楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.21
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.84
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1307件中 1301~1307件表示

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月16日 10:36:43

3月13日から一泊で利用させていただきました。
夕食なしプランだったので、金額もリーズナブル。部屋も本来コンパント?なはずでした。
が、ホテル側の配慮でとても広いお部屋にしていただきました(和洋室)
立地的にも大変便利で、また駅までの送迎もとても親切にしていただき本当に感謝しています。
(我侭を言い、帰りは特別なコース・時間帯で送っていただきました)
送迎バスの中での運転手の方との会話の中で、
本当にホテルの事、またどのように泊まる人たちが快適にすごせるかを、
真剣に考えているんだなぁと思えることが多々ありました。
いろんなホテルに泊まった経験がありますが、
今まで割りとビジネスライクな関係しか持ったことがありません。
ホテル=ただ寝るだけ。という貧しい考えしか持っていなかったため
今回朝食だけのプランにしたのです。
けれど、ウェルネスの森さんはとてもアットホーム且つフレンドリーであり、
こちら側の気持ちをとても理解してくれているホテルだと思いました。
那須という素敵な場所の思い出に、更にウェルネスさんに泊まった事で、
またぜひ那須へ行こうって思いましたよ~。
もちろんまたウェルネスさんに泊まりたいと思う。

ここまでは、メンタルな部分での感想になりましたが
実際、食事(朝食の和洋食バイキング)、部屋のアメニティ、内装、外観、立地
何をとっても充実していて、またサービスへの対応も迅速でしたね。
次回は夕食もついたプランを選びたいと思います。
本当にいいホテルへ泊まることができ、感謝しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005年03月18日 05:10:11

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご宿泊頂きました日のことを思い出しながら、皆で嬉しくメールを読ませて頂きました。ホテルとは、毎日多くの方々がお越しになり、一夜を過ごし、そして朝お発ちになられる所。その限られた時間の中でお客様の気持ちになり、どういったことを心掛けてゆけばよいのかを皆で色々と考えながら日々努めているつもりではおりますが、それでも壁にぶつかることは決して少なくはなく、悩み苦しむ事もしばしばあります。まだまだ発展途中の私共ではございますが、この度頂戴致しました様な暖かいお言葉を励みに、今後もますます業務に務めてゆきたいと思っております。「訪れる場所」から「帰る場所」へ、安らぎの中にも日々発展のある空間を目指して、皆で智恵を出し合い力を合わせて頑張って参りますので、また機会がございましたら是非当館へも足をお運び頂けましたら幸いに存じます。またのお越しを、一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に有難うございました。
予約 川上

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月13日 19:51:29

今回は、ビジネスで使用させて頂きました。最高の心地よさを味わせて頂きました。次回は、是非、妻と出かけさせていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005年03月15日 12:03:28

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。お褒めのお言葉を頂戴致しまして、私共も本当に嬉しく思っております。当館にはアロマテラピーサロンや大浴場のアロマバスなど、女性の方よりご好評頂いております施設もございますので、次回は是非奥様とご一緒にお楽しみ頂けたらと思っております。またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。  予約 川上

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年02月08日 17:47:07

よかったです。夕食が美味しかった+夕食のサーブがとてもきめ細かかった。運営方法がとてもメリハリがあってよかった。朝食の時間が混んでいたけど、待つ場所がなかったけど、今思うと、食べている人を焦らせない配慮かと思うと、それもいいなあと思わせるサービス。お勧め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005年02月08日 20:31:46

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。当館ではご夕食はフランス料理のコースをご用意させて頂いておりますが、お箸でもお召し上がり頂ける「気軽に楽しめるフランス料理」ということで、その為にはリラックス出来る空間作り、演出等も大切な仕事と思っております。混み合っております時など、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまう場面も多々あるかと思いますが、このような優しいお言葉を頂戴致しまして本当に嬉しく思っております。今後も皆様にご満足頂けるよう、より一層努力をして参りますので、また機会がございましたらどうぞお越しくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
予約  川上

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 20:12:46

ホテルの雰囲気も、フロントの女性やレストランのスタッフの対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。

ただ、大浴場の営業時間後、ロッカーに結婚指輪を忘れた事に気付き、慌ててフロントへ連絡したのですが、
「開ける事はできません。明日朝5時に開くので、それまでお待ち下さい」という内容の回答が返ってきました。何故入れないのか等、説明があれば納得できたかもしれませんが、あまりにあっさり断られてしまったので正直ショックでした。

その後フロントからの折り返し連絡があり、取りに行って預かって下さる事になったので、ようやく安心して眠る事ができましたが、どうせなら初めから取りに行くと言って下されば、がっかりしなくて済んだのに、と思いました。
(元々、忘れ物をした方が悪いのですが・・・)

また忘れ物の件は、チェックアウトの際にフロントの方から声をかけて頂けると思っていたのですが、特に何も言われなかったので、こちらから申し出ると、「フロントにはご連絡頂いてますか?」との回答で、このような事は引継ぎしないのだろうか?と、少し気になりました。

いろいろ書いてしまいましたが、全体的にはとても満足だったので、また利用させて頂きたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005年02月01日 22:54:08

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら、大切な指輪の件ではあまり気持ちの良い対応をすることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。普段から皆でお客様にご満足頂くにはどうすればよいかを話し合いながら業務に臨んでいるつもりでおりましたが、今回のご指摘を受けまして改めて自分達に足りない物について考える機会を得られた様な気が致します。大切な結婚指輪とあれば不安なお気持ちになるのは当然のこと。ホテルで働く者としてではなく、1人の人間として考えれば、どのようにすればよいかなど考えるまでもなく分かったであろうにと今更ながら思い、今後自分達はどのようにあるべきかを改めて深く考えました。この度は気持ちの良い対応をすることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。次にお越し頂けます時には私共も少しは変わっていることが出来る様、皆で更に頑張って参りますので、機会がございましたら是非またお越しくださいませ。一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を賜りまして、本当に有難うございました。
フロント 川上

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 17:39:58

今回初めて利用させていただきました。ホテルの雰囲気や従業員の方の対応には満足しました。ただ部屋のトイレの流れが今ひとつ悪くフロントの方に来てもらい一時は回復しましたがあまりよくありませんでした。あとエレベーターホールなど所々壁紙が剥がれている場所などが目に付きました。この次はぜひアネックスの方に宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005年01月20日 17:09:44

ご宿泊・ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルの雰囲気や私共スタッフの対応に満足していただいたにも関わらず、トイレの不具合や館内に不備があり、ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋のトイレは全室確認をし、館内の不備と併せて早急に直せる箇所に関しましては修理させていただきます。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
アネックス館のほうは本館とはまた違った造りになっておりますので、是非ご利用くださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
【支配人代理 藤井】

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2005年01月12日 09:38:06

ホテルの外観、部屋の内装とも、とても綺麗でした。
朝食をとるテーブルの位置が、場所によって、とても
暗く、食事のおいしさが半減。
(夜だったら、いい雰囲気なのかも)
サービスとしては、部屋の鍵を2つ渡され、家族でお風呂
に行った時、男性・女性、1つずつ持っていくことが
でき、奥さんに気兼ねすることなく、長風呂できました。
初めてのサービスで、とてもいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2005年01月14日 13:29:41

ご宿泊・ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました通り、ご朝食の際に内側のお席ですと窓際のお席と比べて陽光が入らない分、暗くなってしまいますので照明は全席つけておりますが、それでも暗いお席に関しましては間接照明等を設置し、少しでも明るいお席をご提供できるようにさせていただきます。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お部屋の鍵を2つお渡しするサービスもお客様より頂戴したご要望から生まれたサービスとなっております。
今後もお客様のご要望等をお聞きしながらより良いホテルを目指し邁進して参りますので、お気付きの点やご要望などお気軽にお寄せくださいませ。
【支配人代理 藤井】

投稿者さんの ウェルネスの森 那須(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2004年11月25日 15:04:56

出張の翌日がOFFとなったのでアネックスのツインを1名で利用しました。心地よく過ごす事ができました。
おフロは天然温泉ではなかったようですが、とても綺麗で特にハーブバスは気持ちよかった~。次回また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ウェルネスの森 那須(共立リゾート) 2004年11月27日 13:46:44

ご宿泊・ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
露天風呂のアロマハーブバスは月替わりになっておりますので、色々なハーブの香りをお楽しみいただけます。
お部屋の方もアネックス館とはまた一味違うヨーロピアンスタイルの本館もございますので、もし宜しければそちらも是非ご利用くださいませ。
またのご来館を楽しみにお待ちしております。

支配人代理 藤井

1307件中 1301~1307件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ