楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 21~40件表示

立地5

マイアミのカズさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

マイアミのカズさん [40代/男性] 2020年04月09日 11:01:52

何度か利用しているのですが、今回は部屋に入った時に変な匂いがした為フロントに電話しました。しばらくして女性スタッフが来たらただ黙って入り口に立っていて何をしに来たのかとイライラしました。香水が嫌いな訳ではありませんが濃い香水を付けてマスクをして部屋の匂いを嗅ぐ訳でもなくしばらくしてからいきなり部屋を用意するのにしばらく時間がかかりますと言われました。まず謝るのが先ではないですか?事象の確認も謝罪もせずただ部屋を用意するだけ。このホテルは知名度優先でこんな対応ですか?さらに時間はどのくらいかも聞かないと答えず、その間たくさんの荷物はどうするのかも聞かないと答えず、待ってる間どうすればいいか、どこにいればいいのかもわからず子供も騒いで疲れてしまいました。全部こちらから聞かないといけないのですか?待ってて座ってる場所さえも自分で考えて探せという事ですか?初めてじゃないから大丈夫ではあったけど今回ばかりはまた来ようという気持ちにはなれません。本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020年04月15日 09:58:27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在におかれましては、お部屋の臭いおよび係員の誠意の欠けた対応により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の臭いにつきましては、清掃後の確認業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、お部屋をご提供するうえで不備なきように点検する最終点検が機能していなかったことが原因でございます。
また係員の対応につきましては、お客さまのお気持ちを汲み取ることができず、配慮に欠けた対応に終始してしまいご不快の念をおかけしてしまいました。
お客さまの立場にたった接遇が不十分であったことを痛感いたすとともに、担当者へは身だしなみからお客さまの立場にたった接遇ならびに提案方法につきまして再度指導を実施し、今後このようなことのないよう改善に努めてまいります。
お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し一層の努力をしてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー
関野 裕理

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(品川駅徒歩約2分・コンビニ敷地内)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月22日 15:59:51

8時だとクロネコヤマト便の手配をフロントでできないらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:11:18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
私どもではメインタワー2階にヤマト運輸宅配カウンターをご用意いたしております。営業時間は8:00A.M~8:00P.Mとなっており、営業時間外につきましてはメインタワー1階のロビーサービスにて着払いのみ承っておりますので、ご利用いただけますと幸いでございます。
これからも快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春☆おすすめ】水族館やシネマも♪エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)〇
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

立地5

大田まきさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

大田まきさん [50代/女性] 2019年07月16日 13:18:19

浴室の扉を開けるとトイレの異臭で気持ち悪くなります。開けたままにすると部屋中がトイレの匂いになります。スタンダードタイプでは当たり前なのでしょうか。一日中異臭でつらかったです。2泊は無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019年07月26日 11:26:08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう清掃および清掃後の点検に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 21:36:14

お風呂の排水溝から異臭がしたような気がした。
階を間違えた日本人(オバサン)が夜中に部屋のドアを無理やり開けようとしていた。
フロントで、きちんと階を伝えたのかな?その人たちが聞いてなかったのかな?
いつもは、そこそこ満足するんですが、今回は、混んでいたせいか、チェックインにとても時間がかかkったし、そのオバサン集団に眠りを妨げられるし、やや不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
品川プリンスホテル 2019年06月10日 10:50:29

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の臭いに関しましてご不快の念をおかけし、また夜中の騒音に関しましてご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃の強化および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【春よ来い】ポイント10倍!メインタワー・アネックスタワーにお得にステイ〇室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 02:31:41

2泊予約からの変更で計4泊しましたが、チェックインの際に事前決済した旨を伝えたにも関わらず確認もせずに二重決済を実行されました。後になって誤認であった事、対応したスタッフが新人であった事の説明と謝罪、返金処理はあったものの不信感は拭えず。立地がよいので毎年利用していたが、同一価格帯の宿が徒歩2分圏内に2軒あるだけに、第一印象となるチェックインでこの対応は次回利用を考えさせられる場面でした。
規模と立地からして相当数のスタッフを抱えているのは理解できるが、この数年でスタッフの資質か育成手法のいずれかが低下しているのを感じます。
食事はほぼホテル内で済ませましたが、フードコートからテーブル9までスタッフの目配り、気配りもよく、ジャンルも価格帯も豊富でとても満足できました。
部屋も清潔感があり宿泊しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年03月07日 13:43:08

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 18:33:18

フロントやレストラン、全てのスタッフの方々の対応がとても素晴らしく、
お部屋はやや古さを感じるもののきっちり清掃されていて良かったです。
食事もとても美味しく大満足なはずでしたが、
それら全てを台無しにするくらい、エレベーターの待ち時間の長さが酷すぎました。

二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】メインタワー・アネックスタワーにお得にステイ〇朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月02日 15:44:05

初めてイーストタワーの方に泊まりました。
バスタブの中に前の方の毛、蛇口の元から謎の枯草、サビのような物が出てきて不快になりました。
古さ狭さは仕方がないと思いますが清掃はきちんと最終確認していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
品川プリンスホテル 2018年12月07日 16:39:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の設備の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月14日 09:03:41

イーストエリアに宿泊しましたが、精算するのにメインタワーに戻らなければならない等々の不便を感じた事と、部屋が狭く落ち着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
品川プリンスホテル 2018年11月19日 16:26:47

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフのご案内が行き届かず、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
秋のマイカー旅行におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 18:25:08

チェックインに異常なほど時間がかかります。オンラインで予約していれば端末でチェックイン可能なのかなども説明もなく、ただただ並ばされました。フロントでなぜこんなに時間がかかるのか聞いたところ、いつも通りだとのこと。初めて泊まりましたが、次回は別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年11月07日 16:34:18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、
チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、
誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 02:44:54

部屋に入ってすぐの電球が切れていた。交換してくれた方の対応は良かったが、喫煙所を尋ねるとNタワーの前にあると回答。アネックスにあった。
シャワーの切り替えができず、内線したら水圧?水量の問題で、お湯をたくさん出してと言われる。
よくある質問だったのか、私が全て説明する前に話を遮られ回答された。

チェックイン・チェックアウトのスタッフは対応がとても良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月11日 13:08:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフのご案内および気配りが行き届かず、ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。
しかしながら、誤ったご案内をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
また喫煙スペースはイーストタワーの1階と、メインタワーの3階にございますので
次回ご来館の際はご利用をいただけますと幸いでございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

立地5

ayapoohnagiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ayapoohnagiさん [40代/男性] 2018年08月18日 08:37:32

駅近という立地と、ネームバリューで選びましたが...
汗を流そうとシャワーを浴びたら、シャワーヘッドにピンクカビがびっしり。タイルの目地にも黒カビ。さらには洗面台の蛇口も黒ずみ汚れ。水周りの汚さに興ざめでした。
敷地内に水族館や、商業施設などいろいろあって良かったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月11日 13:06:32

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の浴室の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【7DAYSタイムセール】 ◇ふたり以上でお得にステイ◇室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 17:56:40

早めにチェックイン手続きだけしたかったのですがしてもらえず,結局チェックインで結構待たされました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年07月19日 09:59:14

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

どかんおやじさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

どかんおやじさん [50代/男性] 2018年03月30日 15:47:09

部屋は狭い、壁は薄い、騒がしい・・・

もういいかなぁって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
品川プリンスホテル 2018年05月11日 14:48:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは周辺の音がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
プリンスホテル「春のおすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 16:49:51

今回は天候が雪になるかもしれないということで、喫煙でも手頃なお部屋にしました。
メインタワーなので内装は新しくないのは承知でしたが、部屋の机が汚く。
気のせいかと思って、ウェットティッシュで拭いてみたところ、やはり汚い。
机に乗っていた部屋の案内のファイルをどかしてみたら、そこも汚く。
飲み物をこぼしてコップの形にカピカピになったような跡が複数。
さすがにこれはないだろうと、客室係ではなくフロントにご連絡をして、すぐに来てくれるとのコトだったので待っていたら、来たのは海外の客室清掃と思われる方でした。
タオルを濡らして拭いてくれましたが、フロントの方が見に来てくださると思っていたのでがっかりで。
予定があり時間もなかったので拭いていただいてその場は終わったんですが。
拭いている時も、ゴミはカーペットに払い落としていて、落とした埃はそのまま。
夜また便座にしぶき後のようなものを発見。
もう連絡する気にもならず、アルコールが含まれているウェットティッシュで拭きました。
この部屋しばらく使っていなかったのか?と思うくらいでした。
ここまで名の知れたホテルだから大丈夫だと思っていましたが、まさかの最悪な感じに。
同じ金額を出すなら他のキレイなホテルに泊まることを周りには勧めました。
とてもがっかりです。
有名だからと言って、キレイとは限らないという事がよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 16:57:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃および、対応いたしましたスタッフの配慮が行き届いておらず、大変ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できますよう清掃および清掃後の確認の強化に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容くださいまして、今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月27日 16:30:20

夜中から朝方にかけて、エアコンが効いていなかった。非常に寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年02月07日 17:00:24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは空調の温度設定につきまして、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル 冬のおすすめ】お得なプランがポイント5倍! ○
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月25日 12:38:16

風呂が狭すぎて、しゃがむことも困難。このような作りであれば、バスタブではなく、シャワールームにすべき施設と考えます。他の方にお勧めできるホテルではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年02月07日 16:58:50

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室の広さにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【空港・新幹線利用前泊におすすめ!】早朝「カフェレストラン24」朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 11:39:32

①冬にしては掛け布団が薄くて風邪気味になった。
暖房を強めると乾燥が酷い。加湿器をつけても乾燥があまり改善されず、眠れなかった。
②風呂の蛇口が、今時お湯と水に別れており、調整が面倒に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
品川プリンスホテル 2017年12月27日 17:20:30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは掛け布団および乾燥につきましてはご不快の念を、また浴室の温度調整につきましてはご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品プリからのクリスマスプレゼント♪【5日間限定セール】お得にステイ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 14:24:43

品川プリンスホテルは大好きでよく泊まらせて頂いております。今回初めてアネックスタワーに泊ました。チェックインの際の担当の女性は親切丁寧でとても感じが良かったのですが再度フロントに伺った際の担当女性は最低!あのような対応をされたのは初めてです。いつも大変良くして頂いていただけに今回の対応は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
品川プリンスホテル 2017年11月10日 10:46:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

立地5

WISH2006さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

WISH2006さん [50代/男性] 2017年10月09日 11:32:59

 タイミングよく、「10日間タイムセール」で予約ができ、22階からの眺望はよかったです。また、羽田空港や品川駅を利用する上でも大変便利な立地です。
 けれども、部屋は宿泊費の割には手狭で、特に朝食を取った「ハプナ」には、大変がっかりしました。これでは、茅場町や人形町などにあるホテルの「無料朝食」の方が余程いい。以前宿泊した時は、もっと美味しかったのですが…。私だけではなく、隣席の宿泊者も同様の話をされていました。本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月16日 17:31:51

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋からの景観をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらリュクス ハプナ ダイニングでの朝食につきましては、お客さまのご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、より一層ご満足いただけるご朝食の提供ができるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間タイムセール】メインタワー17階以上のお部屋確約・朝食付き◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

Acuvueさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Acuvueさん [40代/女性] 2017年09月30日 20:50:43

以前利用して快適だった最上階ダブルの部屋を予約したのですが、部屋の選択を間違えたのか、部屋もバスルームも狭くてがっかり。シャンプーなどのアメニティは詰め替えボトルになっているし、バスローブはないし、ベッドは固くてゆっくり眠れませんでした。高層階で眺めは良いのですが、これならいつも利用している中層から低層階のツインルームのほうが広くて快適です。楽天トラベルのお得なプランで泊まれたので文句は言えませんが、高層階を選んだ価値が無かった。スタッフさん達の対応は丁寧ですので、次回は部屋の選択を考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月06日 11:45:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋につきましては、ご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大60%OFF・メインタワー35階以上のプレミアフロア◇
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム(37階 喫煙)】

596件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ