楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.55
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂3.93
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

122件中 61~80件表示

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 17:46:31

名古屋駅や繁華街に近いので買い物や食事が便利。
ホテルのスタッフも新設な対応をでした。
ただ、駐車場の駐車スペースが少し狭いので、となりの車にドアを当てないように注意しながら、狭い幅で乗り降りするのが不便でした。また、ぶつけられないか気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
名古屋観光ホテル 2011年05月04日 18:12:05

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在にご満足一方で、駐車スペースの件でお心を煩わせ、ご不快な思いをされましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、決して無駄にしないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゴールデンウィーク特別プラン】 スタンダードシングル2人利用 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 2名利用】

風呂3

のりぴー314さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

のりぴー314さん [60代/女性] 2011年03月16日 20:10:49

6,7年前から年に何回か利用しています。玄関ではベルボーイの丁寧な応対とサービスはいつも感謝しています。今回もいつものように丁寧な応対で車椅子の私たちはうれしく思っています。ただ、チェックインの際、私の楽天予約で主人のポイントカードでの利用が次から使えませんからと・・・・・次から注意してくださいといわれました。今までこれでいけていたので制度が変わったのでしょうか?、お客に注意しますという言葉使いは上から目線のようで気分のいいものではありません。で、私のポイントカードを作りたいといったが、その時には対応してもらえませんでした。かなり気分を害しました。客商売は上から目線の言葉使いはしてはいけません。反省して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
名古屋観光ホテル 2011年03月29日 13:05:58

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、チェックインの際には、私共の管理不行き届きによりお心を煩わせ、数々のご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご案内は、手前共のスタッフ間における業務上の共通認識が統一されておらず、また、お客様への説明が不十分であったことがご迷惑に繋がったものと深く反省しております。
今後は、決してこのようなことの無いよう、基本に立ち返り、スタッフの言葉遣いやマナー、また、業務を円滑に進めるべく意識合わせに努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

風呂3

1962ゆうさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

1962ゆうさん [40代/男性] 2011年02月28日 00:10:57

この価格で名古屋観光ホテルに泊まるのは、一昔前なら感動モノでした。
しかし今では、シティホテルの分野では部屋が広くて新しい設備のホテルが進出し、
ビジネスホテルの分野では広めの部屋、ベッド周りの新しい設備、温泉や大浴場、朝食無料サービスなどのホテルが進出しています。
今回泊まった部屋は、少し昔ながらの設備、アメニティは質量ともビジネス並み、ドリンクもお茶などと、ビジネスホテルとの差別化を感じにくいですね。
メリットは、部屋が4㎡ほど広い、チェックイン時にカバンを部屋まで運んでくれる、そして降雨の時に傘を貸してくれるなどですね。
シティホテルをビジネスユースする際に一番の難しいところは、部屋や廊下の照明の暗さですね。特に、日系の老舗シティホテルは、度々室内装だけの改装や小規模なフロア改装を嫌う様ですね。暗い室内は一人で使用するには陰気にさせるし、パソコン操作や書類を観るにも不利です。
折角の広めの部屋ですからチョッとした内装の工夫で、一気に明るくなりそうなのですがね・・・?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月09日 15:50:53

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠に
ありがとうございました。また、率直なご感想を賜り厚く御礼申し上げます。
仰せの通り、ビジネスホテルがグレードを上げ、また、シティホテルの進出により、私共ホテルも何かと改善を強いられておりますことを、深く認識しております。部屋や照明に関しましても、ビジネスユースのお客様には不便である声も、しっかり向き合わねばならないと点と考えます。
頂戴いたしました貴重なご意見は、決して無駄に
することのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 22:32:34

大変お世話になりました。今回、息子の受験で、2泊させていただきました。諸々のサービスはとても良かったと思いました。ただ、二つほど、気になることがありました。まず一つ目は、入ったとたんに、いかを焼いたようなにおいに全館がつつまれていたこと。バイキング会場の匂いなのかもしれませんが、海鮮が好きな私達でさえ臭いが気になりました。ホテルに入ったとたんに、あの匂いはちょっと考えた方がよいのではないかと思います。もうひとつは、予約のあとの問い合わせで、受験のための宿泊であると伝えておいたのに・・・と、思ったのは、2泊目の隣りのお部屋が、夜、団体客の方の集まるお部屋になってしまったことでした。壁が薄いのか、次から次へと廊下をおしゃべりしながら歩いてきて、ピンポンを押し、バタンとドアを閉める音、部屋の中での話し声、笑い声、電話の鳴り響く音、などが夜中1時位まで聞こえ、息子が眠れないのではないか、と、気をもみました。後から息子が疲れと、耳栓をして寝ていたから全く気にならなかった、と言ったので、本当にほっとしました。もし、眠れなかった、と、言われていたら、ここに書いている感想は、怒りだったと思います。隣りの部屋に団体の方がどんどん集まって騒がしくなってきた時は本当に、このホテルのこのプランを選んだことを後悔してしまいました。部屋が満室だったのかもしれませんが、団体の方は、団体の方でまとめていただきたいと思いました。私達の部屋は団体客の方に挟まれていたようでした。受験生は、できるだけ静かな環境においてやりたい、と思うのが親心です。部屋割りがそのような状態になる可能性があることや、団体客と同じ階になるかもしれないことを知っていたら、プランを変えるか、他のホテルを選んでいたと思います。いろいろなサービスはとても満足するものだったので、もう一歩、客が何を求めているのか、気が付いていただいて、部屋割りをしていただけると嬉しかったなあ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年03月06日 18:33:55

先日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、この度ご滞在の際は、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。本来ならば、お子様の受験に際し、より良い環境でご滞在頂かねばならないところ、多大なご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この上は、ご指摘通り今後の部屋割りに細心の注意を払い、出来る限り静かな環境でお過ごし頂けますよう努めてまいります。
また、レストランの臭いに関しましては、私共の重要課題でもあり、目下改善すべく検討中でございます。
頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は、決して無駄にすることのないよう今後に生かしてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 プレミアム割】楽天イーグルス☆星野仙一監督就任記念 スタンダードツイン 室料のみ 
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

風呂3

うりまきさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

うりまきさん [50代/男性] 2011年02月24日 21:00:03

基本的には、ネットが使えりゃそれでええ、のだが、トイレで「小」のとき、ふたが閉まってきてまいった。ふたをあけての固定ができにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
名古屋観光ホテル 2011年02月26日 16:00:10

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯にうけとめ、早急に点検及び改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦・ご理解下さいますようお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスサポート】 冬得!冬期限定 1名利用が断然お得☆ 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 17:28:08

宿泊プランが駐車場込みで安かったので利用しました。
施設自体は古いですが、スタッフの方の対応が丁寧なのが良かったです。
新聞のサービスがあるのに気がつかず、チェックアウトの際に気づきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2011年01月01日 18:26:21

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご滞在のご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。
今後共、お客様にご満足頂けますようおもてなしの心を大切に、上質なサービスを提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋観光ホテル シンプルステイ】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月19日 21:02:58

14時チェックインで予約して14時に到着しましたが部屋の清掃が未だ済んでいないとの事、どうかなと思います
到着してから部屋で着替えをしようと思っていましたが別の場所にて着替えました
夜のビュッフェでは席の件にてスタッフ間でのコミニュケーシャン不足で少し嫌な気分になりました、席に着き食事を始めステーキがナイフで切れないので困りました
ナイフを良く見ると肉用ではなかったので交換をしてもらいました
何か基本の所での落ち度が気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
名古屋観光ホテル 2010年12月23日 19:28:19

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、何かとお心を煩わせ、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この度頂戴いたしましたお気づきの点は、
私共の反省点として、決して無駄にすることのないよう今後の改善に生かしてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 13:37:53

テレビのリモコンは扱いに注意する必要があります。
リモコンでチャンネルを選ぶときの反応が面倒な流れになっていて、普通に操作しているうちに誤って有料放送のスイッチを押してしまう可能性があります。一度押したが最後、見ようが見まいが課金されます。
私の場合は、リモコンを操作しているうち、有料放送の案内画面が出たので、「見ない」を選んだつもりで押したところ、「見る」の方が選択されていました。妙なスイッチ音がしたので、すぐにテレビの電源を落としましたが、しっかり課金されました。
(苦情を言っても始まらないと思い、そのまま支払いました)
チャンネル選択のシステムそのものが、極めて使い勝手が悪い設計になっているように感じました。利用者の不便さとかは考えなかったのでしょう。
テレビを見る方は、油断しない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋観光ホテル 2010年11月08日 20:03:59

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、室内のテレビ操作につきまして、多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度、頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の改善課題として生かしてまいりますので、何卒ご理解とご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【21日前までの早期割引&楽天ポイント3倍還元】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 14:28:55

よく利用しますが一度トラブルがあり、少しイメージは悪いです。
一度だけですし、環境が良いのもあり毎回利用はしていますが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
名古屋観光ホテル 2010年10月12日 20:09:52

平素は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご滞在の際には、手前共の不行き届きにより、何かとお心を煩わせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後共、お客様より頂戴いたしましたご指摘やお叱りを謙虚に受けとめ、決して無駄にすることのないよう努めてまいりますので、どうぞこれに懲りませず、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの早期割引&楽天ポイント2倍還元】 室料のみ
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 19:21:25

設備のそれなりの老朽化はありますが、スタッフは気持ち良く接客していると思います。
気になったことは、洗面台の鏡の曇り止めになっている部分だけ何故か汚れたようになっていたことです。
そのほか、テレビ(ブラウン管)のリモコンの反応が遅く、なかなかチャンネルが切り替わらなかったのも、小さなことですが快適感を損なっていると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
名古屋観光ホテル 2010年08月08日 16:31:29

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には、洗面台の鏡やテレビのリモコンにつきまして、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
鏡の曇りに関しましては、早速点検の上、善処させて頂きます。
また、リモコンの反応につきましては、構造上の問題もあり、今後の重要検討課題とさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

風呂3

umiteng119さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

umiteng119さん [50代/男性] 2010年07月20日 16:57:52

作りは古いけど、値段を考えれば、食事と部屋の広さは申し分なし。
朝食の目玉焼きは、別オーダーで焼いてもらいました。
他にもメニューは豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋観光ホテル 2010年07月24日 12:44:14

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
ご満足頂き、光栄に思います。
今後共、快適にお過ごし頂けますよう、客室の改善や、グレードの高いレストランを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クマイティさんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

クマイティさん [40代/男性] 2010年06月27日 16:29:25

チェックイン時に部屋に案内してくれた女性スタッフがとても感じがよく、いいホテルに泊まれたと感じました。
夜、23時過ぎにホテルに戻ると駐車場入り口が閉まっていましたが、男性スタッフが先導して中に入れてくれ、とてもありがたく思いました。

部屋も広くてよかったですが、喫煙者の私でも匂いを感じるほどタバコの残りの匂いがあったので、もう少し消臭をお願いしたいと感じました。

12時チェックアウトでゆっくり眠りたかったですが、10時を過ぎたころから隣の部屋の掃除機の音がうるさくて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
名古屋観光ホテル 2010年07月06日 18:30:15

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には何かとご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に快適な空間を提供出来ますよう清掃の時間帯や部屋のチェック等、細心の注意を払い努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕方16時以降のチェックインでお値打ちに】 2名様におすすめ☆スタンダードツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 10:07:26

宿泊したのは弟ですが、「荷物を取りに伺いました」と早朝から起こされてドアを開けたら、「間違えました」とのこと。もう一度寝ようと思ってうつらうつらしていたら、掃除の方のおしゃべりがうるさくて寝られなかったらしいです。老舗のホテルと思って予約したのですが、とっても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年05月25日 17:39:17

過日は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際には私共の不手際により、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめて、二度とお心を煩わせることのないよう、気を引き締め努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 18:26:39

叔父が定年を迎えた為、お祝いに利用させて頂きました。
対応は丁寧で良かったのですが、ボディーソープが無かったりとアメニテイ面が残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
【デラックスフロア】ツイン 48平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
名古屋観光ホテル 2010年04月18日 16:02:22

この度は、名古屋観光ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、叔父様がご定年をお迎えになられましたこと、心よりお慶び申し上げます。
ご指摘を頂戴しておりますアメニティにつきましては、今後の改善課題としてまいりますので、何卒ご理解・ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢なデラックスプラン】デラックスフロア
ご利用のお部屋
【【デラックスフロア】ツイン 48平米】

風呂3

カッキ2882さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

カッキ2882さん [40代/男性] 2010年02月14日 15:38:49

チェックアウトのときの男のフロントマンの愛想の悪さに驚かされた。色々なホテル泊まってきたがベテランの歳にみえる人があそこまでヒドい対応をするのは、初めての経験だった。私たちがカジュアルな服装だったので下に見たとしか思えない。二度と利用はしないが、ひどすぎた



【ご利用の宿泊プラン】
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
名古屋観光ホテル 2010年02月14日 17:14:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
今回はせっかくお越しいただきましたのに大変ご不快な
思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今回のようなお話しはホテルとしてあってはならないものであり、
スタッフに対する教育・指導が行き届いていないものと深く反省致しております。
スタッフ一同、今回のご指摘を重く受け止め、今後このようなことがないよう
しっかりと業務に精進して参りますので、
もし再度の機会をお与えいただけるものであるならば、
是非またお越し下さいますようお願い申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月15日 11:23:24

名古屋の老舗 確かに部屋などの老朽感は、否めませんが、 メンテナンスがしっかりされ、機能的な不便は全くありませんでした。
下記の点だけ
  ①チェックイン時フロント対応で プランで低価格なのに 隣に聞こえるくらいの
   声で確認とを取られ 非常に不快でした。 
  ②まだブラウン管テレビ これはさすがに 又リモコンも使いにくい
  ③朝食 メニューが他の同等クラスホテルと比較して少ない 又パンの味 
   落ちましたか?
など 重箱の隅のなんとか・・みたいな話ですが やはり名古屋の老舗 顔のホテル
そんな期待感が高かかったため、それとのギャップで 今回は普通評価と致しました。
それでも 良い ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月15日 20:01:37

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
詳細な感想とご意見をお寄せいただきまして感謝申し上げます。
中には大いに反省しなければならない点もあり、
必ず今後の業務改善に生かして参りたいと考えております。
スタッフ一同、これからもサービスレベル向上を目指し全力で業務に励んで参りますので、
またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードフロア 朝食付き
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 10:26:41

老舗ホテルらしいきちんとしたスタッフとサービスで良いホテルだと思います。
事前にメールで部屋に関するやり取りもして頂きました。
スタンダードフロアなので部屋はたぶんリニューアル前かと思いますので、一昔前の普通のツインルームという感じで、地デジ対応TVでもないのですが有線LANにも対応されており、一泊の素泊まりなのでこれで十分満足です。駐車場は最近の車には一台毎のスペース(幅)が少し狭い感じがしますが、台数的には余裕があり無料というのも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
名古屋観光ホテル 2010年01月09日 18:24:25

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
素晴らしいご評価とコメントを頂戴致しまして大変恐縮致しております。
また、快適にお過ごしいただくことも出来ましたようで安堵致しております。
スタッフ一同、これからもサービス向上を目指して
全力で業務に励んで参りますので、
またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【冬たび】スタンダードフロア お出かけに最適ツイン&ダブル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ツイン 24平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 21:19:17

フロントの対応を始めさすが、観光ホテルといった印象を受けました。
低層階のシングルは若干の古さを感じましたが、金額を考えると満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
名古屋観光ホテル 2009年12月22日 20:30:32

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉など頂戴致しまして大変恐縮致しております。
設備面に関しましては、これからも細心の注意を払ってケアして参りますので、
次の機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【出張に最適!快適ホテルステイ】スタンダードシングル 素泊まり
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米 A】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 16:13:14

ツインに宿泊したかったのですが、生憎この日は満室でした。何かあったのでしょうか?
仕方なく親子3人ダブルで…3歳、7歳、私と…
清潔感のある極普通の部屋でした。朝食は種類も豊富で満足しました。
チェックアウトが12時なのでとてもゆったり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋観光ホテル 2009年12月05日 03:22:34

この度は名古屋観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋タイプの件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げておりますので、
これに懲りず、またの機会がございましたら是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【嬉しい朝食付きプラン】スタンダードフロア
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】エコノミーダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの 名古屋観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 13:22:06

11月20日、22日、23日と宿泊させていただきました。
20日の宿泊でチェックインの際に、22日の宿泊を海外から来ているの友人と同じフロアにしてほしいとお願いしたのですが、そのフロアは団体客でいっぱいなので無理と断られました。
満室なら当然、仕方ないのですが、23日に1泊した別の友人は、私がリクエストしたフロアに宿泊。
もし空きが出たのであれば、あるいは22日だけが満室だったのであれば、その旨を案内してほしかったですね。
フロアが違う階への行き来は、結構、面倒でした。
他のサービスは良かっただけに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
名古屋観光ホテル 2009年11月25日 17:32:44

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
滞在フロアの件につきましてはご要望にお応えすることが出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
ほぼ満室状態ということもございまして、
お客様にご提供可能なお部屋も刻々と変化しているような状況でございました。
そのような中でチェンジルームをご連絡させていただくことはなかなかに難しく、
事情をお汲み取りいただきまして、
何卒、ご理解、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、今後も力を合わせ業務に励んで参りますので、
これに懲りず、またの機会にも是非ご利用下さいますようお願い申し上げます。
今後共、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早得21 & ポイント3倍 スタンダードフロアプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】シングル 18平米】

122件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ