楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須のクチコミ・お客さまの声
サービス3
12月23日家族で一泊させて頂きました。数年前に一度泊まった事がありリピートです。残念だと思ったのはフロントと接客。選べるメニューで、ボトルワイン付きのプランでしたが、ワインを飲める者がいないので、別な飲み物に変更可能か?予約前に問い合わせをして、予約時も備考欄に記入して予約したものの、チェックイン時のフロントの方は分かっておらず。一からお願いするはめになりました。また、会話がなくマニュアル通りの印象を受けました。チェックアウト時も、玄関までお見送りはされないのですね?今まで色々な宿に宿泊しましたが、たいてい、お見送りがある宿だったので寂しいと思いました。(お見送りの際に「これから何処に行くんですか?」「お気を付けて…」「○○がオススメですよ!」など、会話がある温かみのある宿が多かったので。)あと、多分部屋に自宅から持参した歯磨き粉を忘れて来ました。(家族が誰も片付けてなく、実際バッグに入って無かったので、そちらの洗面所かと…)高いものでは無いし、しまい忘れたこちらも非が有り、別にいいや…と連絡はしませんでしたが、ホテル側からも忘れ物確認の電話もありませんでした。もし、実際に忘れていたら、忘れ物があった事を宿泊客に一報入れないのは不親切だと思います。時期的な事もあり、料金もお高めだったのですが、その割には残念と思ってしまうホテルでした。もう少し、温かみをもった接客をして下さると良かったかな。ビジネスで泊まる程度なら良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族皆様でホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度はご予約の対応に不手際があり、大変ご不快なお思いをなされましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、ご指摘賜りましたプラン特典のボトルワイン件や、チェックイン時の対応につきまして、私共の確認ならびにお客様への配慮が欠如していたものと深く反省いたしております。重要な課題として真摯に受け止め、早急に改善に努めて参ります。何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。またお忘れ物の件につきましては、誠に恐れ入りますがお客様のプライバシーに関わる場合がございます為、通常、ホテルからのご連絡は控えさせていただいております。ご了承賜りますようお願い申し上げます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。またの機会にご利用賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 クチコミ一覧へ
那須温泉 ホテル・フロラシオン那須(栃木県)
3.0
投稿日:2023-12-28 00:12:53
蔵王温泉みはらしの宿 故郷(山形県)
5.0
投稿日:2019-09-25 15:07:53
蔵王温泉 名湯舎 創 -MEITOYA SO-(山形県)
投稿日:2019-03-25 15:14:24
蔵王温泉 名湯リゾート ルーセントタカミヤ(山形県)
4.0
投稿日:2018-07-25 08:02:59
蔵王温泉 BED'n ONSEN HAMMOND(ハモンド)(山形県)
投稿日:2018-05-21 15:21:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
3Ribbonさんの 那須温泉 ホテル・フロラシオン那須 のクチコミ
12月23日家族で一泊させて頂きました。
数年前に一度泊まった事がありリピートです。
残念だと思ったのはフロントと接客。
選べるメニューで、ボトルワイン付きのプランでしたが、ワインを飲める者がいないので、別な飲み物に変更可能か?予約前に問い合わせをして、予約時も備考欄に記入して予約したものの、チェックイン時のフロントの方は分かっておらず。
一からお願いするはめになりました。
また、会話がなくマニュアル通りの印象を受けました。
チェックアウト時も、玄関までお見送りはされないのですね?
今まで色々な宿に宿泊しましたが、たいてい、お見送りがある宿だったので寂しいと思いました。
(お見送りの際に「これから何処に行くんですか?」「お気を付けて…」「○○がオススメですよ!」など、会話がある温かみのある宿が多かったので。)
あと、多分部屋に自宅から持参した歯磨き粉を忘れて来ました。
(家族が誰も片付けてなく、実際バッグに入って無かったので、そちらの洗面所かと…)
高いものでは無いし、しまい忘れたこちらも非が有り、別にいいや…と連絡はしませんでしたが、ホテル側からも忘れ物確認の電話もありませんでした。
もし、実際に忘れていたら、忘れ物があった事を宿泊客に一報入れないのは不親切だと思います。
時期的な事もあり、料金もお高めだったのですが、その割には残念と思ってしまうホテルでした。
もう少し、温かみをもった接客をして下さると良かったかな。
ビジネスで泊まる程度なら良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご家族皆様でホテル・フロラシオン那須にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はご予約の対応に不手際があり、大変ご不快なお思いをなされましたこと、
衷心よりお詫び申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めておりますが、
ご指摘賜りましたプラン特典のボトルワイン件や、チェックイン時の対応につきまして、
私共の確認ならびにお客様への配慮が欠如していたものと深く反省いたしております。
重要な課題として真摯に受け止め、早急に改善に努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
またお忘れ物の件につきましては、誠に恐れ入りますがお客様のプライバシーに
関わる場合がございます為、通常、ホテルからのご連絡は控えさせていただいております。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に励んで参ります。
その他お気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。
またの機会にご利用賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。