楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.31
  • 食事4.00

風呂4

玄0602さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

玄0602さん [30代/男性] 2010-09-28 11:59:45

東京に出向いた折りにいつもご利用させて頂いています。
今回、フロントにて、小額の追加でイーストタワーからアネックスタワーへの変更をして頂きました。
部屋に入ってびっくりしたのは、ベッドの傍に栓の開いた空きペットボトルが転がっていました。これって何???
チェックアウト時にフロントでその旨伝えましたが、こわばった表情で『申し訳ありません』と一言だけ・・・・。
こんなレベルだったとは正直がっかりです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010-10-13 16:36:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご投稿いただきましたことも合わせてお礼申し上げます。
ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。清掃終了後の最終点検が行き届かずにこのようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省し改善する所存でございます。また、接客においても係員一同お客さまの立場に立った受け答えができていなかったと反省しております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう再度指導教育する所存でございます。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまに満足いただけるお部屋を提供できるよう係員一同精進してまいります。次回も品川プリンスホテルをご利用いただけますことを係員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】
玄0602さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ