楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.78
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 81~100件表示

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 22:52:04

朝食バイキング付きのプランを申し込みました。
朝食バイキングは10:00までで、最終入りが9:45でした。
9:40に入場したところ、窓口にて「10:00までですので」と言われ
食事中にも別の係員に再度「10:00までですので」と言われ、
家族(子供を含め)はせかされ、急いで食事しましたが、ただ
お腹を満たしただけで、精神的な満足感は皆無でした。
ホテルの懐の狭さを感じました。そんなに時間厳守であれば、最終の入りを
9:00、9:30にすればよいと思われます。
過去、他のホテルではこのような対応をされたことはありません。

あと、JR大阪駅から近く便利でした。立地はすばらしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月14日 17:47:06

大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、朝食時に於きましてレストランのマニュアル通りの対応により、大変ご不快なお思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました件につきましては、スタッフに情報共有を行い、お客様満足の向上に努める様、再度教育を行って参ります。
大変勝手ではございますが、これに凝りませず今後に於きましても当ホテルをご愛顧頂きます様、よろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル レストラン部

ご利用の宿泊プラン
【ファミリータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 21:46:47

1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。
そのため使い勝手がよくなかったですね。

立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月13日 12:01:06

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。

しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。

設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。

これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 15:24:22

外国人客の多さにビックリしました。あと、広すぎて方向音痴の私には迷路のようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2018年01月03日 18:24:24

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

ご投稿いただいた通り、関西空港のLCC(格安航空会社)の
増便に合わせて、大阪全体で海外からのお客様が非常に
増えており、幣ホテルも同様に連日賑わっております。
何かとご不便をお掛けすることもございますが、何卒
ご容赦くださいませ。

また、全961室の大型ホテルであります故、建物も広く、
分かりづらい点もあったかと存じますが、ご案内が行き
届かず、申し訳ございませんでした。
初めてご利用されるお客様にも分かり易いご案内や表示物の
掲示が出来るよう努めて参りますので、どうぞこれに懲りま
せず、今後ともご愛顧賜れましたら幸いでございます。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

宮ショウさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

宮ショウさん [30代/男性] 2017年12月25日 16:11:49

立地とフロントのサービスは格段にいいが、施設の老朽化は否めない。
各部屋のお風呂、タイルの目地に黒カビがけっこうある。
綺麗に保てないなら、いっそのことパネル調にしてタイルの目地を無くしてほしい。
「リムジンバスターミナルに隣接しています」といううたい文句を掲げている以上、朝食会場(ホテル)もそれに対応するのが常識だと思います。グランビュー沖縄というホテルでは、申し出により早朝のサンドイッチ等軽食を手配対応してくれます。1,944円という朝食を2名分無駄にしてしまい、結局宿泊代が高く感じる。チェックインの対応は良かったが、チェックアウトで嫌な思いをして帰路につきました。
あと、夫婦二人と子供一人の宿泊で、部屋に準備されたタオルの枚数に落胆しましたよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2018年01月02日 18:14:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、先ず持って心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けする結果となり、サービス業に携わる者としてただただ情けない限りでございます。
此度の事案は関係各所で共有し、清掃・点検の手順を見直すことで再発防止に努めております故、お客様におかれましてはこの度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様に、より快適にお過ごし頂けますよう、頂戴したご意見を参考に、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテルフロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 12:02:52

隣の部屋の声が聞こえる。電車の音が響く。床が凸凹している。
特に隣の部屋のうがいの音みたいなのが聞こえるのは不快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月26日 19:33:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。

ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。


大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 19:50:17

施設が古すぎる。古いだけでなくメンテ、清掃が不十分。
またフロントから部屋までのアクセスもわかりにくい。
道を訊いてもホテルスタッフが答えられない。(バイト?)
このままではかなり危険だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月15日 08:36:04

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

数あるホテルから当館をお選び頂いたにも拘らず、お客様のご満足いただけるサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。

設備面での改善は早急には難しいものの、メンテナンス、清掃につきましては客室清掃係に厳しく指導し、改善に努めて参ります。

また、客室までのご案内につきまして、本来であればお客様の立場になり、分かり易いご説明をするべきであり、道案内につきましても答える事ができず、不徳の致すところでございます。重ねてお詫び申し上げます。

貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフへの指導を徹底し、設備面を補えるよう、サービス向上に努めて参る所存でございます。


これに懲りませず、ご来阪の際には大阪新阪急ホテルにご来館くださいますよう、お願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月12日 15:08:45

風呂場のトイレが臭くてたまらなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月13日 18:55:57

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。

また貴重なご意見賜りますこと有難く存じます。
ご指摘頂きました事項を関係部署と共有し、更なるサービス改善に努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 22:40:03

ズボンプレッサーは部屋に備え付けにして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪新阪急ホテル 2017年12月07日 20:11:01

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘頂いたズボンプレッサーに関しましては関連部署にご指摘事項を共有させていただき、サービス改善に努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
   
         大阪新阪急ホテル フロント    

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 08:52:58

空港からも他の駅からも立地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月05日 17:46:27

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回のご宿泊に関してご満足いただけた事が伺え、大変嬉しく存じます。 当ホテルは、JRや私鉄へのアクセスも良く、ビジネスの拠点としてご利用いただけます。また、空港行きのリムジンバスの乗り場も南玄関出てすぐでございますので、遠方からのお客様からも大変お喜び頂いております。 今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございます。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月10日 17:31:48

駅に近く、周囲に店も多いので便利。
セミダブルの部屋だったが、ベッドが短く、身長175センチの自分でも足がはみ出そうな感じだった。背の高い人には向かないかもしれない。
祝日だったので料金が高いのは仕方ないが、ビジネスホテルと変わらない部屋で2万数千円は納得がいかない。
部屋の外の音が聞こえやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪新阪急ホテル 2017年11月12日 12:53:59

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館の立地にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
ご宿泊料金に関しましてご指摘いただきましたように、日別変動制となっており、お日にちによっては高単価のお日にちもありご迷惑をお掛けしております。
また、防音に関しましてご不快の念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
防音や備品等のハード面における早期改装は難しい部分もございますが、価格相応と感じていただけるよう、施設の維持・管理とサービス面での向上に努め、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参ります。

貴重なお時間を当館口コミ投稿に頂戴し有難うございます。
ご来阪の際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合2

ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ルシャランテさん [40代/男性] 2017年11月02日 21:28:45

10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪新阪急ホテル 2017年11月03日 17:35:29

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル 客室

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

GUARDIANさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

GUARDIANさん [50代/男性] 2017年10月30日 19:39:49

台風21号直撃かもとのことでしたので、当日予約をしました
チェックインは長い列の中テキパキと処理をされているのにさすがは...と思いましたが
 ・部屋の中にあったコンビニの案内23:30までとのことで用事を済まし、22:00時ころ見に行くと閉まっている(場所もホテル内ではなく 雨に濡れる場所)
 ・ホテルに確認しようよインフォーメーションへ行くとCLOSEDの文字が,,,ホテルですよね??
 ・仕方がないのでフロントへフロントも連絡を受けておらず(台風のため閉めたようです)???  ほかのコンビニを紹介されるが行く気にもなれず(ところで紹介してくれたあコンビニは開いていたのだろうか?)
 ・最上階の部屋でしたが、水の流れる音が永遠としているうえ、トイレに行くと何かの機械音が...
 ・翌日タクシーで移動しようとすると全然捕まらないので道に出て自分で捕まえていただいたほうがいいですとのお言葉、時間的に仕方がないな(一流ホテルならチェックインの際にチェックアウト時間を聞いて(ホテル都合のためにチェックアウト時間が聞かれましたが)交通機関の確認をするが、一流ホテルではないので対応は正しいですね その時の最良と思われる対応をしていますね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪新阪急ホテル 2017年10月31日 19:25:40

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
私共のフロントスタッフのご案内不足及び不手際、客室清掃不備に関して大変ご不便な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できますよう改善を図ってまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(大阪新阪急ホテル フロント)

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 13:06:20

立地はこの上ないですが、老朽化は否めないですね。それでいての高額料金。ビジネスなので割り切っていますが、個人旅行だと選びません。申し訳ないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪新阪急ホテル 2017年10月30日 11:57:38


この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
立地に関してのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
お客様のご期待にお応えできなかったことをお詫び申し上げます。ご利用いただいた金額に見合ったサービスができるよう日々精進して参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル  フロント 鬼崎

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月06日 13:36:47

立地は最高です。梅田駅大阪駅直結ですので悪天候でも不自由ないと思います。
ただチェックインのときにツインの部屋に変更できると聞いてそうして頂いたのですが、実際のところシングルの部屋に小さなベッドを2台入れた感じで使い勝手が悪い印象でした。これではシングルのままのほうがよかったかな、と。
どちらかといえば小柄な自分のだけで1泊だけの利用でしたが、ツインとしての2人利用で連泊ならば手狭になると思います。
建物自体は古さも感じられますが清潔ではあるのでコスパ重視で寝るためだけならば良いと思います。とにかく立地は最高なので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
大阪新阪急ホテル 2017年10月06日 19:10:39

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊ホテルの立地に関しては多くのお客様から、お喜びいただいており、清掃に関しまして今回お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じております。

しかしながら、客室の使い勝手に関しまして、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
ご予約を頂きましたスタンダードシングルは14㎡に対しましてベッドを1台、実際にご宿泊頂いたエコノミーツインは17㎡に対しましてベッドを2台入れております。
お客様に少しでも広いお部屋をご提供をできないかとエコノミーツインをご案内致しましたが、ベッド数が多い分、居住スペースが狭く感じられ、結果的にお客様に不快感を与えてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

チェックインの際、少しでもお客様のご要望に添ったお部屋をご提供できますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

これに懲りませず、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル 宿泊部 フロント 入江

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

にゃん1031さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

にゃん1031さん [50代/女性] 2017年09月20日 23:21:11

大阪駅、梅田駅から近く便利なので立地で選びました
13時頃チェックイン前に荷物を預かってもらうため訪れましたが、半端な時間の割に混雑
部屋の広さはシングルとしてはまあまあ
電子レンジが無く不便
古いホテルにしては価格が高いですが立地の良さでカバーか?
ベッドと枕は寝心地が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
大阪新阪急ホテル 2017年09月21日 17:45:22

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは、JR大阪駅徒歩3分、阪急電車・地下鉄梅田駅と地下で直結しており、とても便利な立地です。

お手荷物お預かりの際は、お急ぎのところお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、電子レンジに関しましては、お手数ではございますが、フロントまでお申し付け頂ければ対応させていただいております。

貴重なお時間を当館への口コミ投稿に割いていただきありがとうございます。
またご来館の折には、ぜひ大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント長谷川

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

すてんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

すてんさん [40代/男性] 2017年08月21日 22:17:02

ドライヤー故障してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
大阪新阪急ホテル 2017年08月23日 18:25:39

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にドライヤー故障に関して、ご迷惑をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
客室管理が行き届かず申し訳ございませんでした。
皆様に気持ちよくお過ごしいただける様、サービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月30日 22:12:59

朝食は和食のセットを選択しましたが、これでは「吉野家」の「海苔鮭朝定食」(名前は正確ではありませんが、350円~450円程度)の方がはるかに美味しいしまた従業員の動きも笑顔もはるかに上ですね。またフロントの対応も一流ホテル・シティホテルとまでいかなくてもせめても、せめてビジネスホテル並みの動き・対応・言葉づかい等工夫してほしいです。
 さらに宅配便のサービスも全く対応に丁寧さに欠けております。
 できれば避けたいホテルですが、立地の良さと・便利さと、値ごろ感ということでやむなく利用するという感じです。以前から公用・私用に時折利用しておりましたファンの一人として大変残念です。是非元の伝統ある「新阪急ホテル」に戻ってきてほしいです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪新阪急ホテル 2017年08月01日 12:26:30

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に付きましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

Hi555さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Hi555さん [50代/男性] 2017年07月30日 22:12:47

訪日外国人宿泊者の増加のためか、チェックインに時間が掛かる、そしてロビーがざわついていた。朝食レストランが、時間帯によっては大変込み合っている。立地が良くビジネスで利用しているが、サービスレベルが落ちてきたように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪新阪急ホテル 2017年08月01日 12:26:10

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に付きましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふく7142さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ふく7142さん [80代/男性] 2017年06月06日 21:11:48

今まで何回も宿泊しましたが今回の部屋わ狭くてツインで利用わ困難、この部屋わだれが見てもシングル部屋で利用者お裏切る案内で信頼する歴史ある新阪急ホテルにシヨック、今後に参考意見として改革願いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪新阪急ホテル 2017年06月08日 15:09:04

このたびは大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。
お客様より頂戴したご意見を参考に、これからも快適にお過ごしいただけますよう努力して参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 21:06:05

 駅から近いので、何回か利用させてもらっています。
 夜中に廊下で話す人の声がしたり、部屋を間違ってインターフォンを鳴らされたりしてゆっくり休む事が出来ませんでした。ホテルのフロントに電話するとすぐに対応をしてくださいましたが・・・。
 カップが汚れていたのと、部屋がサロンパス臭かったので今回は低めの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪新阪急ホテル 2017年05月15日 09:30:40

いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃不備及び客室内の臭いに付きまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
《2017年4月以降のご予約はこちら》【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

323件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ