部屋4
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月12日 20:37:49
-
風呂の配管掃除ができていないのか、朝方「ゴボゴボ」という音が聞こえ、下水の臭いが酷く、顔、歯を磨く時、非常に不快であった。
※特にトイレを流した後、風呂からゴボゴボ音が聞こえ、悪臭がした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 新横浜プリンスホテル 2010年12月13日 20:13:02
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。今回のご宿泊でお風呂の下水臭と「ボコボコ」の音・悪臭で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお掃除の最終確認の再徹底を行ないます。
今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント萬田
- ご利用の宿泊プラン
- ★缶ビールつき★お仕事お疲れさまプラン
- ご利用のお部屋
- 【【シングル】16.9平米/禁煙】
部屋4
chisato317さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- chisato317さん [30代/女性] 2010年05月24日 13:30:48
-
5月22日に39階のお部屋に宿泊しました。お天気があまりよくなくて富士山は見れませんでしたが、とても眺めがよくて部屋の中もすっきりしていて良かったです。
ただ、朝食のブッフェが最悪でした。まずい冷凍の業務用食品ばかりで、パンもぜんぜん美味しくなくどれを食べても満足するものがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 新横浜プリンスホテル 2010年05月26日 20:05:46
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。私どものホテルでは富士山以外にも東京方面、ベイブリッジ、みなとみらい等がご覧いただけます。次回はお天気がいいことを祈りつつご予約をお待ちいたしております。ご朝食のブッフェでは残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご朝食につきましては内容、味、雰囲気の改善を現在図っております。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【マイカー歓迎!駐車料金還元】クルマがオトク!プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスダブル】33.8平米/禁煙】
部屋4
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月10日 20:22:06
-
当日、横浜アリーナでのライブやスケートセンターでのイベント、某プロ野球チームの宿泊等あり、予約が取りづらく、館内もその関係者やファンで混雑していた。ロビーやエレベーターホール周辺での宿泊者以外による出待ち行為に関しては、何らかの対策を取った方が良いのではないかと感じました。夜遅くに行くとフロントマンも疲れているのか、忙しなく素っ気以内印象。リニューアル済の客室であったが、シャワーの水量調整が難しく、前日に泊まった低層階の部屋の浴室の方が良かった。29階だったので大きな窓からの眺望は日産スタジアム方面の夜景が見事で、カップルやファミリーには喜ばれるのではないでしょうか。1階にコンビニや自販機コーナーがあり、夜間の買い出しも便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 新横浜プリンスホテル 2010年05月12日 06:20:35
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。ゴールデンウィーク中は周辺施設で様々なイベントがあり、ホテルご利用のお客さまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、フロントの係りが素っ気無い態度との事であわせてお詫びいたします。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみのお手軽ステイプラン【新横浜駅3分&LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月03日 09:10:27
-
駐車場の確認の電話を入れたら、満車になるはずがないだろう!とういう内容を口調厳しく言われた。
チェックインの際、連泊の確認に15分待たされた。楽天トラベルで最安値のプランで予約したかったため予約番号がバラバラになってしまった為ならば当サイトの予約番号も考え直すべきではなかろうか。
また、チェックアウト時には女性スタッフが対応されたが、チェックイン時の男性スタッフが飛んでやってきて清算のやり直しを行った上、途中でクレジットカードを渡したままになっていた事に気づきもどれば無造作にスタッフ側フロントデスクの上に置きっぱなしになっていた。
朝食に至ってはどのホテルや店頭で販売しているソーセージやベーコン類より美味しくなくプリンスホテルの名を謳うに値しない。早急に見直されたらいかがですか。
ファミリーレストランのモーニングメニューの方が値段も味もお値打ちです。
次回利用する機会があるならば、朝食抜きのプランにいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新横浜プリンスホテル 2010年04月17日 12:03:44
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。駐車場の確認の連絡を入れた際の係りの対応の悪さとチェックインの際にお待たせしたこと、またチェックアウトの際にもクレジットカードの渡し忘れがあり大変申し訳ございませんでした。日々スムースな対応を心がけておりますが、まだまだ行き届かない点があり申し訳けございませんでした。今後もお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております
フロント 萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】選べて嬉しい☆和洋ブッフェ朝食つき 早割プラン(3週間前まで受付)
- ご利用のお部屋
- 【【ダブル】16.9平米/喫煙】
部屋4
kototo511さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- kototo511さん [40代/男性] 2010年03月27日 13:01:28
-
駅から近いので雨でも助かりました、プリンスホテルと言えば以前都内のホテルに宿泊しましたがサービスに関してとても感動を覚えました、今回はチェックインの前に荷物を預けるためフロントに行きましたがフロント女性スタッフにチェックインはまだなので荷物はそっちです、(こちらのカウンターです、とか、そちらのカウンターです)じゃないでしょうか、荷物預けるカウンターに行ったら、女性スタッフがちょっと待ってください(
少しお待ちください)だろ、まるで友達にでも話している感じでした、え、ほんとにプリンスホテル?
という感じでした。
部屋は高層階でしたので眺めも良かったと感動してます、翌日朝食にレストランに行ったときのことですが、スタッフも何名もおりましたが皆さん黙々と仕事をしていましたがスタッフに笑顔がない、挨拶がない、バイトかも知れませんが朝から気分が悪いと感じまた、隣の席でも話していたお客様がいましたが、おはようございますやいらっしゃいませはタダなのにね。自分だけじゃなく他の人たちも感じてたようです、フロントの男性スタッフの女性との私語や友達にでも話すような言葉遣いなどハードがよくても気分が悪ければ次回のリピーターには無理かと思います、多少ハードが悪くてもフロントや他スタッフの対応がよかったらまた行きたいと思いますよね。
この世知辛い時代にバイトを投入しなければならないと思いますが是非笑顔と言葉ずかいの教育を最低限お願いしたいと思います。
レストランもマネキンがあるいてるかのようでさみしいですよね、だったらお客様に下げさせていただくようにしてスタッフをもっと減らして料金を安くするとお客様が納得すると思います、責任者の朝食会場へ行って見てるのかなと思います、行っていて何も感じないんだったらしょうがないけど。プリンスホテルのイメージが崩れたことに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新横浜プリンスホテル 2010年04月05日 15:59:16
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。都内のホテルでは言葉使いや接客態度に感動を覚えていたにもかかわらず、私どものホテルでは残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。また、朝食会場では係員の笑顔も無く、朝から気分を悪くさせてしまい私自身残念です。この件は、スタッフの引継ぎ時に再度徹底をはかるようにさせていただきました。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上と清掃に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋は当日のお楽しみ】ミステリープラン/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ミステリールーム】お部屋は当日のお楽しみ!/禁煙】
部屋4
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月14日 00:27:20
-
横浜アリーナでライブのため利用させてもらいました。部屋は31階を準備してもらって設備やアメニティには不満はありません。ただライブに行く時エレベーターが31階に到着するまであまりにも遅すぎてビックリしました。絶対一緒に待っていたみなさんも同じ不満を感じたと思います。
当日混雑していたのは分かりますが、もっと早く対応してもらいたかったです。有名なホテルなのに、すごく残念な気持ちになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
選んで楽しい☆1泊2食でドーンと¥10,000プラン
リニューアルツイン【禁煙16.9m2】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 新横浜プリンスホテル 2010年02月19日 11:01:15
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。今回の宿泊では残念な思いをさせてしまい大変申し訳けございませんでした。今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 選んで楽しい☆1泊2食でドーンと¥10,000プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアルツイン】16.9平米/禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月19日 17:15:19
-
チャックインの際、大きい荷物を持って待たされ、ベルの方から”チャックインですか?”と話しかけられたので、荷物でも預かってくれるのかと思ったら、そのままスルー。荷物を抱えたまま、チャックインをした際、別のホテルのポイントカードを提示してしまった私も不注意ですが、”なんですか?そのカード”と、含み笑いをされたのは、本当に不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 新横浜プリンスホテル 2010年01月20日 13:33:47
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申し上げます。「チェックインは荷物を持ったまま待たせる、係りの不快な態度」など大変申し訳ございませんでした。日頃よりお客さまの立場に立った心配りやおもてなしを考えてまいりましたが、まだまだ行き届いていない点が多く深く反省いたしております。
今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ格安】停電deごめんなさいプラン
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルダブル【禁煙16.9m2】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Gajinさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- Gajinさん [40代/男性] 2010年01月15日 21:35:25
-
素泊まりプランで予約したのに、当日、食事つきになっていました。しっかり食事分も請求されました(チェック・イン時に食事をつけるかどうかも聞かれなかった)。
部屋、食事ともに良いのですが、事前に予約したプランと異なるというのは許されません(不審に思ったときに確認しなかった当方も迂闊だと反省しておりますが、何も言われないと善意に解釈してしまいます。)。
したがって総合評価は2にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 新横浜プリンスホテル 2010年01月19日 10:32:10
-
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。素泊まりプランで予約したにもかかわらず食事つきプランでご請求してしまい大変申し訳ございませんでした。今回のことは予約時の入力間違えとチェッイン時にお客さまとの相互確認が出来ていなかった事が原因でございます。今後は予約入力後の再確認とチェックイン時のお客さまとの相互確認を再徹底いたします。
今後はお客さまが快適にお過ごしいただけます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント 萬田
- ご利用の宿泊プラン
- 【WINTER STAY】新横浜・冬の特別プラン!/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【低層階シングルルーム【喫煙16.9m2】(3F~9F)】
部屋4
光ぴかさんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 光ぴかさん [40代/女性] 2009年10月17日 19:34:12
-
一泊目はシングル利用で、とても快適に過ごしました。ありがとうございました。
二泊より娘が加わりお部屋を変更して頂く際は、こちらの都合の為に少し早くにお部屋を用意してくださり助かりました。ありがとうございました。しかしながら、お部屋に入ると、アメニティーのフェイスタオルがないやら、ティッシュは一枚使うと底が見え予備もなく、少し不自由でしたが、三泊目にはそれらも改善されていたので快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。また利用したいと思っております。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
シングルルーム【禁煙16.9m2】- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】最大70%OFF!早割プラン(室料のみ 3週間前まで受付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙16.9m2】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 15:58:28
-
チェックイン時に領収書を依頼。
宛名や金額の確認をされ、フロントスタッフからは「チェックアウト時に用意しておく」と言われていたが、結局チェックアウト時には用意されていなかった。
宛名や金額の話も振り出しからになり、想定の倍時間がかかったので、危うく仕事に間に合わなくなるところでした。
しかも宛名についてはメモ書きがあったはずだが、どこへやってしまったのか…サービスも個人情報管理も杜撰で驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF!20階以上確約!高層階満喫ステイ♪/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【16.9平米/喫煙】20~32階】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 21:16:29
-
【部屋】
ホテル自体は古くフロアは豪華だが、部屋は少し古い。
【サービス】
忘れ物をして問い合わせたが
・連絡は遅い
・配送料が高めの着払いで送られる
など、よくわかない対応をされた。
【総評】
値段に対し他の系列ホテルに比べて過去最低だった。もうここは2度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント5倍】出張・ひとり旅におすすめプラン♪/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【16.9平米/喫煙】15階】
部屋3
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月05日 16:46:18
-
フロントには手が空いている人が2人いましたが、1人は電話対応になり、1人は会員専用のチェックインへ走って行き、私はほったらかし。。。会員さまでないから仕方ないですかね。
湯船にお湯を溜めようとすると、蛇口に髪の毛が・・・湯船も前の人の垢でザラザラでした。
お風呂掃除をしてからシャワーだけ浴びました。
がっかりの宿でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 新横浜プリンスホテル 2022年03月13日 02:50:26
-
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多用中、貴重なご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの対応ならびに客室におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。指導が行き届いておらず猛省しております。今後は要員の見直しやお客さまへのお声がけを再度徹底すると共に、清掃が行き届いていなかった点につきましても、清掃スタッフと共有いたしまして、再発防止に努めて参ります。大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございましたが、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善と努力を積み重ねて参りますので、誠に勝手ではございますがぜひまたご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント5倍!!1・2名さまステイプラン♪/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【21.4平米/喫煙】8~15階】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 15:19:35
-
部屋に着いても反応しないカードキーを渡されたのは、ショックでした。安いビジネスホテルでもこんなことなかったです。そもそも、チェックイン時のフロントの女性が終始手際が悪かったです。
カードキーを受け取って、16階の部屋まで移動しても部屋に入れず、またフロントに戻っての仕切り直し。妊娠初期にはなかなかの労力でした。
新婚の時にスイートに泊まり、楽しい思い出でいっぱいだったプリンスホテルのイメージが変わりました。
皆さん、宿泊の理由は様々だと思います。
レジャーやビジネス以外に、一人でリフレッシュしたい、ホテルの良質なベッドで睡眠をとりたい、日々の生活感から少しの時間だけでも解放されたい、など。
マニュアル通りの接客は簡単です。もう一歩先の、高いアンテナを張った接遇をお願いしたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 新横浜プリンスホテル 2021年12月01日 18:22:40
-
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご期待をいただいていたにも拘わらず、私共の不手際により大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。お言葉のとおり、お客さまが様々な目的でご宿泊される中で、私共はお客さまが求めていらっしゃることを察知し接遇することが基本でございますが、教育が行き届いておらず、現状はできていないことに深く反省しております。頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がないよう指導して参る所存でございます。至らぬ点がございましたが、もお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々改善に努めて参りますので、引き続き新横浜プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新横浜プリンスホテル アシスタントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】オータムプラン ♪ 1、2名さま向けプラン/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙/16.9平米】9階】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月19日 15:38:10
-
フロントの対応が、お粗末だった。前日にお願いして、約束していたことが伝達されておらず、再度説明する始末。時間をとられた上、とても嫌な気持ちになった。
老朽化は否めない施設。眺望と窓の大きさは、素晴らしかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 新横浜プリンスホテル 2021年09月24日 21:02:56
-
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお言葉をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。私共の引継ぎが至らず、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。状況を確認しましたところ、十分な引継ぎとは言い難く、誠にお恥ずかしい限りでございます。この度のお言葉は全スタッフと共有し、改善に努めて参ります。至らぬ点がございましたが、ぜひまたご利用いただきますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【カップルにもオススメ!】ポイント5倍!!ステイプラン♪/室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙/16.9平米】9階】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月19日 15:34:32
-
眺望は、みなとみらい側の部屋だったので、抜群でした。プランも長時間滞在できてお得感がありました。
何度も宿泊してきて、改善されないと感じるのは、フロントの対応です。今回も、チェックアウトの時間を間違える、プランの内容を理解していない等、こちらが説明しなければならなく、不快でした。
フロントの引き継ぎ、共有、プランの内容の理解などがされていないと感じました。
客室も、破損しているところをガムテープでとめてあったり、スリッパの袋に液体石鹸のようなものが付いていたりしました。
窓が大きく開放感があるのは、気持ちよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 新横浜プリンスホテル 2021年09月24日 21:01:17
-
この度は新横浜プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお言葉をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。この度はフロントスタッフの不手際によりご迷惑お掛けし、深くお詫び申し上げます。また客室内の破損個所のお見苦しい点やスリッパの汚れにおきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。スタッフの指導に尽力し、再びこのようなことが無いよう改善に努めて参りますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。お言葉を真摯に受け止め、今後は快適なご滞在をご提供できるよう努めて参りますので、引き続きご利用いただきますよう伏してお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定!館内利用券付】フレックス36 Premium
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【16.9平米/禁煙】21~31階】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月02日 00:29:58
-
プリンス系全般に言えることですが、ホテルごとにサービスレベルが違いすぎます。料金も違うので当たり前なのかもしれませんが。意味もなく入口から遠いフロントで、車で到着しても出迎えにすら来ませんので、荷物を抱えてフロントまで行きました。フロントから部屋へは荷物を運んでいただけましたが、中途半端なサービスだなーと感じます。エレベーターも手すりや、椅子がなく、杖が必要な年寄り2人は体を支えるのが大変そうです。駐車場に行くエレベーターは手すりがあるのに、なぜ客室用のエレベーターには手すりすらないのでしょうか。気遣いに一貫性がない感じがします。
朝食会場は品数が豊富で味も良いと思いますが、お皿や茶碗が料理カウンターの下にあって取りにくく、私が食事をしている40分位の間に少なくとも3人の人が食器を手に取るのに滑って下に落としてしまいました。その都度係りの方がさっと駆け寄ってテキパキと対処するのは良いのですが、客の立場からからみれば大きな音がして気まずい思いをするわけです。年配の人やスカートの女性が腰をかがめて食器をとるということは大変だと思うのですが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前予約もOK!東京まで最短約18分!ビジネスやレジャーにも♪】フレックスレート/ブッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】16.9平米/喫煙】
部屋3
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月28日 02:26:26
-
宿泊した日、小学校の修学旅行生が居た。それを知ったのは朝食会場での事だった。小学生の友達同士で、料理のすぐ近くでしゃべっていて、その料理を取る気がしなくなった。しゃべるなら別の場所にする等できないのか。とにかく騒がしくて騒がしくてゆっくり食べられなかった。修学旅行ならばずいぶん前から、予定など決まっているはず。朝食会場利用する事もチェッイン時に何も伝達なかった。利用時間は行動予定があるのだから決まってるはず。中には静かに食べたい人も居るのにその配慮が全くなされていない。
一言、この時間中は修学旅行生が利用すると、伝えるべきだと思う。それさえ伝達されていれば、食事の時間をずらす事を考えた。
他の事は不可なしだったのにこの件だけは非常に残念だ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5・6月にかけてお得に朝食特典GET!】「ケッヘルで朝食を♪」朝食特典付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォートシングル】16.9平米/禁煙】
部屋3
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月20日 08:38:26
-
ブッフェとバーは良かったです。
部屋は喫煙ルームしかとれなかったのでタバコの臭いは仕方ないです。
朝食のバイキングでテーブルから食器を片付ける従業員の雑なことに驚きました。
ゆったりと主人と朝食の中、家でもしないくらいのガチャガチャ音を立てて下げていきます。
私達の食べている横のテーブルを片付けるときは、テーブルの上の食べかすを床にはい落としていたのですが、こちらに向かってはらってきました。
前日利用したビジネスホテルでもこのようなことはなかったので、驚いています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン/ブッフェ朝付き ★駅近!JR新横浜駅から徒歩2分!横浜アリーナ徒歩1分★
- ご利用のお部屋
- 【【ツイン】16.9平米/喫煙】
部屋3
ヤス536さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
- ヤス536さん [40代/女性] 2015年07月21日 19:59:11
-
お風呂の体を洗うためのタオル・スポンジが用意されていません。
言って出てくるかどうかわかりませんので、自分で用意していくべきかと思います。
立地と、直結しているショッピングエリアがある点だけが利点です。
あとはいたって普通のビジネスホテルクラスのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン/室料のみ ★駅チカ!JR新横浜駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【【モデレートシングル】16.9平米/禁煙】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜プリンスホテル のクチコミ
2月19日に1泊で宿泊しました。
横浜アリーナでのイベント参加のために利用したのですが、チェックインの混雑に
かなり不満を感じました。
2時からのチェックインだと言われたので、2時少し前にいくと長蛇の列がもうすでに
あって、自分がチェックインできる時間はおそらく数時間あとになると言われました。
大きな荷物を持っていたことと、現地までの道中の疲れをコンサートまでに癒した
かったのに、さらに疲れる羽目になり、本当に残念でした。
もちろん荷物はクロークに預けることができましたが、コンサートに持ち込む荷物と
ホテルに置いておく荷物にホテルの玄関先で仕分けすることになり、とても面倒でした。
利用は今回が初めてでしたが、毎回このようなコンサートがあるときは同じような
状況になるのでしょうか?
ホテルの施設自体にはほぼ満足しているのですが、こんな感じだと、これ以降に利用
することはないと思います。
結局コンサート前に数時間並びましたが、コンサートに間に合わない時間になったので
実際にチェックインしたのは、コンサートが終わった9時ころ。
その時もかなり並びました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜プリンスホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご投稿頂けました事も合わせてお礼申しあげます。貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくコンサートを楽しみに来ていただいたのにホテルにチェックインが出来ずに嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。私どものホテルは横浜アリーナから近いこともありイベントが開催時にはどうしてもチェックイン開始時間やイベント終了直後は込み合ってしまい、係員を増やしチェックインをスムーズに行っておりますが、皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいまい申し訳なく思っております。今後も混雑緩和に向けスムーズに対応できるよう努力をしてまいりますのでぜひご予約をお待ちして参ります。
今後はお客さまが快適にお過ごし頂けます様サービスの向上に努めて参ります。今後とも新横浜プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
フロント高橋