楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 17:29:12

2泊しましたが、1泊づつ予約したため前日に電話をして連泊なので同じ部屋でお願いしました。しかしながら当日チェックインの際に伝わっておらず、1泊でチェックイン処理されるとことでした。また、宿泊代を前払いしましたが、かなり時間がかかりました。なぜ前払いすると時間がかかるのでしょうか?多くのホテルを利用していますが、このようなことはありません。ちなみに、Nタワーではこのようなことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:59:00

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、続けてご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の手続きにつきましてお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 17:15:32

メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:57:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 10:11:22

お風呂の排水が遅かったので排水溝の蓋を湯船につかったまま見てしまいました。ゴムの蓋の裏にべっとりと1年ぐらい掃除してないんじゃないかと思うほどのドロっとした湯垢がついてました。もう気持ち悪くてその後見ないようにしても顔を洗うのも歯を磨くのも思い出してとても嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
品川プリンスホテル 2017年05月31日 10:10:39

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴槽の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月24日 13:44:44

壁薄い、廊下の音が丸聞こえ。
シングルはバスルーム異常に狭小
小人用かと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
品川プリンスホテル 2017年05月31日 10:10:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではお客さまのご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。また廊下の話し声ではご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
当ホテルは4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夜食またはカフェプレート朝食が選べる】カフェレストラン24で過ごすおすすめプラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 18:46:18

古くて、掃除も行き届いていません。立地は、大変良いです。エレベーターが、混みすぎ。シャワーで、水浸しになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年05月19日 10:13:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、またエレベーターでは大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 22:48:39

安価なプランだから仕方がないと思えばそれまでですが、不満な点は
①ベッドの硬さがなく、古いタイプそのものと言う感じで、腰が痛くなりました。硬いベッドの部屋も有るんでしょうか?
②バスルームが乾燥しているにも拘らず、かび臭がし、タイルの目地や推薦回りにカビが発生もっと丁寧にカビキラーをしてほしい。
③バスタブ内の洗がして無い様に思いました、ライオンのルックできれいになるのに残念でした、ちょっと気持ち悪く感じました。他もきれいに洗ってあるのか・・・・なあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
品川プリンスホテル 2017年05月19日 10:13:01

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
本来ならば、きちんと整えられたお部屋で快適にお過ごしいただくべきところ、
清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心してお寛ぎいただける
お部屋を提供できますよう、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

yudekichiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

yudekichiさん [30代/男性] 2017年04月21日 11:03:56

4月15日に宿泊しました。
部屋の掃除が問題。
トイレの便座が汚れていました。
水回りが汚れているのは正直論外です。
フロントの方の対応が素晴らしかっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
品川プリンスホテル 2017年04月27日 11:48:09

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し改善に努めてまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

立地5

ふじにゃん9411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふじにゃん9411さん [60代/女性] 2017年04月10日 14:03:22

女のお友達と6人で泊まりました。チェックインは超蛇の列で、かなり待たされたので、チェックアウトは、口コミに書いてあったので、先にお金を払い、カードキーをボックスに入れて来たので早かったです。景色が良いと言うので、高層階を選んだのですが、品川駅しか見れず残念でした。朝食バイキングも、最上階のレストランはお休みみたいで、1階のハプナもかなり待たされ、お天気が良く無かったので、暗い感じがしました。お魚の鮭は美味しく無いと友達に言われました。品川駅に近いので、便利でしたが、チェックインのあの混み方は何とかならないのでしょうか。コンビニも近くにあったけど、ここのレジも行列でした。東京の有名ホテルにあちこち泊まりましたが、あのチェックインの行列は初めてでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月19日 10:00:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
エクスプレスチェックアウトをお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋からの景観および朝食内容につきましてお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては今後、料理内容の検討を図り、改善に努めてまいります。
また朝食、チェックイン、コンビニエンスストアでは大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 17:17:15

イーストタワー17階に泊まりました。駅からも至近、チェックインはスムーズでした。ホテルも広くはないですが普通のビジネスホテルでしたが、ユニットバスの狭いこと。洗面ボウルも割れているし、そろそろリニューアルを考えたほうがいいのでは。夜中に隣室(?)の大きな叫び声や向かいの部屋のドアを開ける音が大きく響いて、びっくりして熟睡できませんでした。CPを考えると微妙かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年02月28日 10:14:17

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきました設備の点検不足および隣室の声、廊下のドアの音ではご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月16日 17:40:10

海外帰りだったため、相変わらずの立地には非常にありがたみを感じたが、サービスは普通、部屋が臭かった為、今回はあまり良い印象を持たなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017年01月24日 10:27:05

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の臭いでは、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 14:11:57

となりの部屋の声、物音が丸聞こえなため、落ち着かなかった。部屋のライト(天井)がつかなかった。メイク落としがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年01月11日 10:20:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では隣室の物音につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またお客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

shigamasaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

shigamasaさん [50代/男性] 2016年12月27日 09:41:39

航空機や新幹線を利用して東京に行く際の玄関口に位置しているので、とても便利です。今年は夏以降、毎月のように、メイン、アネックス、イースト、などそれぞれ利用してきましたが、導線の良さなどから、メインタワーがいちばん使い勝手がいいように感じます。
ただ毎回フロント担当者のレベルが違いすぎて、とくに今回は優待券利用の可否を事務所で確認するなどしてさんざん待たされたあげく、結果、間違った金額の請求でカード決済されました。翌朝、グループ本社に電話で問い合わせると、やはりホテルの対応間違いということでした。そのためいつもquickチェックアウトを利用させてもらっているのに、わざわざ再度フロントに立ち寄らさせられることになりました。そんな手間を取らされたにもかかわらず、手違いについてのお詫びの姿勢も感じられず、ただ12月から運用が変わったのを「予約係」がよく理解していなかった…などと、滑稽な自分等の都合の言い訳だけで、あとはカード決済額の変更処理を事務的に終わらせた対応がとても腹立たしかったです。こちらからグループ本社に問合せの電話をしなかったら、間違った金額のまま払わせていたということの重大さをどれだけ感じられているのか、品川プリさんは西武ホールディングスの基幹施設だと思っていただけに、はなはだ残念です。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年01月06日 10:26:17

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックインの手続きの際に、スタッフの知識が不足しており、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
フロント担当者には、厳重に注意を行なうとともに、スタッフ全員に改めて商品知識、お客さまの立場に立った接遇につきまして厳しく教育させていただき、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月12日 18:54:43

シャンプー、コンディショナー、ボディソープは良かったです。
綿棒があればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2016年12月20日 09:50:24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
客室のアメニティをお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋のおすすめ】セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 10:25:00

立地はよいです。お安いイーストタワーなので仕方ないかもしれませんが、それにしてもお風呂がせますぎます。そして隣からの声、水音がかなり聞こえてきます。いままで泊まったホテル(ビジネスも含め)の中で一番つらかったかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
品川プリンスホテル 2016年11月17日 09:43:52

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊でご利用いただきましたお部屋につきましては、
お客さまのご期待に添うことができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルには、4つのタワーがございます。それぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

kumuantenさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

kumuantenさん [50代/男性] 2016年11月13日 22:23:58

PM6時でのチェックインでしたが フロントが混雑していて長蛇の列  30分以上 並びようやく自分の順番に 何かのセミナーと重なったみたいで 関係のない妊婦の方も列に並びフロントが2つしか対応していないのと セミナー関係と一般で 人気料理店のような渋滞でした。 対応人数を増やすか 一般と分けるかの柔軟な対応も出来ないホテルに呆れました。ロビーにはホテル従業員も2人ぐらい居りましたが 前に手を組んで姿勢正しくいるばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
品川プリンスホテル 2016年11月17日 09:42:51

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインでは大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受けとめ、チェックイン時の体制、フロントでの対応につきまして改めてサービスの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【48時間タイムセール】チェックイン6:00p.m.~
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月15日 13:52:13

駅に近いが部屋が古くて値段が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
品川プリンスホテル 2016年10月21日 10:08:07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルには、4つのタワーがございます。それぞれお部屋の広さやお客さまの目的によってタワーも違ってまいりますので、次回ご来館の際には是非他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋のおすすめ】期間限定プラン★ポイント10倍・室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月01日 17:39:27

品川に出張の時は利用させていただいています。
駅から近くて便利ですが、今回の部屋のお風呂が狭すぎてちょっと残念でした。
備え付けのドライヤーもパワーが弱く乾かすのに時間がかかってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
品川プリンスホテル 2016年09月14日 09:47:34

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび浴槽、ドライヤーにおきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後改装時の課題とさせていただきます。
これからもお客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!夏休み駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 00:14:07

8月3日に宿泊しました。駅から近く、コンビニやレストランなど色々な施設がたくさんあり、立地はとても良かったです。
コーナーツインの部屋に大人2人と子供(小学4年)1人で宿泊だったので、1人はエキストラベッドのはずが準備されておらず、スリッパやタオルなどすべて2人分しかありませんでした。すぐに係りの方が来てベッドを作り始めましたが、ソファーの下に布団などと一緒にグラスなどの食器もむき出しのまま収納してあり驚きました。
アンケート用紙に記入しようと思ったら、前の宿泊者が記入してあるものが回収されずに残っていました。
こんなホテルは初めてでした。気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
大人の夜デートに☆10:00P.M.まで営業≪駅近☆水族館≫アクアパーク品川入場券&朝食付き4/1~
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 20:59:57

まず宿泊に当たって予約を取る際、インターネットでは喫煙のお部屋しか出ていなかったので電話で問い合わせの電話をしました。楽天のサイトのリクエスト記入欄に予約時記入して下さいと言われ即座に向こうから電話を切られました。それも静かに電話を置くような切り方ではなく がちゃんっと。隣にいた母親も聞いていたつもりではなかったにも関わらず思わずひいてしまうレベル。気を取り直して予約をするが、楽天の予約時にリクエスト記入欄はなく喫煙のまま予約が完了してしまった。再度電話をかけ、この状況を伝えるとシステムの都合上予約がすぐには反映されないから明日の朝9時半以降に再度電話しろとのこと。システムの都合上反映に時間がかかるのはそちらの都合。客に再度電話をかけさせる?そちらで引き継ぎが出来ないの?同じホテル業界で仕事をしている身だからこそ、出来ることと出来ないことが分かっているつもり。引き継ぎがめんどくさかっただけでしょ。と思わずにはいられない。
当日チェックインカウンターで空いたカウンターに行こうとすれば止められる。理由は不明。
さらに、一緒に宿泊していた母親は怪我をしていて松葉杖をついていた。私は荷物を持っていた。にも関わらず何か手伝えることはないか?などの声かけがあんなにスタッフがいるのに誰からもない。慣れない松葉杖に疲れてしまった母親が車椅子をお借りできないかお伺いしたところ館内しか無理。とのこと。マニュアルなのはわかる。ただマニュアル通りの接客しかできないのか?他の案を提案するとか出来ない?
ツインのお部屋に関わらずコンセントは1つ。明らかに足りてない。
とてもがっかりしました。
以前に宿泊させていただき立地等の便利さに加えて気に入っていただけにとても残念でしたし、母親ももう二度と宿泊したくないと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大63%OFF タイムセール
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

ponlemonさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ponlemonさん [40代/女性] 2016年06月29日 17:32:33

今回友人が別タワーに宿泊していて、私はイーストタワーでした。
清掃が不十分で、机の上や椅子の上に髪の毛が残っていたり、氷入れや電球には埃がたまっているし、浴衣の帯にはシミがついたままで、かなり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
品川プリンスホテル 2016年07月20日 09:50:11

過日は、品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度はご利用いただきましたお部屋の清掃につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ清掃、確認が不十分でありましたこと心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同じようなことがないよう指導・教育に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
暑さ一段と厳しくなる時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

596件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ