楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bidou9966さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

bidou9966さん [40代/女性] 2010-09-27 22:50:56

当日、急遽宿泊をすることになり、探していたら、お得なプランがあり、大変助かりました。
ホテルの名前だけで、高いイメージがあり、なかなか宿泊できませんでしたが、探せばあるんだな~!!と今回、わかりました。駅からも近く、迷うことなく到着できる!!立地としては最高だと思います。
フロントの受付の方は対応がよく、とてもスムーズにチェックインができました。

建物によって、造りが違うのだと思いますが・・・今回のイーストタワーのお部屋は一人だと十分だとは思うのですが、少し狭いな~と感じるお部屋でした。
特に、お風呂はよく造ったな~!!と思うほど小さかったです。
おデブの私にはキツイお風呂でした。
あと気になったのが、食事やお笑いのパンフレットがかなり痛んだ感じのがおいてあり、新品でないといけない!!ということはありませし、使いまわしでもいいのですが、もう少しキレイめな感じのを置いていただくと気持ちが良いと思います。
パンフレットの数がなかったのかな~?と思ったら、お笑いのパンフレットはフロントにかなり大量にあるのを目撃しました。
人によっては乱暴に見る人もいると思いますので、TVの使用方法とかと同じように使いまわしの場合はきれいに見てもらえるように工夫をした方が良いかと思います。

部屋のスリッパはキレイにされているとは思いますが、袋にも入っておらず、殺菌済みの紙もなかった場合、どのように対応しているのかがみえず、少し躊躇してしまいました。
あまり履かないのですが、お風呂上りに使用した際、ビニールだとヌルッとして気持ち悪いので、薄っぺらの紙のようなのでもいいので、ビニール以外の素材がいいな~と思いました。

今度はお金を貯めて、いいお部屋に宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010-10-13 16:36:00

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊下さり、誠にありがとうございました。しかしながら不行き届きな点がございましたことを心からお詫び申しげます。パンフレットの乱れにつきましては清掃の不備でございました。確認ミスがあったことは大変残念でなりません。お疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。今後、皆さまをお迎えするにあたりまして一つ一つの準備により注意を払いまして、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。またスリッパにつきましてはすべて殺菌しておりますが、表示や素材等につきまして今後の検討課題とさせていただきます。今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待を下さってのことと感じております。また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用下されば幸いでございます。ありがとうございました。  

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
bidou9966さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ