楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.69
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.04
  • 食事4.19

総合4

サンライズ07さんの 天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉 のクチコミ

サンライズ07さん [30代/男性] 2010-08-04 10:27:02

今回チェックインした際、フロントPCの故障?があったせいだとは思うのですが、
フロントの客誘導がよくなくなぜか自分は故障しているPCの前に呼ばれ、自分より後で並んでいた方のほうがどんどんチェックインの手続きが終わっていく状況には正直参りました。
トラブルがあった場合の対処方法をもう少し検討された方がいいと思います。
基本的には気に入っているので、熊本に宿泊する際のホテル選びの候補の一つです。

追伸 先日、のクチコミでも書きましたが今回宿泊時にもFAX受信の件の進捗が無かったように思いますが、どのような状況になっているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
天然温泉 火の国 美肌の湯 スーパーホテルLohas熊本天然温泉 2010-08-14 00:03:05

毎度、天然温泉スーパーホテルCity熊本へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
まず、フロント混雑時でのご不快な思いをさせてしましました事、深くお詫び致します。
お言葉に有ります通り、アテンダント間でトラブル時の対応スピードに差があり
お客様に平等なサービスが出来なかった点が御座います。
今回のお声を受けまして、改めてアテンダント間で技術を統一し
いかなる状況下においても、出来得る限り平等なサービスが行えるように
改めて教育し、改善致しております。
また、前回お声を頂きましたFAX受信の件で御座いますが
スーパーホテルでは全店舗を通しましてエコ活動を推奨しておりまして
受信の際に1枚に付き10円頂いておりますのは
その際に使用する用紙代として頂いております。
しかしながら、お声を頂きました様に受信での10円の件に付きまして
お客様からの貴重なお声の一つとして、本社に頂いたお声を上げております。
まだ、明確な答えとしては戻って来ていない状況では御座いますが
お客様の更なる満足へと繋げられます様にして参ります。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

アテンダント 比嘉

ご利用のお部屋
【【選べる夕食付き】■禁煙■夕食付きプラン【温泉&朝食無料】】