楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 61~80件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 13:10:33

ツインを2部屋とりました。
1部屋にはテッシュはない、シャワーを使っているとつまるなど最悪でした。
朝食は、9時30分までなので9時頃食べに行きましたが、料理がなくなっていました。
5分ぐらいまってやっと来ましたが、作っているなら札をかけるなどわかるようにしてほしいです。(担当?なのかその場にいた女性の従業員の人が、教えてくれたので待ちましたが、そうでなかったら食べずに帰っていました。料理が来た時も声をかけてもらいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル博多 2011年05月06日 12:03:48

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。客室のティッシュとシャワーの件では大変失礼いたしました。清掃の際に点検が甘かったようでお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳なく存じます。再度このようなことがないよう、点検を二度、三度実施するよう徹底いたします。朝食に関してましては、ご宿泊いただく全てのお客様に朝食をお召し上がりいただけるよう欠品を防ぎ、スタッフ全員で声掛けをする取り組みを行って参ります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルチェーンをご愛顧くださいますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 13:01:39

コンフォートホテルは好きでよく泊まっているのですが
こちらに関しては立地はよいものの
部屋は古く暗い。
冷蔵庫も汚かった。
シングルが満室だったのかツインに通されたけど
シングルの方がベッドが広かったかと思うのでかなり残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年07月13日 17:22:35

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘を賜りました通り経年劣化は進んでおりますが、美観維持に努めて参る所存にございます。また、冷蔵庫につきましても、ご不快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。今後も、スタッフ一同、サービスの向上並びに施設の維持管理に努めて参ります。次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【7/1~7/10限定】HOT DEAL☆☆☆10daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス2

doooomoさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

doooomoさん [30代/男性] 2009年11月08日 11:50:26

シャンプーが補充されてなく空であった。ビックリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル博多 2009年11月09日 16:37:00

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。清掃方法の見直しおよび確認の際の見直しを図り、改善を努めて参ります。その他お気づきの点などございましたら、お申し付けくださいませ。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も、当館へご指名賜れば幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 12:43:31

ネットで調べて宿泊しました。
私は月に数回出張が有るのでホテルは頻繁に利用しますが、久し振りに昔風の小さい狭いベッドに驚きました。
駐車場もホテルになくて、全て、調査ミスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
コンフォートホテル博多 2009年10月12日 15:05:31

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。施設とサービスについて、お客様のご期待に充分お応えできる水準になく、誠に残念に存じます。快適な環境をご提供する立場でありながら、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたベッドにつきましては、シングルの他に、幅140cmのベッドを有するダブルエコノミーもご用意をしております。次回ご利用の際にご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【秋シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 00:13:22

博多駅前という好立地で、駅からのアクセスも良いが、ホテルの全体サービスが悪いと感じます。まず部屋が汚い・・・久々の福岡出張ですが、萎えます。
好立地ということで、ホテル側が努力しなくてもホテルを知らない出張者や旅行者が宿泊する為、企業努力が弱いのかもしれません。
次回からは絶対宿泊しないホテルの一つです。

ホテルの従業員の方が悪いとは思いません。接客はまだマシでした。
このホテルの経営者の怠慢だと思います。ホテルにもチェックに来ないのでしょう・・・

出張でホテルを活用することが多いので、いろんなホテルと比較してしまいます。

今回は楽天のポイント10倍の誘惑に負けました・・・愚痴ですみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月16日 16:45:49

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に副う事ができず、誠に申し訳ございませんでした。博多駅前の好立地に甘んじ、施設・商品管理が行き届いていないとの大変貴重なご意見を賜りました。ホテルの基本であるサービス・商品の向上を再度全員で見直し、ご期待に副えるホテルづくりに邁進致します。清掃担当およびホテルフロントスタッフ全員で、客室の点検と課題の抽出をおこない、快適にお過ごしいただける客室を目指して参る所存でございます。ご滞在中は、大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 13:16:29

初めての福岡旅行で利用させていただきました。
駅から近く立地は最高で、スタッフの方も接客が丁寧でよかったですが、部屋はとても狭いし、アメニティの数の少なさ、ユニットバスの所はなんかカビ臭いよな匂いする。
あと手洗い用の石鹸とかもなくて、外から帰ってきたら流水で流すだけ?ってなって衛生面的にすごく嫌でした。スリッパの先から糸が出ていて(10センチ近く)気付かず履きていたらそれを反対側のスリッパで踏んでしまってこけそうになりました。部屋清掃する時にそーゆう細い所の配慮もないのかと疑問に思いました。次からは事前にもっと調べてから行こうと思います。次回は利用はしないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル博多 2023年07月24日 16:21:24

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃について不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。
スリッパの糸のほつれも見落としてしまい大変申し訳ございませんでした。

また不快な思いをおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフの接客対応にお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄でございます。

今後は、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 2連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 12:18:06

博多駅前の立地は良かったです。
朝食はほぼ冷凍食品で美味しくなかったです。パイナップルは凍っていました。
朝食会場はとても狭く、早い時間に行ったのですが外国人団体で満席と席待ちで並んていました。
事前に外国人団体がチェックアウトする時間が分かっていたと思うので、この時間は混んでいる可能性があると教えていただきたかったです。
お風呂はカビあり。クローゼットの棚に埃があり荷物を置くことができなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル博多 2023年07月01日 16:46:33

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

しかしながら、朝食やお部屋の清掃により不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの確認作業やご案内が不足していたと猛省しております。
今後このような事がないよう、清掃スタッフ、従業員一同、サービスの改善に努めて参ります。

朝食に関しましても季節ごとにメニューの変更行いながら常に改善して参ります。

またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず立地についてお褒めいただき恐縮でございます。

今後もより快適にお過ごしいただけますよう、接客サービスや客室の清掃に磨きを掛けて参ります。
これからも末永く当ホテルチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月22日 19:40:34

2023年4月21日に宿泊しました。部屋は写真とは全く違います。
扉は曲がっていて、ものすごい音がします。部屋の窓脇にはカビと埃が溜まっています。お風呂も壁中に黒カビがあります。床も乾いたご飯粒や髪の毛が落ちています。テレビのある棚もホコリ。。そしてベッドの足元に謎の鏡。。夜遅くにホテルに着いたので、変更を申し出る元気もなく。あまりに酷くて朝食は食べませんでした。(フロント前の薄暗い感じの場所)朝に直ぐにホテルを出ました。立地はとても素晴らしいのに、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル博多 2023年04月25日 11:27:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お風呂場や客室の汚れについて、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに厳重注意を行うとともに、フロントスタッフによる客室の点検も行うことで再発防止に努めて参ります。

今後も皆様に快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

コンフォートホテルグループ一般会員Sさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

コンフォートホテルグループ一般会員Sさん [60代/男性] 2023年03月10日 08:51:34

3月9日にチェックインしました。従来博多での定宿にしているホテルです。しかしながら今回は大変不愉快な思いをしました。
(状況)
今回、フロントにて女性担当者から自動チェックインを指示されその通りに行いチェックインしました。初めてなので機械操作後、そこに少しとどまりましたが、後ろがつかえていたので機械から離れてそのまま入室しました。翌朝にチェックアウトする際にフロントから旅行支援クーポンを提示されました。チェックアウト後に当地を離れる予定だったので”使えない。受け取らない”との対応をし、前日の提示がないことを質問しました。フロントの男性からは、”機械からフロントに立ち寄るようにとの指示があったはず”といわれましたが上記の状況からそのような指示がありませんでした。また入室後にフロントからの連絡(クーポンがあるという)も一切ありませんでした。長年使用しているホテルですが非常に腹立たしい事態でした。今後当面の間(10年以上)はこのホテルの使用をやめることにします。
(今回の問題点)
1.旅行支援クーポンを使用しているのに自動チェックインのみを指示された。機械もそれに対応していなかった。またチェックイン後も連絡がなく、チェックアウト時に初めて知らされました。
2.結果としてクーポンを、現実的に使用できるタイミングで受け取れなかった。また、自動チェックインで清算したので、クーポン割引前の料金を支払ったかもしれない。(後の祭りでした)。
3.ホテルとしては”この分のクーポン(2000円ですが)を懐に入れるがためにこのような対応をしたのではないかとも思っています。
*このコメントを投稿して2日経ちますがホテル担当からのコメントはありません。自分たちに非はないと思っているのでしょう。サービス業としてあるまじき態度に思います。尚、グループの他のホテルは問題ないので従来通り使用します。但し、博多ではこのようなことがあったとフロントではコメントすることになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
コンフォートホテル博多 2023年03月13日 17:49:29

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

この度のご利用に際し、大変不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
おっしゃるとおり、セルフチェックイン機のみでは全国旅行支援に対応していないため、本来であれば、お客様がお見えになった際にお名前を伺い、ご予約の内容を確認し、全国旅行支援に関するご案内を差し上げた上でセルフチェックイン機でのお手続きをお願いすべきでございました。
一連のご案内が全くできておらず、クーポンのお渡しがチェックイン時になってしまい、さらにはお客様に非があるかのような不躾な対応を行いましたこと、恥ずべきことと深く反省しております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
改めて確認いたしましたところ、ご予約内容とお支払いされた内容に相違はなく、全国旅行支援の20%割引後の金額をお支払いいただいておりました。
しかしながら、結果としてクーポンを使用できるタイミングでお渡しできなかったことには変わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘はスタッフ一同で共有し、各々がお客様にとってわかりやすい明確なご案内を行うことができるよう、セルフチェックイン機の表示も含め、改善を図って参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月19日 22:25:34

良いところは博多駅が目の前ということだけでした。
年季が入っているのは仕方ないとは思いますが、ネットの写真のように綺麗な部屋ではなく、机も椅子も壁も浴室もシミだらけで、電気は薄暗く、電気がついてないところがあり問い合せたところ、1ヶ所は緊急時にしか点灯しないとの事でした。(それならそうと注意書きくらいあっても良いのでは。)
このご時世なのに部屋にハンドソープがないのも残念でした。
空調は好みの温度に変更することが出来ず、ONかOFFにするしかない。(これも宿泊予約前に知りたかった情報でした。)
冷蔵庫からたまに大きな機械音がなります。夜中に音が急になって眠れませんでした。置いてあるもの全て古くて困りました。
朝食はネットで見たイメージよりメニューも量も少なく、無料サービスと書いてはありましたが、宿泊客の多いシーズンで宿泊代が値上がりしていた分、全体的に不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル博多 2023年02月22日 18:58:49

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室や朝食につきまして、不快な思いをお掛けし誠に申し訳なく存じます。

客室に関しましては、メンテナンスが十分に行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。
一部の備品や設備は順次交換を行っておりますが、快適にお過ごしいただける環境の提供に向けて、引き続き作業を進めて参ります。
また、空調のご利用に際しても、ご不便をお掛けいたしました。

頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃ならびにメンテナンスに注力し、清潔感の維持向上を図って参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも是非当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 05:07:42

11/21宿泊

まずフロント対応最悪
フロント前に立っても
「いらっしゃいませ」無し
どうしていいかわからなくて
暫く立っていてもスタッフは無言
タッチパネルがあったので
「これ自分でやるんですか?」
と聞いたら
「そうですね」
それだけ
ここホテルですよね?

部屋にゴキブリがいた!
もしかして部屋が汚いのかと思って
見たらテレビ裏がホコリだらけで
配線、コンセントもホコリだらけ
こんな汚いホテル初めて!
空気清浄機があったけど
これ自体が汚いかも?と思い
使えなかった

深夜2時、3時でも大声で通路を
喋りながら出入りする女性達がいた
客層もあまりよくないのかも

朝食は無料なので文句は言えないが
ロールパンがたった1個だけ
ケースに入っていた

清掃員削減で宿泊費が安いのか?

立地は良いのに
とにかくスタッフがホテルマンでは
ない、ただフロントにいるだけの人

当然チェックアウトの時も
「ありがとうございました」
も無し!無言

駅近、安い、汚い、態度悪い
外国の安いホテルだと思えばよし

次回はもう少し高くても
清掃されたホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
コンフォートホテル博多 2022年12月12日 15:45:24

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室やスタッフの接客につきまして、不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。

客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施しておりますが、確認が不十分であったことを猛省しております。

また、お客様をお迎え・お見送りする基本的な姿勢も欠けており、このようなご指摘を頂戴いたしましたこと、サービス業に従事する者としてお恥ずかしい限りでございます。

お客様からお寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって今後の改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

みぃ6731さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

みぃ6731さん [40代/女性] 2022年09月17日 14:32:30

清潔感がなくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル博多 2022年10月01日 16:08:37

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃や客室などの清潔感について不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
二度とこのような不手際がないよう、スタッフ一同清掃、客室備品などについて清潔を維持しし、初心から努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また福岡にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 00:55:43

9月15日に宿泊しました。
チェックイン時、忙しそうでしたが、分からずに質問したら、スタッフの方々から怪訝な顔をされました。
また、ユニットバスでシャワーを浴びる、洗顔中など水を使用していると、床が水浸しになりました。過去に何度か利用しましたがこのようなことは初めてでした。
翌朝のチェックアウト時にスタッフに尋ねたところ、排水管の水漏れで、特に珍しいことではないようです。
「申し訳ございません」
と、言われましたが、表面上の謝罪の印象だったのが残念でした。

ただ、場所はいいので、次回も使うとおもいますが、個人的な希望としては丁寧な接客をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
コンフォートホテル博多 2022年10月02日 18:46:35

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフや浴室に関しましてご指摘をいただき誠に恥ずかしく存じます。

お客様の貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただくことで接客サービス・浴室に改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

ご指摘内容をフロント・設備管理と共有し、今後のサービスにおいて不手際がないよう努めます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルへのご利用をご検討いただけますと幸いです。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【いつでもキャンセル無料】期間限定安心パックプラン◆無料朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 12:46:04

とにかく汚いです。清掃入ってないとしか言えないぐらい汚いです。
カビ、ホコリ、棚には食べこぼしが乾燥した汚れ、その他汚れもあり設備の古さとは別に掃除してなくて汚いです。
フロントに言ったのですが、古いから、全室の清掃レベルは同じとの回答でした。
つまりは、全室汚いってことですね。
設備が古いのとカビなど掃除してないのは別ですから。
スタッフの接客対応は良かったです。それゆえに部屋が汚いのは残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
コンフォートホテル博多 2022年01月25日 11:59:02

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、清掃が至らず、お客様には不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、施設が古いのと清掃が行き届いていないのは別問題でございまして、弁解の余地もございません。
ご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底を図って参りますとともに、チェックの徹底を行って参ります。

甚だ勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際も当館へのご宿泊をご検討いただければ幸いです。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 4連泊割引 】地球にやさしいエコステイ◆本を片手にくつろげるLibrary Cafe◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 18:00:11

店員の接客態度が悪過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル博多 2021年12月02日 14:16:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、スタッフの対応で不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
状況を確認しスタッフの教育に努め、至らない点を改善しつつ皆さまにご満足いただけるホテルを目指してまいります。

ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月01日 20:22:15

満足なのは立地だけです。
チェックイン時にヘアアイロンの貸し出しはあるかと尋ねたところ、普通のアイロンがでてきました。これはご愛嬌…
喉が渇いていたので、ドリンクコーナーで何かを飲んで…と思いましたが、テーブルが汚れたままで、嫌な予感がしてきました。
部屋に入った途端、心底がっかりしました。
古いのは仕方ありませんので、清掃がしっかりしていれば有る程度は我慢できます。
が、壁や窓際はキズや汚れが多く、水回りは黒カビや錆・汚れが目立ち、しまいにはトイレのフタが外れていました。
備え付けの冷蔵庫も清潔とは言い難くて使えませんでした。
外出時にフロントでトイレのフタの件を伝えたところ、「留守中に入室して直していいか」とのことでお断りしました。
入浴はせず、タクシーを利用して市内のスーパー銭湯へ行きました。
戻ってドリンクサービスを利用しようとしたところ、24時まで利用可能なはずが清掃済みで使えません。
チェックアウト時にトイレのフタの件について何か言われるかな、と期待しましたが何もなし。
良い点は立地だけ。
二度と利用しませんし、系列のホテルも利用をためらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:18

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃状態やトイレの故障につきましてはご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
また、当ホテルの従業員の対応によりご迷惑をおかけしましたこと、重ね重ね深くお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフ、清掃スタッフとしてあってはならない事と大変恥ずかしく存じます。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ含め、従業員一同、清掃強化・美観維持・備品の管理の徹底に努めてまいります。

また、ドリンクサービスにつきまして、ご利用時間内にお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳なく存じます。
ただちに従業員に教育をし、同様のご指摘をいただくことのないよう、改善いたします。

ご指摘いただきましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客業に従事する者として、改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また博多にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 11:18:41

ツインルームを一人で満喫、彩り豊かな朝食と云う見出しで宿泊しましたが、期待外れでした。部屋は老朽度が高くアメニティも貧弱、朝食は確かに無料だと思いました。料金も割高でリピートは無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 14:48:38

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスにつきまして、お楽しみいただいていたにもかかわらず、ご満足にご利用いただけず、大変申し訳なく存じます。

お客様の声を参考に今後の参考とさせていただき、サービス改善に努めてまいります。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月30日 18:35:49

立地は抜群に良く施設等は普通に快適でしたが、電話応対が最悪でした。
まず、繋がりません。5回程かけましたが6回目でようやく繋がりました。
領収書の発行という要件を伝えれる為話し出すと、出来ませんでガチャ切り。
ネットから予約で出来ないのは理解出来ても、忙しくともそれは無いだろうととても不快でした。
ビジネスで連泊しましたが、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年06月04日 17:11:09

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、電話対応が至らず大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
当日対応いたしましたスタッフはもちろん、フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、お客様皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後ともコンフォートホテル博多をご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mo-suke64さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

mo-suke64さん [50代/女性] 2019年05月21日 20:38:34

最低です。不衛生。
金額が安いからでは、このくらいでいいと思う経営者。二度とコンフォートホテル系列には泊まりません。お風呂カビだらけ。こすると取れる。怖い。
フロントも、朝食頂いているときに大あくび。評価にあたいしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月24日 18:37:33

この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、浴室に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく存じます。
すぐお客様の宿泊されたお部屋並びに全室状況を確認し随時改善に努めさせていただきます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃について再点検を徹底し、初心から改善に努めて参ります。

フロントスタッフ全員の接客対応を再指導し、満足していただける接客を目指して精進させていただきます。
お客様の貴重なお時間を割いて改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 07:25:04

5/1に泊まりました。
ホテル宿泊中に虫(マダニ)に噛まれました。
受診料はホテル(エリアマネージャー)が負担するとの話でしたが、後になって領収書の原本、診断書の原本、捕獲したマダニの原本がないと話し合いすら出来ないと突っぱねられました。
診断書や領収書はともかくマダニは治療にも必要な場合があり渡せません。負担は少額ですが連休中に病院を探す等で大変悲しい思いをしました。
楽天トラベルも対応してくれましたが、ホテルの判断が優先されるそうです。
事前に虫、マダニなどで検索してそのような結果のないホテルを探すべきであったと思いました。令和元年初日に随分気分の悪いホテルに泊まったものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル博多 2019年05月15日 15:47:27

数あるホテルの中より、当ホテルチェーンをお選び、ご利用頂きましてありがとうございました。

しかしながらこの度の一件で、お客様には多大なお手数とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応では不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

サービス業に携わる者として深く反省致します。
現在、ご宿泊頂きましたお部屋は調査しております。
再発防止に努めて参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

118件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ