楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.94
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.14
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 17:47:58

まあまあ綺麗で良いホテルでしたが、プールやお風呂や売店など終了時間が早かったり、立地が繁華街から少し離れていて
周辺の飲食店も少ししかなく近くにコンビニもありません。と何かと不便でした。
宿泊代が安い方なので仕方ないのかなと思いましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アートホテル石垣島<石垣島> 2022年04月17日 19:29:57

ご投稿者様
この度はアートホテル石垣島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、お客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に邁進して参る所存でございます。
これからもお引き立てくださいますようお願い申し上げます。
また、ご来館でお目にかかることができましたら幸いでございます。
アートホテル石垣島  宿泊部   
宿泊サービス課  マネージャー 

ご利用の宿泊プラン
コロナに負けるな!!全員ワクチン2回接種証明書提示で人気の朝食プレゼント
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン24.8平米】

総合3

hid1668さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

hid1668さん [50代/男性] 2021年07月13日 06:13:10

立地はユーグレナモールまで歩いて15分程度。駐車場無料。周囲はあまり何もない。
オーシャンビューの部屋と言っても、市街地の先に海が遠くに見える程度なので、あまり期待しない方が良いと思います。ベッドと枕は快適。
プールはそんなに広くなく、ベッドタイプのチェアは少ないので朝から争奪戦。椅子タイプは空いてましたが、ピークシーズンになったらどうかな?子供が元気一杯。大人にはちょっとうるさいかも。
大浴場は悪くないが、部屋のタオルを持って行くシステムは如何かと。
驚いたのが、部屋にコーヒーも紅茶も無い事。このクラスのホテルで???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
アートホテル石垣島<石垣島> 2021年07月15日 12:45:37

hid1668様
この度は数あるホテルの中からアートホテル石垣島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋から大浴場へのタオル持参に付きまして、お手数をお掛けいたしました。
また『部屋へのコーヒー、紅茶』の件ですが、然るべき部署に報告させて頂きました。
今後、来ていただく全てのお客様にご満足いただけるよう、検討して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
    アートホテル石垣島  宿泊部   
      宿泊サービス課  マネージャー 

ご利用の宿泊プラン
【沖縄Days】朝食付/上層階海側客室へ無料アップグレード確約!高台から市街地を望むアーバンリゾート
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スタンダードツイン24.8平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2021年04月19日 00:42:42

市街地からもタクシーで500円位。離島ターミナルも近く、食事等にも便利な立地と思います。
日航ホテルから名前改めアートホテルになりリフォームはされていますが、設備が古く、特に部屋の浴室が
狭い。また、部屋にクローゼットが無いため、洋服をかけるところがなく不便。
オーシャンビューの部屋ではあるが、テラスがついていないため景色を堪能することは出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
アートホテル石垣島<石垣島> 2021年04月19日 14:14:18

ご投稿者様
この度はアートホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい所、クチコミ投稿を頂戴し、
感謝申し上げます。
今回、ご滞在されたお部屋は、少し窮屈に
感じられたご様子、誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、ビジネスからファミリーまで幅広くご利用いただける客室をご用意しております。
次回ご宿泊の機会がございましたら、別のタイプのお部屋を是非ご活用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
     アートホテル石垣島 宿泊部 
       宿泊サービス課 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付/3月海開き!4月プール開き!春休み・GWのカップル旅行にイチオシ!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スーペリアトリプル30.7平米】

総合3

シオリ7493さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

シオリ7493さん [20代/男性] 2020年06月16日 21:39:31

清掃スキップでもらえる館内利用券について。日数分もらえるとのことでチェックインの時に説明がありましたが、チェックアウト時1枚しか使えませんとの対応でした。ホテルのスタッフがホテルのルールを理解してないのはありえないです。そんなことなら清掃入れて貰えば良かったです。チェックアウトで嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年06月
アートホテル石垣島<石垣島> 2020年06月17日 20:15:19

シオリ7493様

先日は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は簡易清掃へのご協力、ありがとうございました 。
ご精算の際、館内利用券につきまして ご説明不足があり、
ご不快の念をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
「簡易清掃」におけるご案内を再度、フロントスタッフにて共有して参ります。

今後も、安全、安心にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
シオリ7493様の、またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

    アートホテル石垣島 宿泊部 
      宿泊サービス課 マネージャー  

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF~!なんとポイント10倍★朝食付【期間限定】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スーペリアツイン30.7平米】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 05:44:37

パンが美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
アートホテル石垣島<石垣島> 2019年12月03日 16:18:10

ご投稿者様
この度はアートホテル石垣島へ
ご宿泊頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同
お待ちしております
     アートホテル石垣島 宿泊部
        マネージャー 石塚

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン!朝食付+ポイント10倍&レストラン割引券付
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン22.6平米】

総合3

aicerolyyyさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

aicerolyyyさん [20代/女性] 2019年07月01日 22:18:31

市街地には徒歩でもOK、立地は申し分ないです。
車で夕方帰宅すると、駐車場混み合って
駐車に時間がかかることもあります。
チェックインは、スムーズ。
お部屋はリノベーションなので古さは残りますが
ビジネスホテルと同じアメニティは揃っています。
朝食は沖縄料理を楽しむことができ、種類も豊富。
美味しいバイキングです。またお茶、コーヒー、サーターアンダギーは
朝食時間中テイクアウトも可能。宿泊期間中とても助かるサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年06月
アートホテル石垣島<石垣島> 2019年07月04日 15:15:30

ご投稿者 
 この度はアートホテル石垣島へ
ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
 またお忙しい所、クチコミ投稿を頂戴し
御礼申し上げます。
 しかしながら、駐車場を利用の際に
ご不便をお掛け申し訳ありませんでした。
 次回もアートホテル石垣島への宿泊を
スタッフ一同お待ちしております。
         アートホテル石垣島 宿泊部
             マネージャー 石村

ご利用の宿泊プラン
【早割60/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※59日前から返金不可
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スタンダードツイン24.8平米】

総合3

ばっちょ523さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

ばっちょ523さん [50代/男性] 2019年05月14日 16:06:02

朝食バイキングにもう少し和食のラインナップが欲しかった、あと喫煙スペースがもう少し欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
アートホテル石垣島<石垣島> 2019年05月17日 10:20:00

ご投稿者 
 この度はアートホテル石垣島へご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中クチコミ投稿を頂戴しまして
お礼申し上げます。
 しかしながら、朝食バイキングのメニューに和食が少なく申し訳ありませんでした。
 ぜひ、またのご来館をスタッフ一同
お待ちしております。

    アートホテル石垣島 宿泊部
      マネージャー 石村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付】島の味を堪能できるこだわりの朝ごはん!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー カジュアルツイン22.6平米】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 17:18:30

フサキへ行くバスが不足している。せめてリゾートパス購入者には送迎はつけてほしい。
港に近く、バスの停留所もフロント出たすぐなので離島観光の拠点には最適だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
アートホテル石垣島<石垣島> 2018年08月29日 16:16:29

ご投稿者様
この度は、アートホテル石垣島へご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しいところ、口コミ投稿も頂戴し感謝しております。しかしながら、ホテル間送迎シャトルバスに関しましてご不便をお掛けいたしまて、申し訳ありませんでした。今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
アートホテル石垣島 宿泊部 マネージャー 石村

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付】島の味を堪能できるこだわりの朝ごはん!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー カジュアルツイン22.6平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2018年03月11日 21:11:29

初めての利用でしたが、建物は改装したばかりできれいで、路線バスも乗り入れているので便利でした。離島ターミナルから街中を歩いて帰ったり、晴れていると部屋から竹富島が見えるなど雰囲気を楽しめました。
残念な点は、廊下からの声が聞こえやすい。チェックイン時にエレベータの場所や館内の案内が全くなかった。予約時に二泊を別々に予約していたのだがその説明をしたのにもかかわらず二泊目に外出先から戻った際にカードキーが使えず、チェックアウト時にも伝達がなされていないのか、カードキーの件について一言もなく、非常に残念な気分になりました。
ビジネスホテルとして利用するならば、十分だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アートホテル石垣島<石垣島> 2018年03月15日 20:17:37

ご投稿者様

この度はアートホテル石垣島へのご宿泊ありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミも賜りまして厚く御礼申し上げます。

しかしながらコメントにありました「カードキーに関する一連の不手際」大変申し訳ありませんでした。非常に残念な気分と不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫びいたします。
今後ともお客様へご満足いただけるサービス、接遇を目指し精進して参ります。どうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 顧客サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/素泊り】「柔らかい湯」と定評の超軟水大浴場がおすすめ
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スタンダードツイン24.8平米】

総合3

パター3151さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

パター3151さん [60代/男性] 2018年02月05日 15:59:42

大浴場にサウナがあるのですが、狭くて外からのお客さんもいるようで、いつぱいでくつろげなかった。サウナ目当てでチョイスしましたが、いまいちでした!サウナ内にBGMくらいながしてほしいですね、食事は朝も夜バイキングも満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アートホテル石垣島<石垣島> 2018年02月11日 19:05:37

ご投稿者様

先日はアートホテル石垣島へのご宿泊ありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミも賜りまして厚く御礼申し上げます。

コメントにございました、「サウナが手狭で混み合い」大変申し訳ありませんでした。「BGM」に関してのご意見、参考になりました。お食事に関してのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
これからもお客様にご満足して頂きます様、スタッフ一同、取り組んで参ります。どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。 顧客サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付】島の味を堪能できるこだわりの朝ごはん!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー カジュアルツイン22.6平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 09:57:21

朝食が期待していたほどではなかった周辺ビジネスホテルと対して差がわからなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年11月05日 17:47:50

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なクチコミ投稿も頂戴いたしまして厚く御礼申し上げます。

その中でございました、ご朝食の件では、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。せっかく、数多くの施設の中から私どもホテルをお選びいただきましたのにご満足いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。 いただきました情報を関係者で共有し今後の改善に向けて取り組んで参りたいと思います。

結びになりましたが、益々のご健勝を心より祈念申し上げこの度のお詫びとクチコミ投稿へのお礼とさせていただきます。本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★4つ星以上の人気ホテル★認定記念【ポイント10倍】 島素材あふれる朝ごはん付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー カジュアルツイン22.6平米】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 23:46:06

名前が変わる前に一度宿泊したことがあります。
きれいになってました。
お風呂の営業時間をもうすこしのばしてくれればいいのになぁ・・と思いました。
場所が不便なので、なかなか定宿としては使いづらいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年10月30日 08:40:07

先日はアートホテル石垣島をご利用賜りまして誠に有り難うございました。ホテル日航八重山の時からのご利用に厚く御礼申し上げます。
また、ご多忙中にもかかわりませずクチコミ投稿も頂戴いたしまして深く感謝申し上げます。

クチコミ投稿の中にございましたお風呂の営業時間につきましては、関係スタッフで協議させていただきます。ご意見ありがとうございました。

これからも、快適な客室の提供をはじめ
”泊まって良かった”とおっしゃって頂けるようなサービスの向上を目指し、スタッフ一同邁進していく所存でございすので引き続きのご利用を心よりお願い申し上げます。

結びになりましたが、ますますのご健勝とご多幸を心よりご祈念申し上げましてクチコミ投稿へのお礼とさせていただきます。
にぃ~ふぁいゆ~(ありがとうございました。)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/素泊り】「柔らかい湯」と定評の超軟水大浴場がおすすめ
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン22.6平米】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 17:52:33

コインランドリー(特に乾燥)が混みあっていて非常に不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年10月07日 21:58:24

先日はアートホテル石垣島をご利用くださいまして誠にありがとうございました。又、お忙しい中クチコミ投稿も賜りまして深く感謝申し上げます。

コメントの中にございました、コインランドリーが混み合っていたとの事で大変ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
夏場は水着や下着類の洗濯が多く、時間的にも集中することから、ご利用するお客様へ大変ご迷惑をお掛けしているのが実情です。

次年度のトップシーズンまでには混雑解消に向けた議論を関係者で鋭意行って参りたいと考えております。ご意見ありがとうございました。

末筆ではございますが、ますますのご健勝をご祈念申し上げお詫びとお礼とさせていただきます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【おひにち限定★素泊り】夏本番!おすすめシーズンに納得プライス☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン24.8平米】

総合3

Bella Stellaさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

Bella Stellaさん [40代/女性] 2017年07月15日 10:31:05

日航八重山ホテルを10年程愛用していましたので、アートホテルになってからは初めての宿泊になりました。
 予約していた際はまだ日航でしたので、不安いっぱいで宿泊しましたがリニューアルされて箱自体の大きな変化は無くてホッとしました。
 特に大浴場があるのが利点でしたので、ココが無くならなかったのは良かった。
ただし…人が変わった事による変化が残念ながら非常に目立ちました、フロント、レストラン、明らかに質が落ちましたね…何というか、全てがビジネスライクで…離島の良さのようなものが無くなりました。
 朝食は楽しみの一つでしたが、人参しりしりの味も変わってしまったしメニューも少なくなってしまい残念…
 客室も狭くなった分、宿泊客が増えて常に混雑しています。
日航の頃は良かったのに…と思われないようなホテルになると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年07月21日 12:20:40

先日はアートホテル石垣島をご利用賜りまして誠に有り難うございました。
ホテル日航八重山から引き続きのご利用に重ねてお礼申し上げます。
また、ご多忙中にもかかわりませずクチコミ投稿も頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。

その中で、スタッフの入れ替えによるサービスの低下についてご指摘をいただきました。本来ならこのようなことはあってはならないことですが、ご不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。又、ご朝食につきましてもご期待に添えず残念に思います。申し訳ございませんでした。
早速、関係スタッフで共有し改善に向けて進めて参ります。コメントにもございました、「日航の頃は良かったのに・・・」と言われないように
スタッフ教育も重点的に行ってまいりますので
何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

夏休みに入り石垣島も大変賑わっております。
又、機会を見つけてお越しくださいますことをスタッフ一同心より願っております。

結びになりましたが、お忙しい日々が続いていると思いますがくれぐれもお体をご自愛下さいませ。
ますますのご健勝をご祈念申し上げまして口コミ投稿のお礼とさせていただきます。
大変ありがとうございました。
             宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割90日前☆朝食付】おすすめはシェフが目の前で焼き上げる地卵のオムレツ等約50品目の朝ごはん
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー・コンパクトツインルーム】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 12:21:44

部屋は綺麗だったのですが、オーシャンビューにしては眺めがいまひとつで残念でした。部屋着が季節にしては厚い生地で寝苦しかったです。リゾートにあるホテルにしてはビジネスぽいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年07月07日 18:59:12

先日はアートホテル石垣島をご利用賜りまして誠に有り難うございました。

また、ご多忙中にもかかわりませずクチコミ投稿も頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋からの眺めや。部屋着の着心地につきましては、ご希望に添えず大変失礼いたしました。今後は頂戴いたしましたご意見を社内スタッフで共有し、今後のホテル運営に活かして参りたいと思いおます。この度のご投稿ありがとうございました。
              宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【無料で高層階海側アップグレード】クチコミ投稿で海側のお部屋へご案内いたします!朝食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー スタンダードツイン24.8~29.2平米】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月03日 17:30:05

日航八重山からリブランドして初めての利用でした。
ロビー等のパブリックスペースだけではなく、客室内も全面改装されていて、以前とは見違えるほどきれいになっていました。
昼食バイキングは日航の時に比べると若干期待外れの感があったのが残念でした。
タクシーの運転手の中にはまだアートホテルと言っても全く分からない人がいて昔の日航ホテルと説明しなければなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年06月06日 11:42:18

先日はアートホテル石垣島をご利用賜りまして誠に有り難うございました。ホテル日航八重山時代から引き続きのご利用に重ねてお礼申し上げます。
また、ご多忙中にもかかわりませず
クチコミ投稿も頂戴いたしまして深く感謝申し上げます。

今回のご旅行はいかがでしたか? 
きっと充実したご旅行ができたことと推察いたします。
ご利用いただきましたリニューアル後のお部屋やパブリックスペースについてもお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
これからの業務運営の大きな励みとさせていただきます。

しかしながら、ご昼食の件ではご期待に添えず申し訳ございません。料理長含め関係者で共有して改善に向けて進めて参ります。

これからも、快適な客室の提供をはじめ
お客様から安心と信頼をいただけるサービスを目指し、一人でも多くのお客様の快適なご旅行のお手伝いができますよう、
より一層サービスの向上に努めてまいります。

結びになりましたが、ますますのご健勝をご祈念申し上げましてクチコミ投稿へのお礼とさせていただきます。

総合3

みーさん305さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

みーさん305さん [50代/男性] 2017年05月29日 20:49:47

以前よりリニアルされていて部屋も綺麗で良かったが、バスタブは以前の物を再利用で錆があり排水も時間がかかり、シャワーヘッドも新しい物で良いが水圧が弱く、洗いずらい
1階の焼き肉店では(はるさ)以前は特上ロースなどがあり柔らかくて良かったが今回のリニアル後のはるさはお肉も硬く残念でした、特上がなくなり、以前の美咲牛が食べたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アートホテル石垣島<石垣島> 2017年05月30日 17:40:05

先日はアートホテル石垣島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミ投稿も頂戴いたしまして厚くお礼申し上げます。

しかしながら、浴室のご利用に際しまして、ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。さらには焼肉店 畑人(はるさ~)をご利用いただきました際の肉質についてご意見を賜りました。今回はご期待に添えない内容との事で大変残念に思います。関係スタッフで共有し改善に向けて取り組むように進めて参ります。

いずれにいたしましても、何度もご利用いただいているにもかかわらず、この度は残念な思いをさせてしまいました事、反省をして改善に向けて取り組んでまいります。ご指摘ありがとうございました。

朝夕まだまだ寒暖の差がございますので
くれぐれもお体をご自愛下さいませ。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【リブランド記念セール/素泊り】穴場のおすすめシーズン!アーリーサマーのこの時期をお得に島旅!!
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー カジュアルツイン22.6平米】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016年09月12日 23:15:40

大浴場は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
アートホテル石垣島<石垣島> 2016年09月13日 10:07:05

ご投稿者様

このたびはホテル日航八重山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

当ホテルの大浴場では、地下水をくみ上げてろ過した硬度7の超軟水を使用しており、お肌にやさしいお湯をご提供いたしております。ホッと一息ついていただける癒しの時間になっていたら嬉しく思います。

今後ともお客様にお喜びいただけるようなサービスをおこなえるよう努めてまいります。

また石垣島へ遊びにいらっしゃる際にはご利用いただけましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

しかいとぅ、にぃふぁいゆ~(ありがとうございました)!

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大34%OFF☆島食材たっぷりの朝ごはんが人気☆癒しの島旅へ
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー・ツインルーム(1名~3名)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 18:43:08

先日利用させていただきました。
ただ、フロントにて他の方の請求を間違ってされたりしました。部屋NOを伝えてなぜ間違えるのか疑問です。あと皆さんが言うような朝食の評価はできません。お肉系がウインナーとベーコン以外ございませんでした。他の方のテーブルを見ると、サラダにご飯、味噌汁、スクランブルエッグ、ウインナー5本と同じような内容でした。これで2000円近くとるのは納得いきません。石垣島ならでの朝食を期待していましたが、特別なものはございません。300円くらいの価値しかありません。非常に不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
アートホテル石垣島<石垣島> 2016年02月16日 14:03:21

ご投稿者様

先日はホテル日航八重山をご利用いただきましてありがとうございました。
また、お忙しいところ、クチコミ投稿も頂戴いたしまして厚く御礼申し上げます。
しかしながら、チェックアウト時の精算に際し、誤って別のお客様のものを請求すると言った大変お恥ずかしいミスがあり、大失態に対し心よりお詫びを申し上げます。
二度とこのような事が起こらないよう、再発防止のマニュアルをつくり徹底いたした次第でございます。
また、ご朝食についてもご満足いただけない内容となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様から来て良かった、食べて良かったとお褒めのコメントがいただけるよう内容改善を進めてまいりますので何卒ご寛怒賜りますようお願い申し上げます。
この度は大変残念なご対応となってしまいましたが、次回お越しの際にはきっとご満足いただけるよう内容を充実させ、誠心誠意ご対応させていただきますので、またのご利用を心より祈念申し上げます。この度は本当にありがとうございました。

顧客サービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【SAVER素泊り】ホテル日航八重山基本プラン
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアー・ダブルベッドルーム(1名~2名)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 16:35:01

市街地からは少し離れているので、移動にはタクシーが必要です。
でも、バスも止まりますし、タクシーも安いので移動はスムーズに出来ました。
お部屋は、立ってから年数が経っているのがわかります。
きれいにはされていますが、随所随所にそのようなところが見受けられます。
隙間風のような音がずっとなっており、そこは少し不満です。
部屋のお風呂が、シャワーを浴びていると排水が悪いようで、
どんどん水が溜まってくるのがちょっと気になりました。
食事は、スタッフの方がとても親切にいろいろ案内していただき、
とても美味しく満足にいただくことができました。
バリエーションもあり味も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
アートホテル石垣島<石垣島> 2015年10月28日 10:28:33

ご投稿者様

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
この度ご指摘頂きました、隙間風のような音、ならびにシャワールームの排水に関しては早急にお泊り頂いたお部屋を点検させて頂き、改善させて頂きたく思います。
ご滞在中はご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフやお食事についてはお褒めのお言葉を多く頂戴し、感謝致します。
今後もよりご満足頂けるホテルサービスの向上を目指し、スタッフ一同で邁進してまいります。
この度は貴重なご意見、ご感想を投稿頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿者様のまたのご来島を心よりお待ちしております。
しかいとぅ、にぃふぁいゆ~(ありがとうございました)!

ご利用の宿泊プラン
【直前割】条件はクチコミをご投稿頂くだけ!!食べ放題夕食&こだわり島朝食の満腹グルメ旅
ご利用のお部屋
【【限定3部屋】レギュラーフロアー・ツインルーム】

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ