楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

823件中 821~823件表示

総合4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 14:35:15

破格の値段でツインのお部屋を利用させて頂いたのですが、さらに(ホテルの方は手違いで申し訳ありませんが・・と言われましたが)スタンダードツインの予約であったのにもかかわらず、最上階のコーナーツインを用意して頂いて、友人と二人で大喜びしてしまいました。食事はしなかったので評価はできませんが、いつも関空利用の際の前泊で利用させて頂いていて、朝食は頂いたことがあります。眺めのいいレストランで、おいしい朝食。今回は朝食を取れなかったのが残念でした。 お部屋の方も、洗面台がトイレ・バスとは別になっているので、友人と泊まるのには便利です。インターネットも回線の利用が無料なので助かりました。

【ご利用の宿泊プラン】
☆早期予約だからお得☆第2弾☆【スーパー早割】☆室数限定☆条件付き
スタンダードツイン■大阪夜景■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年04月09日 18:00:46

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂き、私共も大変嬉しく存じます。
次回のご滞在時には、是非ご朝食もご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆早期予約だからお得☆第2弾☆【スーパー早割】☆室数限定☆条件付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■大阪夜景■】

総合4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 14:24:56

天候さえ良ければ最高の眺望がたのしめる。
ロケーションも良く、近隣には散歩やショッピングを楽しむ場所もある。
息抜きに訪れるのにはGOOD!!

【ご利用の宿泊プラン】
☆カップル☆ファミリー☆【選べる特典!自遊にチョイスプラン】☆アナタ好みの宿泊プランを!☆
トリプルルーム■眺望抜群■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年04月09日 17:56:39

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆カップル☆ファミリー☆【選べる特典!自遊にチョイスプラン】☆アナタ好みの宿泊プランを!☆
ご利用のお部屋
【トリプルルーム■眺望抜群■】

総合4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月06日 13:35:05

家族四人で宿泊。ツインルームにエキストラベッド一台を入れても狭く感じること無く、部屋も立地も大満足。
ただ、他の方にもありますが建物の立派さに見合うスタッフと言うには少し足りないのかなーと思います。
朝食レストラン案内係にチケットを渡して入ったのですが、清算時、テーブルの上に置いてあったファイルの中にチケットが入っていませんでした。多分本来はファイルの中にチケットが入れてあり、入口受付にファイルごと持って行って清算、ではないかと思いますが・・・そのような案内が何もなかったので、隣の席の外人さんも置いたままレストランを出てしまわれたような??
チケットに部屋番号と名前を予め書くようになっていましたから「お部屋の方につけておきます」という事で了解しましたが、チケットを渡した、渡していない、というような話になる可能性も無くは無いですし、最初に席に案内する時「お帰りの際にこちら(チケットの入ったファイル)を受付に渡して御清算下さい」と一言説明してファイルに入れて見せてくれたらホテルに不慣れなお客様にも親切なのではないでしょうか。
眺めの良い窓際の席にあえて案内してくださった様なのに、そういう点からも「決して悪いホテルでは無いのに何か“もうひとつ”の残念さ」を感じずにはいられませんでした。
チェックアウトのフロントも淡々とした清算だけで、笑顔で「またのお越しをお待ちしております」の一言があれば印象は随分と変わったと思います。一流と呼ばれるホテルであればそこに朝食チケットの件へのお詫びも入ったのかもしれませんね。
しかし良いホテルには違いないと思います。
チェックアウト後に車を置いたまま周辺の観光で12時を過ぎたにも関わらず追加料金無しだったのもありがたかったです。
色々書きましたがまた機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
☆時々出現☆【サタデースペシャル】☆室数限定☆
トリプルルーム■眺望抜群■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年04月08日 15:10:52

この度は全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご意見頂き、ありがとうございます。
改善に努めて参りますことをお約束いたします。
細やかな配慮、サービスを心掛けるよう、指導、教育して参る所存でございます。
またのお越しを心からお待ち致しております。

全日空ゲートタワーホテル大阪
レストラン スターゲイト

ご利用の宿泊プラン
☆時々出現☆【サタデースペシャル】☆室数限定☆
ご利用のお部屋
【トリプルルーム■眺望抜群■】

823件中 821~823件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ