楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 81~100件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 10:45:21

全体的に古くて整備も行き届いていないようです。バスタブの排水が逆流して洗面室が水浸しになりました。フロントの対応は「そうですか。申し訳ありませんでした。」のみ。サービスも最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル博多 2019年03月30日 17:18:18

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、バスタブの排水により、大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、その後のスタッフの対応も至らない所があり、大変ご不快な思いをさせてしまいました。
お客様に快適にお過しいただくようお部屋を準備するのが私どもの努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。
今後このようなことがないよう、メンテナンス担当者との連携はもとより、客室不具合の撲滅に努めてまいります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 20:14:11

朝食.風呂トイレが古く、ひどすぎる。立地がいいとはいえこの料金では他のホテルの方に星をつけたい。

ウォシュレットもなく、お風呂は落ちない擦れ削り汚れもあり、むかーしのユニットバスでびっくりした。窓は結露がひどい。
朝食はその辺のビジネスホテルの朝食よりひどい。おしぼりもなく、飲み物は少ない。コンフォートはこの程度なのだと実感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
コンフォートホテル博多 2019年01月04日 19:05:26

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
また、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用いただきましたお部屋の浴室、ならびに他のお部屋の状況も確認させていただきます。
このようなご指摘をいただく事はホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様のご指摘を基に、施設の改善を検討してまいります。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回福岡にお越しの際もコンフォートホテル博多をご利用いただけると幸いでございます。

この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げるとともに、どうか今後とも全国コンフォートホテルをご指名賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 17:00:05

11月30日に宿泊しました。

いいのは立地のみです。
とにかく中国人がうるさい。

部屋の外まで聞こえる声で1時くらいまで集団で騒いでいました。
おまけに朝は知り合いの部屋の扉を叩いて起こす。
最悪です。

静かに泊まりたい方には正直お勧めできません。

仕事でなかったら泊まりたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル博多 2017年12月06日 09:30:06

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく存じます。
現在、当ホテルにお泊りのお客様が他のお客様のご迷惑になるような行為を行った場合、お声掛けをさせていただいております。
今後はより一層、館内の巡回を強化するなど対策をし、皆様に満足していただける接客を目指して精進させていただきます。

また、もし気になる点等ございましたら、フロントスタッフにお声かけいただけましたら幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートブランドをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月30日 19:48:47

駐車場について
楽天トラベル記載:駐車場(契約駐車場)センターパーキング\1,300入庫より17時間
としか書かれていなかったのでセンターパーキングを利用すると、\4,600もとられました。
サービス券があるのかと思い、フロントに尋ねると・・・以下フロントでのやりとり
はい、ございます。
ネットではサービス券等の記載がなかったのですが
楽天トラベルさんの記載につきましては、当方では責任を負いかねます
受付や、精算の際言っていただきたかったのですが
こちらに書いてございます。(カウンターの目立たないところに書いてあります)
普通お車の利用、とか聞きません?
そういうところもございますが・・
返金はしてもらえないのですか
精算が済んでおりますので、返金はできません。申し訳ございません。

どうでしょう?博多駅前、九州の玄関でのこの対応、いままでで最下位にランクされたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
コンフォートホテル博多 2016年12月31日 16:46:55

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルよりコンフォートホテル博多をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この場をかりて深くお詫び申し上げます。

この度、私どもの対応はお客様の仰る通りであり、サービス業に携わるものとして申し開きようもなく、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後このようなことが無きよう、チェックイン時の案内を徹底し、スタッフ全員で再発防止に取り組んでまいります。

また、ウェブサイトの駐車場記載に関しては即改善とはいきませんが、改善出来るよう取り組んで参ります。

お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様からの信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今回の一件を挽回するチャンスをいただけますことを心より願っております。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

aki5093さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

aki5093さん [40代/男性] 2016年11月17日 15:25:27

仕事仲間と2人で泊まりました。
無料の新聞があるのにないと言われ、
現金支払いなのに領収書をきれないと言われ、
結局楽天トラベルに確認したら、ホテルで領収書をもらえるとのこと。
福岡空港からタクシーでまたホテルに戻ってようやく領収書をきれます、との始末。
足代も無論貰えず、2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
コンフォートホテル博多 2016年11月21日 17:52:34

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、新聞は朝日新聞の無料配布分がございます。領収書に関しても、金銭の授受がございますので勿論領収書は発行可能であり、スタッフが深く調べることをせず、お客様に大変な労力と貴重なお時間を費やす結果となってしまい、ご不快な思いとご迷惑をお掛けしましたことは、サービス業に携わる者として、お客様のお気持ちを鑑みることなく恥ずかしい接客をしたものと猛省しております。

今後、ご宿泊頂く皆様に同じような思いをさせないためにも、今一度お客様満足を第一として全スタッフで接客を見直して参ります。この度の結果を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行って参ります。

未だ至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後共コンフォートホテル博多をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。ご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 22:11:31

立地は良かったです。
駅から確かに近く、多少わかりづらさはありましたがそんなに迷う事なく到着しました。
部屋に入った印象は、写真で見ていた感じとは正直かけ離れた古臭さはありました。
加湿機能付きか空気清浄機はありましたが、水は入っていない、子供が落ちるのでベッドを端っこに寄せたら下から大量のゴミ…もうこの時点で既にこのホテルを予約したことを後悔しました。
浴室は狭く古臭くはありましたが、まあこんなもんかなといった感じです。
次の日の朝、無料朝食では中国人ツアーの方々とご一緒になりました。、
レストランは満席状態。
にもかかわらず、従業員の方々は案内もせず目すら合わせない始末…
たまたまうちの家族が列の先頭になり席が空いていなかったので入り口で待っていると、後ろの中国人が横入り空いた席にすかさず座っても、従業員の方々は淡々とお仕事されてらっしゃいました。
お味はバイキングだと二、三回はお代わりしますが、一回取ってきたご飯を残す位のあまり食欲をそそらない朝食でした。
コンビニで買ってきた方が良かったなと思いました。
我が家は2度とこちらのホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル博多 2016年11月02日 17:34:13

この度は、コンフォートホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃状況に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。直ちにお客様のお泊りになったお部屋、ならびにその他のお部屋も確認し、改善させていただきます。

また、無料朝食につきましても、お客様に目が行き届かず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーはスペースに限りが有り即改善とは参りませんが、今後の検討課題とさせていただきます。

しかしながら当ホテルの立地条件にご満足いただけた様子がうかがえ、安堵しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

Samurai23さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

Samurai23さん [50代/男性] 2016年10月20日 04:40:55

海外40か国以上、国内も多くの場所を訪問していますがHOTEL MANの対応が今までで最低のHOTELでした。10月11日宿泊しましたが、不親切というイメージです。割り切って宿泊される事をお勧めします。FRONT担当者とのチョットしたトラブルというか対応内容は次の通りです。クレジットカードの暗証番号を一度間違って二度目で問題なくOKになったにもかかわらずサインをしろというので、どうしてと質問すれば少しお待ちくださいと奥に行き、別の担当者が出てきてお決まりの事しか対応できなく質が低いと思いました。結局、支払伝票をキャンセルし新規にクレジットカード支払にしたんですがその際に2回サインをしたと思います。よって、このホテルではFRONT担当者の対応が良くないので現金が一番問題なくてよいと思います。本当に不親切というイメージです。それと、領収書を頂くとき一般的には封筒に入れて頂くとかが常識だと思いますがそのままで手渡しでというイメージなので想像して頂けると思います。多分アルバイトさんだったのでしょう。ただ寝ただけです。立地条件や金額で特別ADVANTAGEがあるとは思わないし博多で不快な思いをした分別のホテルにすれば良かったと後悔でした。参考にしていただければと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル博多 2016年10月20日 17:16:33

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時、クレジットカードでのご精算につきまして、お客様を何度もお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。スタッフ一同、迅速・丁寧かつ慎重な対応を心がけ、再徹底し取り組んで参ります。誠に申し訳ございませんでした。

領収書のお渡しにつきまして、当ホテルチェーンではご要望がない限り領収書をそのまま手渡しさせていただいております。しかしながら今後のより良いホテルづくりのため、貴重なご意見としましてご参考にさせていただければと存じます。

至らぬ点も多々ございますが、これからもサービスの充実に努め、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度の件につきまして、お詫び申し上げるとともに、どうか今後とも当ホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】博多駅博多口から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月26日 00:33:08

こちらのホテルは初めてで、立地条件は大変良かったのですが、部屋に入って愕然としました。
・前の宿泊者(アジア系外国人の方?)のホテルの領収書、ドンキホーテなどの大きいビニール袋(数枚)等のゴミが机の上に散乱。
・冷蔵庫に飲みかけのカルピスのペットボトルが入ったまま
・ドライヤーと前の宿泊者が使用したと思われるホテルのヘアブラシが机の端っこに放置
・ユニットバスのゴミ箱に使用後の入浴剤の袋が入ったまま
などの状態だったため、大変不快な思いをしました(細かいことは他にもありましたが・・)。
他の県のコンフォートホテルには何度か利用させてもらったことがあり、他のホテルは
良いホテルだったので、こちらのホテルは非常に残念です。
建物や部屋が古いとかなら我慢できますが、今回の状態は呆れてしまいました・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル博多 2016年05月30日 10:42:39

このたびは、数あるホテルの中からコンフォートホテル博多をお選びいただき、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、まだお客様をお通しできる状態にないお部屋へご案内してしまい、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

お客様に快適にご宿泊いただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め、二度とこのような間違いのないよう注意し、再発防止に努めてまいります。

改めまして、この度は快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フロンティアフロンティアさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

フロンティアフロンティアさん [30代/男性] 2016年02月06日 00:53:05

部屋の空調がうるさい。
一番不満だったのが領収書発行。楽天トラベルからの予約だったが、チェックアウトした時に、現金払いに変更したかった為、フロントに尋ねてみると、それは無理との事。何で??と思ったが、まぁしょうがないのかなと思い我慢したが、領収書発行を依頼すると、個人で楽天のマイページから発行しろと。なぜホテルから領収書発行しないのか?不思議でたまらない。
駅前には割とホテルはあるので
もう二度と選択しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル博多 2016年02月08日 12:27:01

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室空調の音についてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。また、領収書につきましては、今回楽天トラベルのサイトから事後カード決済を選択のうえご予約いただいておりましたため、領収書の発行はお申し込みいただいたサイトで発行をお願いした次第でございます。フロントで金銭の授受があった場合には、ホテルの領収書の発行が可能でございます。こちらの言葉不足によりご不快な思いをお掛けしましたことお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

キャプテン10さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

キャプテン10さん [40代/男性] 2016年01月09日 20:23:36

チェックイン前に荷物を預かっていただいたことには感謝します、ありがとうございました。
しかしですよ、チェックインしてる際に無言で荷物を置いていた。
知らない私はおかしいと思いながら部屋へ。
その後フロントへ行くまで荷物は放置。
盗まれていたらどうするんですか?
責任とれるんでしょうか?
荷物は置きましたの一言もないのは異常ですよね。
それくらいの教育はお願いしますよ、最低限。
そして、部屋のカーテンの内側にある白いカーテンがカビだらけ。
ありえないですよ。
信じられません、こんなの人生で初。
残念ながら私が泊まるホテルではないようです。
教えていただき感謝します、もう利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル博多 2016年01月11日 16:43:05

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応で、大変ご不快な思いをお掛けし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、お預かりしたお荷物を横のお荷物台に置く際一言おかけするべきであったと猛省しております。今一度、サービスの原点に立ち返り、お客様の目線に立ったサービスを提供できますよう、お声掛けを徹底し初心から改善に努めて参ります。
また、お部屋のカーテンにつきましてもご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】博多駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月03日 17:42:24

今まで宿泊したホテルの中で一番残念なホテルでした。客室の画像とは全然違った汚さ古さ暗さ…すべてにおいて不愉快なツインの部屋でした。あまりのネットの画像との違いに唖然でした。部屋によっては綺麗な部屋もあるようですが、私達家族が宿泊した部屋は老朽化しすぎボロボロの部屋で家族皆が落胆し、お風呂のタイルなどのカビ、手洗い場のカビがとても気持ち悪くて、子供達はホテルのお風呂に入りたくない!銭湯に行きたいと言っていましたが、人生勉強の為皆仕方なくシャワーを浴びましたが…。 廊下や部屋のカーペットが物凄く汚く染みだらけでした。 他のコンフォートホテルに宿泊した事もあり、信用して予約したのに、立地だけは良いが他の面で改善が必要に思います。部屋の掃除の方も愛想ないし、外人の方の掃除の方も廊下でおしゃべりしてるし、ありえません。日本人の方より外国人が多くて、朝食の時もかなり混雑し席もなかなか空かずかなり待たされ、係りの方も特に声かけなく愛想もなく淡々と働かれてました。せっかく家族で福岡に遊びにきて楽しかったのに、宿泊で不愉快な思いをし残念でなりませんでした。もう二度と宿泊する事はありません。酷すぎます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年12月04日 15:13:53

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。築年数が経っており施設の老朽化は否めませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、お部屋をご用意するのが私どもの努めであり、従業員一同猛省しております。
年明けから客室のリニューアルを計画しており、今後お客様に満足していただけるようなホテル・客室となるよう励んで参ります。
また、朝食サービス中にはなかなか座ることができなかったこと、スタッフの案内がなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊のお客様が多いとお待たせしてしまうこともあるかと存じますが、お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフによるスームズな案内ができるよう、改善に努めて参ります。
この度はご家族の旅行で残念な思いをお掛けしてしまい、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■■【14時~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月27日 17:59:26

今まで宿泊した施設で最低のホテル
洋服棚も扉がなし、冷蔵庫も古い、風呂はタイルがわれている。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月30日 17:31:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、心苦しく存じます。
冷蔵庫が古く、また風呂場のタイルが割れていたとのことで大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただける水準になく大変心苦しく存じております。
今後、設備の損傷箇所などは早急に修繕などの対応をさせていただきます。
クローゼットの扉が無い事に関しましては、早急な改善は難しいですが、設備上の検討課題とさせていただきます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後同様の事が起こらぬよう努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

ケン3581さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ケン3581さん [50代/男性] 2015年11月18日 23:34:57

バスタブの中がざらざらとヌルヌル、髪の毛が蛇口と手すりに付着。これは絶対掃除していない。
ベッドで布団をめくるとまた誰かの髪の毛。とても不潔な部屋でした。また翌朝部屋を出ると、まだ9時前なのに廊下は掃除器具と部屋から出されたシーツの山でキャリーバックを引いて歩けない状況。そこにいた掃除担当者も目が合っても知らん顔で挨拶も無し。
フロントでチェックアウトでも領収書をお願いしていたにもかかわらず、用意されておらず5分もゴタゴタ。
よくもこれだけ揃えてくれたと思いました。毎日満室のようなので、この程度の事ではお客が減らないとでも思っているのでしょうか。このグループのホテルにも泊まりますが、中でも最低のホテルではでしょうか。私は二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル博多 2015年11月19日 17:23:55

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室の清掃に不備があり、大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過し頂くようお部屋を準備するのが私共の努めであるところ、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同猛省しております。今後このようなことがないよう、清掃担当者との連携を強化し、清掃と美観維持の徹底に努めてまいります。
また、チェックアウトの際にも領収書を準備しておらずお待たせしてしまい、重ねお詫び申し上げます。お寄せ頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルとなるように励んで参ります。
この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 16:37:02

携帯の電波が入らずとても不便です。
立地はすごく良くて便利です。
部屋はボロいですが、それなりに清潔にはしてくれています。
風呂はカビが生えていて気持ち悪い。朝食は、フロント前の入り口すぐにセットされていますが、海外観光客が占領し騒いでいるため、子供を連れて行くのは困難でした。また、朝食会場となる場所は常に海外観光客が占領しており、使用したくてもできません。ウェルカムドリンクコーナー前にも海外観光客がたむろしており、使用できませんでした。フロントの声が聞こえないくらい海外観光客が騒いでいて、もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル博多 2015年08月10日 18:25:04

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
インターネットにつきましては無線LANの不調のためご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。Wifi不調の際は、フロントにて無料でポケットWIFIの貸し出しをさせていただいております。
また、お風呂にカビが生えていたということで、不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。早急に全室を確認し、事前チェックを入念に行い、今後は二度とこのような事のないように、少しでも快適にお客様がお過ごしいただけますよう、最大限の努力を行なって参ります。
朝食コーナーのご指摘に関しましては、今後の重要課題とさせていただきます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□□【14時~12時アウト】ロングステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

doris2436さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

doris2436さん [40代/女性] 2015年04月27日 12:51:54

we have very bad experence in this time. check in Apr 21-23 is fine. However, when we checked in again Apr 24. The receiption is very impolite. She preformed black face all the time. When we need more pillow for my faimly. She seems doesn't to give more help. It is made us very unhappy and bad mermory for this trip

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル博多 2015年04月28日 18:53:36

Thank you for your severe opinion about our staff.She is not get used to her work of front service yet.
We are so sorry about our staff of front gave you a trouble.
I will train my staff hardly and try to not to repeat such a thing again.
Thank you so much for giving us the opportunity to fix something that is wrong.

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

6011606さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

6011606さん [40代/男性] 2015年03月09日 12:21:26

博多駅前という立地は良いですが、設備は古く、部屋に清潔感はありません。
朝食も簡単なものだけ。食べる気がおきませんでした。
他の客は、韓国の方が多いようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル博多 2015年03月09日 17:43:36

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、ご感想までお寄せ下さり、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら当ホテルの客室、朝食サービスについてご満足いただけず誠に申し訳なく存じます。設備に関しましては構造上の問題であり、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。清掃、朝食サービスにつきましては頂戴したご意見を参考にさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月04日 10:33:06

①ウォシュレット故障
②浴槽の排水がトイレ、洗面所へ漏れビジョビジョ
③冬場暖房のみしか選択不可
④髭剃りが超安物
⑤うるさい

日本人の方はやめた方が無難です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
コンフォートホテル博多 2015年03月05日 17:23:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
浴室の水漏れやウォシュレットの故障で、お客様にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。早急に全室の確認を行い、安全にご利用いただけるよう、改善に努めて参ります。
空調に関しましては設備的な問題であり、早急な改善が難しい状況でございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またご滞在中はゆっくりとお休みいただけなかったようで、私どもの配慮が至らず、重ねてお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【+コンフォートスタンダードプラス】博多駅近★12時アウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 10:28:13

残念ながら、着いてすぐトイレが流れず、困りました。レバーがおかしいらしく、自分で修理。。。
何とか、流れるようになったけど、次の日の朝、また流れなくなりました。
今度は、水は出るけど吸い込まないという、一番最悪なパターンに・・・。

宿泊で一番大切なのは、トイレの設備ではないでしょうか。
ホテルの立地などは便利で、ありがたいですが、トイレが流れないなら、泊まりたいと言う気持ちにはなりません。
帰りにフロントで内容を伝えましたが、「はい、わかりました。」で終わりでした。親切な方ではありましたが、それで終わったのは残念でした。
ぜひ、設備を点検、修理、確認をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
コンフォートホテル博多 2015年01月07日 15:08:40

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、設備の不備、またフロントスタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本来であれば快適にお過ごしいただくための客室でございますが、お客様からのご指摘で不備に気付く結果となり、大変恥ずかしい限りでございます。ご指摘いただきましたお手洗いにつきましては早急に調査し、改善させていただいております。また、フロントスタッフの対応につきましても、今一度サービス業の原点に立ち返り、改善を図って参る所存でございます。甚だ勝手であるとは存じておりますが、また次回福岡にお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

ジャンディンさんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

ジャンディンさん [40代/男性] 2014年11月16日 23:26:10

[コンフォートホテルについて]
①↓には、シングル ¥8900とある。
 http://www.choice-hotels.jp/cfhakata/
②部屋にも 「Best Rate Guarantee」なるタグあり。
③私が泊まったのはシングル。支払いは¥15000。理解できない。
 「for us.」が抜けていたものと理解した。
[博多について]
④1.5ヶ月以上前の週末の博多は、ホテルが全然取れない。
⑤ホテルには、韓国人が多く宿泊。
  「旅行会社のパックに大口の部屋割り当てしてる」と理解した。
⑥呼子のイカの活き造りが有名。博多駅前の数件店舗に当たるも品切れ。結局食べられず。
[結論]
 二度とプライベート旅行で博多に行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル博多 2014年11月18日 17:36:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。お客様のご滞在とコンサート等のイベントの日程が重なっていたこともあり、ご予約の取得に大変お手間を取らせましたこと、ご滞在中は十分に博多をお楽しみ頂けなかったとのことで大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘は真摯に承り、お客様の立場になったサービスを心がけるよう努めて参る所存でございます。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【22時間ステイ】14時in~12時outまで★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月14日 21:28:04

コンフォートホテルということで安心して予約しましたが
部屋に入ると、床は小さなゴミ、タバコのフィルムらしきものが落ちている状態
禁煙ルームで予約したにもタバコの匂いがする、テレビ台の上には前に宿泊していた方の物か、薬の空カプセル容器がありました。(ハングル文字の空カプセル)
当然部屋を換えてもらいましたが、すっきりしませんでした。
口コミをよく確認せず予約した自分にも責任があるとは思いますが、建物自体が古いため
設備も古く不潔に感じました。
もう二度と博多のコンフォートホテルは使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル博多 2014年09月16日 17:04:08

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室のタバコの臭いと清掃不備にて不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。タバコの臭いについては、脱臭機による消臭を図り、改善に努めて参ります。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、今以上に念入りな清掃及び点検の強化を行なって参ります。設備面に関しまして、古さは否めずお客様の仰る事はごもっともでございます。ご指摘の通り、当ホテルは築年数を経ており施設面でのすぐの改善は難しいのが現状ではございますが、今後より快適にお過ごしいただけるホテルになるよう努めて参ります。この度は、貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】博多駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

118件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ