楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
坐山 みなかみ(旧:水上館)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もう何度目かの利用、良かった点とダメ(改善点)を。良かった点は、高層階角部屋の眺望は相変わらず良い。線路を眼下に見られ、利根川も眺めることが出来き非常に満足。食事は、量が多すぎることなく丁度いい(大食いの私には不足だが普通の人には十分)し、見た目も味も良好。朝食の時、お給仕さんはほぼ全員おばあちゃん、おじいちゃん位の年齢の方だが、会場全体をしっかり目配りして、お茶やお水お代わりいかがですか?ご飯のお代わりはどうですか?と、しっかりとした素晴らしい対応だった。ダメな点(改善点)は前回(3年位前)の時もそうだったが、夕食時の食事処のお給仕さんの対応が全くダメ。お品書きの説明は何もなく、レタスと豚・牛の鍋を食す際に、タレの入った小鉢は解るが生卵?温泉卵?とよくわからない卵が置いてあるが、どのようにするかは何も説明がないまま、席を離れていった。他の席で別のお給仕さんが、「温泉卵になっていますのでこちらのタレに入れて・・」と説明をしているのが聞こえてきたので何とかなったが。その他にも、ご飯・味噌汁について何も聞かれず言われずで、食事会場を見ているとお客が自由によそっていたので、うちもご飯を取りに行ったら「係の者がやりますのでお客様は勝手によそらないでください。」と注意を受ける始末。その割には、会場には係の者は殆ど居ない状態であちこちのテーブルから、すいませーん!と呼ぶ声が。夕食時に頼んだお酒やジュースなどの本数・銘柄などを間違えられていた席も見受けられた。全体的に同じお給仕さんでも、夕食の時と朝食の時では対応のレベルが違い過ぎる。夕食時の係の人の再教育をお願いします。せっかくの旅行での夕食、何よりの楽しみの一つです、不快な気分に成らないように食べたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋からの眺望をお気に召していただき嬉しく思います。また、お食事や朝食時の対応に対し、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。しかしながら、楽しみにされていたご夕食時のスタッフの対応については私共の指導不足により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図り、いま一度スタッフ全員でお客様の立場に立ち、サービスとは何かを見つめ直し、精進して参りたいと思います。ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。水上館 古賀
坐山 みなかみ(旧:水上館) クチコミ一覧へ
坐山 みなかみ(旧:水上館)(群馬県)
3.0
投稿日:2020-08-10 21:35:59
石和温泉 ホテルふじ(山梨県)
4.0
投稿日:2019-08-17 17:38:34
水上温泉 みなかみホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2018-08-18 16:58:55
1.0
投稿日:2018-02-18 20:32:13
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
2.0
投稿日:2017-07-16 22:26:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はーろっくさんの 坐山 みなかみ(旧:水上館) のクチコミ
もう何度目かの利用、良かった点とダメ(改善点)を。
良かった点は、高層階角部屋の眺望は相変わらず良い。線路を眼下に見られ、利根川も眺めることが出来き非常に満足。
食事は、量が多すぎることなく丁度いい(大食いの私には不足だが普通の人には十分)し、見た目も味も良好。
朝食の時、お給仕さんはほぼ全員おばあちゃん、おじいちゃん位の年齢の方だが、会場全体をしっかり目配りして、お茶やお水お代わりいかがですか?ご飯のお代わりはどうですか?と、しっかりとした素晴らしい対応だった。
ダメな点(改善点)は前回(3年位前)の時もそうだったが、夕食時の食事処のお給仕さんの対応が全くダメ。
お品書きの説明は何もなく、レタスと豚・牛の鍋を食す際に、タレの入った小鉢は解るが生卵?温泉卵?とよくわからない卵が置いてあるが、どのようにするかは何も説明がないまま、席を離れていった。
他の席で別のお給仕さんが、「温泉卵になっていますのでこちらのタレに入れて・・」と説明をしているのが聞こえてきたので何とかなったが。
その他にも、ご飯・味噌汁について何も聞かれず言われずで、食事会場を見ているとお客が自由によそっていたので、うちもご飯を取りに行ったら「係の者がやりますのでお客様は勝手によそらないでください。」と注意を受ける始末。
その割には、会場には係の者は殆ど居ない状態であちこちのテーブルから、すいませーん!と呼ぶ声が。
夕食時に頼んだお酒やジュースなどの本数・銘柄などを間違えられていた席も見受けられた。
全体的に同じお給仕さんでも、夕食の時と朝食の時では対応のレベルが違い過ぎる。夕食時の係の人の再教育をお願いします。
せっかくの旅行での夕食、何よりの楽しみの一つです、不快な気分に成らないように食べたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも水上館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望をお気に召していただき嬉しく思います。
また、お食事や朝食時の対応に対し、お褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにされていたご夕食時のスタッフの対応については私共の指導不足により、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後同じ過ちを繰り返さないように指導の徹底を図り、いま一度スタッフ全員でお客様の立場に立ち、サービスとは何かを見つめ直し、精進して参りたいと思います。
ご投稿のお礼を申し上げますと共に、またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
水上館 古賀