サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
つくし0118さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- つくし0118さん [40代/男性] 2018年03月23日 17:55:46
-
よかった点
・駅の目の前で立地は非常に良かった。
・フロント係もあいさつなどは丁寧であった
・朝食も簡単な無料の物だけと思ったがそれ以上にはよかった。
悪かった点
・お風呂・洗面所がしっかり清掃できていないのか壁に髪の毛が付いていたり、かびていたり、汚かった。
・部屋のカーテンがボロボロにほつれている個所がいくつもあり余り気持ちのいいものではなかった。
・カーテンの後ろに恐らく前の客が捨てたお菓子袋が放置されており、しっかりと掃除が行き届いていないのがわかった。
・トイレのウオシュレットが壊れており、レバーがしっかりと戻らなかった。
・朝食を食べている際にホテルのスタッフも同様にそこで食事をとっていた。開始前後にした方がいいと思った。
・三月でも冬日だったに関わらずエアコンからは冷風しか出てこず、翌朝から体調を崩してしまい、その後数日寝込んでしまうこととなった。今回はこれが一番マイナスのポイントでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- コンフォートホテル博多 2018年03月26日 18:02:02
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
施設の状態につきまして、数々の不備があり大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
ごゆっくりとお休みいただけなかったと存じ、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご投稿を真摯に受け止め、ただちに改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス4
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月12日 09:20:09
-
部屋汚い、匂う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- コンフォートホテル博多 2013年10月16日 16:55:42
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の匂いや清掃面でお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重なご指摘を、今後に反映できるよう、スタッフ一同より一層努めて参ります。誠に勝手ながら、次回も当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いです。ご感想をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ストラトスHFさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ストラトスHFさん [40代/男性] 2010年04月07日 13:19:15
-
3月29日に宿泊しました。価格、立地面では、コストパフォーマンスは抜群に良かったです。
ただ、深夜11時以降から、2時、3時に至るまで断続的に、騒がしかった。おそらく同フロアに宿泊していた韓国人と思われます。
おかげで翌日は寝不足の為、ろくな観光が出来ず散々な旅行となりました。
とても不愉快な思いをしたので、総合評価は「不満」とします。残念でした。
「モラルの無い朝鮮人は泊めるな」- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- コンフォートホテル博多 2010年04月08日 17:22:20
-
この度はご利用賜り、誠にありがとうございます。せっかく、私共のホテルをお選び頂いたにもかかわらず、深夜の話し声や物音でお客様に大変不愉快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、真摯に受け止め、またこのような事がないように努めて参る所存でございます。今後は団体様の受け入れの際、入館時に静かにして頂くよう十分にお伝えすると共に、夜間の巡回を増やすことで対応し、他のお客様にご迷惑をお掛けしないよう注意して参ります。誠に勝手ながら、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/28~4/6限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大50%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 00:17:49
-
建物自体が古いです。それを差し置いても部屋の掃除が行き届いてないように思いました。
机、棚、引き出し埃が残っていて自分の持ち物をそのまま置くのがとても気分が悪かったです。
食事やスタッフのサービスは並だと思います。他の書き込みで書いてるほど悪くはないです。
また博多に行く時このホテルを選ぶか?と言われたらNOです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- コンフォートホテル博多 2023年06月26日 15:50:24
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃やお部屋などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にもぜひ当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
igosohさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- igosohさん [50代/男性] 2022年10月07日 19:26:17
-
掃除が雑。朝食の品数が少なく、食べる気がしなくなり、外に食べに行った。コンフォートホテルは色んな県で利用しているが初めて最悪だと思った。2度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コンフォートホテル博多 2022年10月18日 16:11:28
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
お部屋の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させていただいておりますが、確認が不十分であったのではと猛省しております。
お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。
今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月14日 18:19:08
-
アプリ金額と、ホテルでの請求額が違い苛立った。4100円支払ったぞ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- コンフォートホテル博多 2021年04月23日 16:15:22
-
この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、予約アプリでの支払金額とホテルでのお支払いに相違があり、不安な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因といたしましては、チェックイン時にお支払いいただいております福岡市の宿泊税200円が予約サイトのお支払金額に計上されていないため、分かり辛くご不便をお掛けしておりました。
チェックイン時にフロントスタッフには、その旨を説明するようにしておりましたが、説明不足な部分があったと反省しております。
今後同様のことが発生しないよう徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定★春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
Tatsu3286さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- Tatsu3286さん [40代/男性] 2018年05月27日 09:02:04
-
良い点。駅か近く部屋が広いのは◎
駅ビューで眺めも良かった。
悪い点
築年数が古くカビ臭い、バスルームに黒カビが無数に生えていた。風呂場のファンが動いていなかった。ウォシュレットが古い。
空気清浄機が壊れている。テレビの反応が悪い、
ランプシェード内は埃が、ベッドは枠固定でなく分離型、掃除の利便性を高めているのか寝返りの度ベットが動く。
ご飯は普通で中韓の観光客が多い。
2人16000でコスパ悪い。フロントは昼の部の人は良かったが夜の部の人はイマイチ。外人向けホテルかな…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- コンフォートホテル博多 2018年05月29日 19:27:59
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきまして、清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いををお掛けし、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。
十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、再確認を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月24日 19:34:55
-
設備が古く集中管理のエアコンのため、エアコンを止めても冷たい空気が流れ込んできて、寒くて困りました。
フロントに連絡すると、エアコンのダクトにガムテープを張って、対策してくれました。
博多駅前の立地は便利でいいのですが、空調は快適ではないです。
次はないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル博多 2018年05月26日 17:29:19
-
この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。
空調の換気により、ごゆっくりとお休みいただくことができず、誠に申し訳なく存じます。
施設における構造上の問題でもあり、早急な解決は出来かねますが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またフロントスタッフは24時間常駐しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
これからも、お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同精進いたして参ります。
ご感想賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 19:53:27
-
掲載されている写真はイメージアップし過ぎだと思います。
実際の部屋を目の当たりにして、がっかりしました。
部屋の内装も水回りも古くて汚く、使用したくありませんでした。
もう二度と利用しません。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- コンフォートホテル博多 2017年12月22日 19:01:52
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の古さや掲載している写真との違いによりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
現在客室を順次リニューアルしておりますが、掲載されているお部屋より古いお部屋もございます。
しかしながら掲載している写真を見て当ホテルへ宿泊を決めていただいたお客様の期待に副うことができず、心苦しく存じます。
施設的な問題もあり早急な対応は難しいですが、お客様のご指摘は今後のより良いホテル作りに生かしてまいります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡へお越しの際も当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月22日 23:37:58
-
冷蔵庫がうるさいのに電源入/切スイッチが無い
エアコンは風速最大にしても全く冷えず
朝食は補充が間に合ってなく、ソーセージとお握りしか食べられなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- コンフォートホテル博多 2017年05月24日 19:48:52
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お部屋の冷蔵庫の音や、空調でご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
直ちに、お客様のお泊りになったお部屋とその他のお部屋の状態を確認し、改善させていただきます。
朝食時も補充が間に合わず十分に召し上がっていただくことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの補充タイミングの見直しや朝食スタッフの人数など検討改善して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
ゆう67951448さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- ゆう67951448さん [40代/男性] 2017年04月22日 15:19:13
-
4月20日にお世話になりました。
立地に対しての対価と割り切れれば、こんなもんかなという感想です。
朝食は無料でしたが、混雑していますので、時間帯に余裕のある方はいいでしょう。私は余裕がなかったので外で済ませました。設備は他の投稿にあるように古さが目立ちます。宿泊した部屋はフットライトが点灯せず、就寝時はカーテンを開けて街の灯りを頼りに眠りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル博多 2017年04月25日 17:35:33
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食サービスやお部屋の設備に関しましてご満足いただけず、誠に申し訳なく存じます。
朝食の混雑に関しましては、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう片づけや空席のご案内ができるようサービスの改善に努めて参ります。
フットライトにつきましては早急に点検させていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
い~の~さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- い~の~さん [50代/男性] 2017年04月20日 06:10:28
-
4月15日に宿泊しました。駅前ということで選んだのですが、部屋は特に問題はないのですが、ユニットバスの壁タイルの目地や隅っこに黒カビが目立って、気持ち良く使用できませんでした。他の部屋も同様なのか、この部屋だけの問題なのかはわかりませんが、カビだらけの風呂に1万円の宿泊費は、おかしいと思います。フロントの方々の対応が良かった分残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル博多 2017年04月20日 18:12:46
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多にご宿泊いただいたにもかかわらず、浴室清掃不備により不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋ならびに全部屋直ちに確認し、即座にカビ除去を行って参ります。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
しかしながら当ホテルのスタッフの対応に関しましてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回博多にお越しの際は当ホテルをご宿泊候補に含めていただけると幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月11日 10:39:50
-
博多駅から近かったので予約しましたが…。外観の写真とは全く想像ができないくらい古い、お部屋は狭い。カーテンは穴があき、裾はボロボロにほつれていました。19,000円のホテルと思えません。(楽天のポイントを使用したので14,000円くらいで宿泊できましたが)宿泊されるお客様のことより、お金儲けのことしか考えていないホテルだと思いました。福岡のイメージも悪いものとなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル博多 2017年04月13日 18:39:10
-
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中よりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご満足いただける水準になく、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に安心とご満足いただける客室を提供するのが私どもの務めであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただき大変恥ずかしく申し開きようもございません。
ご指摘賜りました設備のカーテンにつきましては、今後はこのようなことのないよう直ちに改善してまいります。
また、清掃スタッフと今以上に密に連携を取り、客室点検時の強化を図ってまいります。
施設の老朽化に関しましては、お客様の仰る通り築年数を重ねており、ご迷惑をお掛けしておりますこと、大変心苦しく存じます。
施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう施設管理維持向上に努めてまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
誠に甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
sayangoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- sayangoさん [40代/女性] 2017年04月03日 15:45:35
-
お風呂には黒カビ、空調は暑すぎ調節も出来無い、窓のカーテンにもおぞましい程の黒カビ。スリッパは薄汚れていて履けない。今まで利用したホテルの中で最低です。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- コンフォートホテル博多 2017年04月06日 21:05:08
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。
浴室の黒カビやスリッパの汚れなど数々の不備によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
すぐにお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し、随時改善に努めさせて頂きます。
今後、ご宿泊いただく皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様が快適に宿泊されるホテルを目指し全スタッフ一丸となり取り組んで参ります。
この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
キーシヨシ坊さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- キーシヨシ坊さん [60代/男性] 2017年01月15日 17:24:08
-
部屋設置の時計の設定が一時間早くなっており、翌日は一時間
早起きさせられてしまった。まあ、遅くなっているよりましだが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- コンフォートホテル博多 2017年01月18日 18:23:27
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、お部屋の時計の時間が合っておらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、早急にお客様にご利用いただいたお部屋、並びにその他のお部屋も確認させていただきます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供出来るよう努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月30日 00:23:07
-
立地だけが最高。
清掃は全然ダメ。
部屋に入るとベットの間にゴキブリの死骸が落ちていた。いろんな所がほこりだらけで不衛生。
お風呂に入ると排水溝がつまっているのか、逆流しトイレが水浸し。
2日目、タオル等の補充がされていない。
ちゃんと清掃しているのか疑う。
こんなにも不愉快の思いをしたホテルは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:42
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の不備が多く、お客様に不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
清掃担当者への指導はもとより、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。
誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス3
atsushi25tamaさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- atsushi25tamaさん [40代/男性] 2016年12月23日 05:07:54
-
Awful one. Never stay again. The oldest facilities are extremely poor value to the price. A dark and narrow room and corridor make feeling down.
The free breakfast service had closed when I tried to have it once after checking out at 9:50am.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル博多 2016年12月27日 15:02:53
-
Thank you for staying at our hotel and your comments.
We are very sorry to know that you were not satisfied with our guest room.
I am afraid it is difficult to make it improved soon because of structural problems, but we will consider it as a priority issue.
The issues you have raised are taken seriously, and we will take an appropriate action.
We are looking forward to seeing you again.
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月15日 17:25:47
-
部屋に黒いカビが生えていて、不衛生だった。写真で見るよりも全体的古かった。もう二度と宿泊したくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- コンフォートホテル博多 2016年12月17日 17:21:13
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋にカビがありお客様には不快な思いをおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
このようなことがないよう、清掃強化・美観維持の徹底に努めてまいります。
貴重なご意見賜り、ありがとうございました。
誠に勝手なお願いかと存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月18日 18:10:03
-
駅前のホテルで非常に便利に使えました。
部屋も広く、ホテルの設備も普通。その点では何の問題もありませんでした。
しかし、冷蔵庫の中には前に宿泊した人のものでしょうか、ジュースらしい紙コップに入ったものが二つ残っておりました。さらに部屋の隅々にはほこりがいっぱい。こんなホテル泊まったの初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル博多 2016年09月21日 18:27:18
-
この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、お部屋の清掃状況についてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
また清掃スタッフにも周知し、今後このようなことのないよう注意して参ります。
しかしながら当ホテルの立地やお部屋の広さにお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、今後のより良いホテル作りに活かして参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
夏の子9535さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ
スタッフの方々には非常に気持ちのいい対応をしていただきました。
ありがとうございました。
今回初めて利用させていただきました。
掛け布団が薄手ながらも、シーツで毛布を巻き込んだタイプではなく
カバーに入っているタイプだったのでうれしかったです。
しかしながら、設備がいつまでも新品でないことは当然なのですが、
お部屋の照明やユニットバスはそろそろリニューアルしていただきたいなと
思った次第でございます。
お部屋に入り室内照明をつけた時にかなりな『白い蛍光灯色』で
少々寒々しい思いがいたしました。
またユニットバスは内壁がタイル張りで照明が暗く、、、怖かったです。
駅前で非常にいい立地だけにまた利用させていただきたいのですが、
あのお風呂をまた利用するのかなと思うと、少々二の足を踏んでしまいます。
朝食がついていたのはありがたかったです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、客室や浴室について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
大きな改修を行うことは難しいのが現状でございますが、お客様に便利に安心してご宿泊いただけるよう尽力して参ります。
不快な思いをお掛けしたにもかかわらずスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
今後もお客様からのお褒めの言葉を励みに、さらなるサービスの向上に努めて参ります。
また、当ホテルの無料朝食サービスは、よりご満足いただけますように定期的にメニューの見直しを行っております。
手作りスープや惣菜サラダなど日替わりメニューもご用意しておりますので、次回お越しの際にもぜひご賞味ください。
お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
ご利用いただき誠にあいりがとうございました。