楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.70
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1134件中 1021~1040件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月10日 14:21:38

 日曜日の午前便で海外出張のための前泊で利用しました。夜10時にチェックインした際、タクシーを降りる前から部屋まで荷物を運んでいただき大変助かりました。係りのかたの出迎えも、大変丁寧で感じが良かったです。また、チェックインの際に、翌日の空港までのリムジンバス時間の案内があったのも参考になりました。
 翌朝、チェックアウトの列に並んでから、ホテル内の全日空チェックインカウンターで海外乗り継ぎ便も含めて搭乗手続きを済ませ、リムジンバスに乗り込むまで10分かかりませんでした。おかげで、空港に到着した後も時間を大変有効に使えました。ホテルの本当の顧客サービスが分かっていると感じました。次回の旅行時にも是非利用したいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2004年02月11日 12:36:32

この度は成田全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同、更なるサービスの向上を目指し精進させていただく所存でございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。

成田全日空ホテル
宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月23日 07:47:48

1) 価格と部屋のバランスは納得出来ました。
2) 和食レストランが工事中で利用できなかったのが残念です。
予約サイトに何らかのコメントをいれるようにして下さい。
3) シャトルバスが30分に一回しかなく、もっと増やして欲しい。ホテル日航成田は15分に一回有ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2004年01月23日 20:30:41

先日は成田全日空ホテルをご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、和食レストランに関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。工事中のご案内はHP上の「施設からのご案内」に掲載させていただいておりますが、改装の影響でご利用いただけるレストランが限定されており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、シャトルバスの運行時間についても、より皆様に快適にご利用頂けるよう改善していく所存で御座います。
4月から全館リニューアルオープン致しますので,何卒今後共ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。またのご利用心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月19日 06:53:36

お風呂が思ったよりも狭くまたバスとトイレの位置が近すぎるようです。それに空調温度調整が無く、軽い音楽を聴きたくともてれびでしかきけませんでした。朝刊も無かったのでは?もう少しおしゃれかなと思っていましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2004年01月20日 18:16:50

先日は成田全日空ホテルをご利用頂きまして有難うございました。お部屋のバスルーム及び空調温度調整に関しましては、早急な改善は困難でございますが今後の検討課題とさせて頂きます。
BGMに関しましては、全室テレビチャンネルにてご利用頂いておりますのでご了承下さいませ。
新聞サービスに関しましては、全室への無料サービスは行っておりませいんが、フロントにてご用意がございます。
今回ご利用頂きましたお部屋はスタンダードタイプでございまして、デラックスタイプでございますと眺望が空港側となり、お部屋の広さも29平米でございます。次回ご利用の際はご検討の程お願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月18日 10:46:09

10日に宿泊させて頂きました。安い料金にもかかわらず、子供に対してもアメニティー(子供用歯ブラシ・キャラクタースポンジなど)を戴きましてありがとうございました。また、飛行機が大好きな子供が部屋から飛行機を見ながら寝れたのは楽しかったようです。成田空港までの送迎に対しても、重い荷物にもかかわらず丁寧に扱って頂き感謝しております。親子4人の旅行前泊の利用でしたが、大変満足の滞在でした。今回は駐車場利用5日間でしたが、私たち家族は10日~14日間の旅行に出掛けることが多いため、駐車無料期間を6日間ではなく、ご配慮願えればと思っております。この次も利用したいと、家族で考えておりますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2004年01月18日 12:25:27

この度は成田全日空ホテルをご利用賜り誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴致し重ねて御礼申し上げます。
お客様にご満足頂けましたことは、私どもにとっても励みになり、今後もより一層のサービス向上を目指し努力して参る所存でございます。
また、駐車場に関しましては10日間まで無料期間がございますのでまたの機会にご利用頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月17日 14:16:29

先日14日に宿泊いたしました。年始限定とのことだったので期待していきましたが、正直部屋の狭さにはがっかりしました。最上階のレストラン部は工事中でどこも利用できず、結局外に遅い食事に出ました。事前情報が欲しかったですね。
当日26回目の結婚記念日でしたが、ちょっと残念な一晩になりました。以前赤坂の全日空に宿泊したことがあり、印象良かったのですが、今回は「はずれ」の感じがしました。料金に見合った部屋だとは思いますが、残念です。
成田空港周辺のホテル、何ヶ所か宿泊しましたが1番狭い感じでした。




 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2004年01月18日 11:56:30

先日は成田全日空ホテルをご利用賜り誠に有り難うございました。
ご投稿を頂きました件でございますが、今回ご利用頂きました宿泊プランはお部屋の広さが23平米の広さでございまして、プランの趣旨としましては年始にお得なプランをとの考えで設定させていただいております。
スーペリアタイプ及びデラックスタイプですとお部屋の広さも29平米で空港側の眺望となりますので、次回ご利用の機会にはぜひご検討いただけます様お願い申し上げます。

 また、レストランの営業形態に関しましては施設からのご案内にも掲載させていただいておりますとおり、改装の影響でご利用いただけるレストランが限定されており、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。4月から全館リニューアルオープン致しますので,
何卒今後共ご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月04日 18:03:25

海外旅行の際にはいつも利用していますが、快適なホテルです。全日空便のチェックインが可能ですが、これをスターアライアンス加盟航空会社全部に拡大していただけると大変便利になると思います。是非実現してください。バーラウンジはお値段もリーズナブルで大変雰囲気の良いところですので、旅の計画や思い出を語るのに最適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2004年01月05日 10:10:08

この度は当ホテルをご利用を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。こうしたお客様からのお言葉を励みに、より一層努力して参る所存でございます。
また、チェックインカウンターに関しましては、システム等の関係もございまして、早期実現は難しい状況ではございますので、ご了承くださいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。 成田全日空ホテル 宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月27日 10:30:52

11月19日に宿泊。海外へお昼出発の予定だったので前泊しました。
こちらの書き込みを参考にして、ロウワースタンダードツインからのアップグレードを狙っていきました。
が、満室に近い状態だったので無理かと思っていたら、特別にスイート!を用意していただけました。
旅の最初からラッキー!!
お部屋は本当にきれいで、しずかで落ち着けました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年11月28日 18:43:46

この度は、成田全日空ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。昨年から進めております客室のリニューアルも、残り2フロアになりまして、2月中旬には全て終了予定でございます。
お部屋のアップグレードにつきましては、当日のお部屋の状況でのご案内とさせて頂いており、
ご予約をいただいたタイプにご案内させて頂いておりますのが通常でございます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
今後共ANAグループをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。

成田全日空ホテル
宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月19日 00:15:28

10/7に宿泊しました。シングルルームで予約していましたが、ダブルルームにアップグレードしてくださり(当然料金は据え置きで)、広々としたベッドで休むことが出来ました。ありがとうございました。こちらのホテルでANA便のチェックイン&荷物預けができるのは非常に便利で助かります。ただ、旅の窓口からの予約の場合安くしているためなのか、ANAカードのマイレージをつけることが出来ませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年10月19日 12:10:49

この度は、成田全日空ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアップグレードにつきましては、当日のお部屋の状況でのご案内とさせて頂いており、通常どおりシングルルームにご案内させて頂く場合もございます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。またマイレージの加算につきましては、限定的な特別プランや、代理店商品は原則、対象外とさせていただいております。何卒ご了承下さいませ。
今後共ANAグループをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。

成田全日空ホテル
宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月02日 00:29:16

9月29日に宿泊しました。チェックインの手際、またその他のスタッフの方の態度も良く感心しました。チェックインの際にANAのマイレージカードを提示したところ、宿泊代が特別価格の為、マイレージの適用は無いとの事でしたので、これから宿泊される方は注意された方が良いかも知れません。ただし、部屋をダブルベッドルームに無料アップグレードして頂き、大満足でした。今後もより良いサービス目指し頑張って下さい。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年10月02日 18:58:47

この度は、成田全日空ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴致し、重ねて御礼申し上げます。こうしたお客様からのお褒めの言葉を励みにより一層努力して参る所存でございます。
また、お部屋のアップグレードにつきましては、当日のお部屋の状況で対応させて頂いております。手前共の勝手で、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。
マイレージの加算につきましては、インターネットを含め、旅行代理店様
を通して頂きましたご予約は原則、対象外となっておりますので、ご了承くださいませ。
何卒、今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 21:01:21

 利用便が早朝と深夜だったため、前後泊(9月20日、27日)に利用させてもらいました。料金設定もリーズナブルで、きれいな部屋でした。とくに、帰国してからの部屋は、コーナーになっていて、前泊の際よりも広く、疲れが取れました。ありがとうございました。不満は、ホテルと空港を結ぶバスがもっとあったらと思う程度で、次回も利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年09月30日 21:54:12

この度は成田全日空ホテルをご利用頂きまして有り難うございました。
また、客室に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致し、重ねてお礼申し上げます。成田空港間のバスの本数に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後検討させていただく所存でございます。現在、客室のリニューアルを進めておりまして、ご利用の皆様に、より快適なお部屋をご提供できる様一層努力して参ります。
何卒、今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。次回のご利用をお待ち致しております。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月10日 21:02:20

8月8日に宿泊しました。2年ぶりくらいに利用させていただきましたが、まずANAマイレージが利用できなくなっていたのにはがっかりしました。そして、もうひとつ清潔が基本であるはずの部屋にゴキブリが出現、それも複数です。以前はそのようなこともなく、よい印象を持っており、久々に宿泊いたしましたが、正直今回は残念な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年08月11日 16:13:59

この度は、成田全日空ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ANAマイレージに関しましては、今年度のご料金改正をさせて頂きました際に『旅の窓口』をご利用のお客様にリーズナブルな価格でご提供しようと検討の結果、商品をシンプルにした為、ANAマイレージ対象外とさせていただきました。また、お部屋でゴキブリが出現した件では、大変不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテル内の衛生管理は日頃から最重要項目として取り組んでおり、
館内の害虫駆除も1ヶ月に1度実施しておりましたが、今後に関しましては更に調査研究をして二度とこの様なことのないよう取り組んで参ります。現在、当ホテルでは全館リニューアルを実施しており、来年4月には、客室・レストラン・バー・宴会場・ロビー全てが生まれ変って、更に皆様にご満足頂けると確信致しております。今後もお客様の声を真摯に受け止め“感動と満足”を与えられるホテルを目指して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。  成田全日空ホテル  宿泊支配人

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月03日 06:38:01

9月21日の予約をいたしました。
できれば禁煙ルームへの宿泊と無料であれば加湿器の貸し出しをお願いします。
ハネムーン旅行の前泊です。どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年07月03日 11:15:33

この度は成田全日空ホテルをご予約いただき有り難うございます。
ご要望いただきました件でございますが、お部屋は禁煙室にてご用意させて頂きます。
また、加湿器のご用意も無料にてお貸し出しさせて頂いておりますので、お部屋にご用意させて頂きます。

成田全日空ホテル
宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月10日 19:57:28

ドイツ在住で家族との一時帰国の帰りの利用を考えております。
家族5名で大人2名、9歳、7歳、2歳の子供3名です。2歳の子は
添い寝します。
4ベットルーム(3ベット+1エキストラ、2ベット+2エキストラベット)の対応は可能でしょうか?
また、2ベットルームのコネクティングルームはありますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年06月11日 17:05:45

この度は、成田全日空ホテルにご料金のお問い合わせを頂きまして有り難うございます.
4名様1室(1名様添い寝)ですと2ベット+2エキストラベットのお部屋になりまして
ご料金は、4名様でお部屋代のみ¥28,000(サービス料込み、税金別)
ご朝食付きですと ¥32,000(サービス料込み、税金別)になります.

2ベットルームのコネクティングルームもございます.
旅の窓口様でご案内させて頂いております、スーペリアツインが、コネクティングルームとしてご利用いただけます.
ご予約をお待ちしております。


宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 19:18:34

5月4日に利用させて頂きました。
成田の全日空は初めてですが、ホテルの方がとても親切で、
気持ちの良い宿泊をさせて頂きました。
17階での景色を見ながらの食事もとても美味しかったですね。
また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年05月07日 01:02:50

この度は、当ホテルをご利用頂きして、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げす。こうしたお客様からのお褒めの言葉を励みにこれからも努力して参る所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また、ご利用頂けますことをお待ち申し上げております。 成田全日空ホテル 宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月26日 19:30:02

SFCのためグレードアップしていただき、大変良い部屋に泊まれました。全国のANAホテルズは良く利用しますが、部屋としては今までで一番良い部屋に泊めていただいたと思います。
ただ、朝食のレストランとシャトルバス、館内コンビニについてはより改善を希望します。
レストランはビュフェということをもっと考えていただき、サラダバーのトレイ置き場や全体の人の流れ(一方通行の方がスムーズのはず)を工夫してみて下さい。ドレッシングなどにも何のドレッシングか表示があった方が親切です。
またバスはロビー内にいても、バスが来たことが判るようにしていただきたいと思います。
また館内コンビニですが、もう少し遅い時間まで営業は難しいでしょうか?フライトを乗り継ぎ成田に22時以降に着いた場合は、ルームサービス以外食べるものが全く無くなってしまいます。もしくはルームサービスをもう少し値頃感があるように検討いただいても良いかもしれません。単品+メロンという極端なセットで数千円はちょっと抵抗がありました。
全体としては満足です。また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年03月27日 16:48:40

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉及びご指摘を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、お詫び申し上げます。まず、バスの案内はベルスタッフに徹底させます。また、売店につきましては、お客様のご利用状況(ご利用人数)に応じ、営業時間を検討させて頂いております。また、朝食時のレストランのご指摘頂きました件につきましては、できるかぎり、改善させて頂きます。ルームサービスにつきましては、メニュー改定を予定しております。こうしたお客様からのお褒めのお言葉及びご指摘を頂き、今後とも努力をして参る所存でございます。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。 成田全日空ホテル 宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 18:47:46

21日に一泊お世話になりました。23:00頃頼んでもいないルームサービスのノックの音で目が覚め、朝方まで眠れませんでした。朝11:00過ぎにフロントから℡があり、何時頃出発か聞かれましたので、上記の内容を話し、14:00頃まで寝かせてほしい旨伝えました。本文はこれからです。チェックアウトの時、係りの方から昨日の件は大変申し訳なかった、完全に当方の間違えです、これに懲りずまた利用してほしい。。。と大変誠意があるお詫びをしてもらいました。気分がすっかり良くなりました。その後、駐車場に止めてあった車で出発の準備をしていると、黒い服を着たマネージャーらしき人が息を切らせながら走り寄って来て、ooo様ですか?昨日は大変失礼をいたしました。。。と丁寧な謝罪と自己紹介がありました。ひとつのミスに対する対処の仕方が大変素晴らしく、感激をしましたので書かせて頂きました。ミスをするのは人間がサービスをしている証拠、それをいかにカバーするかでホテルの格って決まりますよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年03月24日 18:53:39

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、私どものミスにより、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、このようなお褒めのお言葉を頂戴し、御礼申し上げます。お客様からのこうした言葉を励みに、従業員一同、より一層の努力をして参る所存でございますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また、ご利用頂けますことをお待ち申し上げております。 成田全日空ホテル 宿泊予約

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 16:43:58

3月4日に一泊させてもらいました。海外へ出かける時はいつも成田空港のそばのホテルへとまる事にしています、今回は全日空ホテルへ初めて泊りましたが空港へは近くて大変便利でした。
 でも帰りがバスが出たばかりで30分程又され寒かったー空港内で待ってれば良かった。後1便有ると嬉しいですネ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年03月10日 20:28:30

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。シャトルバスにつきましては、お客様のご利用状況に応じ、運行致しております。便数につきましては、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご了承くださいませ。またのご利用をお待ち申し上げております。 成田全日空ホテル 宿泊予約

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月06日 19:18:18

 シングルルームに宿泊させていただきました。
夜、成田着、翌日朝出発の場合、空港とのシャトルバスの問題があって
以外に安く見えても思わぬ、タクシー等の出費が出るなどして以外に高いものに
なる場合があるのですが、夜のシャトルバスも充分有って助かりました。
イオンショッピングセンターなど行くにも、便利な巡回バスが出ていて助かりました。
以前は、結構不便でした、ただ21時30分頃が最終なので、ちょっと注意です。
朝のANA便のチェックインがフロントで出来るのはたいへん助かります。
これからも是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年03月07日 19:57:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。シャトルバスにつきましては、お客様の利用状況に応じまして運行いたしております。全てのお客様にご満足頂ける本数にはなっていないと思われますが、できる範囲内で運行いたしておりますので、ご了承くださいませ。また、全日空便のチェックインカウンターにつきましては、アメリカ路線はご利用頂けないものの、ご好評を頂戴いたしております。こうしたお客様からのお声を励みにこれからもより一層の努力をして参る所存でございます。今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ちいたしております。
 ※ 全日空便のチェックインカウンターにつきましては、ご利用頂けないケースもございます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 01:18:01

旅の窓口のみ?で現れる「ス-ペリアツイン」は、「デラックスツイン」と値段以外に内容(部屋)はどう変わるのでしょうか。どちらも空港側の部屋の様に感じますが。また、このホテルは空港がどれくらいの近さで見れるのでしょうか。案内地図ではいまいち判りません。もう一つ、同じような価格でダブルの部屋は有るのでしょうか。なお、旅の窓口で予約をしてもマイルの登録が可能なのは以前のレスで見ましたが、ありがたいサービスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年02月25日 19:17:26

この度は、お問い合わせを頂きまして有難うございます。
早速でございますが、現在お部屋の改装を行なっておりまして、4月より一部のお部屋タイプの室名変更を予定しております。スーペリアツインとは、現在のデラックスツインでございまして、11階より下のお部屋となっております。4月以降、デラックスツインは改装後の12階以上のお部屋とさせていただく予定でございます。販売料金もスーペリアツインとは異なった設定をさせていただいております。
成田空港は、およそ2km前方にご覧になれます。またスタンダード系のお部屋は全て山側となりますのでご注意下さいませ。また旅の窓口様には、ダブルルームのお部屋はご提供させていただいておりません。最後に全日空のマイレージにつきまして、4月より積算は対象外とさせていただきます。お客様には、ご迷惑・ご不便等お掛け致すこともございますが、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

宿泊予約係

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 23:05:07

2/16に前泊のため両親・叔母と泊まりました。
予約した部屋より広い部屋を用意してくれて嬉しかったです。
ツイン2部屋だったんですが、すぐに中の扉を空けてくれて4人で快適に過ごしました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル成田 2003年02月25日 19:49:10

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お客様より、お喜びのお言葉を頂戴致し、私共も嬉しいかぎりでございます。こうした、お客様からのお言葉を励みに、サービスの向上を目指し、より一層の努力をして参る所存でございます。今後共、
ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊予約係

1134件中 1021~1040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ