サービス3
こめ4287さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- こめ4287さん [40代/女性] 2013年04月16日 21:07:40
-
早割で安かったし仕方ないかも・・・ですが、朝のバイキングの時、「食事中です」の札を置いて料理を取りに行ったのに、帰ってきたら片付けてあり、もう帰ってくれってこと?って思い悲しくなりました。周りの目もあったし。フレンチトーストとかおいしくてウキウキしていたのに残念です。あと、大浴場で、飲水できるところ水がこぼれてベタベタでした。タオルとかあれば、拭けて見た目がきれいと思います。全体的にホスピタリティがもう少しあればと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2013年04月17日 10:16:34
-
こめ4287様
この度はホテル日航八重山をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
ご朝食時の札に関して、こちらの手違いで朝からご迷惑をお掛けしてしまい、こちらも残念でなりません。
レストランスタッフへは二度とこの様な事が起こらないようにコメントを共有するとともに、問題が起きた状況を確認し、改善して参りたいと思います。
また、大浴場の飲料水コーナーに関しても大変申し訳ございませんでした。
こちらはこまめにチェック、また清掃が出来るような体制を作らせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き感謝致します。
今回のご意見を真摯に受け止め、ホスピタリティー向上に向けて参ります。
こめ4287様のまたのご来島を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定】【早90】早期予約で最大45%OFF!【冬得】【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューフロアー・ツインルーム(1名~3名)【禁煙】】
サービス3
hiragi_titiさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- hiragi_titiさん [40代/男性] 2012年07月18日 23:24:42
-
小浜島からの帰りに一泊しました。
海からも港からも繁華街からも離れていてい、このホテルを計画した人はどのような客層をターゲットにしていたんでしょうね?
レンタカーを使用していたのでそれほど問題ではありませんでしたが、ホテルの性格が非常に中途半端な気がします。
部屋は清潔でしたが、なにか独特の匂いがしました。悪臭ではないのですが、なにか脱臭・消毒処理をした後のような匂いです。
風呂は部屋の風呂はかなり古いユニットバスでしたが、大浴場は充実していてくつろげました。
部屋にあった水は専用の井戸で組み上げた地下水で超軟水だそうですが、大変美味しい水でした。
もし、ビジネスユースを取り込みたいのであれば部屋へのネットワーク回線の準備は必須だと思います。
ツインルームにエキストラベッドを入れてもらったのですが、エキストラベッドの頭上に来るライトが、ベッドライトと同じように輝度コントローラーがついていながらルームライトと同じ回路になっているので、ルームライトを消すとこのライトをエキストラベッドのベッドライトにできないのも、なんとなくちぐはぐな感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2012年07月19日 09:27:10
-
J.O様
この度はホテル日航八重山へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは空港と繁華街・港のほぼ中心地、石垣市街の高台に位置しております。
どちらも車で10分弱の距離となりますね。
みなさまへご愛顧頂き、今年で29周年を迎える事が出来ました。正直言いますと、部分的に古くなっている備品、設備が見受けられるようになって参りました。多くのお客様から貴重なご意見を頂き、少しづつではありますが、改修を重ね、よりお客様にご満足頂けるようなホテルサービスを目指している所存でございます。
お部屋に関しても只今一部改修作業を行っており、インターネット回線につきましても対応するべく、協議を重ねている次第でございます。
この度頂きましたコメントも貴重なご意見として真摯に受け止め、ぜひ参考にさせて頂きたく思います。
この度は貴重なご意見の数々を頂きありがとうございました。
またのご来島を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプル イズ ベスト ★素泊りだけど朝食割引券付き★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 23:58:51
-
ビジネスで利用させてただきました。一人での利用ですので十分な広さで快適に過ごせました。周辺には居酒屋しかなくコンビニまでは少し歩きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2012年07月03日 13:06:18
-
K.U様
この度はホテル日航八重山へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ビジネスでの石垣島ご来島との事、お仕事のお疲れをホテルで癒して頂けたでしょうか?
ホテル周辺は郷土料理を主とした居酒屋さんが並んでおります。コンビニまでは歩いて5分圏内ですね。島ではコンビニが近い方なんですよ♪
ホテルの中にもコンビニを併設した売店がございますが、K.U様のようにお仕事でご来館頂いたお客様へ喜んで頂けるような商品を今後検討させて頂きたいと思います。
この度のご投稿は貴重なご意見としてぜひ、参考にさせて頂きます。
この度はクチコミへのご投稿を頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーセール】島旅☆ゆったり流れる島時間体感(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス3
みつお7267さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- みつお7267さん [40代/男性] 2012年01月14日 11:09:28
-
今回が二度目の宿泊になります。9階の海側の部屋で眺めも良く 全体に清潔感があってとても寛げました。 天気があまり良くなかったのが些か残念でしたけど 今回の2000マイルで15000マイル達成しますので、また沖縄に来たいと思います。
時期的に団体の方が多かったのが少し気になりましたので次回は時期をずらして来ようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2012年01月16日 15:03:45
-
M.K様
いつもホテル日航八重山へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルではごゆっくりお寛ぎ頂けた様で大変嬉しく思います。
今の時期は北風が吹き、お天気も不安定ですが、3月後半から石垣島では一足先に夏の匂いがしてきますよ!!色とりどりの花々が咲き乱れ、スカッと広がる青い空と海が爽快な空気を運んできます。
15000マイル達成したとの事、ぜひ次回は石垣島で夏を感じに来てくださいね。
この度はクチコミへのご投稿を頂き、ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART2000朝食付】マイルを貯めてまた来よう♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 12:31:34
-
夏休みに家族で利用しました。レビューはすでに読んでいたので
可もなく、不可もなくといったところで普通でした。
立地はとても便利に感じました、中心街も近く、駐車場も広い、
空港にも遠すぎず、近すぎず。
ただやはり皆さんがおっしゃられているように、古い。
古くてもきちんとするところをしていれば問題ないのですが。。
私の父の部屋はたばこ臭く、枕は中年男性の整髪料のにおいがしたそうです。
私達の部屋もタバコ臭く、掃除をお願いしました、すぐに
対応していただけたのはよかったです。
また、レンタルタオルが300円は高い。
石垣に夏に来る人は泳ぐ目的がほぼ100%じゃないですか、
なのに300円。
タオルが帰ってこないというリスクもあるのはわかりますが、
どうでしょう、そこらへんは色々試行錯誤するのがホテル側でしょう。
タオルの質を落とす、無料タオルレンタルは返却してもらわないと
チャージする、など。色々あるでしょう。
日航ホテルは基本的に好きです。
だからこそがんばってほしいです。
あきらめかけている感じが残念です。
スタッフももっとプロフェッショナルに明るくしてもらえたら
きっとまたお客さんは戻ってきたいはず!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2011年08月26日 18:59:43
-
S.K様
この度は、当ホテルへご宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、私どもへのご感想を賜りまして心よりお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の件ですが
寝具の臭い並びにお部屋のたばこ臭に関しまして
ご迷惑をお掛けしたことに対しまして
心よりお詫び申し上げます。
私どもの清掃管理の不徹底が原因でございますので、
早速、すべてのお部屋のチェックをいたしました。
ご教示ありがとうございました。
また、レンタルタオルの料金に関するご提案をいただきましたが
重く受け止め、今後の参考とさせていただきます。
より良い、ホテルサービスを目指し、全社員一丸となって邁進していく所存でございます。
この度は、ご意見・ご感想を頂き、ありがとうございました。
ホテル日航八重山
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART200ADVANCE28】28日前予約でグッとお得に200マイル積算します♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス3
カルパッチョ軍曹さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- カルパッチョ軍曹さん [30代/男性] 2011年07月20日 00:06:47
-
かなり時代を感じさせるホテルでした。値段が安かったのでしょうがないですが、部屋が少しかび臭いように思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2011年07月20日 10:00:11
-
K.K様
この度はホテル日航八重山へご宿泊頂きありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿、ありがとうございます。
この度頂きましたコメントを全スタッフで共有させて頂き、今後のサービス向上へ繋げて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
K.K様のまたのご来島、心よりお待ちしております。
ホテル日航八重山
プラン作成担当者
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月6月限定】夏本番前の納得プライス☆お日にち限定素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月19日 12:38:51
-
トライアスロン出場のため、2つのプランの組み合わせで3泊しました。
良い点
-インターネット利用を当日依頼した所、部屋変更で対応してくれた点 +1
-ロードバイクの部屋持ち込み可能な点 +1
-風呂が広い点 +1
-忘れ物かも知れないと連絡をくれた点 +1
悪い点
-朝食に関しチェックイン時に話をした事がチェックアウト時に引き継ぎがなされてなく説明を要した点で -1
-ベットの布団の内側に血がついていた点で -1
-ベットorパジャマにダニがいたのか3か所刺された点で -2
リゾート地で競合が少ない割には、古いがきれいな方だと思います。
沖縄のホテルが、ルームチャージではなく人数チャージの旅館方式のまま
変わらないのがいまだに不思議です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2011年04月20日 11:02:36
-
F様
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、トライアスロンへのご参加お疲れ様でございました。当日は天候が心配されましたが、なんとかお天気も崩れず終えられていた事に安堵しております。
クチコミを頂き、今回お泊り頂いたお部屋を点検いたしました結果、布団カバーに血痕と思われるシミを確認致しました。早急に虫の件に関しての薬剤散布と布団の交換をさせて頂きます。
F様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また、良い点として多くのコメントを寄せていただきありがとうございます。
今回頂きましたコメントをホテルスタッフ一同で共有し、より良いサービス向上へ努めて参りたい所存でございます。
F様の来年の石垣島トライアスロンへのご挑戦、心より応援しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得60】早くでお得に!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
kloneさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- kloneさん [30代/男性] 2011年01月13日 12:28:08
-
建物がちょっと古く、部屋は普通のビジネスホテル程度。水回りが少し臭うのが気になる。掃除も細かいところはいい加減といった感じ。廊下を歩く声がうるさかった。大浴場とマッサージはとても良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
できるアナタの★ビジネスマンプラン
ダブルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2011年01月14日 10:54:46
-
K.S様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながらご満足頂けるサービスのご提供が出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。
当ホテルは今年で27周年を迎え、恥ずかしながら一部老築箇所も出て参りました。少しづつではありますが、改修作業を行っている次第でございます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、部屋管理担当者のみならず、スタッフ一同で情報共有し、これからのホテルサービスへと繋げて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- できるアナタの★ビジネスマンプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
bazz229さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- bazz229さん [20代/女性] 2010年03月04日 07:17:44
-
1月11日に宿泊しました。石垣市街地にあるので、立地は良いと思います。お土産を見に行ったり、食事に出るにもタクシーですぐなので、便利だと思いました。
お部屋はそこまで広いというわけではありませんでしたが、綺麗ですし、窓からの景色も、市街と遠くに海も見え、良かったと思います。
温泉があるのが意外でした。とても混んでいましたが、綺麗で快適に利用する事ができました。前日までは大浴場のないホテルに宿泊していましたので、おかげで疲れが取れました。
朝食だけは、あまり味に満足できず、少々残念でした。日航ホテルさんという事で味に期待をされる方も多いのではないかと思います。
また、フロントのスタッフさんの対応は、もう少し笑顔で丁寧にされると、より満足感が大きいのではないかと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2010年03月04日 16:21:13
-
ご宿泊&お写真付きのすてきなコメントをありがとうございます。
次回は是非、朝食もご満足いただけるメニューに変更し、
満点コメントになる様、コックさんや食材調達係とも
検討いたします。
またのご来島も日航八重山をご利用ください。
From:プラン作成担当者より
- ご利用の宿泊プラン
- 開業25周年記念 大感謝「やえやまタイムプラン」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月06日 11:16:31
-
朝食、夕食ともブッフェを利用しました。朝食は混雑するものの並ぶことなく席につき、美味しく頂きました。
夕食も空いていてたくさん美味しいものを頂きました。
曇っていたためプールは冷たかったけど子供は喜んでいました。
チェックイン後、部屋でくつろいでいると呼び鈴もノックもなしにドアがあき、清掃の方が「スプーンがなかったので…」と入ってきたのに驚きました。
あと、フロントのかたがこちらの質問に答えるよりも館内説明を優先させ、結局再び質問するまで答えていただけなかったことにもガッカリしました。
全体的には家族でゆっくり過ごせ、良い旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2024年05月06日 14:04:02
-
この度はアートホテル石垣島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、従業員の応対でご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。該当スタッフだけではなく、ご指摘いただいた内容をスタッフ全員で周知し、繰り返すことのないよう、努めていく所存です。
しかしながら、「全体的には家族でゆっくり過ごせ、良い旅行になりました。」とのお言葉に「安堵いたしました。私どもに、寄せられたご期待と嬉しく拝見いたしました。今後ともどうぞご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご多用の中、ご連絡いただき、重ねて感謝いたします。
アートホテル石垣島 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- サステナ!連泊ECOプラン【客室清掃なし】 /朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル30.7平米】
サービス2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 11:16:12
-
前評判ほどではなかったと。家族連れが多いので廊下をばたばた走り回る子供が多くてうるさかったです。
ホテルのスタッフもなんか事務的でがっかりしました。全体的にビジネスホテルと変わりなかったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2023年04月17日 19:51:57
-
ご投稿者様
この度は数あるホテルの中からアートホテル石垣島をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在においてはお客様のご期待に添うに至らずご不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様から頂戴しました貴重なご指摘を元に、サービスの基本に立ち返り、
お越しいただくすべてのお客様にご満足いただけますよう、再度スタッフ一人一人の教育を見直しさせて頂きます。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
宿泊部 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2022】受賞記念!朝食付/ポイント10倍&レストラン20%割引券【特典付】
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン22.6平米】
サービス2
さっぽろっこ20106885さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- さっぽろっこ20106885さん [40代/女性] 2022年08月03日 15:41:21
-
6月に大浴場とサウナがあるこちらのホテルに3泊宿泊させていただきました。
お部屋の広さは申し分なく清潔感がありました。デスクワークなどがあるため事前に椅子の設置をリクエストし対応していただき助かりました。
部屋からの景色は良いのですが窓が小さいのでリゾート感はないです。
プールは6月は18時までなので利用できませんでした。
大浴場は良かったです。サウナは女湯はミストサウナ、男湯はドライサウナと水風呂です。主人はこちらのサウナと水風呂の温度が良いとのことでよく利用していましたが、いつも地元の方で大変混んでいて肩身が狭かったそうです。石垣島で唯一の良いサウナなので地元からも人気のようです。
ホテル滞在中は雨続きで、ユーグレナモールまでは微妙に距離があり行き帰りタクシーを利用しました。離島ターミナルも遠くタクシーが必要でちょっと不便な立地です。ですが、他のリゾートホテルはユーグレナモールまではこちらのホテルよりさらに遠いです。
他のホテルに移動後、持ち物の紛失に気づきました。もしホテルに忘れたのであれば連絡が来るはずと思い数日間時間を見つけ3個のスーツケースを探しまくったのですが見つからず、まさかと思いながらもホテルに連絡したところ普通に「こちらにあります」と言われました。旅行なので帰ってからだと郵送などお互い大変なので気づき次第連絡いただけたら良いのにと思いました。他のホテルで同じようなことがありましたがすぐに連絡をいただけていたので、こちらのホテルはホスピタリティが低いかなと思いました。忘れたこちらが悪いのですが、そういったときにホテル側のお気持ちが出るのかと思います。
非常にリーズナブルな料金で滞在させていただきました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2022年08月08日 17:05:44
-
さっぽろっこ20106885様
この度は数あるホテルの中から、アートホテル石垣島をお選びくださいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しいお時間の中、ご感想と貴重なご意見をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。
大きな期待に胸を膨らませお越しいただいたにもかかわらず、お荷物のお預かりに関してご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
この度賜りました貴重なお声を学びにし、ご満足頂ける、サービスの向上に邁進して参ります。
又のお越しをホテルスタッフメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともにご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
アートホテル石垣島 宿泊サービス課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊どんどん割/素泊り(食事なし)】3連泊で最大10%OFF!【ロングステイ応援♪】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー スーペリアトリプル30.7平米】
サービス1
ミニドラ1022さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- ミニドラ1022さん [40代/女性] 2024年03月31日 16:58:22
-
ホテルは普通ランクでした
お風呂もついておりよかったです
でもタオルを忘れたところお金を払うといったのになぜかお風呂のカウンターではタオルを借りれず、沢山タオルありましたが外部用とのこと
あと忘れ物をしてとどけてくれたのはありがたいですがピアスの忘れたのにかなり大きいダンボールで3000円近くかかりビックリしました
一言欲しかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年03月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2024年03月31日 18:46:53
-
ミニドラ1022さま
この度はアートホテル石垣島をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関する感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
無事にお手元へお品物が届いたようで安堵いたしました。お忘れ物は保証のある宅配便の着払いにてご送付しております。1番小さな箱は60サイズ(都市圏へは概ね2010円)につき、アクセサリーだと大きく見えてしまうかもしれません。
これからもお客様にお寛ぎいただき、素敵な旅のお手伝いができますよう、サービスの向上に努めてまいります。
末筆ではございますが、ミニドラ1022さまのご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
アートホテル石垣島 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年プールオープン記念10%OFF】朝食付/ブルーシール&オリオンビール付#海開き#大浴場
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン24.8平米】
サービス1
シオリ7493さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- シオリ7493さん [20代/男性] 2020年06月16日 21:39:31
-
清掃スキップでもらえる館内利用券について。日数分もらえるとのことでチェックインの時に説明がありましたが、チェックアウト時1枚しか使えませんとの対応でした。ホテルのスタッフがホテルのルールを理解してないのはありえないです。そんなことなら清掃入れて貰えば良かったです。チェックアウトで嫌な気分になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2020年06月17日 20:15:19
-
シオリ7493様
先日は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は簡易清掃へのご協力、ありがとうございました 。
ご精算の際、館内利用券につきまして ご説明不足があり、
ご不快の念をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
「簡易清掃」におけるご案内を再度、フロントスタッフにて共有して参ります。
今後も、安全、安心にお過ごしいただけるホテルを目指し、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
シオリ7493様の、またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
アートホテル石垣島 宿泊部
宿泊サービス課 マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF~!なんとポイント10倍★朝食付【期間限定】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー スーペリアツイン30.7平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月11日 21:11:29
-
初めての利用でしたが、建物は改装したばかりできれいで、路線バスも乗り入れているので便利でした。離島ターミナルから街中を歩いて帰ったり、晴れていると部屋から竹富島が見えるなど雰囲気を楽しめました。
残念な点は、廊下からの声が聞こえやすい。チェックイン時にエレベータの場所や館内の案内が全くなかった。予約時に二泊を別々に予約していたのだがその説明をしたのにもかかわらず二泊目に外出先から戻った際にカードキーが使えず、チェックアウト時にも伝達がなされていないのか、カードキーの件について一言もなく、非常に残念な気分になりました。
ビジネスホテルとして利用するならば、十分だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2018年03月15日 20:17:37
-
ご投稿者様
この度はアートホテル石垣島へのご宿泊ありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミも賜りまして厚く御礼申し上げます。
しかしながらコメントにありました「カードキーに関する一連の不手際」大変申し訳ありませんでした。非常に残念な気分と不快の念を抱かせてしまい重ねてお詫びいたします。
今後ともお客様へご満足いただけるサービス、接遇を目指し精進して参ります。どうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 顧客サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン/素泊り】「柔らかい湯」と定評の超軟水大浴場がおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー スタンダードツイン24.8平米】
サービス3
みほ8673さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
時期的に仕方ないとは思いますが、この施設にこのお値段は高い…
「日航」という名を掲げている限り、少しずつでも新しくして頂けると…。
ただ、朝のレストランで、子供にポーポー焼を作らせて頂けるサービスでは、シェフの方、従業員のお姉さんが緊張する娘たちに優しく丁寧に接して頂き、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みほ8673さん様、この度は数あるホテルの中からホテル日航八重山をお選びいただき誠にありがとうございました。また当ホテルの施設内容につきまして貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。
私どもは「お客様の声」を非常に重要なものと捉えておりまして、賜りましたご意見・ご感想について真摯に向き合いまして、今後の施設改善に努めさせていただきます。
またポーポー焼きについてのお言葉、誠にありがとうございました。朝食のちょっとしたお時間ではございますが、お子様が楽しくホテルを過ごせるようにとの気持ちを込めて行っている夏のサービスでございます。ご家族様に喜んでいただけましたら幸いでございます。
この度は、貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後とも、御客様の御声を何よりも積極的に取り入れさせて頂きながら、ホテルとしての更なる向上・成長を目指して参りますので、どうぞ御愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
みほ8673さん様のまたの御来島、御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。