへ入る前のエスカレーターを上がった松屋の前にスモーキングルームがありました。タバコを吸うのも一苦労です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。さて、この度はご到着時の私どものご案内不手際により、大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。常日頃より視野を広く持ち、お客様の立場になって状況を把握し接客に当たるよう指導して参りましたが、この度のご指摘を受け、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。今後、このような不手際のないよう、フロント並びにロビーサービススタッフ全員に改めて注意喚起を促した次第でございます。このような不手際があったにも関わりませず、フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。お客様からのこう言った嬉しいお言葉は、スタッフに取りまして何よりの励みになります。本当に有難うございます。また、ご存知かと思いますが、関西空港では今年4月より島内全体において終日禁煙を実施していることから、お煙草は指定の喫煙ルームまたは一部の飲食店内の喫煙席でお願いしております。愛煙家の方には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。今後も多くのお客様に指示されるホテルとして成長して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航関西空港 クチコミ一覧へ
延岡ワシントンホテル(宮崎県)
4.0
投稿日:2014-05-08 10:42:57
新宿ワシントンホテル 本館(東京都)
3.0
投稿日:2012-03-31 15:49:28
ホテル日航関西空港(大阪府)
投稿日:2011-10-08 17:19:08
投稿日:2011-01-06 21:00:43
品川プリンスホテル(東京都)
投稿日:2010-09-27 22:50:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
bidou9966さんの ホテル日航関西空港 のクチコミ
今回も旅行の出発時間が早い為、前泊しました。
到着した頃、ちょっと混雑していて、フロントの方もワタワタしていました。
状況的にしょうがないか。。。と思っていたところ、受付が一人増え、状況を把握せずに受付を開始。どうぞ!!の言葉に、私の後ろの人がササッと順番を抜かして・・・
私のことを見ていた人は「あっ!!」と声を出しましたが、時すでに遅し。
きっとイライラが顔に出ていたのもあったでしょうが・・・私を受け付けてくれた女性の方は部屋をグレードアップしてくれ、尚且つ、他のリクエストにも答えてくれました。
イラっとはしましたが、結果オーライ。
とっさの処理ができる人だな~と思いました。
フロントへいきなり出て来る人は、現在の状況を聞くなり、見るなりしてから受付をスタートしてほしいと思います。
これでとっさの判断ができないと悪い印象だけとなってしまいます。
立地が良いので、文句を言わない人だけ来ればいい・・・と思っているかもしれませんが・・・できれば良いホテルであってほしいと思います。
以前から何度もリクエストしているのですが・・・
ショートステイ等の料金がもう少し、ビジネス並みになると嬉しいです。
早くから決定できない事もあるし、当日の空き状況で何部屋か?
早くできることを期待しています。
半年以上、関空へ行ってなかったら、喫煙場所がなくなっていた!!
空港内以外では、ホテルへ入る前のエスカレーターを上がった松屋の前にスモーキングルームがありました。タバコを吸うのも一苦労です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日航関西空港をご利用くださいまして、誠に有難うございます。
また、先日のご宿泊に際しまして、ご多忙中にも関わりませず、貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度はご到着時の私どものご案内不手際により、大変不快の念をお与えし、心よりお詫び申し上げます。
常日頃より視野を広く持ち、お客様の立場になって状況を把握し接客に当たるよう指導して参りましたが、この度のご指摘を受け、私どもの指導教育の至らぬところと猛省致しております。
今後、このような不手際のないよう、フロント並びにロビーサービススタッフ全員に改めて注意喚起を促した次第でございます。
このような不手際があったにも関わりませず、フロントスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
お客様からのこう言った嬉しいお言葉は、スタッフに取りまして何よりの励みになります。本当に有難うございます。
また、ご存知かと思いますが、関西空港では今年4月より島内全体において終日禁煙を実施していることから、お煙草は指定の喫煙ルームまたは一部の飲食店内の喫煙席でお願いしております。
愛煙家の方には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
今後も多くのお客様に指示されるホテルとして成長して参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。