楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

水上唯一の谷川岳を望む絶景と15種の湯巡りの宿 水上館 クチコミ・感想・情報

水上唯一の谷川岳を望む絶景と15種の湯巡りの宿 水上館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    水上唯一の谷川岳を望む絶景と15種の湯巡りの宿 水上館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.80
    • アンケート件数:1616件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.54
    • 立地4.02
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.56
    • 風呂4.36
    • 食事3.52

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    はーろっくさんの 水上唯一の谷川岳を望む絶景と15種の湯巡りの宿 水上館 のクチコミ

    はーろっくさん [40代/男性] 2020-08-10 21:35:59

    もう何度目かの利用、良かった点とダメ(改善点)を。

    良かった点は、高層階角部屋の眺望は相変わらず良い。線路を眼下に見られ、利根川も眺めることが出来き非常に満足。
    食事は、量が多すぎることなく丁度いい(大食いの私には不足だが普通の人には十分)し、見た目も味も良好。
    朝食の時、お給仕さんはほぼ全員おばあちゃん、おじいちゃん位の年齢の方だが、会場全体をしっかり目配りして、お茶やお水お代わりいかがですか?ご飯のお代わりはどうですか?と、しっかりとした素晴らしい対応だった。


    ダメな点(改善点)は前回(3年位前)の時もそうだったが、夕食時の食事処のお給仕さんの対応が全くダメ。
    お品書きの説明は何もなく、レタスと豚・牛の鍋を食す際に、タレの入った小鉢は解るが生卵?温泉卵?とよくわからない卵が置いてあるが、どのようにするかは何も説明がないまま、席を離れていった。
    他の席で別のお給仕さんが、「温泉卵になっていますのでこちらのタレに入れて・・」と説明をしているのが聞こえてきたので何とかなったが。
    その他にも、ご飯・味噌汁について何も聞かれず言われずで、食事会場を見ているとお客が自由によそっていたので、うちもご飯を取りに行ったら「係の者がやりますのでお客様は勝手によそらないでください。」と注意を受ける始末。
    その割には、会場には係の者は殆ど居ない状態であちこちのテーブルから、すいませーん!と呼ぶ声が。

    夕食時に頼んだお酒やジュースなどの本数・銘柄などを間違えられていた席も見受けられた。

    全体的に同じお給仕さんでも、夕食の時と朝食の時では対応のレベルが違い過ぎる。夕食時の係の人の再教育をお願いします。

    せっかくの旅行での夕食、何よりの楽しみの一つです、不快な気分に成らないように食べたいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂4
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    水上唯一の谷川岳を望む絶景と15種の湯巡りの宿 水上館 2020-08-11 13:41:16

    いつも水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    お部屋からの眺望をお気に召していただき嬉しく思います。
    また、お食事や朝食時の対応に対し、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
    しかしながら、楽しみにされていたご夕食時のスタッフの対応については私共の指導不足により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図り、いま一度スタッフ全員でお客様の立場に立ち、サービスとは何かを見つめ直し、精進して参りたいと思います。
    ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。
    水上館 古賀

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽28【標準客室が最大4000円値引き!】地元ブランド『上州牛』メインのスタンダード会席をお得に
    ご利用のお部屋
    【【高層階角部屋12畳】谷川岳と利根川の開放的な眺望■7~9階】

    このページのトップへ