部屋2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月22日 21:15:46
-
景色は最高でしたが、
アメニティはビジネスホテルより質素。
無料のお水さえ置いておらず、
インスタントコーヒーも高いお金払わないと飲めないなんて。
景色以外のサービスは安いビジネスホテル並です。
【ご利用の宿泊プラン】
春得♪【アップグレードプラン(朝食付)】パノラマ夜景のコーナールームへ!アップグレード無料♪
スタンダードダブルからコーナーダブルへアップグレード♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年03月24日 07:47:51
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様からの貴重なご意見、ご要望として重く受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご利用ありがとうございました。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 春得♪【アップグレードプラン(朝食付)】パノラマ夜景のコーナールームへ!アップグレード無料♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】
部屋2
頑張れサンガさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 頑張れサンガさん [40代/男性] 2009年11月18日 10:24:56
-
コストパフォーマンスでは満足だったのですが、部屋のカーペットの汚れが目立っていたのが気になりました。
あと、ドアの下からアンケート用紙が入れられていたのですが、封筒には既に他の人が記入したものが入っていたのは不快でした。見ないのであればアンケートなんか取るな。- 宿泊年月
- 2009年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年11月18日 15:23:29
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
カーペットの汚れにつきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、アンケート用紙につきましても大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご満足いただけるサービスを提供するには、まだまだ至らぬ点が多々あるとは存じますが、これからもサービスマインド及びスキルの向上に努め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券でお返し!秋得プラン!】オータムサンクスキャンペーン宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン■大阪夜景■】
部屋1
亜武尊さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 亜武尊さん [30代/男性] 2015年06月07日 14:11:06
-
いろいろ問題点はあったがホテル側の対応に非常に満足している。次は改善されていることを期待し是非また宿泊したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年06月08日 08:00:14
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お部屋の清掃状態につきまして、大変ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。担当者ならびに責任者へ再徹底を指示致しました。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 天空のお部屋へようこそ!『45階以上確約!ハイフロア☆ステイ(朝食付)』ここにしかない絶景を☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】45階以上ハイフロア『ダブル』】
部屋2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
いつも海外旅行前に使わせて頂いています。近くにお寿司屋もあり、スーパーもあり、便利で気に入っています。部屋も広く、荷物がたくさんあっても余裕があり助かります。
唯一、部屋のカーペットや、ソファーなどが、かなり使用感があり汚れています。せっかくANAホテルに泊まっているのに、と思うと少々残念な気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室の件では、大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の点につきましては担当部署へ報告し今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
全日空ゲートタワーホテル大阪