楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
2度目の宿泊である。まず、マイナス面から。今回は少しがっかりでした。まず、部屋の冷蔵庫が故障しているのか、冷えない。電源を入れ直すと少し冷え出したが、少しである。G7会場と自慢するなら、冷蔵庫ぐらい、もう少し良い製品を置いてほしい。夜中に何度か、あちこち(上の階?)から音がした。そのため、何度か目が覚めた。壁などが薄いのか? 次に、朝食である。会場は23階で広く、景色が良い。しかし、コーヒーが美味しくない。このコーヒーで満足する人はいないであろう。カフェオレも試したが、薄くてお湯を飲んでいるようでした。また、楽天のウェブサイトでは、シェフがオムレツを作ると記載されていたが、それは無かった。卵焼きは数種類あったが。 次に、プラス面である。まず、ホテル横から宮島へのボートが出ており、大変便利であった。また、広島駅への送迎バスもありがたい。特に、バスドライバーの安全運転には感謝したい。時間はかかるが、安心感抜群であった。朝食が6時開始であり、これはありがたかった。 宮島に行く際は便利なホテルであるが、次回には改善を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島へのご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご多用中にもかかわらず、ご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の冷蔵庫の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。ご指摘の冷蔵庫につきましては、順次対策を実施しております。出来るだけ早く対処が完了するよう進めてまいります。ご朝食につきましても、ご期待いただきましたにも関わらず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今月の1日より朝食のリニューアルを行っており、その際にホームページの記載内容を修正しておりましたが、お声をいただき確認した結果、上手く反映できておりませんでした。11月1日から、実演メニューはオムレツでは無く広島風お好み焼きの実演に変更しております。当ホテルで人気のオムレツは、実演では無い物の、現在もご提供しております。オムレツを楽しみにしていらっしゃったにもかかわらず、私どもの不手際により、出来立てのオムレツをお召し上がりいただくことが出来ず、深くお詫び申し上げます。コーヒーについてでございますが、同じ日のご朝食で同様のお声をいただいており、調査した結果、マシンの状態や豆の落ち方が少々悪かったようでございます。今後は、コーヒーマシンの状態を頻繁にチェックし、美味しくお召し上がりいただけるよう改善いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、切にお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。グランドプリンスホテル広島 CS推進担当
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル広島(広島県)
3.0
投稿日:2023-11-20 11:18:47
亀の井ホテル 那智勝浦(和歌山県)
5.0
投稿日:2023-03-28 11:23:09
由布院温泉 すみか(大分県)
投稿日:2020-01-06 13:05:16
皆生松月(鳥取県)
4.0
投稿日:2019-08-19 12:25:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
デリデリ3122さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
2度目の宿泊である。まず、マイナス面から。今回は少しがっかりでした。まず、部屋の冷蔵庫が故障しているのか、冷えない。電源を入れ直すと少し冷え出したが、少しである。G7会場と自慢するなら、冷蔵庫ぐらい、もう少し良い製品を置いてほしい。夜中に何度か、あちこち(上の階?)から音がした。そのため、何度か目が覚めた。壁などが薄いのか?
次に、朝食である。会場は23階で広く、景色が良い。しかし、コーヒーが美味しくない。このコーヒーで満足する人はいないであろう。カフェオレも試したが、薄くてお湯を飲んでいるようでした。また、楽天のウェブサイトでは、シェフがオムレツを作ると記載されていたが、それは無かった。卵焼きは数種類あったが。
次に、プラス面である。まず、ホテル横から宮島へのボートが出ており、大変便利であった。また、広島駅への送迎バスもありがたい。特に、バスドライバーの安全運転には感謝したい。時間はかかるが、安心感抜群であった。朝食が6時開始であり、これはありがたかった。
宮島に行く際は便利なホテルであるが、次回には改善を期待したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島へのご宿泊、誠にありがとうございました。
また、ご多用中にもかかわらず、ご感想をご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ご指摘の冷蔵庫につきましては、順次対策を実施しております。
出来るだけ早く対処が完了するよう進めてまいります。
ご朝食につきましても、ご期待いただきましたにも関わらず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今月の1日より朝食のリニューアルを行っており、その際にホームページの記載内容を修正しておりましたが、お声をいただき確認した結果、上手く反映できておりませんでした。
11月1日から、実演メニューはオムレツでは無く広島風お好み焼きの実演に変更しております。
当ホテルで人気のオムレツは、実演では無い物の、現在もご提供しております。
オムレツを楽しみにしていらっしゃったにもかかわらず、私どもの不手際により、出来立てのオムレツをお召し上がりいただくことが出来ず、深くお詫び申し上げます。
コーヒーについてでございますが、同じ日のご朝食で同様のお声をいただいており、調査した結果、マシンの状態や豆の落ち方が少々悪かったようでございます。
今後は、コーヒーマシンの状態を頻繁にチェックし、美味しくお召し上がりいただけるよう改善いたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、今一度、ご宿泊の機会を賜りたく、切にお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
グランドプリンスホテル広島
CS推進担当