楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 41~60件表示

サービス2

ハオ民さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ハオ民さん [50代/男性] 2023年02月18日 18:29:43

まず、期待して行ったので辛口になります。仕事で博多来て二連泊したのですが、過去一悪いです。
多分もう予約しないと思います。
フロントに受付機械があるが、ほかに窓口もあります。
とにかく1人1人長すぎる。
外国の方の対応を1人でもやっていたら、もう機能不全で受付機械の説明もなく、ただ待つのみ。
3日目の最後にわかりましたが、部屋の冷蔵庫は壊れていて、大丈夫と思っていれておいた物は、翌日とても食えませんでした。
古いホテルです
風呂はもうすこし細かいところを定期的に掃除した方がよいですし、ウォシュレットは使い方がわからないくらい古い。
とにかくまいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:47

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

チェックインの際には、お疲れのところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
基本的にはセルフチェックイン機でのお手続きをお願いしておりますが、こちらの配慮ならびに説明が至らなかったことを猛省しております。

また、冷蔵庫のご利用に際し、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
備え付けのため、ご利用されるお客様が多くいらっしゃる中で、このような不備がありお恥ずかしい限りでございます。
清掃に関しましても、細かいところまで気を配り、快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう清掃・点検を徹底して参ります。

お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。
お忙しいところご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

ヤスさん0511さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ヤスさん0511さん [60代/男性] 2022年10月16日 09:21:00

カミさんと利用しました。
出張で以前清澄白河のコンフォートホテルを何度も利用したので今回コンサートを観に行くので、利用させてもらったのですが、受付でミスをされ部屋に入るとテレビ下のテーブルとベッドの下にはホコリが沢山ありました。古い部屋でしたが手入れもされておらず、お風呂の壁のネジも真っ黒な所が目立ってありました。値段も安くありませんでした。
楽天トラベルさんをそれなりに利用しているのでが、残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル博多 2022年10月20日 11:50:26

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかくお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応やお部屋の清掃について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心からおもてなしをする接客について初心に還って見直し、徹底することで二度とこのような不手際がないよう努めて参ります。

ご宿泊される皆様が快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月15日 17:47:05

夜、ベットに横になると湿疹?が出始め、虫除けなど何かないかとホテル側に相談した所、確認します。と言ってくれたが、その後、何の回答も対応もなし。
翌朝、同行者も複数箇所虫刺されのような症状が出ました。
コンフォートだと安心していましたが、次回は他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年04月17日 17:47:08

この度は、コンフォートホテル博多を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご感想を賜り、重ねて
御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、大変ご不快な
思いをおかけし大変申し訳なく存じます。

直ちにお客様のお泊りになったお部屋を
確認し、改善させていただきます。

また、清掃スタッフにも確認を行い、
今後このような事が発生しないように
いたします。
誠に申し訳ございませんでした。

至らぬ点ばかりでございますが、
これからもサービスの充実に努め、
スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、
次回福岡にお越しの際も
コンフォートホテル博多を
ご利用いただけると幸いでございます。

今後ともコンフォートホテル博多を
ご指名賜わりますよう、
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

せいいち4502さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

せいいち4502さん [40代/男性] 2018年11月14日 17:11:45

最初に案内された部屋は、隣の部屋?から水の音が止むことなく、部屋を変えてもらいました。
次に案内された部屋は、冷蔵庫の音が気になり、電源を切りました。他ホテルが満室であり、低価格の空室に安心し予約しましたが、もう宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル博多 2018年11月16日 20:10:07

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊について、お客様のご期待に副えず大変心苦しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、設備の管理・維持にに努めて参る所存でございます。

ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定ワケあり】10/27~11/9全館空調停止のため特別料金◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 07:11:30

冷蔵庫起動しているが稼働せず(故障)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
コンフォートホテル博多 2018年09月28日 17:26:47

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

冷蔵庫の故障によりお客様にご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
このようなことが無いよう、万全の設備でお客様をお迎えし、お客様が快くお過ごしいただけますよう、設備の確認・メンテナンスを徹底いたします。
また、フロントでは24時間スタッフが常駐しておりますため、お困りのことがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月20日 21:07:34

最初に鍵を受け取り部屋に荷物を置いて出かけました。
また帰ってきて鍵を渡され部屋に戻ると荷物がない...かなり焦りました。
フロントに行くと最初にもらった鍵は渡し間違えていたとの事でした。
部屋の番号を覚えて居なかった私も非がありますけどね..
フロントの方も覚えていなさそうだったです。

貴重品などはその部屋に置いていたので、渡し間違えた鍵をほかの方に渡していると想像しただけでゾッとしました。

数回使って今まで満足していたのですが残念です。
もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル博多 2018年05月22日 17:03:13

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

スタッフのキー受け渡しの間違いにより、この度は、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内しましたスタッフの失念により、このようなご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りで、弁解の余地もございません。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同、細心の注意を払い、一人一人意識を改め、十分に注意し、二度とこのようなご案内をしないよう徹底いたします。

ご指摘いただきましたご指摘を真摯に受け止め、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
一度失った信頼を取り戻すことは困難と理解しておりますが、またお客様が当ホテルにご宿泊される機会がございましたら、その機会を挽回の場とさせていただきたく存じます。
改めて、この度は大変ご迷惑をお掛けいたしまして、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月28日 14:22:43

中国人が多くて、うるさく、騒がしくて、ゆっくりできなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル博多 2018年03月29日 18:53:27

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在海外からお越しのお客様へは、日本のマナーを掲載した冊子を配布しマナー改善に努めております。
今後はより一層巡回を強化するなど対策を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。

また気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にフロントスタッフにお声掛けいただけましたら幸いでございます。

甚だ勝手ではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【トリプルルーム】家族でも♪グループでも♪3名同室で仲良くステイ◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインハイクラス◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

spider_さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

spider_さん [50代/男性] 2017年04月16日 15:48:13

15日に友人と宿泊しました、コンフォートグループは何軒か泊まりましたが一番最低のホテルでした 部屋にはいるなりカーテンの端は破れている、風呂場に髪の毛が落ちている、さらに洗面台の上の照明の上のほうはいかにも掃除をしていませんとばかりにほこりがつもり不潔な印象を受けました、風呂場もかび臭く最悪でした 立地は駅前で文句はないのですが今まで泊まったホテルで一番最低のホテルでした、廊下にも紙切れのようなものが落ちているのも目立ち製氷機には髪の毛がついていました、朝食もおかずはほぼないといった感じでこれでこの値段かとあきれました 駅前で便利でも二度と利用する事はありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
コンフォートホテル博多 2017年04月17日 15:47:00

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご利用いただいただきましたお部屋にて数多くの不備があり、大変ご不快ご迷惑をお掛けいたしました。
ホテルスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
このようなことは絶対にあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。

お部屋の不備ならびに、館内清掃状態などご迷惑をお掛けし、ごゆっくりとお過ごしいただけなかったことと存じます。
多大なるご迷惑をお掛けし、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
早急にお部屋の状況を確認し、修繕いたします。

お恥ずかしい限りでございますが、今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参る所存です。
ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、直ちに初心から改善に努めてまいります。
大変申し訳ございませんでした。

また朝食サービスにつきましても、いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべきところ、十分なサービスがなされていなかったこと、申し訳ない限りでございます。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に取り組んで参ります。

二度とこのような不手際が起こらぬよう、社員一同十分に注意を払ってまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 17:24:59

とにかく部屋の掃除がいきとどいていない。汚い。特に水廻り。酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル博多 2017年02月06日 15:06:42

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の状態につきまして、万全な状態でなく不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供する立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参ります。
今回の不手際につきまして、今後このようなことのないよう、細心の注意を払って参ります。

これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 10:15:07

部屋、お風呂、トイレの清掃が全然出来ていない。
本当に汚い。
過去のクチコミに何度も指摘されているのに、改善する気はないのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2017年01月23日 18:01:48

この度はコンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご迷惑をお掛けしましたこと、ホテルスタッフ一同、心からお詫び申し上げます。このようなことはあってはならないことであり、大変申し訳なく弁解の余地もございません。お部屋の不備によりご心配をお掛けし、ごゆっくりとお休みいただけなかったことと存じます。多大なるご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

清掃に関しましてはご指摘を頂いておりましたのに、今回のご指摘を受け私共の不徳のいたすところと猛省し、さらに徹底する必要性を痛感しております。ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

誠に勝手なお願いかと存じますが、これからも当ホテルをご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月12日 15:40:24

駅の前で便利だったので利用させていただきましたが、清掃はきちんとされているのでしょうか?机の上、棚の上、とにかくあちこちきたなかった。初めての利用で期待していたのでとても残念でした。フロントの対応は良かったので清掃に力を入れれば良くなると思います。
外国からのお客さんもびっくりするかも。福岡のイメージが悪くなりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年11月14日 16:41:52

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
この度のご指摘を受け、更に清掃を徹底し、また清掃後の確認を行う必要性を痛感しております。

いつお越しいただいても、変わりないサービスを提供すべき立場にありながら、十分なサービスがなされていなかったこと、サービス業に従事する身としてお恥ずかしい限りでございます。

今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、清掃スタッフのみならずフロント同士での再確認を徹底して参る所存でございます。

至らぬ点も多々ございますが、これからも清潔感の維持とサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月29日 01:13:39

チェックインした時点で天井照明の1つとフットライトが切れていた。そのほかコンセントカバーの破損や風呂の黒カビなど気になる部分が多く、気持ちよく過ごすことができなかった。これまで口コミで指摘されてきたことがあまり改善していないように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル博多 2016年07月30日 15:25:46

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。

この度は宿泊に際し、バスタブの黒カビやコンセントカバー破損等お部屋の不備があり、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

今後、同様の例が起こらぬよう清掃時の入念な点検に努めて参ります。
まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、今後とも当ホテルのご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 13:00:49

2016年6月に1泊。博多駅の目の前という立地、1泊税込6,300円、よく利用する「コンフォート」ブランドだったので予約した。クチコミで「設備が古い」という投稿を目にしたものの、実際に行ってみると、あまりに酷かった。

最初の部屋は風呂場が黒カビだらけ、次の部屋はトイレのフタが開きっぱなしでしかも完全に壊れていた。フロントの前で20分以上待たされ、確認に行ったスタッフが戻ってこず、他のスタッフから平謝りされても、結局一度も顔を見せなかったのも不快。3つ目の部屋は予約したシングルでなくツイン。風呂場のカビは若干マシだったが、部屋の壁紙はすすけ、家具がこれでもかというほどキズだらけ。その時点で0時前だったので今回は妥協したが、時間があれば返金してもらって別のホテルに移っているところだった。朝食はもう食べる気にすらならなかった。

海外慣れしていてある程度までは我慢できるものの、限度を超えていた。他の方が書かれている通り、廊下のシミ汚れなども酷い。他のコンフォートホテルは清潔感あって快適だっただけに、残念としか言いようがない。博多エリアは訪日客もあって激戦区となっているが、完全リニューアルオープンしないと二度と利用する気になれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年06月
コンフォートホテル博多 2016年07月07日 17:56:28

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不手際の数々、大変不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お部屋の清掃、チェックが充分にされておらずホテルに携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
また、代わりのお部屋をご用意させていただく際にも、長い間お待たせしてしまい、お詫びが行き届きませんでした点につきましても猛省しております。

今回の事を真摯に受け止め、お部屋の清掃の徹底と設備の重点的なチェックを行って参ります。
快適なご滞在を提供できず、非常に心苦しく思います。

スタッフ一同気を引き締めて、よりよいホテル目指し精進して参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【18時イン~9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 00:02:57

週末の急な出張だったので、空きがなく、ツインを一人で利用。古さは仕方なくても、清潔感がなく、気持ち悪かった。浴室は目地が黒カビだらけで、換気口はホコリでいっぱい。冷蔵庫は床に直置きの小さなタイプ。朝まで入れてたドリンクも冷えはイマイチ。ベッドは二つとも下の台と合っていないのか、斜めにずれて、シーツもきちんと包まれていなかった。ベッドサイドのテーブル周りも調光等のツマミがガムテープがいっぱいでつかえなかったり、コンセントも遠い、その他もホコリが目立つ。外国の方の利用が多いからか、夜中まで廊下を走ったり、騒ぐ声が聞こえていた。駅前で立地は良いが、設備面と値段を考えると、出来れば利用したくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月10日 17:34:43

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。施設の老朽化は否めませんが、清掃に磨きをかけ全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
またベッドメイクに関しましては、清掃スタッフに確認をし、同様のことが起きないよう対策を講じてまいります。冷蔵庫やベッドサイドテーブルは改善が必要である旨を認識しておりますが、早急な改善が難しいため、今後の課題として検討致します。また、夜間の巡回を更に強化し、皆様に安心してご滞在いただますよう努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 23:28:57

7月31日の猛暑日に宿泊しました。建物は古かったですが、値段が安かったので、最初はそれなりと感じていました。しかし、夜中、あまりの暑さに目が覚めました。エアコンの設定を強にしても生ぬるい風しか出ていないのです。フロントに連絡し、来てもらいましたが、回答が、「現在全館どの部屋も送風設定にしており、部屋ごとの温度調整はできません。24度か25度設定になってるとは思うのですが、集中管理室にもう少し下げられるか言ってみますが、ちょっと難しいと思います」と。いやいや、24度どころの気温じゃないでしょ、もっと暑いですよ!送風ってあり得ないでしょう。普段、27度設定で寝ている私が24度で目が覚めるはずがない。あまりに暑かったので、夜中に部屋を出てロビーに行くと、なんとエアコンが効いてるじゃないですか。これはどういうことだ?怒り浸透で部屋に戻り暫く我慢していると、30分程してから少し涼しくなってきた。送風から冷房に切り替わったようだ。なんとかそれから寝ることができたけど、もちろん翌日は寝不足。ホテルに泊まってエアコンが効かないなんて初めてのことだ。もう二度とこのホテルには泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル博多 2015年08月04日 18:38:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただにもかかわらず、ご迷惑、ご不便をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。エアコンに関しましては設備の老朽化により、早急な改善が難しいのが現状ではございますが、より快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。またフロント従業員の対応につきましても、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んでまいります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月12日 13:05:05

2月28日から1泊しました。フロントの方から屋台のラーメン店について、詳しく教えて頂いたことと、駅前だったのは良かったです。
しかし、翌朝7時頃に朝食に行きましたが、そこで見たものはホームページ作成?のための写真撮影で業者が来て、写真撮影をしていたことです。チェックイン時に知らされていないこと。非常に腹立たしくなりました。朝食の営業時間外に撮影をしてもらいたいものです。
また、食事を乗せるトレーがちゃっちく、ガッカリしました。
更に、フロントと筒抜けで他のお客さんの声がうるさく落ち着けません。コンフォートホテルさんはどこのホテルも同じ造りの建物らしいですね。
不愉快な出来事が重なり、朝食がまずくなりました!二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル博多 2015年03月13日 17:43:06

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、大変心苦しく存じます。当日は、テレビの取材を急遽受ける事となり、多くのテレビ局スタッフが朝食コーナーにおり、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。また、ご説明が不足しておりました事、重ねてお詫び申し上げます。今後同様の例が起こらぬように、この問題を全店で共有し、お客様へのご説明を徹底させ、従業員一同気を引き締めて業務に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館のご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時イン-12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月11日 17:11:14

朝食がまるで刑務所のようだった。小さなトレー(お子様ランチのプレート)を持って並ぶ、食べ物がほとんどなく、小さなおにぎり?小さなソーセージしかない。
気持ちが不快で、1口食べて、コンビニに直行。
博多駅前で、立地は最高だけに、こういうホテル運営は非常にモッタイナイ。立地が泣いている。部屋も小汚く、設備も古い。部屋が狭いのはわかるが、ベットの位置も、あるで窓に直付けでは、寝台列車に乗っているようだ。落ち着かない。
コンフォート、この名前がブラックジョークで、もはやこのサービスレベルは、ここから向上を図れるレベルではない。せめて、日本を訪れる外国人も宿泊しているが、日本人として、こういうホテルは恥ずかしい限りである。資本が変わることを切に望みたい。
以上が、率直な感想である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
コンフォートホテル博多 2014年05月13日 17:02:36

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、朝食サービスについてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。常に、食材を十分に補充し、全てのお客様にお召し上がりいただけますよう、スタッフの人員を増やすなどし、サービス向上に努めて参ります。また、お部屋に関しまして、設備的な面は即日の改善が難しいのですが、お客様からいただいた貴重なご意見を、今後の課題とさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討下さいますよう、お願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【GW限定】11時アウト★博多満喫◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月21日 11:09:12

立地条件が良く出張で利用。
疲れを癒そうと入浴剤を購入し湯船つかろうと思った途端すぐ気持ち悪くなりました・・・視力は良くないのに・・・・
お風呂の天井にヌメヌメしたカビ!!洗面台の裏がカビだらけ!!洗面所扉縁もカビだらけ!!浴室換気扇が故障で湯気が部屋に充満!!
浴室がその状態なので部屋自体もカビがあるのでしょうが、気持ち悪くて寝られなくなるので確認しませんでした。

換気扇故障でも毎日清掃していたらあんなカビは発生しないでしょ・・・

フロントに電話して直接状態を確認してもらいました。
最初は換気扇の修理は翌日でないと対応できないとのことでしたが、換気扇ではなくあまりカビがひどいので確認にきてもらいました。
満室で部屋の変更も無理・・
旅行や仕事で色々なホテル・旅館・ビジネスホテル(もちろんコンフォートホテルも他県で何度か泊っています)に泊っていますがここまで清掃されていない浴室は初めてです。気持ち悪くて熟睡できず、翌日の仕事に差し支えるためマスクを2重にして寝ました。
浴室確認のその場では支配人らしき人に謝罪を受けましたがチェックアウトの際同じ人方がフロントにいて鍵を返す際には謝罪なし・・領収書を受け取る際にこちらからの「2度と利用しません」で気づかれたようですね・・
もちろん宿泊代はそのままお支払いしました。(値切ってもいません)

食事は普通でアメニティも普通ですですが寝巻が万人向け?に大きいので普通サイズに方は持参された方がよいかも。
なぜドライヤーが部屋に2個あるのか不思議でした・・
フロントの方々は対応が良かったのですが、すべてが台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル博多 2014年02月27日 16:42:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊に際して、浴室にカビがあり、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。本来あってはならないことであり、大変恥ずかしい限りでございます。今後、清掃時の確認作業を徹底して参る所存でございます。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。同様の件が起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 18:05:55

当日13階に宿泊したのですが、お湯がまったく使えませんでした。お湯にすると物凄い熱いお湯がちょろちょろ出るだけ少し冷水の蛇口を回したら即効で冷たい冷水シャワーになるし… 一時的と思いましたが8時から翌朝までこの状態でした。当時は比較的熱い日で汗かいていたし、シャワーあびたかったのに、残念いや不愉快でした。
コンフォートホテル愛用者として断固許せません。改善を強く望みます。
(ちなみに、風呂場での格闘?のためその後風邪気味になってしまいました。)
わたしは、決してクレマーではありません。コンフォートホテルが好きだから至急改善して欲しいのであえてきつい内容を書き込みしています。よろしくお願いしますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
コンフォートホテル博多 2011年09月30日 16:47:15

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中はシャワーにつきましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。せっかくコンフォートホテルに信頼をお寄せいただき、お選びいただいているにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。現在、解決に向けて全力で取り組んでいるところでございます。ご指摘を真摯に受け止め、設備の点検・修繕により一層力を入れて参ります。この度は、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

やっつけ旅人2008さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

やっつけ旅人2008さん [30代/男性] 2011年08月17日 22:04:54

私は二度と泊まりません。最低です。

【情報】
▲客室のトイレが詰まっている。対応してもらうが解決できず、2日目から部屋を変わる羽目に。
▲風呂場のお湯が”ある程度”の勢いまでしか出ず。
▲テレビがいまだアナログ放送(デジアナ変換)で「デジタル化を」の字幕が流れ続ける。ケチ臭さ全開。
▲部屋にあるティッシュが水分に弱すぎ。ボロボロになる。
▲中韓の旅行客が多く、朝食会場ではマナー違反が散見。廊下で韓国人が大騒ぎ。
○朝食無料(って言っても宿泊費に入っているだけだから▲)


ときどき、全国のコンフォートを利用していますが最低です。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル博多 2011年08月19日 16:23:06

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、お時間を割いてご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご滞在に際して、数々のご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。客室のトイレについては、二日間に渡ってお客様にご迷惑をお掛けし、改善・修復したものの、再度同じようなことがあり、弁解の余地もございません。設備が古さ以前に、日頃のメンテナンスの不徹底の顕れであり、大いに恥じるべきことでございます。今後、より一層、メンテナンスを徹底して参ります。テレビも、多大なご迷惑をお掛けしており、申し訳なく存じます。本年度10月以降から、液晶テレビに切り替えます。今しばらく、ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。頂戴した貴重なご意見は、私どもの大切な糧とさせていただきます。ご指摘賜り、ありがとうございました。再度、このような不手際の無きよう、努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【8/13~8/22限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大40%オフ【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

118件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ