楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:9301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.68
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.65
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

118件中 101~118件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 15:03:14

今回仕事にて広めの部屋を9,000円のプランにて利用致しました。
仕事で方々出張しておりますが、気になる点があまりにも多かったので
コメント投稿を初めてさせて頂きます。

立地は駅前、コンビニが側にあり、1階にスタバがあったりと申し分ありません。
ただ…それ以外は全国様々な同ランク(10,000円前後/1泊)のホテルを利用してますが
【最低ランク】です。
①部屋に入るとすぐ気づきますが「カビ臭い」です。案の定バスルームの浴槽壁面は
 びっしりとカビが生えてました。
②利用した日3月下旬は雨天でしたが暖かく、上着が要らない陽気でしたが、部屋が暑かった為にエアコンをつけました。がなんと「暖房(ヒーター)」しかつかず、全館調整の為
設定を変える事が出来ないとの事。窓も開けられない構造だったので大変暑かったです。
③部屋の床には女性のヘアピンや服のタグなどのゴミが落ちたまま(清掃してるのかな?)
④レンタカーを借りようとフロントで尋ねた所、「地図がないのでご説明出来ない」との
まさかの回答。ホテルを運用していてフロントで地図が無いとは愚の骨頂ですね…。

私は「福岡」が大好きなので、この様なホテルが博多駅前と言う好立地で「平気で運用」している事が残念で仕方ありません。
外国のお客様が多いと聞きましたが、館内表記に「英語」「中国語」「韓国語」などの表記は一切ありませんでした。
私の様な素人ですら改善箇所は挙げたらきりが有りません。
・コンサルなどを入れて早急に改善する か
・料金を大幅に値下げ(3,000円/1泊 位の価値しかありません)
すべきだと感じました。
勿論次利用するつもりは毛頭ございませんが、福岡(博多)の品位を損なわない為に
ご改善の程お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル博多 2014年03月28日 17:11:10

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変心苦しく存じております。当館は他のコンフォートホテルに比べ築年数を経ており、日々の清掃時の点検に努めております。しかしながら、この度はお部屋の清掃に漏れがあり、またバスルームもカビ臭かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。フロントでの対応も本来あってはならない事であり、今後同様の例が起こらぬよう従業員一同気を引き締めて業務にあたって参ります。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

uechan715さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

uechan715さん [50代/男性] 2014年02月20日 23:37:20

博多駅前で宿泊する時にはいつもは別のホテルに泊まるので、今回はそこが満室だったため、こちらを利用しました。が、それが失敗でした。

●エレベータで一緒になった従業員。。。思い切り酒臭かった
●部屋は超汚い、中国の三流ホテル以下だった
●無線LANが不安定ですぐに切れてしまい、仕事にならず
●有線LANはテレビの後ろ、と言われたが、テレビの後ろに入り込まないとつなげない
●廊下で騒ぐ中国人。。。眠れない
●食堂は中国人でいっぱい。。。食べ終わっても居座っており、私は食べられなかった

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル博多 2014年02月27日 16:42:38

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際して、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。また、客室が汚く、LANケーブルに不備があったとのことで、大変申し訳ございませんでした。基本的な点検・清掃ができておらず、大変恥ずかしく感じております。今後、日々の点検を強化し、再発の防止に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回も是非当館のご利用をご検討いただけましたら何よりも幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

alice141さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

alice141さん [40代/男性] 2014年02月19日 17:51:50

最悪!シャワー後のお湯が全てバスルームにオーバーフロー。洗面所使えず。原因の説明も無く、謝るだけで同じ部屋にもう一泊させられた。責任者からの連絡求めたが、1度着信あったが、出れなかったら、それ以降連絡なし。このチェーンのホテルには二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル博多 2014年02月21日 16:59:12

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では、お客様のご期待を裏切る結果となってしまい大変申し訳ございませんでした。本来あってならないオーバーフローを起こしてしまい、ご迷惑お掛け致しまして深くお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後同様のことが起こらぬよう、従業員一同気を引き締めて業務にあたる所存でございます。不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【Edyカード3,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

scott1961さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

scott1961さん [50代/男性] 2013年09月23日 15:23:22

ダブルエコノミーで予約していましたが、シングルでした。フロントへ電話しましたが、これがダブルエコノミーだといわれました。
それから、設備が古いです。(居抜で買い取って、改装していませんよね。)
駅からの案内も不親切で、まったくわかりません。結果的に駅から近く、地下道での移動も可能なのを知りました。
コンフォートなので、良いと思って予約しましたが、残念です。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル博多 2013年09月24日 15:17:33

コンフォートホテル博多をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではフロントのご案内が至らず、度々ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、当ホテルは築年数を経ておりますが、日々の清掃やメンテナンスに尽力し、お客様に快適にご利用いただけるよう今後も努めて参ります。なお今回ご利用いただいたお部屋は、幅140センチのダブルベッドが入ったダブルエコノミーのお部屋でございます。ダブルエコノミーのお部屋には全て同タイプのベッドが入っております。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 19:26:56

古いビジネスホテルには随分泊ってきたが、ココまで汚いホテルは初めて。バスルームを開けた瞬間に加齢臭と洗面台のつなぎ目の汚れ(錆び・カビ)が目に入り、タイルの目地はカビでアチコチ黒くなっていた。シャワーを浴びるときには目を閉じないと気持ち悪くて入れない。壁やタオルの間には髪の毛が付いていてヒドイ宿泊となった。古いのは仕方ないが、タイルの目地のカビ取りはお金をかけずに日々のメンテナンスで綺麗に出来るハズ。カーテンは埃っぽく、カーテン側を向いて寝ていたら咳き込んでしまい反対を向いて寝るしかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル博多 2013年02月26日 17:46:47

この度はせっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、私どもの不手際で大変ご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。清掃の際には細心の注意を払っておりますが、このようなご意見を賜り、まだまだ注意が行き届いてないことを猛省しております。清掃時のみならず、点検の際にもお客様の目線で行うことを心がけ、加えてフロント員もこれまで以上に部屋の点検を行い、ホテルに従事するスタッフ一丸となり、問題解決に努めて参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekly Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月03日 22:40:47

過去1番最低なホテル
建物が古いのは仕方がない。
しかし、風呂の汚いのには絶句です。
カビだらけ、家の風呂より汚いですし、ここまで汚れたお風呂は見たことありません
漂白剤でかびを落とすというアイデアは出てこないのでしょうか。
女性なら、入るのにためらうと思います。
それと、トイレからずっとポタポタと音が出ている。
この上記二つは何度もクレームが出ているのに、改善してない
今後も気をつけると何度も書いているのに、改善してないのは
詐欺に等しい。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル博多 2012年06月04日 14:12:56

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、浴室のカビやトイレの水音に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。同様のご意見をいただいており、大変心苦しく存じております。現在、改善に向けて対策を講じているところでございますが、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃の強化に努めて参る所存でございます。ご不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/27~6/8限定】Hot Deals☆☆☆13Daysバリューナイト◆最大28%オフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 15:44:43

ホテル全体の老朽化していてロビーも薄暗く、部屋は湿気臭く、冷蔵庫も異様な
臭いがしました。
しかもお風呂に何本もの髪の毛を落ちていて、清潔感にかけてます。
最近はリーズナブルでも清潔感があり細かなところも気が配られていて
久しぶりにがっかりするホテルでした。また、チェックイン時に対応していただいた
男性の横柄な態度にも驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル博多 2011年12月27日 15:05:01

先日はコンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。当館は築年数を経ており、お客様にはご不便をお掛けすることが多く、大変心苦しく存じております。しかしながら、浴室の髪の毛に関しましては、申し開きようがなく、ただただお詫び申し上げる次第でございます。フロント員の接客に関しましても、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような事のなきよう、従業員一同気を引き締めて業務に邁進していく所存でございます。お部屋の湿気や冷蔵庫の臭いに関しましても、早急に点検致します。ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点が多々あるかとは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス ☆今だけポイント3倍
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 15:37:09

論ずるに値せず。
全く以て遺憾。スタッフの意識が低いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011年07月15日 16:43:31

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの対応について、ご不快な思いをお掛けし、誠に心苦しく存じます。お客様への配慮が足りてないことを顧み、スタッフ一人ひとりが自覚を持ってサービスに従事して参ります。貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・火・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 19:44:31

①シャワーの水圧が異常に低い
②エアコンの温度調整ができず、異常に寒い
③ウォシュレットの水がでない
④浴室内でいつまでも水の流れる音がしている

①に関しては、3連泊中に伝えたが、「改善しました」でもなければ、「調整しても直りませんでした」でもなく、「問題ありませんでした」と言われた。
つまりこれは「問題にすらしていない」という事なので、直せるか否かではなく、客の問題提起に耳を貸していないという事です。(最初に伝えたスタッフは、他の客からもよく言われますと言っていた)
古くて多少我慢しないといけないのでしょうが、まさか「問題ありませんでした」と言われるとは思っておらず、何度も聞きなおしたが、あまりにもあきれてそれ以上は何も言いませんでした。
さすがに次泊まらせていただく気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル博多 2011年07月15日 16:43:25

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在の折には快適なお部屋を提供できず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。さらには、お客様の問題提起に対しても、誠意ある対応ができず、お怒りを超えて失望を感じられたことが痛切に伝わり、大変残念に存じます。お客様のお気持ちを察する配慮に欠けた数々の不手際を深く反省しております。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことの無きよう、スタッフ全員で反省し、邁進して参ります。設備については、、日頃よりメンテナンスに努めておりますが、早急な解決には至っておらず、心苦しい限りでございます。今後も、問題解決の試みを諦めず、設備の古さを言い訳にせず、お部屋のご用意に努めて参ります。この度は、このような貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

lancia5755さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

lancia5755さん [40代/男性] 2011年04月22日 12:54:22

過去ホテルの射抜きでの転用営業の為、設備全般に老朽化している。
また、この時期にまだ、地デジ化されていない。
シャワーの出も悪く、温度調節もままならない。
社員教育も悪く、宿泊初日、たまたま体調を崩してしまい氷枕を借りようとしたが、在庫切れの為、借りられなく、また、その他のケアもなく、連泊の時にも、気遣うこともなく
そのままであった。 接客業として、ありえないマナーである。
朝食サービスに関してもパンの質は、他コンフォートホテルと比較しても劣る。
立地以外評価できるポイントはない。
このレベルのホテルで、この料金体系は、如何なものかと思う。
また、同じ系列ホテルと比べ明らかに劣るこのホテルをホテル本部がてこ入れしていない実情も情けないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル博多 2011年04月23日 13:49:34

この度は、コンフォートホテル博多にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご指摘を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、スタッフの稚出な対応によって、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。当ホテルは築年数を経ており、建物の古さは否めません。地デジ化については、現在準備を進めている最中でございます。スタッフの接遇については、二度とこのような不手際の無いよう、スタッフ各々が自己のサービスを見直し、初心から改善に努めて参ります。この度のご指摘を重く受け止め、今後、快適な空間を提供できるよう、尽くして参ります。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 15:49:33

フロントを通じてマッサージを頼んだが、セクハラに近いものだった。正直、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル博多 2011年02月21日 17:59:22

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご投稿を頂き重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。マッサージ担当者にも内容の聞取りを致しましたが、はっきりとした事実関係が分かりませんでした。きちんとした回答が出来ず心苦しく思いますが、今後お客様のお部屋に入室させて頂く際、対応には細心の注意を払い、今まで以上に丁重な接客対応を心掛けるように徹底して参ります。書面にて充分意を尽くせませんが、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後精進して参ります。ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料☆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月19日 09:16:28

10月3日に宿泊しました。
この施設は立地条件、宿泊料金等から気に入っている施設の一つなので、幾度と利用させて頂いた施設でしたが、今回はとても残念な対応等がありましたので報告致します。
■フロント(女性)の対応について
 当日はチェックイン予定時間よりも1時間程度早く着いたので、荷物を預けるとともに早くチェックインできるか聞いたところ、「チェックインは13時」です。ときっぱりと言われたので、「チェックイン時間が13時は知っている。しかし、どれくらい早くチェックインできるか伺った。たとえば30分でも早くなるのかなと思い...」と言うのが終わる前に「13時です。」だけ言ってニラまれました。こちらとしては、荷物を預けた後、食事をして早く部屋に入れるかなと伺っただけなのに、「13時です。」の一言のみでしかもニラまれた対応は初めてです。
 当日は体調が若干悪く熱気味だったのですがそれを言う事すらできませんでした。仕方なく駅近くのネットカフェで休憩しました。こちらとしては無理を押しつけている訳ではなく、早くチェックインできるか伺っただけなのに、なぜフロント女性からニラミを受けなければならないのでしょか?この女性にはサービス業というのを適切に理解していただき、ホテルの看板を背負ってフロント対応をしいるという自覚を持って頂きたいと思います。大変残念でした。
■部屋設備のチェックについて
 テレビが見ることができませんでした。映像がゆがんでブラウン管に映し出され見るに耐えられない状況でした。一応、テレビの側面等をたたいて見ましたが状況は変わりません。完全にブラウン管の故障です。仕方なくワンセグで見ざるを得なかったです。
客室設備の点検は定期的にされていると思いますが、テレビについてはほとんどの宿泊客が利用される設備です。清掃の時にでもテレビが正常に映るかどうかはチェックできるのではないでしょうか?客室設備のチェック体制の見直しをするべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月20日 17:19:47

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に臨機応変に対応できず、さらには、お客様にご不快な思いをお掛けし、ホテルスタッフとしてあるまじき態度であると存じます。お恥ずかしい限りであり、誠に情けなく、心苦しく存じます。すべてのスタッフに対して、周知徹底するとともに、お客様のご要望に副えるよう努めて参ります。テレビについても、ご迷惑をお掛けし、申し訳なく存じます。入室前の確認が至らず、徹底されておりませんでした。受像状態を確認するよう、再徹底いたします。末筆ながら、お客様のご指摘を真摯に受け止め、努力精進して参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月11日 10:53:31

部屋が古く、エアコンの強弱も細かく出来ず、朝食は紙コップ、紙皿と環境には良くない。
支配人のマネジメント力なのか?不明ではあるが料金設定の割りに… と感じます。
熊本の時もそうですが、私が厳しすぎるのでしょうね。
期待していただけに辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル博多 2010年09月15日 14:26:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいた朝食の紙皿の件は、今後の検討課題の一つとし、早急に改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回博多へお越しの際も当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 14:07:44

まず、チェックイン後のサービスドリンクではオレンジジュースの原液が
きれていて、うっっっっっすいオレンジジュースがでてきた。
部屋自体も古く、電気も薄暗い。
コンフォート仙台をイメージしていたので大変残念。
テレビも古く映りもわるい。
トイレのオシュレットも古くて使いづらい。
改装してください。

あと、当日は大雨で傘をもってこなかったことをフロントで
気づいて部屋にとりにもどるのが面倒なのでそのまま外出したのですが
戻ってきてフロントで傘の貸し出しをしてたんですね。
あの時フロントで居酒屋の場所をきいたときに
傘持ってなかったんだから声かけてくれてもいいじゃないですか。
どしゃぶりの中は走って駅の反対側までいきましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年08月09日 11:15:31

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中には私共の配慮が行き届いておらず、ご不快に感じられることがございましたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。雨の日にもかかわらず、ご不便をお掛けいたしました。お客様よりこのようなご指摘をいただくことはフロント員として深く反省すべき点でございます。今後は同じご指摘をいただくことがないようスタッフ一同最善を尽くして参ります。貴重なご意見をいただけましたことを重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 22:01:56

・別にチェックインするわけでもない団体がフロント前にいて、こちら10分以上待ってようやくチェックイン

・風呂に入ろうとしたら隣の家族連れの声が、壁ないんじゃないかと思うくらいデカい声で聞こえて落ち着いて風呂にも入れない(ベッドにいるときも子供がドスドス音立てて寝れやしない)

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル博多 2010年08月02日 15:27:33

この度は、コンフォートホテル博多をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申しあげます。私どもの配慮が行き届いていなかったかと存じます。今後は、同じご指摘を頂戴することの無きよう、努めて参ります。貴重なご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月25日 22:49:09

接客が悪いのが気になる。人の外観を見ての対応はサービス業にとって致命的ですね。改善を願う宿泊者でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル博多 2009年12月26日 17:45:28

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きましたこと、心より御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊では大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました接客態度につきましては、再度初心に戻り改善に取り組んで参る所存でございます。誠に勝手ながら、また当ホテルをご利用頂けますことを、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大50%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月14日 10:28:41

わたくしがチェックインした際、2名のスタッフがおられ、一人は先客の対応、一人は電話対応をして、大分待っておりました。奥から1人出てきたのですが、わたくしの後から来た客の対応をされ、大分腹が立ちました。感じが悪かったです。その後2,3依頼ごとがあったのですが、できません!と軽く言われ、冷たい感じがしたので、今後改善するようお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル博多 2009年09月15日 15:33:48

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。再度、接客応対の見直しを図り、改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回、博多へお越しの際も当館をご利用頂ければ幸甚にございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14☆今だけ楽天限定ポイント5倍!キャンペーン☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月25日 14:29:15

立地条件は抜群なんですが、事前に荷物を送っており受付で渡されたのですが…。
キャリーケースも持っているのに大きな荷物を渡された時は唖然としました。
誰が見ても持っていけないだろうと分かる位のものなのに。
一度部屋に戻ってから採りに行き、その時もそのまま渡され荷物を部屋に持ってきてくれたり、部屋に置いてくれる等の対応がないのかと思います。
また部屋もツインで気をきかせてくれたのだと思いますが、受付で変更しました等の案内もなく。
今まで泊まってきたホテルで評価させてもらうと本当に低いです。
次は違うホテルに泊まろうと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル博多 2009年07月27日 11:11:52

この度はコンフォートホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご不快な思いをお掛け致しました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。配慮の掛けた対応に、スタッフ一同反省致しております。お荷物におきましては、フロントにてのお預かり、お渡しをさせて頂いておりまして、何卒ご了承頂ければと存じます。しかしながら、台車等を利用しお渡しするなど、改善すべき点が多々ございますので、今後の反省課題とし、対応を行って参ります。また、客室の変更におきましても、ご案内が不足しておりました事、深くお詫び申し上げます。見直しを図り、ご案内を徹底して参ります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルスタンダード◇◆】

118件中 101~118件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ