楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.39
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

121件中 121~121件表示

総合3

江戸川キングさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

江戸川キングさん [50代/男性] 2011年03月12日 19:37:25

土曜一泊夕食、朝食付プランを利用させていただきました。気持ちよく宿泊できることを祈って。チェックイン時に「満室」とのことで、夕食の時間をレストランに問い言わせ、席の仕度が整い次第連絡いただけることになりました。夕食は「中華」をいただきました。コースですが、中々テーブルに食事が運ばれてきません。あまりの遅さに「いちいちお願いしなければもってきていただけないのですか?」と聞いてしまったくらいです。
回答は「本日は混雑しているので」とのこと。そうであれば、最初にそのことを伝えるべき。マナーだと思います。最悪は、チェックアウト時。夕食時に注文した「ビール代金」を現金で支払いましたが、その際のつり銭も間違い。こちらがおかしいことにきずいて再度フロントへ。サービス業であるならば、最低限のマナーはしっかり実行してほしかった。評価が良いホテルでの出来事で、がっかりしたし、後味が非常に悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
大磯プリンスホテル 2011年03月15日 19:08:11

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご利用では大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
みなさまに気持ち良くご滞在いただけますよう再度教育を徹底させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も大磯プリンスホテルをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】スタンダードプラン(夕・朝食)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】

121件中 121~121件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ