楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルマーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルマーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.14
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

659件中 581~600件表示

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年03月27日 14:14:36

料理おいしかったのですが、どんな料理かわからないのとかあったので、料理名とかあったらうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年03月29日 12:21:08

先日は当ホテルにご宿泊していただきありがとうございました。レストランの
一角に各お料理の説明書きがあったのですがわかりにくかったようで失礼致し
ました。これからもっとわかりやすい場所に置くよう検討いたします。次回の
ご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年03月26日 14:53:01

食事、お風呂共に大変満足しています。ジャグジーは疲れがホントにとれました。近くに行く機会があれば、必ず宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年03月27日 00:43:21

先日はご宿泊していただきありがとうございました。お食事・ご宿泊ともに満
足していただき大変嬉しく思います。海が見えるジャグジーは当ホテルの自慢
の一つでございます。お客様の疲れを癒して頂き嬉しい限りです。またのご利
用スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 12:59:03

禁煙室を希望しましたが、取れなかったとの連絡あり。消臭しておきます
とのことでした。
当日、禁煙室が取れたので、用意しておきましたとのこと。良かったです。
洗面所に、手拭用のタオルがあると良いと思います。
朝食のバイキングは、種類も豊富!です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年03月23日 22:05:46

先日は当ホテルでご宿泊していただきありがとうございました。当日禁煙部屋
に宿泊していただけて嬉しく思います。手拭タオルは普段ツインルームには置
いておりますのでもしよろしければ次回ご来館の際には入れさせて頂きます。
次回のご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 16:57:39

ホテル側からのアンケートには色々書きましたが、基本的には特には大きな問題点はなく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年03月21日 17:52:15

先日はご宿泊頂きありがとうございました。気に入っていただき大変嬉しく思
います。アンケートでも貴重なご意見ありがとうございました。お部屋で不備
があって申し訳ございませんでした。次回のご来館心よりお待ちしております

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 23:33:03

舞鶴に出張の際はいつも利用しています。
部屋の広さ、朝食のバイキングの種類の多さが気に入っています。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年03月14日 17:05:27

 先日は、当ホテルをご利用して頂き、又舞鶴に出張に来られる際、いつも当ホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
 部屋の広さや朝食バイキング等、気に入って頂き大変嬉しく思います。
またのご利用お待ち申し上げてあります。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 16:40:23

数年ぶりに訪れた。ホテルマンには見覚えのある人もいて、「ご無沙汰ですね」って言って貰えた事に感激した。些細な事だけど、毎日のように宿泊していた事が思い出となって蘇った。
初めて朝食を頂き、海辺を見ながらの落ち着いた食事を取ることが出来た。
次に伺うのはいつになるか分からないけど、また次の機会もこのホテルに宿泊したいと思います。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年03月09日 23:06:12

先日はご宿泊していただきありがとうございました。数年ぶりにご利用していただき、またご利用して頂いていたときの事を思い出していただき大変嬉しく思います。
次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 21:19:40

料理に趣向を凝らそうとしていたみたいだが
隣の子供たちは 料理が遅いので不満だったみたいで
さっわがしかった
内容も他のサービスに比べて少し物足りない
でも総合は4.5で切り上げて5Pです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年02月27日 14:57:31

 先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
 お料理に物足りなさを感じられたとの事、料理担当の者に伝え、更なる改善に取り組んでまいります。
 またのご来館、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年02月26日 09:56:15

今回は2月24日宿泊させていただき有難うございました。ホテルまでの道が少しわかりにくかったです。他のお客様の声を参考に宿泊させていただいたのですが、お部屋の空調がLOにしても何をしても暑くかなり寝苦しかったのとアメニティが豊富との声多かったのですが……。お風呂の温度調整も熱湯から冷水との変化でした。ハンガーも冬場なのに2本しか用意されてなかったです。お客様の声で私が宿泊したプランで「お部屋が広く」との記載だったのですが………。同じプランでもお部屋のタイプが違うのかな??と思いました。ごめんなさい。これでは、苦情になってしまいますね。
でも、フロントの方や朝食バイキングのスタッフの方達は良かったです。
また、夏頃にそちら方面にお伺いさせてもらう予定なのでその時までに色々お願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年02月26日 12:42:41

先日は当ホテルをご利用していただきありがとうございました。貴重なご意見
ありがとうございます。ホテルまでの道順がわかりにくかったようですのでご
連絡していただけましたら分かりやすく案内させた頂きますのでお気軽にご連
絡下さいませ。設備に関してはよりよくする為に努力していく所存です。次回
のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年02月15日 00:37:11

お部屋のお風呂はゆったりしていて、窓からの眺めもよかったです。
アメニティもたくさん揃っていて、女性には嬉しい限りです。
しかし、ホテルマンのサービス、食事はいまいちでした。
チェックアウトの時間や夕食の会場などはチェックイン時に案内すべきではないでしょうか?
夕食は蟹鍋のコースを利用しましたが、料理の説明がなく、お品書きなどもないため、何を使った料理なのかさっぱり分からず。
お客から言われる前にお品書きは用意して欲しいです。
朝食のバイキングは、同等クラスのホテルに比べると品数が少ないです。
夕食も、今まで利用した事のあるホテルではどこも、もう食べれないというくらいの量が出ますが、こちらのホテルでは全部頂けるくらいのボリュームでした。
全体的に宿泊の金額から考えますと、割に合わないなと正直感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年02月15日 17:16:48

 先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
 大変貴重なご意見、ありがとうございます。ご指摘頂きましたサービスの不備、食事の内容等、担当各部署に伝え、改善にむけて一層努力して参る所存でございます。
 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年02月05日 21:31:56

出張に際し1月21日から朝食付2連泊で利用。初日は冬季の舞鶴にしては積雪も無く好天で、ホテルから観る湾内の景観も良く、CI時のフロントの態度も明確親切であり、朝食時の場所・メニュー・従業員の挨拶も良かった。翌2日目は霙まじりの雨天であったが、雨傘のレンタルもあり気持ち良く過ごせた。ただし、依頼したタクシーの到着は遅く時間帯によっては早めの連絡が必要。立地条件、施設等から宿泊代は相応であろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年02月08日 01:28:09

先日は当ホテルをご利用していただきありがとうございました。お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。次回のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 17:03:27

非常に満足できました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年01月05日 20:15:19

先日はご宿泊及び宴会でも当ホテルをご利用していただきありがとうございま
した。ご満足していただけたという事で大変嬉しく思います。またのご利用ス
タッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 14:20:52

彼女とツインルームに宿泊しました。
部屋はとても広く綺麗でした。
特に全部の家具が新しかったのでとても良かったです。
部屋の窓からは舞鶴港が一望でき、景色は大満足でした。
夜には舞鶴港に停泊中のフェリーの灯りがとても綺麗です。
バスルームにも窓があり、舞鶴港を眺めながらの入浴は
かなりお勧めです。

残念な点は
部屋のカーペットが汚かった事です。
明らかに飲み物を大きくこぼした跡が一箇所ではなく何箇所もあり、こんなに汚いカーペットのホテルは初めてでした。
ソファーの足元はもちろん、何故かクローゼットの前にも
こぼした跡が・・・。
部屋を変えてもらうか彼女と検討しましたが
「低階層に変えられてしまうかもしれないし
 他の部屋の方が更に汚いかもしれないから嫌だ」 
という彼女の意見を尊重し
そのまま我慢しました。
スリッパでも歩きたくないカーペットでした。

朝食バイキングは種類も味もよかったです。
ただ、無くなってしまった品物の追加はかなり遅いです。
いつまで経っても、空の状態が続いていました。
それと、トースターが壊れています。
交換した方がいいと思います。

全体的には良かったと思います。
また舞鶴に行った時には宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年01月05日 15:50:49

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋からの景色をご満足いただけたようで大変嬉しく思います。しかし残念な思いをさせた点がいくつかあった点に関しまして心よりお詫び申し上げます。お部屋のカーペットの汚れは清掃担当者に確認させ、改善致します。朝食バイキングに関しましてもレストランスタッフにお客様の声をそのまま伝え、今後はこのような事がないよう働きかけておきました。トースターも至急交換致します。数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。次回ご利用いただいた時には全てご満足いただけるホテルになっている様スタッフ一同努力致します。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 12:27:31

部屋も広くて綺麗だったし、ジェットバス付きのお風呂は大変よかったです。窓からの景色もよかったし、部屋は快適に過ごさせて頂きました。ちょっと気になったのが朝食バイキングで他の物を取りに行って席を離れてる間にテーブルの上が綺麗に片付けられており、まだ食事の途中で食べかけの物や飲みかけのコーヒーなど置いてたので残念に思いました。忙しいと思いますが、もう少し状況を把握してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年01月05日 15:29:29

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋を気に入っていただき大変嬉しく思います。朝食の件に関しましては大変失礼いたしました。レストランスタッフにもお客様の声は伝えておきました。今度はこのような事がないよう努力精進いたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月04日 10:34:55

従業員の対応も大変親切でお世話になりました。ホテル内も清掃が行き届いており清潔でした。宿泊者としては清潔感が第一です。マーレたかたさんは最高でした。ありがとう御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2007年01月05日 15:16:56

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月27日 15:46:38

引っ越しの都合で朝食バイキングが食べれなかったんですが、また引っ越して行く時はぜひ利用したいと思いました。昼食バイキングは落ち着いたらぜひ利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2006年12月27日 21:36:06

先日はご宿泊ありがとうございました。次回ご利用されますときは是非、当ホ
テルの朝食バイキングをご利用下さいませ。ランチバイキングもお勧めでござ
いますのでご利用お待ちしております。それでは次回のご来館心よりお待ちし
ております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月04日 12:53:07

総合的に、満足度は高かったです。
宿泊場所を決める際に、この「お客さまの声」は必ずチェックしていますが、みなさんの高評価に納得です。
ただし、レストランにて大人数の宴会があったようで、食事やドリンクを運んでくるのが遅かったです。あちこちのテーブルで従業員さんが誤っている光景を目にしました。私はゆっくり食事をしていたのであまり気にはなりませんでしたが‥。
京都方面に行く際には、是非宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2006年12月09日 08:12:28

先日はご宿泊していただきありがとうございました。宿泊にご満足していただ
けたようでとても嬉しく思います。レストランのお食事に関しましては貴重な
ご意見ありがとうございます。この意見を参考に次回こられた際はこのような
ことのないように致します。次回のご来館お待ち申し上げております

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 17:39:37

出張で利用させてもらいました。フロントの方には、駅に忘れ物した対応を丁寧にして頂き感謝しています。宿泊日は雨でしたが、部屋からの景色も良くて落ち着けました。隣にスーパーがあるのも便利で良かったです。また近くに行く時には利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2006年12月01日 22:55:19

先日は当ホテルで宿泊していただきありがとうございました。ご満足していた
だいたようで大変嬉しく思います。今回は雨でしたが次回来られるときは晴れ
てるといいですね。晴れてるときは海が特に綺麗に見えますよ。それでは次回
のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 19:55:50

2回目の宿泊です。
朝食付きのプランを利用しました。
到着時、前回の記録が残っているのでサインだけでいいといわれ、大変スムーズにチェックイン出来て感激しました。
リーズナブルな料金にもかかわらず、部屋は広くて(スタンダードツインで33㎡♪)、隅ずみまできれいで快適です。
冷蔵庫に無料のミネラルウォーターが入っていました。
海の見えるジェットバスも高得点だと思います。
日没には間に合わなかったけれど、きっと夕日も素敵だろうなと思いました。
夜には、舞鶴港を出港するフェリーの灯りが見えて素敵。
朝食のバイキング、種類も味もとってもよかったです。
フロント、レストラン他、スタッフの接客マナーも好感度大です。
ホテルが快適かどうかは、旅の重要ポイントだと思うので、ここはとってもおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2006年11月28日 22:08:04

先日は当ホテルでご宿泊していただきありがとうございました。宿泊部屋やレ
ストランだけでなくスタッフの接客にまでご満足していただき嬉しい限りでご
ざいます。ぜひともお知り合いの方にもお勧め下さいませ。次回のご来館スタ
ッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月21日 18:30:22

部屋もきれいで快適に過ごせました。雨の中の到着だったので地下駐車場は雨の影響もなくほっとしました。
当日結婚式だったのかロビーが込み合っていましたがロビーフロント周辺の整備をするともっとグレードアップするのでしょうね。
次回も是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2006年11月21日 21:19:42

先日はご宿泊していただきありがとうございました。雨の中のチェックインで
した安心してご利用していただき嬉しく思います。ロビーに関して貴重なご意
見ありがとうございます。確かにお客様が宿泊された日は婚礼がございました
。これからさらにロビーの整備をグレードアップするよう心がけたいと思いま
す。それではまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルベルマーレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 15:30:30

11日に宿泊させて頂きました。部屋も綺麗でしたし浴衣でなくパジャマだったことがとてもうれしかったです。また次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルベルマーレ 2006年11月13日 20:44:09

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。パジャマに関しては度々お褒めのお言葉をいただいており、嬉しい限りでございます。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

659件中 581~600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ