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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02

総合4

吉くんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

吉くんさん [50代/女性] 2013-05-06 17:51:46

何度も宿泊しているのですが、今回はハプナで変な光景を見ました。
バイキングなのに混み合っている一部だけに制限をかけていたのです。壁際に並ばせて一人ずつ進ませる……。進んだ一行は欲しいも欲しくないも関係なく、まるで行進しているように一方向に向かわされました。これって変ですよね。
私は終わりの方のパエリアが食べたかっただけなのに、すっごい時間をかけてたどり着くことになったんです。
多分、その前に並んでいたローストビーフ辺りが混み合っていたのだと思いますが、すっごい無駄な時間を費やした気分です。一番最後にあったパンを取りたくても「また並ぶの?」と思っただけでげんなりでした。
小さな親切心かもしれまでンが、大きなお世話でした。
他はいつも通り快適に過ごせました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013-05-08 17:51:46

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、ご貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
リュクスダイニングハプナをご利用いただきました際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不快な思いをお掛けしてしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
ご利用当日は連休中ということもあり、できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される時など、今後は混雑が予想される際は、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整えて参ります。
また、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参ります。
初夏の訪れを感じる季節の変わり目、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定・館内利用券付】旅上手プラン2013
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】